

2戦目

週明け早々
こんな報告をすることになり
ほんとうに心苦しいんですが。

140915 (2)

土曜日、クウが2度目の
腫瘍の摘出手術を受けました。

病理検査の結果待ちではありますが
おそらく血管肉腫の転移だろう
と思われます。

140915 (5)

血管肉腫は文字通り
血管できるガンのため
転移の確率が高いというのは
もともと分かっていたことでした。

前回の病理検査の結果報告書にも
『全身の皮膚に転移することがあるため
十分な注意が必要です』
と書かれていたし
先生からも説明を受けていました。

140915 (6)

そのため転移の意識と覚悟は
常にあたしたちのなかにあって
決してネガティブな意味ではなく
そのことをどかで意識しながら
この1年3カ月を過ごしていました。

1秒でも多くクウに優しい時間を。
1秒でも多くクウに楽しい時間を。

そう思っていました。

140915 (7)

だから今回
ガンの転移が分かったからといって
あたしたちの毎日は
これまでと何も変わりません。

これまでどおりクウとの時間を
大切に大切に過ごすだけだと
思っています。

ガンがしょんぼりするくらい
生きることを楽しんでやるだけです。

140915 (8)

なのでどうかみなさんにも
これまでと変わらずクウの毎日を
見守ってやっていただけたら
と思います。

さすがにしばらくは傷の回復や
体力の回復に務めることになりそうですが
そんな頑張る姿も含めて
応援してやっていただけると
嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

140915 (3)

そして最後になりましたが
摘出手術こそしたものの
クウはけっこう元気です。

前回より腫瘍自体がはるかに小さく
手術時間も3分の1くらいで済んだので
体へのダメージも前回とは
比べ物になりません。

140915 (4)

病院の帰りに
窓から海が見えたとたん
海見るー海見るー
といってじたばたしたほどです。

しかたがないので車をとめて
夫の膝のうえ限定で
海を見せてやりました。

それが今日の写真です。

140915 (9)

そんなわけなのでどうかご心配なく。

ガンとの2戦目。

元ヤンスイッチオン!で
闘ってやろうと思います。

なのでどうかみなさまも
元気玉での加勢
宜しくお願いいたします。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
器ぴかぴか。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、お返事のほうはお休みさせていただきます。
それでもよかったらコメントいただけると嬉しいです。
あと明日の更新はお休みしますが、心配しないでくださいねー(^^)/


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 13:07 | # | | 編集
頑張れ~✊❗

いっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい遊んで、いっぱい笑って❕
病気なんかぶっ飛ばしてやれ~✊❗

でぇ~っかい元気玉、コシヒカリ県からおにぎりにして転がしてやっちゃうからね~❗

2014/09/15 (Mon) 13:25 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
初めてコメントします^_^

初めてコメントします。いつもクウちゃんのブログ楽しみにしてます。クウちゃんの体調心配ですね。同じわんこと暮らしている私にとっても苦しいです。でも応援してますのでこれからも楽しいブログお願いします!

2014/09/15 (Mon) 13:26 | こぎさん #- | URL | 編集

びっくりした。
びっくりしたけど‥うん、今まで通り何も変わらない。
くうちゃんは毎日モリモリ食べて、ぐっすり寝て沢山遊ぶ(^^)
変わらない毎日でぶっ飛ばせー!!
大分から元気玉ー!

やんぴぃさん、旦那さん、お疲れ様でした。
変わらず無理せず元気にいきましょう。

2014/09/15 (Mon) 13:34 | みるくまま #- | URL | 編集

そっか・・・・・
でも、とれたならなーーーんも問題ないやん。
だいじょぶ、だいじょぶ。
クウも元気な笑顔やし。

どれだけ気をもんだか、こわかったか、
ムーミンさんの表情で窺えまする。(笑
おとーちゃん、しっかりしーやー!
不安や恐怖は伝染するんやでー!
笑っとこ。だいじょーぶ。笑っとこ!

2014/09/15 (Mon) 13:46 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 13:47 | # | | 編集

こんにちは。
私の気持ち的に・・・ショックを隠せませんが・・・><
やんぴぃさんが仰る通り、ガンがしょんぼりするくらい
クウちゃん、ママさん、パパさんの元気でやっつけてやってください!
私からもオーストラリアのパワーをプラスして巨大な元気玉を送ります!!!!!
ふぁいとーーーーーっ!!!!!

2014/09/15 (Mon) 13:55 | Mck@au #- | URL | 編集

クウちゃんの笑顔が見れて嬉しい!
比較的リラックスできてるみたいやね、対照的なおとーさんの表情の方がマジで心配やし!

直接この場におったら、どう声かけていいかわからん位の落ちこみ様やし。

どうした、ムーミンさん!
ムーミンさんの笑顔だってクウちゃんの薬になるんですよー
何枚もある画像でムーミンさんが笑ってないなんて、ありえませんでー!ってお伝えくださいな。

あたしも決断の時が来たもよう。
新車来たら惑星レベル(またおっきくなったのよー)の元気玉運ばんとね。
会いたいなぁ、クウちゃんに。
も、も、もちろんやんぴぃさんにも!

2014/09/15 (Mon) 14:03 | たぼっち #- | URL | 編集

初めまして。ずっと読み逃げをしておりました。
クウちゃん一家が大好きで、
こちらのブログ、3回程、最初から全部読ませていただいております。
(暇人だと思わないでくださいませ・・・)
今回の事、ムーミンさん・やんぴぃさんも覚悟してたとはいえ、
本当にショックだったと思います。
でも、クウちゃんの今日のお顔を見たら『大丈夫!!!』って私は思いました。
それに銀河系一最強のやんぴぃさんが付いているんですから!!
たくさんの方が、また、いろんな所から元気玉を送っていると思います。
今回は私も強力なものを送るぞ~~~!!
ムーミン谷に届け~~ハ~~~ッ!!!

2014/09/15 (Mon) 14:42 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

ほんとに頑張ったね。ずっとずっと応援してるからね!
きっと検査の結果も大丈夫!!
全国各地からたくさんの元気玉が届いてるからきっと大丈夫!!
いつものようにいつもと同じ毎日がこれからもずっとずっと続きますように・・・お祈りしています。

2014/09/15 (Mon) 15:05 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

楽しい時間をたくさん過ごして来て、美味しいご飯モリモリ
食べて来たクウスケ君の免疫力をみくびんな~~!!!

私の元気玉も加勢します!!
てや~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!

クウスケ君、今回も良く頑張ったね。
エライね。カッコいいね。
元気そうやから安心してるよ。
元気玉、受け取ってね~!

2014/09/15 (Mon) 15:30 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 16:14 | # | | 編集

びっくりしました。
が、やんぴぃさんとムーミンさんが動じてないからクウちゃんも笑ってるね。
たくさん食べて、たくさん笑って免疫力UP!UP!
応援してます。元気玉送ります。

2014/09/15 (Mon) 16:19 | コギはは #9tPRwLxc | URL | 編集
元気玉~!

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます!
今日のブログ内容ショックでした。
でもショックなのはくうすけくんと
やんぴぃさんたち家族ですよね。
少しでも力になれるように元気玉おくります!これからも毎日ブログに会いに行って
そのたびに元気玉おくります!

2014/09/15 (Mon) 16:34 | たまちゃん #m7ZiKsMM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 16:40 | # | | 編集

でかいの6つ(4わんずと我ら夫婦の)送ったよー

2014/09/15 (Mon) 16:53 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

長崎から元気玉でっかいの送った!
とどけ!!

2014/09/15 (Mon) 17:24 | Ran #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 17:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 18:04 | # | | 編集

クウスケさんの穏やかな笑顔とは対照的なむうみんさんの
沈んだ顔がちょっとせつないです。むうみんさん、笑って。

大丈夫!クウスケさんにはクウスケさんの事を一番に
考えてくれる父ちゃんと母ちゃんがついてるもの!

でっかい元気玉を5つ(りくと父ちゃん母ちゃん、兄1号2号)
高知に向けて送ります。クウスケさんに届け!!

2014/09/15 (Mon) 18:25 | 黒柴りくママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 18:28 | # | | 編集
初めてのコメ

いつも おじゃましてました(^^)

北海道からも デッカイドウの元気玉!!

2014/09/15 (Mon) 18:39 | とも #s6ySse5I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 18:45 | # | | 編集
ファイトです!

ビックリです。
1日に何度か訪問させて頂いてます、更新あろうがなかろうがね。楽しみなんです、
クウちゃんの笑顔もそれを見つめるムーミンさんの笑顔も、そして写真からバンバン感じるやんぴぃさんの愛も!
今日の写真はクウちゃんが一番元気&可愛い笑顔。ムーミンさんの心配顔、気持ちはわかるけど戦ってるクウちゃんのためにも笑顔笑顔(^o^)しけた顔してると治るモンも治りませんよ!顔で笑って心で泣いて?
ですよ!
とにかく応援します!元気玉ももう止めて~って位飛ばします、そんなコトしか出来ませんが、2回戦も勝たなきゃだよね!
やんぴぃさん、ムーミンさん毎日ニコニコ笑う門には福来るだっ!
でも、無理はしないでね!

2014/09/15 (Mon) 18:51 | よしこ #noURTEt2 | URL | 編集
くうちゃん、手術がんばったね!

ドキドキしながら読みました。可愛い可愛いワンコの病気は何より辛いです。でも、くうちゃん、食欲あるんですよね。目もイキイキしてます。それから、これは、スピリチュアルなことに詳しい友人から聞いた話してですが、気というのは届くそうです。くうちゃんファンのたくさんの大きな元気玉で、くうちゃんは、きっときっと、また病気に勝てます!ムーミンさんも、可愛いくうちゃんのことで、がっくりきてるのですね。すっごい気持ちわかります。去年、桜子が出血性胃腸炎で、10日間、入院したとき、私激やせしましたから。九州から、桜子と私、特大の元気玉送ります!やんぴいさんも、ムーミンさんも体に気をつけて。

2014/09/15 (Mon) 19:21 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 19:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 19:47 | # | | 編集

タヌキの千畳敷…あっ!これはちゃう玉やわ(笑)
元気玉、神戸からも南の空に向かって飛ばしました。
旦那さん、何深刻な顔しとるん?
他の方も書いてるやろ?伝染するって
笑おうよ! な!
会社で怒られた時にその顔しーな(笑)

クウ坊、オットコ前やな
お前には強い母ちゃんがついとる!
そんなもんに負けるなよ
まーさんもこはるちゃんも応援しとるで(笑)

2014/09/15 (Mon) 20:11 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

初めてコメントさせて頂きます。
愛知県、車の町から、元気玉を
一杯送ります。ヤンピーさんご一家が楽しい穏やかな毎日が過ごせますように、祈ります。



2014/09/15 (Mon) 20:22 | #- | URL | 編集

やんぴぃさん
クゥちゃん
ム~ミンさん
変わらない毎日をクゥちゃんにプレゼントしてあげてる・・・
私も、応援してるからね・・・って私がいつも元気もらってるんです。

2014/09/15 (Mon) 20:32 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
毎日元気玉送るよ~

突然でビックリしました
頭は真っ白で、どうして?
でも私がアワアワしてもしょうがないですよね
大丈夫!2戦目も勝ち抜いて、来年の今頃は川で泳いでたりして(^-^)v
くうちゃんの笑顔見たいから!
元気玉いっぱい送るからね
ムーミン一家フレーフレー\(^o^)/

2014/09/15 (Mon) 20:56 | まり #Ef720vvo | URL | 編集
(^-^ゞ

お久しぶりなコメントです。

倉敷から元気玉……ヨイショーッ♪
エイッ!!エイッ!!
とぅっ!!!!

2014/09/15 (Mon) 21:14 | まゆまゆ #- | URL | 編集

クウちゃん、頑張りましたね。
食欲があるのは嬉しいこと。
秋田からも元気玉送ります!!

2014/09/15 (Mon) 21:16 | ろきち #- | URL | 編集

ブログでお散歩風景が多いと、
くうちゃん元気にしてるんやなぁと
勝手に安心してました。

今日の告白はほんまにびっくり
でしたけど、
くうちゃんがオペがんばって
やんぴぃさんとむうみんさんが
全力で支えてはるので
私も全力で応援しようと思います!

高知の船越英一郎(むうみんさん
似てません?)が
真面目〜なお顔、似合いませんよー
いつものように
でへでへの親バカ顔(失礼…)
見せて下さいね(^^)

くうちゃん、
食べて寝て、
いっぱい甘えたらいいんやで。
応援団は全国にいっぱい
いてはるよー*\(^o^)/*

2014/09/15 (Mon) 21:18 | ケンシロウママ #vqm8JHu. | URL | 編集
遷宮パワー!!

こちら三重県より遷宮パワー付き元気玉、送りますっ。

えぇぇぇいっ!!

2014/09/15 (Mon) 21:23 | ムサシ母 #- | URL | 編集
届けーっ‼︎

クウちゃん!

今から愛知から元気玉送るよ*\(^o^)/*
受けとってちょ〜ょ

2014/09/15 (Mon) 21:37 | ミニピンコービーのママ #- | URL | 編集
どっか〜んっ!!!!

えーっ!
とびっくりしましたが、そんなに心配はしてません。。
だってついこの間も全然元気だったし、この写真も元気そのものじゃないですか!
でもこれ以上がん細胞が元気にならないように、めっちゃご近所から超特大元気玉を送信します!!メチャメチャ効くでo(^_-)O
それでも鬼の目にも涙…あ、いや、やっぱ凹んだりしたら、いつでも連絡してね!
ソッコー駆けつけますです( ̄^ ̄)ゞ
やんぴぃ姉さん一家にはいつも助けてもらってるから、ちょっとしたパシリでも何でも使ってください!

2014/09/15 (Mon) 21:39 | ayap #3Y4OpypQ | URL | 編集

すごく動揺してしまいました、でもクゥちゃんの元気な顔みて安心です!
毎日クゥちゃん顔見るのが楽しみになってる私、
大丈夫。負けないよ、やんぴぃママのパワーで病気なんかぶっ飛ばせ!

2014/09/15 (Mon) 21:49 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集

元気玉をこれでもか!!!ってゆーくらい投げました!!!
届いてますよね。
くぅちゃんファミリーが大好きです。


2014/09/15 (Mon) 22:26 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

先日のバースディコメから2度目のコメントです。
この数か月で一気に過去日記から読んでいて、最近ようやく2014年に入りました。
ただ、クウちゃんの1回目の手術記事以降は過去記事とリアル記事を並行して読んでました。

こういう日記にならないことを祈りながら毎日 最近の記事 をクリックしてた気がします。
だから正直、この日記も泣きながら読んでしまいました。
でも、今、クウちゃんが元気で、やんぴぃさんとムーミンさんが笑顔で毎日を過ごせるように頑張っているのだから、私が泣いても仕方ない。
私は毎日、クウちゃんのために祈ります!
神様にお願いします! パワーも送ります!

クウちゃん。誰よりも元気で誰よりも幸せで誰よりも長生きしてね~!!!

2014/09/15 (Mon) 22:28 | ラッシュママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 22:35 | # | | 編集

北の国から
クウちゃんに
元気玉ー送り続けますよ( ´ ▽ ` )ノ

元やんパワーでクウちゃんの
ガンもビビって逃げ出す事を
祈ってますよ〜(^∇^)

2014/09/15 (Mon) 22:38 | ちびすけ #- | URL | 編集

いつも楽しく拝読しておりますが、はじめてコメントします。
私の実家にもかれこれ10年以上も前に癌で亡くなったMIX中型犬がおりました。それが、くうすけ君にあまりにも容姿が似ているものですから、すっかりこのブログが気に入っていました。

ベースの体型や気質は、明らかに日本犬(柴犬)系統なんだけど、ブチ目で牛柄。目といい顔立ちといい、まさにくうすけ君とは瓜二つで名前はポチ。オスです。なお容姿はかなり濃く母親譲りで、息子は母親に似るのたとえどおりでしたね。

散歩大好き、シャンプー大嫌い、食いしん坊で女(メス犬)好き。とまあ、ここまではくうすけ君そっくりでしたが、くうすけ君より腕白というか好戦的というか、ややケンカ好きで猫も追い掛け回していました。ナンパの成功率は異常に高く、散歩中におなじ散歩仲間の女子わんこがあっさりアプローチを受け入れてしまうため、引き離すのに苦労しておりました。犬のもてる・もてないの差って何なんだろうと、わりと不思議でしたね。

就職してから別居してしまい、あまり会えなくなっていました。
14歳のとき癌になってしまい、けっきょく安楽死させたと後で家族から聞きました。でも「最初に飼った犬は忘れない」といわれる通りで、今でも思い出さない日はありません。犬って本当に愛くるしいですよね。

もう残り時間は少ないと思いますが、大事に過ごしていただけますよう、お祈りしております。

2014/09/15 (Mon) 22:54 | PONTA #- | URL | 編集

元気玉どーーーーん!

2014/09/15 (Mon) 22:54 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

クウスケくん2度目の手術も
よく頑張ったね。
やんぴぃさんムーミンさんもお疲れ様でした。
ムーミンさんのしょんぼり顔が…
手術後のクウスケくんが笑顔なんだから
ムーミンさんもねっ。
クウスケくんハーイ!元気玉~~

2014/09/15 (Mon) 23:06 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

大丈夫、大丈夫、だいじょうぶ。
くぅちゃんには、かーちゃんと、とーちゃんと、みーんながついてます。
愛にあふれているくぅちゃんは、ぜったいにダイジョウブ。

全力で、優しくて楽しいじかんを、
これからも過ごしてね。

2014/09/15 (Mon) 23:14 | らきまま #- | URL | 編集

クウちゃん、頑張ったんだ!
えらいなあ、いい子だな!
クウちゃんの
けなげな笑顔に応援せずにはいられません。
お大事になさってね!

2014/09/15 (Mon) 23:21 | ひかママ #- | URL | 編集

クウちゃん、お疲れ様! 頑張ったね。

食欲もあって元気そうだから大丈夫だね。

やんぴぃさん、クウちゃんに優しい時間、楽しい時間
よろしくたのんますよ!
埼玉からずーっと見守ってるからね。

2014/09/15 (Mon) 23:27 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

2戦目のゴングか〜?
おー、私も一緒に戦うよ!
あんまり役にはたたんけど、見守って応援するだけだけど、、、
前向きなやんぴぃさんの言葉が素敵だわ!
強いお母さんを持って幸せだね、クウちゃん。
頑張ろうね!

2014/09/15 (Mon) 23:47 | EN #- | URL | 編集

千葉県から行きますよ~!
特大の元気玉!
いつもブログで、やさぐれた心をほっこりさせていただいているので(笑)
クウちゃん、元気そうでひとまず安心しました。

2014/09/15 (Mon) 23:56 | wayan_wayan #- | URL | 編集

今日は訪問が遅くなって、でもくうちゃんに会ってから寝ましょ~♪
で、、とてもびっくり… しています。
癌がしょんぼりするくらい生きることを楽しむ
いい言葉だと思いました。感動です。。さすがです。その通りですよね。
くうちゃんは まだまだ大丈夫!大丈夫!大丈夫!
心から強く強く祈っています。
ウチの子も、先月悪性度と転移性の高い乳腺癌と判明し手術をしました。
今は免疫療法で頑張っています。
長男犬が亡くなった時からくうちゃんにとても慰められ
今回もくうちゃんにすごく励まされ、本当にいつもありがとう。
頑張りましょうね。

2014/09/16 (Tue) 00:06 | ゆみこ #- | URL | 編集

ガンがしょんぼりするくらい
生きることを楽しんでやるだけです。

・・・そうそう!
ガンがあたふた逃げていくぐらい
楽しく生きようぜ~!

やんぴぃさんのそのパワーに完敗するはずや~!
・・・のに ムーミンさんのその顔・・・
ほんま やんぴぃさんに睨まれたときみたいになってるやん!
意気地なしやな~
ほんま あかんで~!
やんぴぃさんに立ち向かうくらいの覚悟で挑まなあかん!
しっかりしーやー!

和歌山から元気キン玉送っとくからね~!

2014/09/16 (Tue) 00:18 | まゆぽん #- | URL | 編集
札幌より元気玉☆

クウちゃん☆
いつも幸せをありがとう。

札幌よりどでかい元気玉☆
発射します!

血管肉腫なんぞ、ぶっとばせ!!

2014/09/16 (Tue) 00:45 | @うう #VwMSikXM | URL | 編集
仕事中ですが、

こっそり、これを書いています。(≧∇≦) 2戦目、お疲れ様でした。
術後の写真を見て、しっかり、
意識があり、というか、今にも、
膝から飛び降りたいくうちゃんの姿に、勝者の威厳さえ見えましたよ。
そうそう!
これからも、皆で、
迎え来る敵をノックアウトして、
行ってねえ〜。
応援しております!

2014/09/16 (Tue) 00:49 | MB #- | URL | 編集
届け~元気玉

くうちゃん、ちっちゃい体でよう頑張ったね!
偉いなぁ・・
今日の落ち着いた文面にやんぴぃさんの偉大さを感じます。

今回もきっと大丈夫!
くうちゃん、また元気に走り回ってる姿見せてねv-221
大阪の岸和田からどでかい元気玉発射するからね!
これからもずっと応援して行きますのでv-218

2014/09/16 (Tue) 01:11 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

オレみたいなのでさえ、まだ生きられてるんだよ、クウスケ。
オマエはまだやんないとダメな事が山ほどあるんだからさ、
それ全部片付けない内はヘコたれるの禁止な。
とりあえずさ、オマエはいつでもどこでもどんな時でもさ、、、
大事な人のためにさ、、、おもっきり、、


笑ろとけ、笑ろとけ。

2014/09/16 (Tue) 01:41 | wilder  #wr80fq92 | URL | 編集
元気玉送ります。

毎日クウちゃん&ご家族から元気をいただいています。ありがとうございます。今度は私から元気玉送ります。
クウちゃんもご家族も大いに笑って体の免疫力を高めてください。

2014/09/16 (Tue) 03:27 | 老犬の母 #- | URL | 編集
おはようございます。(*^.^*)

くうちゃん!おはようございます。(*^.^*)
調子はいかがですか?
頑張ったくうちゃんに今日もかーちゃんが楽しい時間を作ってくれるよね。楽しみだね♪
沢山(程々に(*_*))食べて、早く元気になろう。今日も茨城からパワ~~~~~~~~~ァ\(^o^)/送るね!!
がんばれ~~~~~~~♪

2014/09/16 (Tue) 06:58 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 07:13 | # | | 編集
ファイトォ~!

クウスケくん、二度目の手術・・・。
よく頑張ったね!
やんぴぃさんもムーミンさんも 手術終了するまでは
きっと 前回同様、不安いっぱいだったと思います。

時間は短かったそうで、少しほっとしています。
いつも笑顔のムーミンさんの顔が
カメラを向けてるやんぴぃさんの気持ちと重なってるようで
胸に詰まります。

全国から 元気玉がいっぱい飛んでいきます。
頭にぶつけないように しっかりと受け止めて下さいね。
クウスケくんのキレイな瞳。
これからも いっぱいきれいな海、空、山・・・
そして、美しいやんぴぃさんと 元気なムーミンさんを
見せてあげてくださいね。
また 元気に走る姿、楽しみに待っています。

わが愛知県からも 元気玉 飛ばします!!(^^)v
ガンバレ!クウスケくん、やんぴぃ一家!!

2014/09/16 (Tue) 07:26 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
届け~~元気玉

クウちゃん二回目の手術よく頑張りましたね。
いつもクウちゃんファミリーに元気をもらっています。
今度は私から元気玉送りますヽ(*´з`*)ノ

2014/09/16 (Tue) 07:41 | バウバウ #- | URL | 編集

いつもクウちゃんに元気をもらっています。ありがとう。
手術とのお話びっくりしたけど、この写真はいつのだろ?と思って読んでいたら、なんと手術後ですと?
クウちゃん笑顔ではないですか。でもお父ちゃんの顔が暗いですね、そういえば。
大丈夫。大丈夫。まだまだいける感じではないですか。
高知からは遠い遠い我が家ですが、うちの牛柄ワンコと腫瘍やっつけビームを飛ばしておきます!

2014/09/16 (Tue) 08:06 | ぱるこ #- | URL | 編集

クウちゃん手術頑張りましたね

パパが何か落ち込んでるから
「パパ元気出して」ってクウちゃん
とっても 優しい笑顔‥

クウちゃんパパにも元気玉を
送ります。



2014/09/16 (Tue) 08:06 | 私も犬バカ #- | URL | 編集

クウちゃん。まさか、また手術していたなんて…

でもまたバリバリ回復するよ!
強い母ちゃんと優しい父ちゃん。必ずよくなるよ。

長野からも祈るよ!
2戦目!やんぴぃ家一致団結ですな。
手術後の海を見るクウちゃんの穏やか顔をみてちょっとだけ安心しました。

2014/09/16 (Tue) 08:16 | 小太郎 #- | URL | 編集

東京の練馬から
デッカイ元気玉をドォォォォォ~ンとおくりました。

2014/09/16 (Tue) 08:39 | こめ母 #- | URL | 編集

クウスケ君、やんぴぃさん、そしてムーミンさん、腫瘍なんて吹っ飛ばせ!!!

2014/09/16 (Tue) 08:48 | momokoのママ #- | URL | 編集

何も変わらない 変わらない
今を精一杯楽しむ
それに尽きると思います
えいえいおーーーーーーーーーーーー!!

2014/09/16 (Tue) 09:21 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

私の心のオアシス、くうちゃん!
毎日、応援していますよ。
がんばれ〜〜〜。

2014/09/16 (Tue) 09:23 | あゆさん #- | URL | 編集

元気玉~、開け~!!!

これからも見守り続けます。

クウちゃんより旦那様の顔のほうが深刻そうですね。
旦那様にも、元気玉~!

2014/09/16 (Tue) 09:31 | さち #ZgFT9A4Q | URL | 編集

はじめまして!(だと思う)
こっそりとすでに数年読ませてもらってます

二戦目突入! 大丈夫きっと!!

奈良盆地からも 元気玉飛ばしますーーー!(^^)!

うちの白黒たちにも祈ってもらいます
あっ! くぅちゃんの苦手な猫ちゃんだけど。。。

2014/09/16 (Tue) 09:36 | おかん #- | URL | 編集
大好きなクウちゃんへ♪

あー!やっと私の番がまわってきた(^-^)
全国津々浦々からの元気玉、さすがくうちゃんの人気ぶりがうかがえるね〜!

この日のブログを読んでショックを受けない人はいないと思うけど、私はさすが二度目だな!と感心しました。
やんぴぃさんも当人×当犬のくうちゃんも!しっかり受け止めてるもんね。
問題はムーミンさん(^-^;

くうちゃんの当分の仕事は元気な姿を見せて父ちゃんを安心させてあげることだね。がんばれ、クウスケ君。そうゆう意味でも心を込めていちだんと大きな元気玉、おくりまーす!ふぁいとー!!!

2014/09/16 (Tue) 10:12 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集

何もできないけど、心は一緒に闘いたい。

闘っている内に、ガンがあきらめて逃げ出すこともあるし。

毎日毎日、元気玉いっぱい送るよ。

とーちゃん、かーちゃんにも送るよ。

2014/09/16 (Tue) 10:13 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
クウちゃんへ

初めてコメントします。ず~っと前から無断で読ませていただいておりました。
クウちゃん、可愛くて、愛しくて、大好きです。
二戦目・・・クウちゃん、頑張ったね~
良くなるから、大丈夫大丈夫!
クウちゃんに、遠い東北から元気玉いっぱい飛ばします!
とうちゃん、かあちゃんにも元気玉飛ばします!

2014/09/16 (Tue) 10:44 | すずめ #- | URL | 編集

くぅちゃん、すっかり元気だなぁって思っていたのでびっくりしましたが…術後のくぅちゃんの表情いいですね。
大丈夫ですね。問題ないですね!
くぅちゃん自身がやる気満々、負ける気もこれっぽっちもないですね!
うちのばーちゃんも乳腺腫瘍が見つかりましたが、年齢体調面その他もろもろを考慮し、何もしないことにしました…。が!
腫瘍、小さくなりやがりましたよ!(笑)
凄いですよ、わんこの生きる力って。15になってこの生命力、脱帽ものです。
特大元気玉、また北の街から送ります!

2014/09/16 (Tue) 10:58 | こにさく母さん #2DdjN05. | URL | 編集

このヤロー!

最強のやんぴぃさんと愛情は最強のむーみんさんとこだぞ!
分かって来てるのか!こいつ!

もちろん、クウちゃんも負けるわけない!!
絶対勝つ!!!

2014/09/16 (Tue) 11:26 | ももひなまる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 12:08 | # | | 編集
クウちゃん

初めてコメントさせていただきます。

毎夜クウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさんのやりとりを楽しく背景させていただいて、私がいつも元気玉をもらっています。記事を読んでいてもたってもいられず・・・

今日は、クウちゃんへで~っかいでっかい元気玉送ります!
絶対絶対大丈夫!!ずっと応援していますよ~

2014/09/16 (Tue) 12:13 | いさあんず #- | URL | 編集

知らなかったとは言え、たいへんなときに
ちゃんとお返事くださって本当にありがとうございました。

昨日は、コメントも入れられないくらい凹んでしまったけれど
すごい数のコメントが寄せられていますね。
クウさん愛されてますねー
こんなに多くの方から元気玉もらえて絶対大丈夫に決まってますよ!!
それに何といっても、クウさん目に覇気がありますもん!!
昨日と変わらない今日、そして明日へと繋がっていきますように。。

2014/09/16 (Tue) 12:21 | ぶんたん #- | URL | 編集

心強いヤンピィ母ちゃんの言葉!本当に感動しました。
クウちゃんの術後とは思えない、元気そうな顔。「めんどくさいもんとってすっきりしたっ」っていってますよね。
腎機能低下と診断された後「太った」クウちゃん。きっとすごいpowerfulなものもっているんだと思います。だから大丈夫!
クウちゃん+ヤンピィ母ちゃんのコンビなら、NK細胞がいっぱい出て生意気な細胞なんかしょぼんとさせちゃいますよ。
東京の杉並からも特大強力元気玉送ります。
ヤンピィさんも御身大切に。ム~ミンさん?ほっといても大丈夫。

2014/09/16 (Tue) 12:25 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

初めてコメントします。優しくて美しい写真でくうすけ君に会うのをいつも楽しみにしています。
何でも特大なテキサスから、超特大の元気玉を送りました。くうちゃんパワー、信じてます!

2014/09/16 (Tue) 12:48 | かちゃ #- | URL | 編集

クウ坊、今回も頑張ったな。
いつも助けてくれる大好きな先生と
いつも守ってくれる強い強いかーちゃんと
いつも遊んでくれる優しいとーちゃんが
いたから大丈夫だったな。

心配しなくていいし、
おじさんは何にも心配していないよ。

これからもずっと元気な姿見せてください。
函館からの元気玉は超特大、
USJの入り口にある地球ぐらいだぜ。

それとむーみんさんにお願い。
毎日僕の分までクウ坊を余計に
撫でてあげてください。頼みましたよ。
「コジパパ分」って言いながらですよ。




残りの時間は少なくなんかない。

いいや、

残りの時間など考える必要すらない。

2014/09/16 (Tue) 12:49 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 13:20 | # | | 編集
初コメントです。

初めてコメントさせていただきます。毎日楽しく読ませていただいています。
くうちゃん、毎日楽しくお散歩して、美味しいもの食べて楽しく暮らそうね。家のラッキーも応援してるよ。

2014/09/16 (Tue) 13:45 | ちー #- | URL | 編集

くうちゃん。。。ほんとによく頑張りました~。
だいじょうぶ。。だいじょうぶ。。。

写真のきっらきらの笑顔は大丈夫な何よりの証拠。

楽しくって幸せな毎日とおいしいご飯と、そして、また更に愛しさが増してしまった全国からの元気玉に勝てるものはありません。

いつもありがとう。。ほんとにありがと~の思いを
いっぱい送ってます。。。








2014/09/16 (Tue) 14:22 | tomo #- | URL | 編集

埼玉から~~~~!!
海越えて、山越えて、届け~~!

食欲あれば、回復も早いはず♪
クウスケさん、かあちゃんのおいひいごはん食べて、体力つけてね!

2014/09/16 (Tue) 14:49 | にゅうこ #XWELPq6Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 15:26 | # | | 編集

クウちゃん!

ちょっぴりショックでしたが
元気そうでなによりです。
ゆっくりゆっくり、元気になろうね。

今、訪問して驚きました。
祭日は更新が無いと思っていたので
おそくなってごめんね。

2014/09/16 (Tue) 15:30 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
私も初コメントです。

クウちゃん大好きです。
愛情いっぱいの このブログが大好きです。

応援してます!
祈ります!!
元気玉送ります!!!

2014/09/16 (Tue) 15:35 | たまま #oO0I8a5I | URL | 編集

2度目の手術、クウちゃん頑張りましたね。涙が出ました。微力ですが、熊本から元気玉を毎日送り続けます!受け取って下さいね☆

2014/09/16 (Tue) 15:39 | かりん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 16:13 | # | | 編集
頑張れ!クウちゃん!

辛い現実に涙が出ました・・・
でもクウちゃんの元気な様子に安心しました。
私も福島からずっと応援します!

2014/09/16 (Tue) 16:46 | eiko #JoOer8Sk | URL | 編集

いつも拝読しています。
うちもわんこ飼ってるんですけど
わんこは痛いとか、こうして欲しいとか言わないから
病気になったりすると、私はオロオロするばかりでダメな飼い主です(>_<)

そんなんじゃワンコも不安になるだけですよね!
そんな時こそ笑顔笑顔

横浜からも元気玉送ります=



2014/09/16 (Tue) 17:02 | 米田米子 #- | URL | 編集
平常心です

腫瘍なんて無かったことにしましょう。
いつもどおり、クウスケLOVEを貫いてください。
大阪から怪しい踊りとともに元気玉を飛ばします。
受け取ってね( ´艸`)

2014/09/16 (Tue) 17:20 | りんこ姉はモモのママ #MgIxvhDQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 18:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 18:43 | # | | 編集
元気球1号

1回戦の事を知らずに初めてこのブログでクウちゃんの病気の事を知りました
まるで我が子の事のように激しいショックをうけまして 言葉を失いましたが、本文の
ガンがしょんぼりするぐらい〜
の下りを読んで
逆に私が励まされてしまいました
これからもクウちゃんとの暮らしを明るく元気に過ごして下さい
そして私も心の何処かでクウちゃんの事を祈っています。
元気球も毎日送りますよ!

ここまで強くなれるまでにどれだけ
の苦しみや悲しみを乗り越えてきたのでしょうか?
計り知れないものを感じます。
良く頑張りましたね
クウちゃんの為に
私も少しでも見習いたいと思います

2014/09/16 (Tue) 18:45 | カテリーナ #- | URL | 編集

クウスケ、元気玉と四葉のクローバー見つけて送っておくよ。

2014/09/16 (Tue) 18:53 | YO―KO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 19:34 | # | | 編集
頑張れクウちゃん!

毎日クウちゃんの元気と笑顔に
もう悪い奴は逃げ出したに違いない
と信じてたのにー>_<

頑張れクウちゃん、パパ&ママ!!
悪いヤツはまた追い出しちゃお( *`ω´)

2014/09/16 (Tue) 19:59 | nob #JalddpaA | URL | 編集

さすが、やんぴぃさん。その気合いがあれば絶対大丈夫!
いくらでも元気玉、送るからね!!

2014/09/16 (Tue) 21:04 | mina #- | URL | 編集
頑張れ!

いつも読ませて貰ってます!

私は動物が飼えない環境に居るので毎朝欠かさず見ています。

今回の記事はビックリでしたけど…

でも、神奈川から特大の元気玉、めちゃくちゃ送ります‼︎

2014/09/16 (Tue) 21:07 | ナオコ #- | URL | 編集
頑張って!

毎日楽しく拝見してます。
ほんと!癌なんか吹っ飛ばす位楽しいブログ待ってます!
おー、なんだ?上等じゃねえか!バリの勢いで☻
くうちゃん、頑張って!
母ちゃん、父ちゃんが付いてるから絶対大丈夫だあ(志村けん風)

2014/09/16 (Tue) 21:11 | ねーねー #- | URL | 編集

ずっと前に一度だけコメントしたことのある者です。
楽しいことをめいっぱい楽しんでください。
くうすけくんが毎日笑っているように
くうすけくんのお父さんとお母さんも笑顔でいられますように

2014/09/16 (Tue) 21:27 | #- | URL | 編集
クウちゃん、ドンマイ!

3回目のコメントになります。
連休最終日に我が家の墓参りに
行っておりました。ふとチエック
したやんぴぃさんブログ。ゲッ・・
思わす声が出ました。夫婦揃って
何時もクウちゃんに癒されている
わが家。オヤジ〈私)は嫁とセガレ
2名に即時指示!『今日は自分や家族
じゃなくてこの子の健康祈ろ』、
『ラジャー』。埼玉草加からクウちゃんの快癒〈ジジイは表現古いてす
ね)をひたすら祈ります。

2014/09/16 (Tue) 21:38 | 雛父 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 22:23 | # | | 編集

クウちゃん、手術の後だなんて思いもよらない生き生きした様子、大丈夫大丈夫。前より小さくて、時間もかからなかったんだから、前より早く元の元気になりますよ。って、もう今から元気な笑顔見せてくれてる。ワンコって、クウちゃんってほんとにすごい。 元気玉送ります。免疫力いっぱい上がるように、楽しく幸せにね。むーみんさんがんばれ、がんばれ、応援しています。

2014/09/16 (Tue) 22:25 | mariko #- | URL | 編集

はじめまして。
いつも読み逃げで失礼しておりました。
とても愛らしいクウスケさんのお写真と、やんぴぃさんの文才に惹かれ楽しみに拝読していたのですが。
やんぴぃさん・ご主人の冷静さに、無責任にも「大丈夫だ」と信じています。
九州から元気玉送ってますよ!

2014/09/16 (Tue) 22:38 | johnko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 22:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 23:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 00:58 | # | | 編集
元気玉、届け!

久々のコメントです。
クウちゃん、手術頑張ったんですね。
でも元気そうで安心しました。
パパさんのお膝でくつろいでいるクウちゃんの顔を見ると、とてもそんな大きい手術をした後とは思えなく、びっくりしました。
でもそんな顔が出来るのも、やんぴぃさんとムーミンさんがそばにいるからですね。
東京から元気玉を毎日送ります。
クウちゃん、がんばれ!!

2014/09/17 (Wed) 01:56 | cube #- | URL | 編集
元気玉

うちの実家の雑種犬も牛柄なんです。牛柄仲間として、いつもブログ応援しております。
それでは
関東の隅っこから、元気玉 発進!!

2014/09/17 (Wed) 02:56 | ゴマ姉 #BWgGc7Fk | URL | 編集

クウスケ君、手術後とは思えないほどの笑顔ですね。
ムーミンさんの方がずっと顔色悪そう。
愛情一杯もらって元気になってください。
やんぴぃさんの「おらおらおら!!!」って掛け声で癌退治お願いします。
千葉からも愛をこめて、精一杯の元気玉を発射!
みんながクウスケ君のこと、思ってるよ!

2014/09/17 (Wed) 09:54 | sako #- | URL | 編集
大阪から二度目のエール。

くうすけ、がんばり屋さんだね。今回の術後のくうすけは、とうちゃんの膝の上で、安心しきってるね。
とうちゃんのお顔が・・・・なるよね。そうなるよね。くうすけの事を考えたらなっちゃうよね。実際に会ったこともない私だって、涙がでるもん。ちっちゃい体でがんばるくうすけを見てたら。大阪からくうすけと、とうちゃんと、やんぴぃさんにエールをおくるよ。

2014/09/17 (Wed) 09:54 | たまちゃん #- | URL | 編集
クウたん応援団より

 偶然見つけたこのブログ。あまりのおもしろさに、ヘビーリーダー(こんな言葉ない?)に。暇をみつけては、小説を読むようにアーカイブも楽しんでいました。ところが、昨日のブログで「クウたんが手術!」胸が締め付けられる思いがしました。でも、少しほっとしたのは、その後クウたんが調子が良いことと(もと)ヤンママさんとムーパパさんのどんなことも受け止める覚悟の深さ。見習わないとなー。まあ、私の覚悟の浅さは天下一品なので・・・。何はともあれ、とりあえずクウたんの命の応援団がここにも一人いることを伝えたくて、コメントしました。フレ~、フレ~、クウた~ん!

2014/09/17 (Wed) 10:18 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

今年の3月頃に、仁淀川を教えて頂いた者です。

クウスケ君がガンに負けずに元気に過ごしている間は、うちのリンダも頑張ってくれる様な気がします。

膀胱にガンが見つかって1年9ヶ月。抗がん剤治療をしていましたが、多臓器への副作用が限界になり、先月から抗がん剤治療を中止しました。

これからは、リンダが楽しく少しでも元気に過ごせる様にしていこうと思っています。

クウスケ君の笑顔が励みになりますので、ブログの更新を楽しみにしています。

ありがとうございます。

2014/09/17 (Wed) 19:49 | IZUMI #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 20:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

