

日常写真⑨

今週の日常写真です。

140912 (2)

今年もクウとふたりで見た十五夜。

140912 (1)

あたしの助手席で嬉しそうなクウと
運転席でもっと嬉しいあたし。

140912 (9)

お土産にもらった
御犬カステラ。

140912 (10)

意地悪して
縦向きに差しだしてみたら
みごとに口を縦仕様にしてきた。

やりよる。

140912 (6)

あたしではなく
鶏肉に尻尾ぶんぶんのクウ。

140912 (5)

近すぎだろ。

140912 (3)

見てる?( ̄▽ ̄;)

140912 (4)

ひとりでごみ捨てに行くあたしが
許せないクウ。

140912 (7)

探し回っていたコロコロが
ローボードの下に。

夫め!

140912 (11)

大きめのベッドを
買った意味なし。

140912 (13)

そろそろ家に帰りたいあたしと
まだまだ家に帰りたくないクウ。

140912 (12)

夕散歩でよく会う
おじーちゃんとおばーちゃん。

おばーちゃんは足がお悪いらしく
いつも腕を組んで歩いてる。

そして腕を組んだまま
「こんばんは」
って笑顔で言ってくれる。

優しく穏やかに年をとりたいなあ。

このご夫婦を見るたび
そう思う。

ま、かなり大幅な
路線変更が必要だけども。

というわけで以上です。

お付き合いありがとうございましたm(__)m





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※週末なのでコメント欄は閉じてます。
Category: 日常写真
