

日常写真⑩

今週の日常写真です。

土曜日が手術だったため
手術編みたいになってしまいましたが
よかったらどーぞ。

あ、痛々しいものは上げていないので
どうかご安心を~♪

140919 (4)

局所麻酔後、手術待ちのクウ。
余裕のあくび。

140919 (3)

同じく手術待ちの公園にて
地面に落ちていた袋を発見。

140919 (2)

神様からのメッセージかと思った。
※後ろを歩いてるのはお散歩じーさんです。
神様ではありません。たぶん。


140919 (5)

手術直前のツーショット写真を撮ろうとして
思いっきりクウに邪魔されるあたし。

140919 (6)

帰り道。我が家まであと1時間。
目の前には見慣れた海。

140919 (7)

安心して眠くなりはじめたクウ。

140919 (12)

手術翌朝、朝食完食。
あっぱれな食欲。

140919 (8)

くっついていたい2匹。

140919 (14)

同じくくっついていたい2匹。

140919 (13)

なるべく動きたくないらしい。

140919 (10)

今はとにかく寝るのが仕事。

140919 (9)

愛情充電中(*´ェ`*)

140919 (11)

犬じゃなかったら間違いなく変態。

140919 (15)

万年床。

いつでも好きな場所、好きな態勢で
クウが眠ることができるように
今の我が家は万年床です。

寝放題です。

穏やかな寝顔を見ると嬉しくなります。

問題は万年床が目に入ると
あたしまで引き寄せられそうになることですが
そのときは逆らわないことにしました。

寝放題です。

しあわせです(*^_^*)

というわけで以上です。

お付き合いありがとうございましたm(__)m

あ、日曜日はまた往復6時間かけて
高知の病院に行ってきまーす!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あ、あたりまえじゃないか!


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)

Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 14:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 15:02 | # | | 編集

順調な回復ぶりで、ちょっぴりだけ ホッ。

2度目だから、かーちゃんのナースぶり上がってますよね、多分。。。

まさか、またまたグルグル巻きクーちゃんなんか…ねぇ(笑

東京から、天使のようなナースが叫びます「痛いの痛いの飛んでけ~~~」

2014/09/19 (Fri) 15:10 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

日曜日、病院なんですね。
気をつけていってらっしゃいませ。

大丈夫!絶対大丈夫!!唱えながら元気玉送りますよぉ。

クウちゃん、おいしいご飯食べて、楽しく遊んで、ぐっすり寝て、回復につとめましょうね。

2014/09/19 (Fri) 15:32 | ろきち #- | URL | 編集

手術帰りのムーミンさんの背中はまだ落ちこんでるみたいやけど
翌日にはすっかり消去されているようで、よかった。

なんかクウちゃんのドキュメントのようで、手術前の時なんかちょっとドキドキしたりして。
包帯は換えてもたってるんかなー、なんか交換後の方が心配なんですけど・・・上達した?

ワンコと寝るにはいい季節になってきたね。
ゆっくりじっくり治していこー!!!

2014/09/19 (Fri) 16:58 | たぼっち #- | URL | 編集
たっぷり睡眠を

今は寝るのが仕事
そうですよね、万年床でどうか
クウちゃんもお二人もゆっくり
お休みを
また、今日も元気玉おくりましたよ

2014/09/19 (Fri) 17:28 | カテリーナ #- | URL | 編集

うん、うん。
沢山食べて寝るのが仕事♪
うちもいつでも寝れる様にアチコチにクッションやらベット置いてましたよ(^^)
お好きなとこでお好きなタイミングでどうぞーって。
オレンジTシャツの下半身がやたらセクシーで‥触りたい。
なんだかお天気悪いけど、日曜日、安全運転で行って来て下さいね。

2014/09/19 (Fri) 17:34 | みるくまま #- | URL | 編集

まぁさんとの恋人同士?のツーショット。
見詰め合うキラキラのお目々同士が、なんともかわいくて、胸がキュンキュンしちゃいます。
このあいだには誰も入れない空間が作られちゃってる感じですね~♪

くうちゃんの手術は、やんぴいさんもムーミンさんも、ほんとはとっても、疲れちゃってると思うので、
やんぴいままさんも、くうちゃんに負けないくらい、い~っぱい寝放題しちゃってくださいね~
それがくうちゃんの為の、大切なお仕事でもあると思うので。。

また日曜日に6時間の移動と診察。
せめて、気候がすごしやすい一日になりますように~☆

2014/09/19 (Fri) 18:50 | tomo #- | URL | 編集

神様からのメッセージ?でしょ、きっと! やっぱりクウちゃん一家はスゴイわ。
帰り道、真っ白い包帯で首のくびれたクウちゃんと、
首も肩もしょげてるムーミンさん、お二人の後ろ姿には
なんか想いをはせてしまって、ちょっと涙がでそう...愛しさの切なさ。。。
でもクウちゃんは今や、またグーンと元気になる予感しかしないので♪
あとは微笑ましく拝見~。
くっついていたい2匹^^イイですね。愛情充電中って、素敵!ヤリますねー。
日曜日、大変ですけれど、どうぞお気をつけて。
"強くなるための合言葉"私もいただきます^.^

2014/09/19 (Fri) 20:43 | ゆみこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 21:14 | # | | 編集

こんばんわ(*^^*)

日曜日の病院気をつけて行ってくださいね♪
帰りに公園で遊べるといいね(o^^o)
変態寝姿かわええ〜

2014/09/19 (Fri) 22:24 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

おおお、神のお告げや。
ありがたい、ありがたい。

病院、上等!問題なし!って言うてもらえるよう祈ってる。

今日はさぶかったね。風邪ひいたらアカンよー。
車には毛布積んでいくんやでー!

2014/09/19 (Fri) 22:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

週末のこの日常写真好きだな。
何気ない写真だけど、やんぴぃさんやっぱり上手に撮ってるね。
いいわ〜!
これからも続けてよね。

まーちゃん長いね(笑
こんなにながかったっけ?
細いからそう感じるのかな?
明日は練習行ってきまーす。
涼しくて楽しいよ!

2014/09/20 (Sat) 00:08 | EN #- | URL | 編集

ぐっすり寝ている姿は、本当に嬉しいですね♪
まーさんで充電→とーちゃんで放電→かーちゃんで更に放で…じゃなくて、
充電しちゃってくださいね!

日曜日、道中お気をつけて♪
クウスケさんとやんぴぃさんのツーショット楽しみにしてます!

2014/09/20 (Sat) 00:54 | にゅうこ #XWELPq6Y | URL | 編集

こんばんは、はじめまして。
7月末に入院中、何気に見つけたクウちゃんのブログでした。たまらなく可愛いクウちゃん、面白すぎるやんぴいさん夫妻に一気にハマり、入院生活は全然退屈しませんでした。
退院後も毎日毎日過去記事から見返してました。最近、リアルタイに追いつきました。
遅ればせながら東北宮城県からクウちゃん、やんぴいさん、ムーミンさんへ元気玉飛ばします。
今日の記事でも可愛すぎて元気そうでしたが、もっともっと元気になりますように!!

2014/09/20 (Sat) 01:57 | 龍君の姉 #- | URL | 編集

神様からのメッセージ!すごいですね!!!
順調に快復してくれるといいですね。
何気ない一コマでも癒しを与えてくれるくうすけくん、応援してますよー!!あ…もちろんくうすけくん母ちゃん父ちゃんも応援してます!笑

2014/09/20 (Sat) 10:37 | すーこ #XVgCdbeE | URL | 編集

凄いね、この落ちてた袋の言葉!
まさに神様からのお言葉やん
気が付いて貰えるように神様がそこに置いといたんちゃう?

うんうん、万年床よろしい
寝るのが栄養でお薬やもんね
やんぴぃさんも一緒に転がって至福の時を共有しなはれ

明日病院へ行くんやね
往復6時間は大変やけど気を付けて行ってきてな~
見守ってるよ!
引き続き家族みんなで(もちろんコロからも)元気玉飛ばすからね

2014/09/20 (Sat) 13:31 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 13:48 | # | | 編集

愛情充電中のクウちゃんとまーさん。
先日、水を差すようなこと言ってごめんね。
やっぱりふたりはいい感じですね。

我が家も土日はお布団敷きっぱなしです。
寝放題です。でこれからわんことお昼寝します。
お布団敷きっぱなし最高です。

日曜日、町(?)へ行った帰り美味しいものを食べてね。
でも、クウちゃんのご飯忘れないようね。

2014/09/20 (Sat) 14:06 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

急に寒くなってきたね!涼しいの通りこして、、、。

家族みんなで体調に気をつけてね!

明日の道中、くれぐれもきをつけてね!!

2014/09/20 (Sat) 14:57 | せっつん #- | URL | 編集

くうちゃん、がんばってますね。
そうそう、寝るのがお仕事。
そして付き添い看護師がお側に仕えるのも
やんぴいさんのお仕事です。
多いにお励みください。

早く元気に走り回って欲しいけど
眠くてとろーんとなったところも
やっぱりかわいいね。
まあいつでもどこでもかわいいんだけど。

2014/09/20 (Sat) 16:10 | nee #yxBLcR7c | URL | 編集
1週間お疲れさま

明日は病院ですね。
くうちゃん、いかがですか?
今日も元気玉うううううう~~~~~~らゃ(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)とんでけぇ~~~
がんばれ!ムーミン、がんばれ!やんぴぃ、がんばれ!くうすけ!!

2014/09/20 (Sat) 16:56 | Dママ #- | URL | 編集

クウちゃん、ママさん、パパさんはじめましてのももばあです。
初コメなんておこがましい・・・・でもクウちゃんのブログた~っぷりんの愛情に満ちてて、初めから読まずにいられませんでした。
と、いう訳でず、ずーーーーーっとさかのぼって拝見いたしました。
そして、これからもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと読ませていただきます。ほぼ読み逃げですが、クウちゃんを心から応援しています。6時間もかけて病院へ行くクウちゃん家、これから先は、いいことばかりでありますように。何もできないから、せめて、心から祈りましょ。そして、我が家の愛犬にも愛情充電しましょ。

2014/09/20 (Sat) 19:50 | ももばあ #- | URL | 編集
ラブラブ♪

不思議ですね
本当にまーさんのお見舞い写真見てると
やんぴぃさんの言う通りに聴こえてきそうです。
なんだか・・・泣けてきそうになります。
まーさん、わんさん ありがと~
わんさんがやんぴぃさんちにお見舞いに行ってくれるから
遠く離れてる私は とっても嬉しいです。

落ちてた袋も ほんとに皆さんのおっしゃる通り
神様のお言葉みたい!
すごいね~こういう出来事が・・・。
で・・・この袋、もらってきた?( *´艸`)

明日の検診も 往復大変だけど 頑張って気を付けて
いってらっしゃ~い!!('◇')ゞ

2014/09/20 (Sat) 23:11 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

明日、検診なんですね!
クウちゃんは また病院!? って気づいたりするのかな?
怖がったり不安な思いをさせずに病院まで行けるといいですね。

クウちゃんへの気遣い200%なやんぴぃさんがついてるから
すごーく安心してブログ読めるんですよ♪
明日もきっとクウちゃんが疲れないように色々配慮するんでしょうね!

こちらにコメントするようになってから(まだ3回目だけど)私もワンコブログ書き始めてみました。
ただ、ブログのURLの貼り方がわかりません(笑)
貼れるようになったら覗きに来てくださいね!


2014/09/21 (Sun) 00:10 | ラッシュママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

