

ありがとう。

前回の記事には
たくさんの激励コメントを
ほんとうにありがとうございました。

140917 (5)

たくさんのみんなが日本中…
いや世界中から
ぶん投げてくださった元気玉は
うまい具合に時差を利用して
確実にクウに届いていると
思われます。

クウ、順調に回復中です。

140917 (9)

そしてあたしも
いただいたコメントの優しさに
大きな力をいただいています。

お返事を書くことができないのが
申し訳ない限りですが
読みながら声に出して
返事していたので
聞こえる方には聞こえてるかと
思います。

あ、関西弁です。

140917 (2)

控えめではありますが
散歩のほうも再開しました。

公園まで車で行って
ゆっくりと一周。

クウには物足りないようで
もっともっとと粘ろうとしますが
そこは心を鬼にして
アンコールはなしです。

140917 (4)

心を鬼にするのは
苦手ですが
頑張ります。

ほんとです。

あ、それと。

140917 (8)

前回の記事では
夫の表情に元気がないだとか
顔色が悪いだとか
たくさんのみなさんに
ご心配いただきました。

そしてたくさんの
励ましの言葉もいただきました。

なのでとても
申し上げにくかったりするんですが。

140917 (6)

実は夫の表情に力がなかったのは
もちろんクウの手術直後で
その心配もあったとは思いますが
何よりこの直前に
ボケーっとクウを抱いていたため
クウが夫の膝の上から
飛び降りるという事態が起こり
嫁に

「何しとんねん○▼&$×#%&!

今度やったら■#☆~¥(▼皿▼#)!」


※お好きな暴言をご想像ください。
あ、関西弁です。


と怒鳴られたことが
一番の原因かと思われます。

140917 (7)

そのせいで
恐怖、落胆、緊張及び
委縮していたかと
思われます。

なのでどうかご心配なく。←ほんとか?

夫も笑顔で
クウと接しています。

大丈夫でーす(^^)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、お返事はできないと思います。
クウが元気になるまで待っててねー。



コメント

クウちゃん

やんぴぃさん
こんにちは。
日月はドタバダしていて、ブログを見れず、
昨晩ウキウキで見たら…
驚いてしまいました。

よく頑張ったね、クウちゃん。
最強のセコンドのやんぴぃさんがいるから安心してね。

埼玉から私も元気玉送るから、受け取ってね!
やんぴぃさんの関西弁のお返事も、私は聞こえると思います!

大丈夫!クウちゃんは大丈夫!
安心して回復するんだよ!!


2014/09/17 (Wed) 12:24 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
ひと安心(*^_^*)

クウスケくんの元気そうな姿。
メチャ嬉しいです(=^ェ^=)

それと…
ムーミンさんの寂し気な顔には
違う原因もあったと聞いて(笑)
ちょっと安心。( ̄▽ ̄)
ま…でも きっと ムーミンさんには
クウスケくんの心配に重ねての
ダブルパンチだったのね_| ̄|○

それも、全国、いや世界中から飛んでくる元気玉並みの デカイパンチ?
やんぴぃさんの発する暴言…(笑)
想像できましぇ〜ん( ̄▽ ̄)
クウスケくん、ムーミン父ちゃんが
とびきりの笑顔になれるように
早く元気になあれ〜(^○^)

2014/09/17 (Wed) 12:36 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
頑張って

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
ウチも、同じ家族構成なのでとても他人事とは
思えません。
クウ君の回復を、祈ってます。

2014/09/17 (Wed) 12:37 | nisi #- | URL | 編集

よかった。
安心した
クウちゃんもとーちゃんも。笑

2014/09/17 (Wed) 12:52 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 12:53 | # | | 編集

2連勝!!わんこの笑顔の前で心を鬼にするのは難しいですよね!!(それ以外ならできるんかい)
笑門笑門。笑う門には福来る。です。
毎日3人(?)のすてきな笑顔を楽しみにしています。

2014/09/17 (Wed) 13:11 | ちゃやこ #- | URL | 編集

すごく可愛い。。。
こんな大変な時もくうちゃんのお顔見せて下さって、
思いの外とても元気そうで安心しました。嬉しいです♪
関西弁生声の心のお返事、いただきました^v^
先はまたまた長いですよ~。
やんぴぃさん お体お気をつけて。とにかく母が元気でいなきゃねー。
ムーミンさんもなにかと(笑)…ガンバって~(^・^)ファイトッ
くうちゃんに今日も心を込めて元気玉を!

2014/09/17 (Wed) 13:15 | ゆみこ #- | URL | 編集

初めましてこんにちわぁ♪
クゥちゃん頑張ったね~(^o^)v
人間ならクヨクヨと考えてしまうけど、この子達は今を真剣に生きていくワンコちゃんだもん、大丈夫!!
浜松から応援してるからね♪
そだ…関西弁の
“なにしとんねん!アホボケカス!!”
“こんどしたらぶち◎すからな!”
って私の場合は旦那に言ってると思います(笑)
もちろん私もバリバリ関西人です(≧▽≦)

2014/09/17 (Wed) 13:16 | チャチャのか~ちゃん #4jeLTJQM | URL | 編集

長野の山の中からも、元気玉送りま~す!!クウスケ君&やんぴぃさん、ついでにムーミンさんも頑張って!!

2014/09/17 (Wed) 13:22 | モコナの母ちゃん #- | URL | 編集
元気玉

よかった~♪
一安心です。
クウちゃんに元気玉送ります。

それと・・・おっとつぁんにも優しくね
一人でクウちゃんの絵を書いてる夫さんのキャラが
くもるのは、さびしいねん

2014/09/17 (Wed) 13:38 | しょうのかあちゃん #W6545ECQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 14:00 | # | | 編集
頑張れp(^_^)q

毎日楽しみにブログを拝見させていただいています。クウちゃんが2回目の手術をした事、ビックリしました。でも、お2人の大きな大きな愛に守られて、順調に回復に向かっていること、とても安心しました。うちにも、ヤンチャ坊主がおりますので、他人事とは思えません。どうか1日も早く、大好きなお散歩が思う存分できますよう、遠くからですが祈ってます。どうぞ、お2人も無理をなさらず。。

2014/09/17 (Wed) 14:19 | 龍ママ #- | URL | 編集

あー。良かった(^^)
くうちゃん、無理せないでゆっくりね。
くうちゃんアップが可愛くて仕方ない♪
旦那さん、なんて言われたのか‥
ちちくりまわす?
こっちの荒い方々が
『おんし、わーちょーけー!』
って。
(訳) おんどりゃ!われ、ちょっと、来いやー!
ってのがあります(^-^;)

2014/09/17 (Wed) 14:31 | みるくまま #- | URL | 編集

1枚目の写真 かーちゃんの心配そうな顔を心配して見てる

2枚目の写真 カメラの向こうに、かーちゃんの笑顔が見えてきて、            大丈夫そうだな~って、ホッとしてる

最後の写真  これはアクビじゃないぜ。 
       みんなからの元気玉を、あ~~んて吸い込んでる

クウちゃん、今日もみんなで元気玉送ってるぜ!(^^)!

2014/09/17 (Wed) 14:58 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

こんにちは!

ふふ、まさかやんぴぃさんに怒られていたとは…w
そうやって読み返すとまた違った感じで楽しめますねw

回復中と聞いて安心しました。これからもみんなからの大きな元気玉をもらって、大好きなお散歩に満足して歩ければいいですね!見守っておりまする。
本日も大きな元気玉、高知へ向けて送ります。

2014/09/17 (Wed) 15:09 | Natsu #Z8sKvDuk | URL | 編集
元気玉2号!

クウちゃんもお二人も元気で何よりです。
返事は聞こえてきました
「カテリーナさん、元気球じゃなくて元気玉です」
関西弁に変換して読んで下さいね
沢山の元気玉をもらって早くクウちゃんが回復するように今日も心の何処かで祈ってます

旦那様への暴言のせいだったと知り
少しホッとして笑ってしまいました

お二人には湿っぽいのは似合いませんね

2014/09/17 (Wed) 15:14 | カテリーナ #- | URL | 編集

ムーミンさんが元気がなかったのは
母ちゃんに罵られていたのが原因と知り、納得です。
クウちゃん同様に心配してしまいました。

私も子犬の頃にうっかり落としてしまい、
父ちゃんに罵られましたから同類です。
でもムーミンさん同様、立ち直りは早いですよ。

2014/09/17 (Wed) 15:25 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

手術帰りに膝から飛び降りるとは…
ムーミンさんもさぞや驚いたろうに
その後にその罵倒(;^_^A
色々とお疲れ様でした
でも、クウちゃんが順調そうでなによりです
元気玉ビーーーーム(^^)/~~~

2014/09/17 (Wed) 15:42 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

コメントは久しぶり・・ですが
いつも楽しみに覗いています!
くうちゃん、2戦目お疲れさまでした。。。
そしてやんぴぃさんもムーミンさんも。
1日でも早く回復しますように。
愛媛から応援してますからねー!

2014/09/17 (Wed) 15:48 | きなこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 15:54 | # | | 編集

連休明けて、今日仕事に来て、びっくり!!
忙しくて、今ごろになりました、、。
クウちゃん、よく頑張ったね!!やんぴぃさん、
ムーミンさん、お疲れさまでした。手術の後に
飛び降りるくらいだから、きっと早く良くなるよ!!
間違いない!!!夫とルビーとあたしの三人分の
元気玉特大のやつを送ったからね~~!!

2014/09/17 (Wed) 16:16 | せっつん #- | URL | 編集

え~~!!
怒られた後やったんですか?!
あのしょんぼり顔は(笑)
膝から飛び降りてヒヤっとした後に
やんぴぃさんに怒られたら
そりゃ~ニコニコせえってのもムリな話しですね(笑)

クウスケくん順調に回復してて良かったです。
散歩物足りなさそう…
でもそれぐらい散歩もしたがってくれるほうが
いいですよね。
散歩きりあげるのはツライけど
クウスケくんいまはちょっと我慢してね。

2014/09/17 (Wed) 16:17 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ムーミンさんの表情、気になってたんですが…そうだったんですね。
怖かったろうに…

クウちゃん、順調に回復とのことでちょっと安心。
ムリしちゃダメだよ~。


2014/09/17 (Wed) 17:33 | ろきち #- | URL | 編集

旦那さんのしょげた顔、「そっちか~い!」ってツッコミ入れたわ(笑)
当てはめる言葉、だいたいわかるな(笑)
うちは〆の言葉に「ほりだすぞ」がつきます

常連さん、初コメさん、そして読み逃げさんを合わせたら
どんだけの金…イヤ元気玉が集中豪雨並み、それ以上の特別警戒警報
クラスで降り注いでるで(笑)
この~、人気者ファミリー!

こんな時に書くべきじゃ無いとは思うが、先日お話ししたヨークシャーテリア君、金曜日に手術したけど麻酔から醒めず、そのまま虹の
橋を渡っちゃった
だからクウ坊にはそのワンコの分も元気になって欲しいと願うばかり
です
ゴメンね、こんな話して

2014/09/17 (Wed) 17:43 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
そうだったんだー。

ムーミンさん、やんぴいさんに怒られたあとだったんですね。でも、くうちゃんの心配と両方だと思うなあ。今日も、福岡から、桜子と特大の元気玉送ります!くうちゃん、ホント、イケメンだなあ。

2014/09/17 (Wed) 18:33 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
今日も1日お疲れ様です。

ムーミン谷の皆さん今日も1日お疲れ様でした。
くうちゃん!のんびり、まったり、とーちゃんとかー ちゃんにあまえてね。免疫力マックスになるからね。
抜糸が済むまでは、窮屈だけどがんばろうね\(^o^)/
とーちゃんの膝から飛び降りちゃったの?!(*_*)元気!げんき!
今日も特大元気玉とばしたよ!
(#`皿´)お~~~~~~りゃ~~~~~~ぁ!!

2014/09/17 (Wed) 18:53 | Dママ #- | URL | 編集

家族で乗り越えてきて、今回は早目に見つかったとの事。
神様からのプレゼントではないでしょうか?
日頃の頑張りを見ていてくれるんですね(^∇^)

元気な表情に見えます!元気な顔は元気じゃなきゃ出来ないものね!
ご主人は…残念でしたが…笑

2014/09/17 (Wed) 19:11 | くるみ #- | URL | 編集
北海道の東から

ブログのファンで、10歳のワンとチビ猫の母です。

北海道の東から、元気玉、と~どけっ!!!
加えてムーミンさんに、ドンマイも送っておきます。

2014/09/17 (Wed) 19:56 | まひる #- | URL | 編集

今日もクゥちゃんの元気な姿見れて
安心です!
1日の疲れも飛びました!
パパさんも元気でよかった(笑)
笑っちゃいましたけどね、アハハハ

2014/09/17 (Wed) 20:05 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集

クウスケ君は強い!
その笑顔が強い証拠。

みんなの元気玉で強さ倍増。
もうすぐお散歩もエンジン全開。
クウスケ一家はバリバリだー

2014/09/17 (Wed) 20:19 | あんじー #- | URL | 編集

なんだ、ムーミンさん、やんぴーさんに怒られたのか。相当怖かったんですなあ。
クウちゃん順調に快復しているようですね。よかったよかった!
では今日の分の腫瘍やっつけビームを。ハァ~!!!

2014/09/17 (Wed) 20:35 | ぱるこ #- | URL | 編集

ん!今日もいい笑顔だ。目もキラキラしとる。
クウはだいじょーぶ。
おかーちゃんの愛情特盛りごはん食べて、
キレイな空気の中で、いっぱい遊んで、
悪いもんなんかに負けるはずがない。きっぱり!
だいじょうぶ、だいじょぶ。

しっかし、ムーミンさんのあの暗いお顔は、
叱られたからだとは。申し訳ないけど爆笑。
そこまで凹むか?てか、なんて言うたんか、聞きたいわー。


2014/09/17 (Wed) 21:18 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
日々を楽しく。

どんなワンコでもいつかは虹を渡る日は来るけれど、クウスケ君はまだまだ先。

だいじょうぶ。
ムーミン&やんぴぃ家ならどんどん乗り越えられると思います。

2014/09/17 (Wed) 21:32 | ひろやん@みるく兄 #- | URL | 編集

わ〜い、わ〜い、
今日も元気なくうちゃん見られた♡

くうちゃんほんまがんばったね!
そして回復スピードも
早いみたいで何よりデス(≧∇≦)

船越むうみんさんの
表情にそんな恐ろしい?
エピソードがあったとは…!

何しとんねん、あほんだら!
今度やったらいてまうぞコラ!
あたりでしょうか?
いろいろ当てはめて楽しませてもらいましたo(`ω´ )o

やんぴぃさんも
これまで以上に気を揉む毎日に
なるかと思います。
やんぴぃさん自身も
元気に過ごせますように。
やんぴぃ家が一致団結してる姿は
最強ですから♡

2014/09/17 (Wed) 21:41 | ケンシロウママ #vqm8JHu. | URL | 編集

俺は駄目だなあ。
1枚目のクウ坊に胸が張り裂け
そうになってもうた。

きっとクウ坊は
「いつも通りの散歩じゃないの?」
って言ってるだけなんだろうけど。

でも前回の手術からやんぴぃさん
が完璧なマネージメントをして
いたから、クウ坊今回は余裕で
乗り切ったようで感心しきりです。

クウ坊の体力
やんぴぃさんの気力
むーみんさんの忍耐力
に脱帽。

次の巨大な元気玉現在
鋭意製作中であります。
乞うご期待。

2014/09/17 (Wed) 23:12 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

ムーミンさんの表情の秘密がわかって、ちょっと安心。その状況では当然過ぎるやんぴぃさんの暴言で、ムーミンさん当然の反省と恐怖と萎縮とetc.。でも、やんぴぃさんにそれだけの迫力ある暴言を吐くエネルギーがあったから、ムーミンさんもなんか励まされたと思います。(ただこわかっただけ?) クウちゃんの写真を見て「年サバ読んでるほど若いんじゃない?」と思いました。早期発見で、今までのお世話が良いから抜群の回復力でほんとに良かった。かわいいーーーーーい。

2014/09/17 (Wed) 23:49 | mariko #- | URL | 編集
顔色

旦那さんの顔色、
正直書かなかったけど、相当、
落ち込んでたんだろうなあと、
言葉もかけられなかったけど、
そうかあ、そういう理由だったのね。笑(あ、すみません、笑って)
安心したわ。(してええのか?!)
くうちゃんの目力も、凄く強くて、
ダブル安心です!

2014/09/18 (Thu) 01:56 | MB #- | URL | 編集
くうちゃん大好き

いつも楽しく読ませていただいてます。くうちゃんの笑顔が大好きです。早く回復されることをお祈りしています。

2014/09/18 (Thu) 08:17 | はなぴい #2jbm3SM6 | URL | 編集

いつもクウちゃんの笑顔に癒されてます。
クウちゃんの笑顔を見るととっても幸せそうです^_^

2014/09/18 (Thu) 09:48 | ぽんの母 #- | URL | 編集

え===っ!そうやったん!!!
ムーミンさんの表情が今回はあまりに・・・やったからまじで心配した。
また、なんか隠してるんちゃうかって、疑ってたところさ。

ねーさんもそないに言葉で殴り掛からんでも、”チッ”とするだけでムーミンさんもクウちゃんもわかるねんから、ね。

まあ、そう教えてもらってから改めてムーミンさんの表情見たら、なんか笑っちゃったよ。
ベビースターで忘れよう!!!

クウちゃんの目、いい感じだね。
生きてる・・・ちゃうな、”生きる”って感じの力強さ感じるよ。

2014/09/18 (Thu) 10:09 | たぼっち #- | URL | 編集
可愛いくぅ

安心して居るお顔、シアワセなお顔を伺い、嬉しいです。うちの子12歳は脾臓の腫瘍で七月に手術を受けました。良性でしたが、体力が落ち別犬の様になりましたが、可愛く愛おしさは不変、仕事しながらで充分に手を掛けてあげられ無いけど共に居よう、と思ってます。病気が判った時、くぅを思いますた。とおちゃんかぁちゃんくぅと一緒に頑張って居る、心をしっかりもとう!と。ありがとう!

2014/09/18 (Thu) 11:55 | 雪だるま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 12:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 15:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 13:14 | # | | 編集

クウちゃん、元気そうで何よりです。
そして、旦那さんの表情の暗さが際立っていた前回ブログの原因もわかり、私がすっきりしました。

1分1秒でも早く、クウちゃんには元気になってほしいですね。
そのための元気玉送り続けますね。
我が家の愛犬も、クウちゃんが大事にされているように大事にせねばと、このブログをみていつも思います。
いや、私も大事にしているのですよ。でも、クウちゃんへの愛情のすごさがパソコン画面から伝わってきて、もっともっとと思ってしまいます。

やんぴぃさん家族には本当に良い影響をいただいております。ありがとうございます。

2014/09/19 (Fri) 14:39 | さち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

