

日常写真⑪

今週の日常写真です。

140926 (7)

えりまきクウスケ。
※包帯からハミ出た毛です(^_^;)

140926 (12)

クウの復活と共に
夫のウザさも復活の兆し。

140926 (1)

同じクモの巣に引っかかった2匹。

140926 (3)

「くびれ」はー?
てゆーかこんな柄の毛虫いたなあ。

140926 (4)

あ、失礼( ̄▽ ̄;)。

140926 (5)

ゴキゲンななめのやよいさんが。

140926 (6)

怖くてこれ以上近づけないクウ。

140926 (10)

ウ〇コ待ちの男。
※ぜったい出る!らしいです。

140926 (11)

諦めない男。
※結局しませんでした。

140926 (8)

と、跳ぶな~~~~っ!!(T_T)

140926 (9)

クウの心配と
嫁に怒られる不安とで
顔が曇る夫。
※クウは大丈夫ですよー。

140926 (2)

パーカーという名の傷カバー。

えりまきクウスケにもならないし
パーカーがいちばん
いいオシゴトしてくれます。

あたしの巻く包帯の
100万倍いいです。

手術したのが真夏じゃなくて
よかったなーと思います。

この秋のクウは
パーカー男子かも♪

日曜日にはまた高知の病院です。

抜糸できるといいなあ。

では行ってきます!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 14:09 | # | | 編集
秋ですねぇ

なにやら、危ない蜘蛛(オ-ストラリア?)の外来種。
が、全国に蔓延している模様。
狂暴ではないらしいが、刺されると発熱やら痙攣やらを起こすらしい。
黒くて体の真ん中に赤い模様。
まだ、刺された人はいないとか。
老婆心ながら、ご注意下さい。
日曜日、ご苦労様です。途中、何度か休憩するのですか?
お天気よいといいね。暑からず寒からず。
くうちゃん、元気そうでよかった。
抜糸できるとよいですね。
では、今日も誠心誠意、元気玉発進しま~す(/ロ゜)/ヤァ~~~~~♪
やんぴぃ家、全員の健康も祈ります。くうちゃん私に癒しをありがとうね。

2014/09/26 (Fri) 14:25 | Dママ #- | URL | 編集

おつかれです
ものぐさ(?)な私としては包帯は100均などでも打っている粘着タイプを使いたいところです。
もしくはマジックテープがついた腰ベルトみたいなものを。
長時間ドライブですがおいしいものをたんまり食べて元気を補充してください。
お父ちゃんとお母ちゃんの元気がクウスケの元気の源ですよ!!(^^)

2014/09/26 (Fri) 14:39 | ちゃやこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 14:40 | # | | 編集

抜糸出来るといいね~!
三週続けて、高知通い大変だけど、
頑張って!!応援する事と、元気玉を
ぶっ飛ばして送ることしかできんけど。
やんぴぃさん一家、がんばれ~~!!!

2014/09/26 (Fri) 14:44 | せっつん #- | URL | 編集

う○こ待ちの女、私もやってましたよ(笑)
なんか分かるんですよー!
あそこがピクピクしてたり。覗き込んでました( ´艸`)はい!ウーンウーン♪って歌いながら。
旦那さん、ウザさ復活しつつですか?
良かったー!そうこなくっちゃ(^_^)
日曜日、安全運転&無事に抜糸元気玉撃ち込んでおきまーす。

2014/09/26 (Fri) 15:16 | みるくまま #- | URL | 編集

パーカーはグット!ですね。要するに傷口と縫糸の保護ですものね。
うちの子もお腹の術後なのでピチTのくりが浅いものを着せて何とか凌んでいます。
包帯よりはずっとイイわよって言ってくれてますけど ^.^;
顔が曇る夫 のムーミンさん…。またまた?(笑)
くうちゃんも ヤッチャッタかも って表情でしょ^^可愛い。。
日曜日に備えてゆっくりゆっくりお休みください。
全国的に週末のお天気は良いらしいのでそれだけでもイイですよ~。
どうぞくれぐれもお気をつけて。 クウちゃんは大丈夫大丈夫!! ファイト!

2014/09/26 (Fri) 15:28 | ゆみこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 15:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 18:59 | # | | 編集

クウちゃんのメンタルは大丈夫みたいだね♪
とーちゃんのメンタルはクウちゃんの行動にかかってるようで
お散歩中も気を抜けませんね~
集中豪雨のようなお言葉の嵐、お察しいたします(>_<)

さー、日曜日の忘れものはない?
クウちゃんのごはんにオヤツにお水に・・・クウちゃんの荷物沢山なんやろね。

2014/09/26 (Fri) 19:26 | たぼっち #- | URL | 編集

高知市内向け、気をつけて行きよ。
大変やろうけどね
ほんでもって抜糸でけたらええのにね

クウ坊のジャンプの瞬間、旦那さんは心の中で「あか~ん!飛んだら
あかんやんか!俺がまた暴言の絨毯爆撃喰らうやん!」って思ってたのでは無かろうか(笑)

蜘蛛の巣がありそうな所を歩くときはすすきの穂とか細い枝を持って
目の前でくるくる回しながら歩くと顔に張り付かないよ

ところで、昨日の包帯はクウ坊のお腹に巻いてたのとちゃうんや?
てっきりお腹に巻いとるもんやと思ってた
首に巻いてたのがどないしたらあそこまでずり落ちるの?
逆にそんな巻き方教えてほしいわ(笑)
でも次は頑張ろな(笑)

2014/09/26 (Fri) 21:18 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

結構ハデなパーカーやね。
横たわってる写真はいったい何かと思った、、、
でもこの柄、ムーミンさんもにあいそうだね!
ほんと、早く抜糸出来るといいね!

2014/09/27 (Sat) 00:42 | EN #- | URL | 編集
可愛いクウちゃん

日常写真のクウちゃん
相変わらずユーモラスでラブリー
順調に回復してるようで何よりです
クウちゃんファミリー
良い週末を

こんな時間に失礼しました

2014/09/27 (Sat) 02:15 | カテリーナ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/27 (Sat) 04:51 | # | | 編集

クウちゃん、病気に負けるなよ!

帰宅して、化粧を落とさす゛寝ちゃう事はあっても
クウちゃんのブログを見ない事はないんだからーっ(*^_^*)

2014/09/27 (Sat) 10:10 | ダリヤ #- | URL | 編集

日曜日の高知行き、ムーミンさんご苦労さん。
そんな日はムーミンさんのご希望通りの食事にしてあげてくださいね。
多少、体脂肪が上がっても仕方ないよね。ね。

これからの季節、傷隠しのクウちゃんのパーカー楽しみにしています。

2014/09/27 (Sat) 10:21 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

明日、高知の病院だね。
長い道中もドライブと思えばまた楽しっ!

抜糸出来ます様に!
クウスケ君頑張れ~!!

2014/09/27 (Sat) 16:31 | あまま #- | URL | 編集
今週もお疲れ様でしたm(__)m

こんばんは(*^.^*)明日は長旅。今日はまったりとおすごしでしょうか?!
くうちゃん、また、怖い思いしちゃうけど、がんばってね。
では!今日も、ウルトラ元気玉!発進(/ロ゜)/そぉ~~~~~~~りゃあ!
やんぴぃさん(^_^)くうたゃんのおやつ、忘れずに車に乗せてねぇ(^^)v
お気を付けて、行ってらっしゃい。

2014/09/27 (Sat) 19:43 | Dママ #- | URL | 編集
驚きました。

クウちゃん、手術したんですか。すっかりうちのパソコンが壊れて修理に出している間に…

今ごろになってごめんなさい。前回の手術からもう一年3カ月が経ちましたか。あっという間ですね。楽しいことがたくさんあるから、本当に時の経つのが早いですね。

今度は小さかったそうですね。またきっと元気にこれからも楽しいことがいっぱいの日々を送れると信じています。

クウちゃん、がんばれ、です。10月の連休で愛媛に行く予定を立てていたのですが、連れの都合で今回はキャンセルとなりました。けど、クウちゃんが手術したということであれば、早いうちに会いに行かなきゃ❗️と思っています。
いつかははっきりしませんが、必ず。

コロも急に年をとってきましたからね。

やんぴぃさんもむうみんさんも、ほんとお元気で❗️

2014/09/27 (Sat) 23:35 | ちびママ #- | URL | 編集
びっくりしました。

クウちゃん、手術したんですか。すっかりうちのパソコンが壊れて修理に出している間に…

今ごろになってごめんなさい。前回の手術からもう一年3カ月が経ちましたか。あっという間ですね。楽しいことがたくさんあるから、本当に時の経つのが早いですね。

今度は小さかったそうですね。またきっと元気にこれからも楽しいことがいっぱいの日々を送れると信じています。

クウちゃん、がんばれ、です。10月の連休で愛媛に行く予定を立てていたのですが、連れの都合で今回はキャンセルとなりました。けど、クウちゃんが手術したということであれば、早いうちに会いに行かなきゃ❗️と思っています。
いつかははっきりしませんが、必ず。

コロも急に年をとってきましたからね。

やんぴぃさんもむうみんさんも、ほんとお元気で❗️

2014/09/27 (Sat) 23:37 | ちびママ #- | URL | 編集

クウちゃん迷彩パーカー似合ってる~!

ホント涼しくなってきた時期でよかったですよね!
今日、抜糸できたら包帯とれるのかな?
秋晴れだし♪ ゆっくりドライブ気分で通院も楽しんできてくださいね♪

私は引っ越しまで1週間になっちゃったので、犬たちに邪魔されながら荷造り頑張りまーす(T_T)

2014/09/28 (Sun) 09:18 | ラッシュママ #- | URL | 編集

今日は東京地方はドライブ日和、クウちゃんのところも
長距離ドライブが楽しくなるようなお天気だといいな。抜糸出来ますように、祈ってます。3人とも、疲れが出ませんように。あと、ムーミンさんが怒られるような冒険はクウちゃんしませんように。抑えて、抑えて。

2014/09/28 (Sun) 11:55 | mariko #- | URL | 編集
お疲れさまm(__)m

今晩は、今日はお疲れさまでした。
結果はブログを拝見するとして、今日もサポーターのお役目!元気玉発進に参りました。
こちらは、金木犀の香りで町中が包まれています。わが家の生垣も金木犀、可愛いオレンジの花が咲いています。
秋なんですね。今夜はゆっくりしてくださいね。
ゆっくりお風呂にはいってね。
くうちゃんも頑張ったね。お疲れ様(*^.^*)
では、いくよ~~~ぉ!元気玉!発進!(/ロ゜)/とぅりゃあ~~~~~~~~~~~~~~ツ♪

2014/09/28 (Sun) 18:01 | Dママ #- | URL | 編集

今日は診察だったんだよねー?
抜糸できた??
経過はどうだった??
遠くからいつも気にかけてるよ。
少しでも早く完全無敵なクウちゃんに
なりますように。

2014/09/28 (Sun) 20:44 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

