

日常写真⑧

今週のコンデジ写真です。

140904 (3)

朝のお見送り。

140904 (4)

クウごはんの準備に
時間がかかりすぎる夫。
※ウェットフードを器に入れるだけです。

140904 (5)

そしてクウにキレられる夫。

140904 (2)

盗み食いの現場に踏み込むクウ。
※もちろん犯人は夫です。

140904 (1)

ベビー布団の上でニヒルぶるオッサン。

140904 (8)

お尻ハマってるよ?

140904 (9)

気づけよ。

140904 (10)

かーちゃんだけ何か食べてる!!
と気付いた瞬間のクウ。

140904 (11)

クウ、後ろっ!後ろっ!!

140904 (12)

自給自足な猫さん。
※セミとってます(^_^;)

140904 (7)

変態おやじ。

140904 (6)

油断してたら
うっかり夜。

暗くなるのが
日に日に早くなる気がします。

田舎の夜は
ほんとうにほんとうに
真っ暗なので
油断していると
大切な時間を損します。

心して明るい時間を
楽しまなくては。

というわけで以上です。

お付き合いありがとうございましたm(__)m





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※昨日のぶんからコメントのお返事再開しております。
五十肩のほうがまだ危ういので短かめではありますが
気持ちだけお受け取りください。いつもありがとう。

Category: 日常写真

コメント

自給自足が好き♪
猫さんは苦手なのにセミは大丈夫なんだね~

ホント日が暮れるのが早くなった…
19時が真っ暗やもん。
散歩の時間も早くなってくるね~
でも秋が長くなりそうなのは嬉しい限りです♪
お互いお散歩楽しもうね!

2014/09/04 (Thu) 14:08 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

「油断してたらうっかり夜。」の上の写真すごくいいね!
何かすごく惹きつけられた\(^o^)/

ホンマ朝も夜明け遅くなったし日が暮れるのも早いね~
19時から散歩行ってたりしたのにな

五十肩ダイジョブ?
私もなったことある~~~
何の前触れもないね
突然来るよあれは
痛くて服を着たり脱いだり泣きそうやったもん

2014/09/04 (Thu) 14:55 | みっくす #- | URL | 編集

うっかり夜のロイヤルブルーの空がきれい。

ほんまに今が梅雨なんとちゃうん、って今日もぼやいてたとこ。
水まきの苦役から解放されるのはありがたいけど
洗濯でけへん。
庭は草ぼーぼーやし。
おまけにデング熱がおそろしくて、
今蚊に刺されたくない。近隣で患者さん出たしね。

でも、ちょっと涼しいのはうれしい。
きっとまた暑くなるんやろな、だまされへんぞって思ってるけど。
温度差は身体にこたえるから、くれぐれも気をつけて。

2014/09/04 (Thu) 15:14 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウスケ君の後ろに、似たような柄の強そうな猫さん。
早く気づかせてあげて、早くビビらせてあげてーーーー。
なにしろビビりのクウスケ君も萌えツボなんで(笑

さて、今日も勝手に言いたいこと書いちゃおうと思って訪れたら、
驚きました。お返事があった。

言いたいこと言われて、ムカついてるかもしれないけど(笑
もう少し辛抱ですよ。まだまだ無理はしないでね。

2014/09/04 (Thu) 16:56 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

お日様の出ている時間は短くなったけど、お散歩が気持ち良い季節になりましたね。我が家のモコナ(チワワ)は朝夕それぞれ30分のロングランのお散歩です。お互い寒くなる前に、沢山お散歩楽しみましょうね。

2014/09/04 (Thu) 19:53 | モコナの母ちゃん #- | URL | 編集

ニヒルぶるおっさん犬のクウちゃん。
ムーミンさんより似合う。

ムーミンさんのニヒルぶりは、おかんに頼まれて
裕ちゃんの真似した時ぐらいしか思い出せない。

最近、駅から会社まで日影が出来るようになったので
太陽の位置が変わってきているんですね。
着々と秋に向かってるんだなと実感です。

2014/09/04 (Thu) 20:56 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

無理しないで下さいね。
私も勝手に書き込んでるだけ
なので、お構いなく。

パソコン、スマホは目、首、肩の
大敵ですから。

いずれ痛みは取れるにしても
大事にするに越したことは
ありません。

終わった後の自由さが違います。

むーみんさんの日常が面白かった
でーす。

2014/09/04 (Thu) 21:38 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

うー。
頑張りました親不知(T^T)
痛くて苛々。
お腹すいて苛々。
でも苛々どっか行きましたー♪
ニヒルくうちゃん(^^)
ふふ。欠伸の直後かな?
今からはどんどん陽も短くなっちゃいますね(>_<)
でも、なんだろ。写真みたく夜みたいな夕暮れみたいな感じも嫌いじゃない。
なんか季節の匂いってありません?
お返事、無理しないで下さいね!
さ、お粥食べたんだけど‥何か食べてやるー!!

2014/09/04 (Thu) 21:59 | みるくまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ゆき様

セミ捕まえてんのは猫さんだよー。
後ろ姿、確かにクウっぽいけど(笑)。ややこしくてごめんよ。
秋が長いのは嬉しいけど、食欲の秋が長いのはちょっと怖いね。
気を付けようね、お互い♪




みっくす様

夜の写真、褒めてくれてありがとう。
全体的に静かななかで
クウの尻尾だけがブンブンしてんのがあたしも好きー。
みっくすさんも五十肩経験者かあ。みんな通る道なんだねえ…。




SHIMACO様

近くでデング熱の患者さんが出たのって怖いよね。
そりゃもう草抜きとかどうでもいいよ。
ボーボーで死ぬ人間おらんし。
しまちゃん熱に弱そうやしなあ。気を付けてなー。




Oma様

このあと猫さんたちがわらわらと寄ってきたわけですが
あまりにもクウの逃げ足が速くて写真は撮れず(^_^;)
萌えツボ刺激できなくて申し訳ない。
Omaさんの女性ホルモンもごめんよー。




モコナの母ちゃん様

モコナちゃんはチワワさんなんですね(^^)
うちのご近所のチワワさんも、朝夕けっこう歩いていて
チワワさんって意外とタフなんだなってびっくりした覚えがあります。
お散歩、お互い楽しみましょうね♪




ひぐらしの里様

よく覚えてますねー、夫の裕ちゃんの真似。
今の今まであたしは忘れてましたよ(^_^;)
やっぱここにいろいろ書いておくのって大事ですね。
墓穴掘る危険もありますけどね…。




コジロパパ様

ありがとうございます。
でも少しでもお返事書かないと、何かスッキリしなくって。
言われ放題なのも悔しいし(笑)
夫の日常は毎日毎日嫁の犠牲の上に幸せそうですよ(^_^;)




みるくまま様

お疲れさまでした、親不知。
今、いちばん気持ちが悪いころですよねえ。
…って心配したんだけど、まだ食うんかいっ!(笑)
でもまあおかげさまで安心しました。よく眠ってくださいねー。

2014/09/04 (Thu) 22:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさんと同じく、なぜか私も50肩、、かも。
数日前から左の腕に力が入らない。
上がりにくいし。
前のように動かして治そう。
また長くかかるかな〜、嫌だな。

お返事はいらないから、早く治そうね!

2014/09/04 (Thu) 23:39 | EN #- | URL | 編集

前にも書いたかな?
日常シリーズ大好き!

可愛いねえ!
ニヒルなくうちゃんがいいね!

2014/09/05 (Fri) 00:11 | のるたぷ #- | URL | 編集

クウちゃん、ベビーぶとん持ってるんだね!
( *♛ ェ ♛)ベビーぶとんの上でニヒルぶられても、、、。
それもかわいいけどねっ!!おやつのチェックは
怠らないね~。ルビーも袋開ける音はきこえにくくなった
けど、庭にいるからまさか美味しい香りは届かないだろうと
思っていても、いつの間にか部屋に上がって来ている(笑)
恐るべし!!わんこのお鼻!!

2014/09/05 (Fri) 12:08 | せっつん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

EN様

マジでー?もしかして五十肩移った?(笑)
あたしも最近はyoutube見ながら体操してるよ。
そんなあたしをクウがいつも冷たい目で見てる(T_T)
お互い早く治るといいねえ。




のるたぷ様

好きっていってもらえて嬉しいなー。
撮った写真が無駄にならないから嬉しいんだ、これ。
どんなクウも残しておきたいし。
何しろほら、24時間かわいいからさ、クウは(笑)




せっつん様

冬はあたしの布団のなかで寝てるけど、夏は暑いでしょ。
だからクウ専用のベビー布団があるんだよー。
最初外に干してたら、ご近所さんびっくりしたみたいだけど
今はみんな分かってくれてる。あ、クウちゃんのねって(笑)

2014/09/05 (Fri) 13:02 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

