スポンサーサイト


ワイルドだろー。

その挑戦は1本の
木の棒との出会いから
始まった。

140910 (4)

済んだ水の底に沈む
どこにでもある木の棒。

が、クウにとっては
大好きな木の棒。

140910 (2)

いつものように
水面を叩いて
ほしいほしいと
夫にアピール。

140910 (3)

が、この日のクウは
どうも絶好調らしいので←あくまでクウ的に。
ためしに初めて自分の力で
木の棒を取らせてみることに。

140910 (6)

夫が水の底で木の棒を揺らし
ここにあるよーと
アピールしてみると
興味津々で見つめるクウ。

140910 (5)

そして水面に
グイッと顔を近づけるクウ。

そうそう
それでいいんだよ。

ほら顔浸けて
取ってみ?

怖くないぞ。

140910 (7)

って、やばい。
諦めそう( ̄▽ ̄;)

やはりいきなり
顔を浸けろというのは
あまりにもレベル高すぎか。←あくまでクウ的に。

140910 (9)

というわけで
クウがくわえやすいように
おぜん立て。

水面から棒の先が
はいどーぞ♪な角度で
こんにちは。

って誰ですか
過保護とか言ってるのは。

知ってますよっ。

140910 (8)

だけどほら
見てください。

大好きな木の棒を
夢中で追いかけているうちに
けっこう深いとこまで←あくまでクウ的に。
入ってませんか、クウ。

これ、何気にこの夏の
最深記録です。

しかも。

140910 (10)

流れる水面に臆することなく
木の棒までゲットとか
すごくないですか。

男らしくないですか。←もちろんあくまでクウ的(以下略)。

ちなみにあたしも
濡れるケツに臆することなく
この写真撮ってるんですけど
すごくないですか。

男らしくないですか。

140910 (11)

口から水をしたたらせながら
棒をくわえる横顔が
なんだか野性的で
かーちゃんうっとり。

この横顔ならきっと
クウスケさんの彼女になりたい!
っていう女子も増えるはず。

というわけで
ご自宅に女子ワンコさんが
いらっしゃるかたは
どうか早急にこの写真を
お見せください。

ご連絡お待ちしていますm(__)m





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
太っ腹!


MIX中型犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

今日も暑いムーミン地方、羨ましい!
こちらは今日も明日も午後から雨模様です。

ここ数年、クウちゃんの水遊びを見ている私としては
足ポチャポチャのクウちゃんが、胸までつかるとはヤッターです。
でも水にぬれたやんぴぃさんのおパンツが心配ですけど、詮索はしません。

近くにそんなチャレンジさせる場所がないこちらは
我が家のわんこが本当は水が好きなのか嫌いなのか
一度試してみたいものです。
でも、クウちゃんよりひどかったらガッカリなので
このまま知らないでいる事にします。

クウちゃん、きっと女子にモテモテになるよ。ウーンなるかもね。

2014/09/10 (Wed) 14:03 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 14:31 | # | | 編集
カッコいい~!!

クウちゃん、いや、クウスケさん!

今までの可愛い~クウちゃんから、
今日の写真の口から水がしたたる色男っぷり(///∇///)
ワイルド~(///∇///)
映画『海猿』に出演オファーが来そうですね!
私が川で溺れて、クウスケさんに助けてもらいたいです(о´∀`о)

妄想は尽きないですが、クウスケさん、
ほんとに調子良かったんですね!!
スゴいなぁ~!

やんぴぃさんが興奮するのもわかります!
もう少しだけ、川遊びが出来そうな季節なので、綺麗な川で堪能してくださいね~♪


2014/09/10 (Wed) 14:49 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

おおおお、スゴイやん!
流れがあるのに、胸まで浸かって、しかも笑顔やし。
しっかし、キレイな水やねえ。
透明感がはんぱない。
こりゃもう、洗濯してるつもりでケツも浸からなしゃーないね。
このベストアングル撮ろうと思ったら、
トランクスでもケツ浸かると思う。

着替えよりもブルーシート積んどく?(笑
帰り、コンビニにも寄られへんねえ。
ちびらはったんかと思われるしねえ。うひひ・・・

2014/09/10 (Wed) 14:50 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

おぉ!すごいぞ!
クウちゃん かっこいい!!ヒューヒュー

やっぱり、やるときゃやる男だったんですね。
こはるちゃんのとき、その勢いがあれば・・・

2014/09/10 (Wed) 15:11 | ろきち #- | URL | 編集

13歳の熟女はどうでしょうか?たぶんクウスケ君より大柄な子。

2014/09/10 (Wed) 15:39 | momokoのママ #- | URL | 編集

お~~!
すご~い♪
足先ジャプジャプ大好きクウスケくんにしたら
結構な深さですよね♪
棒とる顔なんてほんまワイルド。
でも水したたらせてるのが
ヨダレに見えてしまう(笑)

濡れるケツ(笑)
これ帰りしどっこも寄られないんですよね~

2014/09/10 (Wed) 16:09 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

おぉ!
くうちゃん、ワイルドだぜー!
えらく深いとこまで行ったんだ♪
水面をチョンチョンって(^^)
いき遅れな私で良ければ‥貯金だけはある様なない様な(笑)
濡れたパンツが気になりますが‥。
朝晩涼しくなりましたね。
体調崩さない様にしなきゃですね。

2014/09/10 (Wed) 16:11 | みるくまま #- | URL | 編集

おーーホントだーー凄いですね。
「何がクウちゃんを変えたの?」って感じでワイルド感満載。
顔付けてるし、びびってないし、可愛いし(~o~)
どれどれと思って覘いてみたら本当だった。

こんな可愛さ見せつけられたら、ケツ濡れたぐらい何でもないって。
帰りの車中を、トラックの運転台から眺めたかったな(笑

2014/09/10 (Wed) 16:19 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

花ちゃん、初めてのプールで泳いじゃいましたよ☆
ちっとも楽しくなさそうに。諦め顔で。
クウスケくん、こんな生後7か月の女子に「ケッ」って笑われそう・・・(しかも同じ牛柄に★)
12歳の月さんは、自分も泳げないけど「ケッ」って笑いそう。
・・・ごめんね。こんな女子たちで。(同じ牛柄なのに★)

2014/09/10 (Wed) 17:35 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

ナイスなタイミング!
粋な彼女を紹介しましょう!!(粋って・・昭和な)
この三連休、どっか行く?ムーミンさんもお休み?
というのも、以前クゥちゃんとも遊んでもらったモーの兄妹のココが3泊4日でホームステイにやって来まーす。
モー的には(*_*;こんな感じ。

で、夜は爆睡してもらう為に昼間がっつり遊んでもらわねば。
て事で、どっか連れてって。(他人任せ)
宿毛近辺の人影まばらな公園がいいかな。(他人任せなくせに注文してるし)
旦那が人見知りなんで、私だけ出席かもしれんけど。
何から何まで他人任せなのは気が引けるので、サンドウィッチくらいは持参します。手作りで、どーーーだ!

また連絡しますね~(*^^)v

2014/09/10 (Wed) 17:42 | non #- | URL | 編集

こんにちは初めまして。
どうやってこちらのブログに巡り会ったのか
わからないのですが、めっちゃファンになって
しまいました。
それで一番初めから拝読させていただいてます。
今やっと2009年1月まできました。
仕事の合い間にこそっと見ているのですが
仕事中なのに感動して泣いてしまったり、
つっこみに笑ったり・・・

もっとたくさん伝えたい感想があるのだけど
ありすぎて纏りません。
会いに行ってしゃべりたいくらいです。

それから、同年代かなーと思ってたんですが、
先日同い年と言う事が判明しました!!
なんかとっても嬉しかったんです。

とにかく早く2014年に追いつくように
読ませていただきます。
これからも応援しています。
毎日楽しみにしています。



2014/09/10 (Wed) 17:59 | たーちゃん #- | URL | 編集

クウちゃんがんばったねえ。。ムーミンさんとクウちゃんは、励ます父と、う、う、とがんばる息子、ほんとに親子ですね。クウちゃん達成感がえられたんでしょうね。それにしても川底のきれいさ! それを写し取る腕!クウちゃんのひげや毛がお日様を受けて光っていてすてきです。絵はがきとか、カレンダーとかいろんな物にしちゃったら?

2014/09/10 (Wed) 18:04 | mariko #- | URL | 編集

夏の終わりに最深記録たたき出すあたり
クウちゃんやるねぇ^∀^/
2枚目のクウちゃんのシッポの感じから
お、やるのか!??って予感がしましたw
ムーミンさんの息子想いの裏細工があったにしてもスゴイです~
しかし川がキレイね、こんな清流にお尻まで浸かると
心も洗われるってもんです^^v
わたしもお尻浸けてココロ清めたい!

2014/09/10 (Wed) 18:51 | hiro #- | URL | 編集

ウチにはオトコの犬しかいないけど…
46歳のアタシがドキドキしましたよ!
どう?46歳?
嫁にしてくれんかのぅ。
ニンゲンのダンナも、12歳のオス犬も もれなく付いてくるよ!←余計ダメか…σ(^_^;)

2014/09/10 (Wed) 18:57 | くるみ #- | URL | 編集

記録更新!
おめでとうございます!
ナニは小さくてもやっぱり男やな(笑)
やるときはやる!

ほんまに綺麗な水やなぁ。
昔、四万十川のどの辺か忘れたがカナディアンで下った時に、
川の上って感覚じゃなく空を飛んどる感覚やったのを思い出した

川に潜って棒ひろてきたら彼女出来るん?
なんぼでもひろてくるで(笑)
でも、おパンツ濡れた熟女は…

ちょっとパンツ濡れたくらいどうもない!
1月に岸壁から(3~4メートル)落ちて海にはまるよりかわいいわ!
別の世界に連れて行かれるかと思ったよ(笑)

2014/09/10 (Wed) 19:05 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 19:52 | # | | 編集

昨日の表情が今までの川遊びの微妙なお顔と断然違って生き生きだったので
でも期待なしでってことだったし…、
いえいえどうして、モー!!期待以上でした。嬉しいですね~。
親御さんがほんとご熱心なので。。って感じで(笑)
一生懸命な両親に守られながら後押しされて頑張る幼稚園児みたい。可愛い~
やんぴぃさんのおしり結構浸かってるデショ≧▽≦ さぞかし帰りが大変だった…
でも、流れるようにとっても素敵な♪やんぴぃさんの写真とのりのりな語りで
動画にも勝るリアル感一杯に、くうちゃんの挑戦と綺麗な川を堪能しました。
くうちゃん心から楽しそう。誇らしげなお顔がいいなぁ。。。
水が滴ったワイルド顔も意外と似合うわね~ホント!

2014/09/10 (Wed) 20:01 | ゆみこ #- | URL | 編集

クウスケ君、ワイルド!!でも、パンツを濡らせても写真撮影しているやんぴぃさんはもっとワイルド!!帰りの車のシートが濡れて、ムーミンさんが悲しまないといいのですが…

2014/09/10 (Wed) 20:23 | モコナの母ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 21:31 | # | | 編集

おー、すごいすごい!
ほぼお腹までの水深やん。
ダックスだったら泳がないといけないくらいだ。
気持ちよかったんだねー
楽しかったんだねー
水も綺麗し最高だ!
てか、ピンク好きだね、最近(笑
似合うからいいやん。
私はダメだな。

あー、私も高知行きたい!
新車が11月に来るから、来年こそは行きたいな!

2014/09/10 (Wed) 21:59 | EN #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ひぐらしの里様

そうでしょー。ヤッターでしょー。
少しずつ少しずつ深い所へと誘導していった夫の作戦勝ちです。
めずらしく頭使ったみたいです。
ま、嫁のパンツのことまでは頭が回らなかったようですが(^_^;)

>でも、クウちゃんよりひどかったらガッカリなので
>このまま知らないでいる事にします

知らないほうがいいこともありますよね。
確かにクウよりひどかったらガッカリですもんね。ってオイ。





鍵コメR様

クウの写真、見せてくれたかなー。
うっとり見つめてくださったら、それは恋の第一歩。
ぜひご連絡を。
今なら優しい姑もついてきます(*^^)v




クローダまま様

ワンコ版海猿、もちろんクウは伊藤英明のポジションですよね。
じゃああたし、加藤あいで!
そんでクローダままさんは溺れて助けられる役で!
助けられてクウを好きになるけど、あたしを見て諦める役で。
「こんなきれいな人がそばにいるなら、諦めます」←セリフ練習しといてね。




SHIMACO様

ケツ、太陽に当てて乾かして、帰りにスーパー寄ったよ、あたし。
ちびったなんてレベルちゃうくらい濡れてたから
逆に大丈夫かなって。
このアングルはケツ濡れるよね。しゃーないよね。
濡れてるなーと思ってても、やめらんないよねえ。




ろきち様

いや、普段はワイルドなんだけど
女の子の前ではシャイってのがいいんだよ。
そのギャップにこはるちゃんはくらっとくるんだよ。
てかくらっときてくれないかなあ…。




momokoのママ様

ひとつ年下大歓迎です。どうかよろしくお伝えください(*^_^*)




ふくねえ様

せっかくのミラクルな一枚をヨダレて!
あ、分かった。悔しいんでしょ。クウがオトコマエすぎて(笑
ケツは濡れてたけど、帰りスーパーには寄りました。
うっすら濡れてるくらいだと誤解生みそうで恥ずかしいけど
シャレにならんくらい濡れてたんできっと大丈夫♪




みるくまま様

深いとこまでいってるでしょー。
だいたいクウの顔が水に濡れること自体が奇跡です。
パンツ濡らしたかいがありました。
ちなみに「貯金」の二文字にクウじゃなく、姑の心が揺れています。
嫁にくる?(笑)




Oma様

クウにしては上出来でしょ。
泳ぐまではさすがにいかなかったですけど大満足です。
ケツ濡れたくらい屁でもないです。
帰りの車中もゴキゲンでしたよ。
濡れたケツの下にはスーパーの袋を敷かれましたけど(ーー;)




chico様

えええええええええええ~~~っ!!
花ちゃんてばそんなあっさりと牛柄の呪いを解いちゃったの?
で、でもなんかおばちゃん嬉しい。
いつか高知の川で一緒に泳ごうね♪




non様

ココちゃん、ホームステイなんだね。いいないいな、楽しそう。
モー君はうんざりみたいだけど(笑)
そんなモー君に助け船を出してあげたいとこなんだけど
土曜日はクウの病院(高知)で、日曜はあたしが用事で
月曜は夫が仕事なんだよー(T_T)。ごめんよー。
ココちゃんに会えないのは残念だけど、違うときにぜったいまた誘って!
借金返済問題も気になってるし。ほんとぜったい誘ってー。




たーちゃん様

はじめまして。
こんなブログに迷い込んでいただきありがとうございます(^.^)
同い年ということで、あたしもすごく嬉しいです。
てゆーかいいんですか、お仕事中にこそっと見てて(笑)
でもたーちゃんさんの素敵なお仕事の友になれるように
これからもがんばります。なのでこちらこそよろしくです!





mariko様

夫が父力を発揮できるのは遊びのときだけですからね。
こんなときくらい頑張ってもらわないと♪
カレンダーは毎年年末になるたび考えるんですけどねえ。
その技術がなかなかなくて…。今年こそ本気になってみようかなあ。




hiro様

夏の終わりに最深記録を叩き出しといて
また来年はリセットされてるんだろうね、クウ(^_^;)
なんで自信が積み立てられないんだろう…。
言っとくけど心を清めたくて、清流にケツ浸けたわけじゃないからね。
そんなことくらいで清められるような心じゃないってば。…お互いに(笑)




くるみ様

人間年齢70過ぎてるクウだから
46歳はぜんぜんいいんだけど。
旦那と♂ワンコつきってどうよ、それ( ̄▽ ̄;)
せめて♀ワンコ連れてきてーっ。




岬の伸太郎様

ナニが小さいとか、胸が小さいとかゆーなっ!
あたしも松田川でカヌーを教えてもらったとき
同じように空を飛んでる感覚になったの覚えてます。
空の色が川に映ってて、空と川がひとつになってる感じがするんですよね。
ま、すぐに腕がパンパンになって、そんなどころじゃなくなったんですけど。
一人乗りはやっぱあたしには無理だー。




鍵コメN様

そうでしょう。男らしいでしょう。…ってあたしもか!
いつかぜひナナちゃんと一緒にいらしてください。
あ、その前に今日の写真見せて
クウのいいとこいっぱい吹きこんどいてくださいね♪
写真講座なんてとんでもないです。
そんな腕、あたしにはないですよー。褒めてもらえて嬉しいけど♪




ゆみこ様

ええそうなんです。
ワタクシども、息子の教育には熱心ですのよ(笑)
でもほんとに人間の子供と一緒で、やっぱり本人のやる気が大事なんですねえ。
遊んでるうちにどんどん水に入ってくれて嬉しかったなー。
ケツ濡れてるーでもまあいいや、って思っちゃいました(^_^;)




モコナの母ちゃん様

大丈夫です。
帰りは車に乗ろうとした瞬間に、夫にスーパーの袋を渡されましたから。
これ敷いてって。
滑って座りにくいのなんのって(^_^;)




EN様

いやきっとダックスだったら泳いでるよ(笑)
cocoちゃんとかさー、あっさり泳いでたもんなー。
11月に新車が来るなんていいなあ。
真夏だとクウが遊べないから、春か秋に来てもらえたら嬉しいなあ。
そんときはピンクのパンツでお迎えするよ(*^^)v

2014/09/10 (Wed) 22:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 22:48 | # | | 編集

クウスケ・・・すっげーーー!
すっげーーー 男らしい~~♪
かっけーーー!

女子ワンコじゃないけど・・・
ジョイが惚れそう(汗)

・・・なので ジョイにはこの写真は見せないでおこう♪

2014/09/10 (Wed) 22:53 | まゆぽん #- | URL | 編集

お〜(≧∇≦)
予想以上の大成長だ!
顔付けてるし、なんか立派な棒GETしてるし!

でも、今日のツボは「やばい!諦めそう」なくうちゃんでした〜(≧∇≦)
本当に諦めそうなんだもん^^;
上手い具合に棒仕込みましたね〜(≧∇≦)

モモに見せますからね!立派なくうちゃん(≧∇≦)


2014/09/10 (Wed) 23:01 | のるたぷ #- | URL | 編集

クウちゃん頑張った!
惜しむらくはその格好良さをこはるに見せてくれていれば(笑)
とにもかくにもいい笑顔ですね〜(⌒▽⌒)
すんごい楽しそう♪
この笑顔撮るためなら尻が濡れたってどーってことないです
過保護?水深膝したの川を抱いて渡ったウチがどーこー言えるはずもない
むしろこれ位屁の河童です( ̄▽ ̄)b

2014/09/11 (Thu) 00:05 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
ステキ(^m^)

う~ん、もうッ!! カッコ良すぎるぅ~、クウちゃんもモトヤンピィさんも!! うちの2ワンがあと5歳若ければな…(お二方とも15歳)。ってか、私だったらワンコの年齢に換算したらピッタリかも(*^^*)。私ではダメですか、お義母様!!

2014/09/11 (Thu) 08:12 | ウサ子 #- | URL | 編集

我が家の愛犬に見せてみましたけど、
「足湯?」って言ってました。
まいろ1歳未満、初めての海で水深3mくらいまで泳いで行って
10mのリードを持った私はTシャツとデニムで肩までつかりました。
どーだ、男らしいだろう。
まいろの場合、男らしい逸話にはこと書かないので
何か女らしいことで勝負してみたい、、、むりか。

2014/09/11 (Thu) 08:44 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

なんか微妙にワイルドなんはかーちゃんやなって気がしなくも…
でもクウちゃん進歩進歩~!
かーちゃんの尿漏れと引き換えに撮れた写真は、貴重やわ!

いい顔してるし…でもあの困った眼や耳の傾きがどうしても恋しい。
こんなことゆうてたら、クウちゃんに嫌われるな。
でもあの顔が好きなんだぁぁぁ!!! 
夕日に向かって吠えてる図をご想像ください。

2014/09/11 (Thu) 12:30 | たぼっち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメM様

あ、バレちゃいました?育ちがいいの(笑)
てゆーか単におとなしいだけなんですけどね。
あたし的にはM君のやんちゃっぷりにも憧れるなー。




まゆぽん様

いや、一応ジョイ君にも見せといて。
全女子に相手にされんかった場合
そっちの方向性もアリだと思う(笑)
ビス同士で悲しい話ではあるけど(T_T)




のるたぷ様

諦めそうの写真、画像では一枚だけだけど
実は何度もあったんだよ~。
それを盛り上げて盛り上げて嬉しい結果に繋がりました。
クウも頑張ったけど、うちらも頑張った!
で、モモ様のご反応は…?




さずき様

だよね。この横顔ならこはるちゃんも
きっとクウにメロメロになってくれるよね。
ってことで次は川でデートしよう。
それならさすがに猫もおるまい(笑)
いっしょにケツ濡らしながら写真撮ろー!




ウサ子様

15歳、ぜんぜんいいですよ!
1つ上の女房は金のわらじを履いてでも探せっていうじゃないですか。
ま、ウサ子さんでもいいですけどね。
お義母さまを大事にしてくれるならね♪




むつき様

足湯じゃないよ!まいろさん!
よーく見て!胸まで浸かってるから胸湯だよ!
ま、クウにまいろさんと男らしさで勝負させようとは
はなから思ってませんけどね。
でも女らしさも身につけるんだよ、まいろさん。←おまえがゆーな。




たぼっち様

ワイルドクウはこれで最後かもしんないけど
困り顔のクウなんて、いくらだって見せてあげるよ。
あたしの舌打ちひとつで即できあがり!だよ。
何なら夫の困り顔も同じプロセスでできるけど♪
いつか生で見においでねー。

2014/09/11 (Thu) 13:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

