スポンサーサイト


遊びモード

夜、お風呂に入る前に
クウを遊びに誘う夫。

それはいい。

それは別にいいんだけど。

140911 (7)

クウを煽って
煽りたいだけ
煽り倒しといて。

140911 (6)

さっさとお風呂に
入っちゃうというのは
いかがなものか。

140911 (9)

おさまりつかないよな。

そりゃそうだよな。

140911 (11)

遊びモードにスイッチが
入っちゃったんだもんな。

140911 (12)

やだ。

140911 (8)

だってかーちゃんは
もうお風呂に入ったんだもん。

汗かくのやだもん。

140911 (1)

うん、好きー。
大好きー。

140911 (10)

それはやだ。

140911 (2)

みたいなことを
何度も繰り返して諦めて
ようやくスイッチが
おねむモードに切り替わったクウ。

とーちゃんのせいで
いい迷惑だよね。

かわいそうに。

でもね。

140911 (3)

おまえにそこで寝られると
お布団敷けなくて
困るんだよね、実は。

ってことで。

140911 (4)

どけ( ̄Θ ̄)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいから早くどけ( ̄Θ ̄)


MIX中型犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

亜矢子さぁぁん、残念!(+_+)
クゥちゃんにも会いたかったなぁ、久しぶりに。

忙しそうやね、連休。
けど、クゥちゃんの病院は大事やしね!!うん、行っちょかなぁいかん!

て事で、人んちを我が家のように寛ぐココと『こいつ、うぜぇ』的なモーの子守り、旦那と二人で頑張るけん!
又の機会に遊んでね。

あ、そうそう、あの子らぁは目が不自由なので水遊びは必要ないかなぁ。
なので、広ーーーい公園はどこがお勧めですか?
中筋川?とか、無人で良かったような。
昨日のワイルドクゥ坊の公園は、日平やったっけ?
道の駅はちょっと狭いしね。

2014/09/11 (Thu) 14:51 | non #- | URL | 編集

クウちゃんのグリングリン萌えますね。
家はしないな、グリングリン。

シャンプーの後の仰向けグリグリぐらいかな
あと、おやつあげるとわざわざ母ちゃんの布団の上まで
なぜか持って行って食べるんです。みんなそれぞれですね。

昨日の豪雨でひどい目にあったので
今日は長靴履いて来てしまったんだけど
陽がさして来てしまった。
帰る時少しでいいから雨降って欲しい。
ま、おばさんは降って無くても長靴通勤平気だけどね。

2014/09/11 (Thu) 15:24 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

いつも思うねんけど、クウちゃんそのまま前転出来そうやんなー。

とーちゃんそんな思わせぶりな事するん?
かーちゃんにお願いして、今日は揚げ物だととーちゃんに思わせておいて、イワシのフライかなんか作ってもらうといいかもね。

それともさっさと布団敷いてもらって、とーちゃんの布団横取りしちゃうとか?

小さな復讐は考えるのが楽しいわー♪
やんぴぃさん、くれぐれもソコソコにしてあげてください。

2014/09/11 (Thu) 17:19 | たぼっち #- | URL | 編集

ふふふ。
くうちゃんのプリ尻♪
ワンコのこのお誘いポーズたまんなく可愛いですよね(^^)
頭グリングリンも。悩ましい~!みたいな感じで。
一枚目の旦那さん、悪い顔(悪戯っ子みたい♪)してますねー( ´艸`)
良い意味ですよ!

2014/09/11 (Thu) 17:29 | みるくまま #- | URL | 編集

それ、やる!
私もやる!
そんでもって、ワンコはハイテンションになり部屋中をキレ走り!
んで、嫁がキレる(笑)
ワンコと私はシュン太郎(笑)

クウ坊みたいにかわいい余韻なら誰も怒らんのやろうけどね?
全開で暴走するワンコと「かかってこんか~い!」のバカオヤジ
そりゃ怒るわな(笑)
でもやめられまへん
お宅ならどう対処する?

2014/09/11 (Thu) 18:14 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クウちゃん、これが大人の身勝手さなんだよ。
諦めておとなしく寝たほうが無難かもよ・・・

昨日の川の写真綺麗だね~
川のキラキラ感がもの凄く出てていい感じでした。
クウちゃんの楽しそうな笑顔も素敵でした。

2014/09/11 (Thu) 19:10 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
可笑しい

ギャグですか?
可笑しくて可笑しくて
面白過ぎです

毎回笑わせてもらってます
これからもよろしくお願いします

2014/09/11 (Thu) 21:01 | カテリーナ #- | URL | 編集

クウはシアワセやねー、寝る前までかまってもろて。(笑
脳天ぐりぐり、たまりまへん。かわいいのう。
個人的にむっちゃ好き~♪むっちゃ好き~~♪

で、ねむねむになるとこがまたかわいいやないの。

猫はさ、それすっとヤル気スイッチ入っちゃうのよ。
夜行性だからね。たんまり昼寝してあるしね。
もう寝ます、って宣言しても遊ぼ-!って呼びに来るのよ。
聞こえないふりすると、全力疾走しとります。ドリフトしながら。

2014/09/11 (Thu) 21:14 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

煽るだけ煽って
それはないよね~
クウスケ君、風呂場まで付いて行っちゃえ(笑)
ぐりんぐりん可愛い~ね♪
ふくは外でしかせえへんからクウスケ君みたいに
部屋の中でしてくれたら体も汚れへんのにな~
ワンコの急に眠りにつく瞬間って面白いわ~♪
えっ!!早っ!って思いますよね(笑)

2014/09/11 (Thu) 21:21 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

今週のクウ坊、いつにも増して
輝いていましたね。

高知の素晴らしい自然も
感心しきりです。

お客様のワンコさんが来たり、
ニャンコと仲良くなれそう
だったり、川でも頑張れたり、
すっかりクウ坊に励まされて
います。

「お前も頑張れよ」って言われ
てる気がします。

クウ坊、ありがとさん。
そしてやんぴぃさん、
むーみんさんも、どーもです。

今週の総括でした。

2014/09/11 (Thu) 21:30 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

non様

ほんとごめんねー。たいていヒマなんだけどね、あたし(^_^;)
ぜったいまた声かけてね。
気が向いたらwithサンドイッチで(笑)
公園、中筋川ダムの上にある公園は確かにいいかも。
ココちゃんとモー君なら死ぬほど走れるよ(笑)
日平の公園は草ボーボーだったから、中筋川のほうがオススメ♪




ひぐらしの里様

クウはシャンプーのあとと、嬉しいときと、遊び足りないときに
どうもグリングリンするみたいです。
みんないろんな癖があって面白いですよね(*^^)v

>ま、おばさんは降って無くても長靴通勤平気だけどね。

おばさんになるといろんなことがへーきになって楽ですよね。
そういう意味ではおばさん最高!





たぼっち様

ソコソコにって、あたし復讐するとか言ってないのに。
それこそ煽るだけ煽っといてよく言うよー(笑)
でも小さな復讐、ときどきやるよ。
昨日も夫の通勤かばんのなかに2キロのダンベル入れといてやった。
ま、トレーニングってことで。




みるくまま様

じたばたじたばたすんのが、ほんとかわいいんですよ。
で、たまに立ち上がってあたしを誘うんです。
あそぶ?って。
でもあまりにもかわいいんで放置してやりました(笑)




岬の伸太郎様

あたしならもちろんワンコさんは怒りません。
しょーがないので暴走したいだけ暴走させてあげて
疲れるのを待ちます。
で、伸太郎さんを脱衣所に呼び出しです。
あとはご想像にお任せします(笑)




ながお様

うん、このあとおとなしく寝てましたよ、クウ(笑)
川のキラキラ感、伝わりました?
意識して撮ったので気付いてもらえて嬉しいです。
でもほんとうはもっとキラキラだったんだけどなー。




カテリーナ様

うちは毎日こんなです。
うんざりします。
せめてブログネタにできて
カテリーナさんに笑ってもらえてよかったー(*^_^*)




SHIMACO様

分かる分かる。
うちの先代猫クウスケもそうだった。夜元気だった。
あたしのベッドの足元に棚が取り付けてあったんだけど
そこからベッドに向かってジャーーーーンプ!って。
酔っててもさすがに飛び起きるよ。
てか寝るの怖かったよ(T_T)




ふくねえ様

クウはなぜかほとんど外でグリングリンってしないんだよね。
うちの中か庭でしかしない。なんでだろーね。
まあ確かに助けるけど(笑)
ワンコって急に寝るし、急に起きるよね。
寝た!と思ってこそっとオヤツ食べてたらもうスタンバイしてたりね。
怖いよね(笑)





コジロパパ様

大雨大丈夫でしたか?
コジロパパさん地方は大丈夫そうな感じでしたけど。

今週の総括、ありがとうございました。
コジロパパさんの総括を読むと、いい1週間だったのかなって
そんな気がしてきます。
こはるちゃんにはフラれてるんですけどね(笑)
また来週も頑張りましょうね!まだ木曜日だけど(^_^;)

2014/09/11 (Thu) 22:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

初コメです。
いつも楽しく読ませて頂いています。
クウスケ君のかわいさはもちろん、やんぴぃさんのべらんめぇ調の
中に見え隠れする、さりげない優しさが大好きですv-238

ところで、私が最近思うこと。クウスケ君の”ぐりんぐりん”を
動画で見てみたい!!!…なんです。
うちのヨーキー二匹は、あんな仕草しないので…。
ぜひ動画で録って、動いているところ見せてくださ〜い!

2014/09/11 (Thu) 22:56 | ひめらんママ #- | URL | 編集

グリングリンかー?
確かに可愛いよね。
私も大好きだったけど、うちのは外でする事も多かったから…
室内限定にしてほしいかったよ。

ほんと、ムーミンさんって子供みたいやね(笑
心から遊びを楽しんでるもん!
ムーミンさんも可愛いや!

2014/09/11 (Thu) 23:53 | EN #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ひめらんママ様

はじめまして。コメントありがとうございます。
そしてべらんめぇの中の優しさに気付いてくださり、ありがとうございます。
・・・って、あたしってべらんめぇなの?(笑)
ぐりんぐりんの動画かあ。
あたし、動画撮るのがほんとヘタクソなんですよ。
で、上げたことがないんですが、少しずつ頑張ってみようかなあ。




EN様

ダックスさんて外でよくやってるよねー。
しかもすっごい臭いっぽいとこでやってない?(笑)
やっぱ狩猟犬としての本能が残ってるのかな。

>ムーミンさんも可愛いや!

じゃあさ、いちど飼ってみない?
まずはお預かりで!

2014/09/12 (Fri) 12:55 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 14:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 21:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

