

2戦目確定

前回の記事にも書きましたが
昨日はクウの病院でした。

そして病理検査の結果を
伺ってきました。

140922 (11)

予想していたとおり
血管肉腫の再発とのことでした。

悪性腫瘍というのは再発すると
悪性度が上がるらしく
病理診断報告書の内容は
前回より少し厳しいものでした。

140922 (10)

そしてこれも予想していたとおり
血管肉腫に有効な治療法はないため
今後の経過を見守るしかない
との説明も受けました。

今後のことは
今後の経過やクウの体力等を見て
決めていきましょうということです。

時間をかけて説明していただいたので
納得しています。

140922 (3)

まずは最初の3カ月
再発がないことを祈るだけです。

この小さな体の中に
ガンのモトみたいなものがあって
また悪さを仕掛けてくるかもしれないと思うと
つらい気持ちになりかけますが
悪い想像は膨らむ前に
ぶった切ることにしています。

140922 (1)

いつ何があるか分からないけれど
今元気なクウが
目の前にいる幸せを大事にしよう。

あたしはあたしのやれることを
きちんとやろう。

悪い敵と闘える強い体を作ってやったり
笑顔の時間を増やしてやったりしよう。

やれることをやった結果だけが
きっと正しい。

そう信じています。

140922 (2)

なのでどうかみなさんにも
見守ってやっていただければ
と思います。

愛情、祈り、応援、元気玉
24時間体制で受け付けちうです。

あ、クウだけでなく
あたしへの愛情も受付ちうですよ♪

宜しくお願いいたします。

140922 (5)

というわけでまずやるべきこととして
昨日は夜中の2時過ぎまで
クソ難しい病理診断報告書の内容と
パソコンを武器に闘っていたため
今日のあたしは寝不足です。

なのでブログを更新した5秒後に
寝てやろうと思います。

マルモの再放送(3時)までに
起きる予定です。

自信ないですけど。

140922 (7)

ちなみに今日の一連の画像は
昨日の診察終了後に遊びにいった
五台山で撮ったものです。

ご覧のとーり
運動量も食欲も
クウは絶好調です。

140922 (4)

なので心配しないでね、みんな。

あ、抜糸が延期になったよと言うと
落ち込むかもしれないので
それはクウにはナイショでねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
また来週もあるけどね(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

大丈夫!!!きっとやんぴぃさんやムーミンさんや全国の皆さんからの応援や元気玉で悪い奴なんて吹っ飛んでいくよ。クウスケさんは言うほど弱くない。←でも抜糸が延期になったのは内緒ね。

毎日祈ってるね。頑張れ、クウスケさん!!!

2014/09/22 (Mon) 13:24 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
再発しませんように

再発しませんように、心からお祈り申し上げます。
頑張って、クウスケ君。

2014/09/22 (Mon) 13:30 | nisi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 13:35 | # | | 編集

病気には笑う事が一番大事なんですって!
クウスケくんは、
やんぴぃさんの愛情いっぱいのご飯をたくさん食べて、
たくさん寝て毎日笑顔一杯で生活しているから、
免疫力アップで大丈夫!!!
フレ~フレ~やんぴぃさん♪
ガンバレガンバレ、クウスケ君!!
あ!ムーミンさんも負けないで~

2014/09/22 (Mon) 13:36 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 13:42 | # | | 編集
札幌より元気玉☆連射

札幌からどでかい元気玉☆
連射します!

クウスケくん♡
やんぴいさん・ムーミンさん

クウスケ一家は、わたしの憧れです。
悪いやつなんて、その笑顔でブッ飛ばせ!

いっぱいいっぱい祈ってます☆

2014/09/22 (Mon) 13:44 | @うう #7qwp1vKk | URL | 編集
桜子と応援します!

たくさんのクゥちゃんファンのみんなの気が届きますよ!特大の特大の元気玉届け!やんぴいさんもムーミンさんも無理なさらずに。

2014/09/22 (Mon) 13:45 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
臨戦態勢準備完了(`◇´)ゞ!!

全力で応援しちゃうからね!!
クウちゃん、なんにも心配しないでいいから。
史上最強のかぁちゃんと、世界中の史上最強のクウちゃんサポーター軍団がついてるから。
クウちゃんは毎日、楽しいこと美味しいこと嬉しいこと、いっぱい頑張るんだ!
3ヶ月後に病気なんかしっぽまいて逃げちゃって、おっきな声で「おとといきやがれー!」って、叫んでやろうね!
とりあえず、今日の超特大元気玉おにぎり、送っちゃうからね~❗

2014/09/22 (Mon) 13:48 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 13:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 14:00 | # | | 編集

こんにちは★

いつも
元気もらってます★★

クウスケ君の事
いろ②と
大変だとは思いますが
ふぁいとです!!

遠くからではありますが
祈ってます★★

2014/09/22 (Mon) 14:01 | イチゴジャム #- | URL | 編集

大丈夫!
みんなついてる!

そして和歌山から元気玉もジョイ玉も
ビスパワーもデカパイパワーも送ったげるから
しっかり受け取るんだぞ~~~!

今日も明日もニコニコ笑顔で行こう!

2014/09/22 (Mon) 14:03 | まゆぽん #- | URL | 編集

くぅちゃんにしてみれば、悪性度が高くなったとか、
再発するかもしれないとか、そういうのは分からないですもんね。
そこがわんこさんのいいところでもあると思うのです。
だから、やんぴぃさんたちが落ち着いてることはすごく大事だと思う。

記事を読んでいて、そりゃもちろん心配もし、
落ち込んだりもしないわけがないだろうけど、
やんぴぃさんが比較的落ち着いていられているようで、
そこが一番ほっとしました。

犬は今を生きている、んだから。
(ほんとは人間だってそうでなくちゃいけないんだけど)
美味しくて、楽しくて、
痛くなくて、怖くなくて、
たまには、まーさんがチューさせてくれたらいいなぁ。
まーさん、よろしくね。

5歳♀犬ちょっと大き目、を早く車に慣らせて、
直接元気玉チュウv-238入しにいきたいです!!!
でもとりあえず、
毎日くぅちゃんのことを想って、元気玉送っときますね。

2014/09/22 (Mon) 14:05 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

ご無沙汰しております。いえいえ、ブログはかかさず見ておりました。やんぴぃさん、強いなぁ。あたしブログ読みながら泣いちゃった。でも、やんぴぃさんは泣き言言わないんだもん。強い。羨ましい。あたしももっと強くなりたい。最近いやなこと多くてつらかったけど、クゥも頑張ってるんだもんね。あたしも頑張る!!元気玉、毎日アッシュと送るからね。そして祈ってる。アッシュが遊びにいくから待っててね!!(笑)

2014/09/22 (Mon) 14:15 | アッシュの母 #- | URL | 編集

巨大元気玉を倉敷から送ります。
やんぴいさんにも応援玉を同包してます!
エーイ!エーイ!

2014/09/22 (Mon) 14:56 | まゆまゆ #- | URL | 編集

じゃ、私は京都から。
愛と希望と応援と元気と
その他いっぱいのポジティブな気持ちを
がっつり塊にして送ります。
それも連日連夜!
まだまだくちゃんの笑顔と
やんぴーさんとむーみんさんの
漫才?も見ていたいから
私もこっちから応援します。
いっぱい笑って悪はやっつけちまいな~!

2014/09/22 (Mon) 15:02 | nee #yxBLcR7c | URL | 編集

楽しみに毎回ブログ拝見してます
クウちゃん頑張れ❢

2014/09/22 (Mon) 15:11 | ベビィママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 15:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 15:18 | # | | 編集
元気玉3号

様子を見るってのも辛いですね
でも、出来る事をやっていく
それって大切ですね
いつもブログを読んでると
当たり前のようで忘れていることに
気付きます
私も老犬のアポロに出来るだけの事をしてあげようと思います。
今日も元気玉を送りつつ、クウちゃんの経過良好が続く事を祈ります
あと、お二人が身体を壊さないように。

2014/09/22 (Mon) 15:21 | カテリーナ #- | URL | 編集

九州からもでっかい元気玉送ったから!
いや、送り続けるからねーーーー!!!
不安な感情はひとまず引き出しの奥にしまい込んで
毎日笑って過ごそうね!
大丈夫!大丈夫!

2014/09/22 (Mon) 15:22 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

ダダダダダダダダダ!
元気玉連射!
うん。プラス思考で明るく楽しく♪
すっかり秋めいて綺麗な山なんだろーな(^^)
やんぴぃさんお昼寝出来たかなー?
まるも見てるのかな?
無理しない様にです。
くうちゃん、いっぱいご飯食べるんだよ♪

2014/09/22 (Mon) 15:24 | みるくまま #- | URL | 編集

了解しましたっ。
想いをてんこ盛りにして元気玉送ります!

闘病中のワンコにとって、ご家族の心が一番の治療薬だと思うんです。
うちの子の時も、けっして涙を見せないように頑張りましたもの。痛みに耐えてる姿は見ていてとても辛いものでした。
「大丈夫、大丈夫」この言葉は、うちの子と自分自身に言い聞かせるようにずっと言い続けてました。

やんぴぃさんは肝っ玉母さんですから、クウちゃんも安心ですね。
でも、愚痴や弱音があったらいつでも吐き出してくださいね。応援隊が引き受けます。

クウちゃんの笑顔は世界一!

2014/09/22 (Mon) 15:25 | ろきち #- | URL | 編集

やんぴぃさん


こんにちは!

初コメです。
いつも楽しく拝見しています。

もしも我が仔が…と思うと胸が締め付けられる思いです。

やんぴぃさんからクウちゃんのことを一番愛しているからこその強さを感じました。
クウちゃんの元気で穏やかな表情がいつまでも見れるよう祈っています。

くれぐれも無理をなさらず、ご自愛ください。


関西から応援しています!

2014/09/22 (Mon) 15:27 | ごりご13 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 15:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 15:45 | # | | 編集
元気玉、発信!!!

クウたんの結果が気になってたびたびブログ覗いてました。やっと更新、・・・。手が止まってしまいました。「落ち着け!」「落ち着け!」と言っている自分がいました。
 私は、我が家の太郎たんは、神様からのプレゼントだと思っています。(信仰心があるわけではないけど)きっと、クウたんもヤンママさんとムーパパさんへの神様からのプレゼントです。
 クウたんは、神様にこう言ってるんじゃないかな。「おいら家族3人のブログおもろいやろ。これからも神さんの期待裏切らへんさかい、楽しみにしといてや。オカンはめちゃ怖い時もあるけど、情に厚いええ女や。オトンもかめばかむほど味が出るスルメのようなムーミン。いやいや、人間や。それに二人ともごっつう素直で純なところがあるきに、人としての伸びしろも期待できますんにゃ。おいらがこれからも鍛えたらなあかん。もっと時間欲しいなー。どない?神さん!」(多種の方言が混ざってしまいました)
 何とコメントしてよいか分からず、訳の分からないことを書いてしまいました。思いの丈を込めて、クウたん、ヤンママさん、ムーパパさんに元気玉連射し続けます。
 

2014/09/22 (Mon) 15:47 | 太郎たんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 16:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 16:42 | # | | 編集

そうそう、かーちゃんととーちゃんの笑顔さえあれば、それがクウちゃんにとっては1番やんなー。

とーっても強く前向きなかーちゃんでよかった。
誰よりもクウちゃんが1番で(とーちゃんじゃなくて残念やけど)、クウちゃんの為になることやったら、なんも惜しまへんもんなー
かっこええよ、かーちゃん♪

それにクウちゃんの運動量もええ感じのようやし、クウちゃんはまだまだ敵と戦う気がじゅうぶんにあるみたい。
あたしも睡眠不足でヨレヨレのんやけど、元気玉はいつでも発射準備出来てるよ。
もとい、早朝以外やったらいつでもOK、朝は宿毛まで届かんわ。
深夜ならシボシボになってもいいから、あたしの元気全部発射するわねー^m^

ムーミン氏主演のマルモ見たかえ?
日曜日はスペシャルがあるよー。

2014/09/22 (Mon) 17:36 | たぼっち #- | URL | 編集

仕事忙しくて久しぶりにこそっと覗いたら
大変な事になっていてびっくりしました。

私はこちらのブログに巡り会い「高知に行くぞ!!」
という大きな目標が出来ました。

なので、元気な姿で私を出迎えてくれるように!!
クウスケくん頼みますよ!!
京都から元気玉送りまくりますからね!

2014/09/22 (Mon) 17:43 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 17:49 | # | | 編集

大切な命。大好きな魂。

落ち込んでなんか、泣いてなんかいられないよね!

小さな命から沢山の色んな大切なものをもらってんだから

出来ることを精一杯するだけだよね!

2014/09/22 (Mon) 18:46 | momokan #b7qWj.M. | URL | 編集
がんばろうっ!

大丈夫!クウちゃんはみんなが見守っています。元気玉送るよ😍

2014/09/22 (Mon) 18:46 | こぎさん #- | URL | 編集

時間だけはたっぷりあるので
一日に何度だって元気玉飛ばせるよ、わたし。
しっかり受け取ってね!
え?そんなに要らない??w

クウちゃん・・・キミは充分頑張ってるからな。。。
もうこうなったらワタシ得意の神頼みだ!
今晩ルナとまた参ってくるよ。
毎日横門でンコするのによく頼みごと聞いてくれる
気の良い神様なんだわ^^v



2014/09/22 (Mon) 18:49 | hiro #- | URL | 編集

元気玉だろーが愛情だろーが祈りだろーが
全力投球で送るよー
(`∀´)ビ〓〓〓〓〓〓〓◎ム
ついでにゾロ目の熱いチューもあげるーー
(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ
返品不可!!

2014/09/22 (Mon) 19:03 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

どうかどうか再発しないで~
検査結果…ツライけど
でもこのクウスケくんの笑顔見たら
こっちが凹んでちゃダメですね。
クウスケくんの周りにはいっぱい元気玉が
あるからきっときっと大丈夫。

2014/09/22 (Mon) 19:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
思いは届く!!!!!

辛いご報告ありがとうございます。
こんなに楽しくお散歩しているくうちゃんの小さな体に悪者が潜んでいるなんて、許せない!
全世界のサポーターも戦闘準備完了!元気玉を高知のムーミン谷に向けて発進しているはず!
ラジャーやんぴぃ司令官の三ヶ月の再発なし!!!を目標に、毎日、元気玉飛ばします。
でも、やんぴぃさんくうちゃんには内緒でたまにはブログで泣き入れたり、愚痴って下さい。きっと、こころが軽くなると思いますよ。
やんぴぃさんの弱音は私達サポーターが、木端微塵にしてしまいますから、御心配なく♪
これからの日々くうちゃんが穏やかにすごせますように!おねがいしますよ。やんぴぃさんm(__)m

2014/09/22 (Mon) 19:13 | Dママ #- | URL | 編集

大丈夫ですよ(*^^*) クウちゃんは譲渡会でゲロまみれだっのに、お二人にもらわれた幸運ボーイだから!きっとピンチをチャンスに変える力があるんですよ!

2014/09/22 (Mon) 19:19 | アネモネ #- | URL | 編集

どーーーーーん!
送りましたよ。元気玉(=^ェ^=)
闘う かーちゃんととーちゃん。
くーちゃんは、そのまま楽しく過ごしていれば良いのです。
家族の幸せは、ずっと続くのです。
間違いありませんよっ!

2014/09/22 (Mon) 19:50 | くるみ #- | URL | 編集

やんぴいさんとムーミンさんがどんな気持ちで先生の診察結果を待っていたかと思うと、
(今日はどきどきしながらブログをあけたので)
胸がいっぱいになってしまいますが。。

私の気持ちの中に、既にいっつもやんぴい一家が不思議なほど身近にあって
幸せな毎日であることを祈っちゃう気持ちが、体の一部みたいに
備わっちゃってます。
だから24時間体制??

きっとこのブログにご縁のある方たちはみ~んなそうな気がしてます。

きっとその思いは、幸せの反対のものに結界張っちゃっうような力もあるって信じてるので♪

やんぴいさんとムーミンさんがどうかいつも不安や心配に邪魔されちゃうことがありませんように。
くうちゃん~いっぱい食べて遊んで、夜はいい夢見てね~





2014/09/22 (Mon) 19:52 | tomo #- | URL | 編集

いつもいつもやんぴいさんの正しい覚悟を尊敬します。
くうちゃんの笑顔と食欲と、家族を信じ切っている姿は、やんぴいさんの強くて正しい覚悟があるからだと思って、尊敬します。
言うほど簡単じゃないもの。
弱気になって心配してる方が楽チンな時もあるかもしれないもの。

たくさんたくさん祈ります。
くうちゃんの笑顔は、本当に幸せ!

2014/09/22 (Mon) 20:03 | のるたぷ #- | URL | 編集

クウスケ君にはいつも笑顔と元気を貰っております!

可愛い皆のアイドル・クウスケ君に悪さをするモトがいるですと?!
そんなモトは、日本中いやいや世界中のクウスケ君ファンの元気玉で
退治しちゃいましょ!!絶対絶対大丈夫です☆

やんぴぃさん・ムーミンさんにもお疲れ出ませんようにご一家宛の元気玉もお送りしま~す☆

2014/09/22 (Mon) 20:08 | 彩 #- | URL | 編集

クウちゃんとクウちゃん一家に元気玉送ります!!
クウちゃんの食べっぷりよいことが、写真でもわかります。クウちゃんは頼りになるお母さんと、優しいお父さんに守られて、安心して楽しくうれしく毎日を暮らしている。免疫力すごい事になってるからね。

2014/09/22 (Mon) 20:18 | mariko #- | URL | 編集

クウ坊への愛情、ここへ来る方々が皆さま持ってはるでしょ!
だから100を越えるコメントがあるんやで
だから24時間年中無休で愛情が高知県西部に向かって飛んでるはず。
で、母ちゃんも愛情募集中?
それも込みで入ってるって、心配せんでもええで(笑)

色々、調べ物があるしこれからも心配があるやろうけど
いつものド根性母ちゃんでいけば大丈夫です
なんやかんや言いもって身体弱いとこあるんやから
自分の心配もしときよ!
でないとクウ坊と旦那さんがさまようで(笑)

神戸の端っこから中年オヤジの加齢臭(笑)込みの元気玉を
お見舞いするわな(笑)
匂ったらごめんな!

2014/09/22 (Mon) 20:20 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
送る~っ!!

やんぴぃさん ご無沙汰してます。

ずーっとコメ書こうと思いつつ、今頃に。
でも、いてもたってもいられなくって。

私自身 いろいろあり、ずっと読み逃げしてましたが・・・
クウスケくんへの元気玉もやんぴぃさんへのLOVEも
どどーんと送りますっ。

神奈川から、祈ってます。
お願い聞き届けてくれなかったら、やんぴぃ連合を結成して
神様に直談判しに行きますっ!!

お給料出たら・・・
自分のコトも含め、お護摩に行ってこようっと。

ちゃんとクウスケくんのコトもまーちゃんのコトもお願いしてきますよ。

2014/09/22 (Mon) 20:21 | お気楽のん #gboGS2jU | URL | 編集
そうです!

やんぴいさんの書かれている通りです!
「やれることをやった結果だけが、
きっと正しい」
そうですよ。私も、答えが見え無い時に、同じ事を思い、日々、その日、その日だけを見てました。
信じる、戦う、こうして、
書くと容易く感じるけど、やんぴいさんが、毎日、ブログを書きながら、自分に、喝を入れてるのをとおーーくからも、ヒシヒシ感じます。
毎日、ここから、元気玉飛ばしてますからね。丁度、日本と半日、時差が有るので、日本の方が寝てる間は、私のが、くうちゃんに、注入されてるよー。正に、24時間体制です!

2014/09/22 (Mon) 20:23 | MB #- | URL | 編集
お互いに頑張りましょう!

クウちゃんの病状が良くなりますように!

そして、やんぴいさん・むーみんさんも、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

8月に読者になって、少しコメントさせて頂いてたんですが、我が家のヤギが羊麻痺になって、吊り下げる機械を作って奮闘しています。

人間の病人もいるので、てんやわんやな毎日です・・・

ステキなブログに、会いに行きたかったですが少し先になりそうです。

ブログから、クウちゃんを応援しています!

2014/09/22 (Mon) 20:40 | のりちゃん #jixvNzVw | URL | 編集

クウちゃん!
よう、頑張っとるね。
大切に思ってくれる家族がいるから幸せだねクウちゃん。
私たちもクウちゃんを応援するよ。
コービーと散歩の度に元気玉送ります!



2014/09/22 (Mon) 20:54 | ミニピンコービーのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 20:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 21:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 21:11 | # | | 編集

北の大地から
超特大元気玉
送ります〜〜( ´ ▽ ` )ノ
くうちゃん、やんぴいさん
ムーミンさん
ガン細胞に負けるなぁ〜〜

応援してますU・x・U

2014/09/22 (Mon) 21:21 | ちびすけ #mQQEfdr. | URL | 編集

初めてのコメントです。
いつも人間みたいな表情の可愛いクウちゃんに癒されています。
クウちゃんの体の中にいる悪いもの、何処かへ吹っ飛んでいきますように祈っています。

2014/09/22 (Mon) 21:33 | こももママ #- | URL | 編集

何とも言えぬ思いでいっぱいです…。でも、
その病院の帰りなのに くうちゃんの一つの曇りもない嬉しそうな穏やかなお顔に、
やんぴぃさん達の優しい強さとしっかりした覚悟を感じました。敬服です。
ワンちゃんの感受性はスゴイですものね。
かーちゃんが大丈夫って言うなら絶対大丈夫。
とーちゃんがとっても楽しそうだからスゴく楽しい。
クウちゃんは安心して自身も知らぬ間に癌細胞と闘っていると思います。
大丈夫!大丈夫! 、気持ちを込めて、祈っています。
やんぴぃさん、くうちゃんと一緒に睡眠をよくとって、心身ともにお気をつけて。
ムーミンさんもどうぞ笑顔一杯で頑張ってください。

2014/09/22 (Mon) 21:57 | ゆみこ #- | URL | 編集

くぅちゃん笑ってますね!
元気元気!!!

うちの近所の神社は本当にお願いを聞いてくれます。
特に病気に関しては!
今までも何度もお願いをきいてくれたんです。
神頼みなんて!ってバカにできないんです!!
我が家の愛犬とお願いしてきますね。

そして今日もくぅちゃんに元気玉!

2014/09/22 (Mon) 22:12 | pon mama #4DOcPobI | URL | 編集

くうちゃん、がんばれ!!元気玉 たくさん送ります。

2014/09/22 (Mon) 22:14 | しぃ #- | URL | 編集

しんたろーさんに、みんな言われてしもた。(笑
まるっとそのとーり。

みんなが応援してる。言霊って、ほんまにあるしむっちゃパワフル。
念って言うた方がええかな。
念ずれば通じる。
そこんとこは、みんなにまかせて。
いつもどーり、いつものように毎日を笑って過ごして。
クウかて笑ってるし。ごはんもりもり食べてお利口さんやし。
ほんでもって、免疫力あげまくって。
自分の身体も大事にせなアカンよ。
それから、ネットで調べるのも大事やけど、
暗くなるネタが多いから、ほどほどにしようね。
医者も言うてたよー。いいこと書いてあらへんって。

ほんで、あやちゃん。あーたの勇気と根性を心から尊敬する。
リスペクトでおま。

2014/09/22 (Mon) 22:53 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 23:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 23:42 | # | | 編集
クウちゃん

毎日毎日、クウちゃんめがけて元気玉を送るからね。
大丈夫。大丈夫。
クウちゃんは、本当に幸せ者よ~
私、やんぴぃさんと旦那様の家族になりたいもの(о´∀`о)
それくらい、最強ってこと!!
だから、安心して毎日を楽しく過ごしてね!

2014/09/22 (Mon) 23:55 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

昨日読んだんだけど、、
何だかどう励ましていいのかわからんかった。
辛い結果だったね。
にもかかわらず、やんぴぃさんの前向きな姿勢にはほんと感動さえ覚える。
そうだね!
楽しい時間をたくさん一緒に過ごして、普段通り過ごすのが一番だよね。
考えても何にも変わらないし、受け入れてたのしく過ごそう!
箕面の勝尾寺、また行ってくるわ。
病気に勝つ!

2014/09/22 (Mon) 23:58 | EN #- | URL | 編集

タイトルを見て・・そして最初の数行を読んで
涙がブワッと出てしまいました
でも、今、クウちゃんは元気で。やんぴぃさんとムーミンさんが
前向きに頑張る決意をされてるのだから
遠くに住む私にできることは、祈ること。想うこと。
大好きなクウちゃん。大好きな やんぴぃ一家のためにホント祈り続けてます!
3か月後、きっとクウちゃんの身体から悪い種はすかっり消え去っていますよ!!本当に信じてます!!



2014/09/23 (Tue) 00:12 | ラッシュママ #- | URL | 編集

クウちゃんの幸せそうな表情が大好きです!それを撮ったやんぴぃさんの写真が大好きです!むうみんさんの幸せそうな顔も大好きです!
クウちゃーん!!!!!
元気玉送るよー!!!!!!
受けとってねー(^_^*)!

2014/09/23 (Tue) 00:52 | 餅 #- | URL | 編集
大丈夫。

こんなに可愛いクウちゃんの笑顔を邪魔しようとしやがって!腫瘍なんかに負けるかボケっっ‼︎←あ!口が悪くてすみません(; ̄O ̄)
うちの子も、病気と戦っています。たまに、見るのが辛くて心が折れてしまう時もあるけど…。
やんぴいさん、一緒に戦いましょうね。
今日は、私の兄の命日です。
お墓に行って、「兄ちゃんうちの子の辛いの取ったって。守ったってな。」って必死にお願いしたら、いつも少し元気になるんです。
クウちゃんの事も、もちろん一緒に頼んどきました( ^ω^ )
ずっと応援してますからね。

2014/09/23 (Tue) 05:14 | まみぞう #wLMIWoss | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue) 05:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue) 05:48 | # | | 編集
ファイト❗️

埼玉から超特大元気玉発射❗️❗️❗️
パパ&ママのてんこもりの愛情がくうちゃんへの最強のお薬ですね(^^)
くうちゃんの幸せ笑顔がズーッとズーッと続きますように^o^
頑張れ👊くうちゃん❗️❗️❗️❗️❗️

2014/09/23 (Tue) 08:47 | はなママ #- | URL | 編集
ありがとう

今まで何匹もの家族を看病してきて
その子たちのことを思い出す度に
「あれで良かったのか、もっと他のやり方があったのではないか」
と考える自分がいます。
今日やんぴいさんの「今やれることをやるのが一番正しい」
との言葉を読んで、「あれで良かったんだよ」と言って
いただいたようで気持ちが軽くなりました。
そうです「今やれることをやる」これが大事なんですよね。
それを実践されているやんぴいさん、むうみんさん、すばらしい!
くうちゃんは幸せですね。

遠い地より毎日お祈りしています。

2014/09/23 (Tue) 08:59 | ぱるこ #- | URL | 編集

くうちゃんの無邪気な笑顔を見てると、
胸が締め付けられそうになりますが、
やんぴぃさんが強い気持ちをもって
臨戦態勢でおられることは
もうどんな敵もかなわないほど強そうなので、
安心して見守り隊に徹しようと思いました!

くうちゃんが食べたりお散歩したり、
当たり前のことを当たり前にこなしてる、
それが一番嬉しいことですね。
いっぱい応援しますね(^O^)

あと、わたしはいちお、アラフォー女子なので
やんぴぃさんに愛情はあげられへんなあ。。
むぅみんさんにこそっと愛情送っときますね♡

くぅちゃんの応援隊はいっぱいいっぱいいるから、
そしてやんぴぃ家は最強だから、
2戦目も勝利確定〜!

2014/09/23 (Tue) 09:04 | ケンシロウママ #vqm8JHu. | URL | 編集
もしも我が家のワンがこのブログを読めたなら

くうすけ君の母さんはすごい!ボクもこんな母さんがほしい!て言うこと間違いなしです。強力な特大元気玉、2個、特急便で送ったから、くうすけ君、母さんにも一つあげてね。あ、もう一つ、父さんの分も送ります。
くうすけ君、応援してるからね。

2014/09/23 (Tue) 09:17 | かちゃ #- | URL | 編集

送る、送る、愛情も祈りも元気玉もじゃんじゃん、
毎日送るからねっ!!いつも、やんぴぃさん一家の
応援してるから!!

2014/09/23 (Tue) 11:59 | せっつん #- | URL | 編集

初めてコメントいたします…
いつもブログを拝見させてもらい可愛いくうすけ君に元気をもらっています。
そのくうすけ君が少しでも元気になりますように。
鹿児島から一生懸命祈っています。

2014/09/23 (Tue) 12:07 | ぴのこ #- | URL | 編集

もちろん!!!!!
24時間ぶっとーしで元気玉を送り続けます!!!
クウちゃんにはもちろん!
やんぴぃさんにも!!!
パパさんにも!!!!!
いつもの5倍にも10倍に・・・いやいや100倍にして送ります!!!!!
悪性腫瘍が腰を抜かして逃げ去るくらいの元気玉です!!!!!

やんぴぃさんもパパさんも
お疲れのないように・・・・・ご自愛下さいね。

2014/09/23 (Tue) 13:14 | Mck@au #- | URL | 編集
がんばれ!

初めてメールします。 毎日ブログを拝見しています。 二人と1匹、温かい毎日で、気持ちが安らぎます。くーすけくん、いつまでも、いつまでもかわいい笑顔で、過ごせるよう祈ってます。
うちにも、白い(薄茶)の、雑種のクーさんがおります。 てんかん持ちなので、いつもひやひやしてますが、毎日が笑いに満ちてます。
がんばれ!くーすけくん!

2014/09/23 (Tue) 13:36 | ぽんさん #- | URL | 編集
元気玉、届けー!!

クウちゃんに元気玉を100連射します!!
残ったチカラでやんぴぃさんとムーミンさんに癒し玉と元気玉を!!
たいしたチカラにはなれないけど、少しはお役に立てるといいなぁ。
だって、あたしたちはクウちゃんの笑顔が毎日の幸せのモトですから!
(^_−)−☆

2014/09/23 (Tue) 14:01 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

