

大好き

職場で上司に怒られた日。

そんなとき夫はいつも
ウルフルズの『笑えれば』を
車のなかで聴きながら
コンビニで買った
ベビースターラーメンを食べて
帰ってくるらしい。

140905 (3)

そうするとたいてい
家に着くころには
怒られたことなんか
忘れているらしい。←忘れていいのか。

140905 (4)

そしてたとえ忘れられなくても
こうしてただいまの瞬間に
クウの顔を見ただけで
ぜんぶぶっ飛んでいくらしい。←飛んでいっていいのか。

140905 (5)

大好きの力ってすごいよね。

幸せだよね。

140905 (6)

てゆーか毎日毎日
こんなにも全力で
お帰りなさいを喜べるのが
すごいよね。

140905 (7)

こんな大好き全開の
「おかえりなさい」に
嫁のうわべだけの
「おかえりなさい」が
勝てるわけないよね。

140905 (8)

だって嬉しすぎて
頭ぐりぐりとか
可愛すぎるし。

140905 (10)

家に入ったら家に入ったで
嬉しすぎてゴロンゴロンとか
最強だし。

※激しすぎてシャッタースピードが追いつかず
申し訳ありません。


140905 (1)

職場で上司に怒られても
家庭で嫁に罵られても
それでも夫が毎日笑顔で
暮らすことができるのは
きっとベビースターラーメンと
ウルフルズと
クウのおかげ。

140905 (2)

なのでこれからもよろしくね
クウ。

あとウルフルズのみなさんと
ベビースターラーメンのみなさんもね!




いつも応援ありがとー(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
こんな顔で見られちゃあねえ(*^^)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※週末なのでコメント欄は閉じております。
