

嬉しいお見舞い

あたしの元気の素はクウ。

じゃあクウの元気の素は
何かとゆーと。

140918 (4)

もちろんかーちゃん!

と言いたいとこだけど
断言するには強力な
ライバルが。

それは。

IMG_7832.jpg

まーさん!

というわけで大好きな
まーさんwithわんさんが
クウのお見舞いにきてくれた。

140918 (6)

いつもならクウになど目もくれず
玄関から台所に直行のまーさん。

なのになぜかこの日は
台所<クウ。

140918 (7)

その絡みっぷりには
クウ本人も戸惑うほど。

きっとまーさんには
分かるんだね。

クウがいつもと違うってこと。

今日は優しくしてあげる日
だってこと。

140918 (5)

てゆーかもしかして

クウスケさんどうしたの?手術したの?
病気なの?大丈夫?ねえ治るんだよね?
どうしてだろう。クウスケさんのことを思うと
涙が出そう。わたしのばかばか!
こんなことになってやっと気づくなんて
わたし、わたし、クウスケさんのことが!!

とか思ってるんちゃうんっ!!

140918 (8)

って言ってわんさんには
失笑くらったけどね。

でもいいんだ。

こんなときくらい
幸せな妄想に浸るんだ。

140918 (9)

だいじょうぶだよ、まーさん。
ボクはずっと君のそばにいるよ。
だから泣くなよ。

みたいなね。

140918 (10)

だから傷口が治ったら
デートしようよ。
で、そんときチューもしようよ。
ね?いいよね?え?だめ?
なんでーなんでーチューだけやん。
ええやんけええやんけ。
快気祝いやんけ。←最低。

みたいなね。

140918 (11)

え?

ボクはそんな下品じゃない?

…失礼しました( ̄▽ ̄;)

140918 (1)

でもまあしょせん
どんな幸せな妄想だって
すべてお弁当が出てくるまで。

お弁当が出てきたら
まーさんもクウも
お弁当に釘づけ。

お弁当>クウ
お弁当>まーさん

140918 (2)

でもこれが元気のバロメーター。

色気より食い気。

犬も飼い主もねー(^^)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お昼寝の距離もいつもより近め~(*^^)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に読むねー(^^)/


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 13:43 | # | | 編集
よかったねー!

かぁちゃんの次に嬉しい!?よね、きっと!
よかったねー!大好きなまーさんが来てくれて。
なんだか「クウちゃん、大丈夫?痛くない?」とか、言ってるみたい(*´ー`*)

こんで元気100倍!!
後は完全復活まで、全開バリバリだぜ~!

今日も送っちゃうよ~、元気玉おにぎり!

2014/09/18 (Thu) 14:05 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 14:09 | # | | 編集

やんぴぃさん、気持ちは分かる気持ちは…
クウちゃんと、まーさんとの中を
希望的観測で見ていませんか。

わんさんにも見透かされて、
何時もの様に一蹴されたのでは?

ともあれ、まーさんのお見舞いで
嬉しい時間を過ごした事でしょう。
クウちゃん、よかったね!

2014/09/18 (Thu) 14:57 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウちゃん手術したんやね
びっくりしたよ~

でもクウちゃんとムーミンくん、やんぴぃさんの絆はガッチリやからね
愛しのまーさんのいつになく(失礼)女の子らしい感じがいいね

今から特大の元気玉連続で送るね!
コロからもでっかいのが飛んでくると思うけど受け取ってや~

2014/09/18 (Thu) 16:34 | みっくす #- | URL | 編集

嬉しいな♪ クウちゃんが幸せそうだと、めっちゃ嬉しい!
私、愛されて大事にされてるワンコ見るだけで涙が出ます。
だから、やんぴぃさんのブログ、よく泣きながら読んでます。
それだけクウちゃんが幸せそうで嬉しいってコトなんです。

ビビりなクウちゃんが怖い思い、痛い思い、不安な思い なるべくしなくて済みますように!
私も毎日、埼玉から元気玉送ってます!!
神様に祈ってますからねー!!

2014/09/18 (Thu) 18:33 | ラッシュママ #- | URL | 編集
クゥちゃん、大好きなまーさんがお見舞いにきてもらってよかったね!

まーさんも、いつものクゥちゃんとちょっと違うとわかるのですね。ワンちゃんて不思議だなあ。今日も福岡から、桜子と特大の元気玉送りまーす!

2014/09/18 (Thu) 18:50 | さくらとすみれ #- | URL | 編集

やっぱりまーさんきてくれたんだ、良かったね、クウちゃん。どれもかわいいのですが、アップの、7枚目の見つめ合う二人、美し過ぎませんか、ディズニーのファンタジーみたい。美形ワンコすぎます! 人間のお母さんに似たのだ。

2014/09/18 (Thu) 18:59 | mariko #- | URL | 編集

「ダメよーダメダメ」
って言われたかどうかは不明で
すが、このタイミングでの
対面は犬バカファンにとっては
嬉しい限り。

まーさんも元気そうで何よりっす。

2014/09/18 (Thu) 19:06 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

まず、最初に女性が2人なのにほか弁?ホットモット?(笑)
まーさん、いつみてもべっぴんさんやね!
クウ坊、こんなべっぴんさんにお見舞いに来てもろたら
満身創痍でも元気にならなおかしいで(笑)

動物って病や怪我ってわかるんらしいね?
だからかかあ天下←まーさんゴメンね!の彼女も優しいのだろう
「今日の所はちょっと甘えさせたろか?」ってね

まぁ、私も結婚式前日の夕方のバイク事故での救急搬送と去年の骨折の入院の2回は嫁さんが天使でした(笑)←見えただけかも

スケベ心と食欲があれば絶対、元気になれる!
頑張れクウ坊!

2014/09/18 (Thu) 19:21 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

あぁ、まーさん、
ゆっくりといろいろ問いかけながらクウちゃんをいたわっていますね。
くうちゃんも、大丈夫だよって中々ハンサムな大人の対応^^
この二人、今日はなんか素敵…
男と女を超えて、静かなねぎらいと信頼 って感じが。。。
想像や希望なんかでなく、ワンちゃんにいたわる心があるのは確かですよね。
今日のまーさんの横顔はいつもに増して美しい…! 神秘な菩薩顔´▽`
さすがクウちゃんの愛しのひと♡ 早く元気になってデートしないとね♪

2014/09/18 (Thu) 19:36 | ゆみこ #- | URL | 編集

大丈夫やろか、やんぴぃさん。
まーさんがいつもと違うだけで、こんなにも狂喜乱舞してまっせー
妄想がとんでもなく、関西のおっさん化してるし。

でも首のあたり気にしてるね。
もしかしてジャムとか塗った? 笑

たしかにいつものデートの時より、2ショットが多いわぁ。
わかるんやろーね、でもって二人で会話してるんやろうね。
いやぁ、ええもん見せてもらいましたわ。

わんさん、まーさんがクウちゃんの嫁になったらお姑さん、ホンマもんのおっさんになるかもしれんから気ぃ付けときな。

2014/09/18 (Thu) 20:08 | たぼっち #- | URL | 編集

ブログランキングからきました

食べ物を凝視してるのがかわいい!

また見に来ます~ ^0^)

2014/09/18 (Thu) 20:33 | ガンプランナー #- | URL | 編集

久しぶり〜!
ちょっと、昨日からびっくりなんだけど…
とりあえず、くうちゃんは元気そう(^O^)
まーさんのお見舞い…術後には最高の薬だね〜
免疫力アップ、アップ\(^o^)/
やんぴぃちゃん、いろいろガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
広島から、応援しとるけんね〜
がんばらんといけんよ〜‼

2014/09/18 (Thu) 21:15 | やまちゃん #p4wVAdWE | URL | 編集

良かったねクウスケくん
大好きなまーさんのお見舞い♪
元気出るね♪
今日はラブラブツーショットの写真が多いね♪
ラブラブの後は
ふたりともお弁当しか見てないし~~(笑)
食欲があるのは元気な証拠だから良いよね~


2014/09/18 (Thu) 21:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

うん、近いぞ?距離がびっくりするぐらい近いぞ?
こりゃ、期待もするもんだっつーの。
まーさん、やさしいねえ。
今日はしゃーないな、って思ってくれてるのかな?
なによりのお見舞い。わんさんありがとーっっっっ!
これで、免疫力アップまちがいなしっ!

横レスごめんなさいよ。
>たぼっちさん
ジャムじゃなくて、傷口です。
痛いところがわかるかもしれなせんね、まーさん。
あるいは包帯から病院のにほひがするのかもしれません。

2014/09/18 (Thu) 21:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

よかったねー。くぅちゃん(^^)
まぁさん、素敵。。。
色っぺぇ。。。憧れちゃう。

ふたりのお昼寝姿に癒されてしまった。

2014/09/18 (Thu) 22:02 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

ええやん、まーさん、ちゅーぐらい減るもんやなし!!!
させたって!させたってっっ!
ていうか、何ならくぅちゃんを押し倒してくれてもいいと思うよ?

しかし、まーさん&わんさん、粋ですねぇ。
私自身がプレゼント♪・・・っての妄想しそうなぐらいですねぇ。

くぅちゃん、食欲ばっちりなんや。
うん、食い力って言葉があるそうやし、いけますいけます。
手術って聞いて心配したけど、
お弁当見てる顔見たら心配要らないって思ったし。

でもって。
やんぴぃさんとこの読者さんたちの元気玉は、
絶対すごいと思う。
でもうちからも特大の送っときます!
ももの分も、今遊んでもらえなくて有り余っとるから、
余った分バシバシ送っときますよ!

2014/09/18 (Thu) 22:17 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
良かったね☻

くーちゃん!いつもよりも優しいまーさんのお見舞い良かったね!
大好きなことが多いって、すごく元気出るよね!
やんぴいさんが毎日更新してくれるこのブログ、私は大好きっ!イライラしてても思わず口元が緩んでしまいます。
だから、どうかゆっくり頑張って下さい^ ^

2014/09/18 (Thu) 22:23 | ねーねー #4B4a9q5A | URL | 編集
今頃ですが

手術受けたんですね。
がん細胞は笑いで吹き飛ばせるはず!
京都から笑いと愛とパワーを
送っときます。
やんぴーさん、アタックとかしないで
受け取ってね。
くうちゃん、まだまだ面白い事も
美味しいものもあるしね。
応援してるよ!

2014/09/18 (Thu) 22:25 | nee #yxBLcR7c | URL | 編集

くうちゃんが不死身なのは、みんながたくさん思っているからだと思います。

あたしは鼻っ柱のつよいだけのニセどS女だから、すぐに弱気になっちゃうんだけど、いつも、あたしだけが祈ってるんじゃない。あたしが弱気になった分、旦那やら、友達やら、親やらがきっと祈ってくれてるって思うと安心するんだ。くうちゃんは祈ってくれる人もわんこさんも桁違いだからね。

まーさんはほんとにわかってるんだねえ。
わんこさんはすごいな。

2014/09/18 (Thu) 22:59 | のるたぷ #- | URL | 編集

この妄想、わかるわかる(笑
いや、妄想ではないかもよ。
まーさんもそろそろ色気付いてきたのかもよ!
食い気は色気より強いのはみんな同じさ!

2014/09/18 (Thu) 23:19 | EN #- | URL | 編集

おぉ!
まーさんとくうちゃんがピッタリ♪
ワンコ同士、何か内緒話(^x^)してたのかな?
知りたいですねー何話してたのか‥。
ジェラシーですね、やんぴぃさん♪
くうちゃんも100万馬力出ちゃったね(^^)
元気そうで良かった。食欲大事だもんね!
お弁当、手作りなのかなー?気になるー!
今日も元気にいこうねーo(^-^)o
急に肌寒くなりました。昨日微熱ありでバタンキューでした^_^;
やんぴぃさんも体調気をつけて下さいね。

2014/09/19 (Fri) 06:40 | みるくまま #- | URL | 編集

なんか、傷口を気遣って、いたわってる
みたいですね。優しいな、、。まーさんは。
(僕は、そんなに下品じゃない)ってとこの
クウちゃん、ホントにそう言ってるみたいな
口元がかわいい!!( *♛ ェ ♛)

2014/09/19 (Fri) 10:31 | せっつん #- | URL | 編集

まーさん、優しい!
クウちゃん良かったねぇ。
毎日一緒に居られたら良いのにね。それって・・・同棲・・・きゃっ(恥)

2014/09/19 (Fri) 12:54 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 23:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

