

通院報告

ここ数週の恒例となっております。

月曜日の通院報告です。

140929 (3)

おかげさまでとりあえず
抜糸のほうは完了しました。

ただ傷の縁というかハシッコというか
その部分のくっつき具合が
まだ完全とは言えなかったので
包帯は取れませんでした。

140929 (4)

今はいわゆる
傷パワーパッドみたいなものを貼って
傷の治りを待っている状態です。

木曜日にパッドを交換するように
予備をいただいてきているので
その時点で傷がきれいになっていれば
もう通院はしなくていいとのことでした。

てゆーかさすがにこれ以上の
毎週の高知通いは
クウの体力が心配です。

傷の治りうんぬんに関わらず
考えなくては、と思っています。

140929 (5)

というのも
実はクウの後ろ足部分に
新たに2つ
腫瘍らしきものが見つかりました。

先生に触診していただいたところ
おそらく転移ではないか
とのことでした。

140929 (7)

くわしく調べたわけではないので
確定ではありませんが
先生は間違いないと判断されたらしく
このスパンで転移しているとしたら
手術等はしても追いつかないし
あとはもう対処療法しかできないと
言われました。

つまり腫瘍から出血したら
血を止めるとか
痛みが出たら痛みを止めるとか
そういうことです。

140929 (6)

だとしたらそんな緊急時に
いちいち高知まで
走っているわけにはいかないし
たとえ緊急時ではないにしても
クウの体に負担をかけることになるので
今後のフォローを近くの先生に
お願いしにいこうかと考えています。

ってこんなふうに書いちゃうと
まるでクウはもうダメだ~~~って
思ってるみたいになっちゃいますけど
正直、ぜんぜん違います。

140929 (8)

何しろ、今クウはすごく元気です。

食欲もあるし
散歩も毎日楽しんでるし
女の子のケツを追うスケベ心もまんまんです。

なのであたし的にはじゅーぶん
ワルイヤツと闘えると思っています。

140929 (9)

たとえワルイヤツがクウのなかに
同居していたっていいんです。

悪ささえしなければ
そしてこれ以上仲間を増やしさえしなければ
今のクウの元気は続いてくれると
思っています。

じゃあそのためにあたしに何ができるのか?

今はそれがあたしにとって
いちばん頭を悩ませているとこだったりします。

落ち込んでる余裕とか鼻くそほどもないです。

140929 (2)

みなさんからいただいたサプリ等の情報や
食事管理、それから漢方等も含めて
今、脳みそフル稼働で検討中です。

炭水化物制限のせいで
体重も少し落ちてしまったので
それをどうやって埋めるかも
悩みの種です。

アニモンダニーレンのウェットフードが
どうもクウは大好きみたいなので
思い切ってそれを増やすか・・・
とも思っています。

考えることいっぱいです。

140929 (11)

いずれにしてもクウももう14歳です。

ガンであるガンでないにかかわらず
そのときがそう遠くになくても
仕方がない年齢だと思っています。

これまで我が家の
幸せのカタマリでいてくれたことに
思いっきりの感謝と敬意を表して
幸せのカタマリのラストスパートを
より幸せで固めまくってやろうと
思っています。

萌えて・・じゃなくて燃えております。

140929 (1)

そして最後になりましたが
月曜日のたびにみなさんには
つらい情報をお伝えすることになり
本当に申し訳ありません。

だけどきっとクウは
頑張ってくれると思うので
本当のことを書かせていただきました。

なのでどうかこれからも
てゆーかこれからは特に
クウのことを見守ってやってくだされば
嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(__)m




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
でもたぶん男の子だと思うなー


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、少しでもクウといたいので
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

遠くから応援しています!

くーすけくん、病院通い頑張っていますね。やんぴーさんも、すごく前向きなので、体の中の悪者も恐れをなして消えていくように思います。 我が家のクーも、てんかん持ち。言葉を発しないだけに、大切に、大切に思うことが多いです。 東京の駒沢公園の近くから、くーすけくんと、やんぴーさん一家の幸せを祈っています!

2014/09/29 (Mon) 13:32 | ぽんさん #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ありのままを報告してくれ、ありがとうございます。
覚悟だったり、いろんな気持ちはあると思いますが、
とにかく、くうちゃんや、やんぴぃさんご夫婦が今までと変わりなく、
楽しく幸せな毎日を送れるよう祈ってます!!!
やんぴぃさんも勉強しすぎて体調崩さないようにして下さいね。
やんぴぃさんに何かあったら、
残された二人は生きていけませんからーーーーー!!!

2014/09/29 (Mon) 13:33 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

ああ…だめだ!だめだ!
読んだワタシが呆然と落ちてしまってた…
ごめん!
落ち込んでる場合やないわ!
見つかったものは受け入れるしかないもんね。
大丈夫!あやちゃんのムーミンさんの強い気持ちがあれば
何があっても負けないはず!
ずっと応援してるから頑張ってよ~!

2014/09/29 (Mon) 13:33 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
お疲れさまでした

遠い通院お疲れさまでした。
とりあえず抜糸ができてよかったですね。
クーちゃんのいつもの様子を見ていると、体の中にそんな物があるなんて…って悔しくなってしまいます。
パパ、ママの溢れるほどの愛情に、イッパイの愛情で答えてくれるクーちゃんですから、神様がいっぱいイッパイご褒美をくださるはずです^o^
これからも楽しく、明るく、笑顔いっぱいのクーちゃんファミリーでいてくださいね。
今日も超特大元気玉発射です(^^)/

2014/09/29 (Mon) 13:42 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 13:46 | # | | 編集
超元気玉送信

ブログを読んでいてガンの馬鹿野郎と叫びたくなりました!
まったくもうーあっち行ったりこっち行ったり!
折角手術後が順調なのに、抜糸もしたってのに〜
クウちゃんが元気なら尚更、移転してるかもしれないのが悔しいです。
すみません
取り乱しまして‥‥
でも冷静に今やるべき事を脳みそフル回転で思案中との事ですね。
クウちゃんには力強いご両親がついてるのできっと病気の方から逃げ出す日も来るかもしれませんね

応援する事しかできず申し訳ありませんが今日もとびきり大きい元気玉を我が家から送りました!

2014/09/29 (Mon) 13:47 | カテリーナ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 13:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 13:49 | # | | 編集

クウスケ、オレももう何十年か面倒くさいややこしい病気とつきあってるケド、
現代医学や西洋・東洋医学、クスリに検査とか、、色々助けてくれる事はある。
クウスケの病気とオレのとは違うから説得力も何も無いけどさ、
でも、オレの経験上、一番「楽」なこと教えといたるわ。



「やっぱり笑ろとけ、なにがあっても」

オマエが笑ろたら、周りの全てが幸せになるねん。
そんで、周りが幸せやったら、クウスケ、オマエも楽しいやろ?
そんで楽しかったら、また笑ろとけ、、、
そしたらエンドレスでみんなシアワセや。

ついでに病気も笑かしたれ。

でも、痛い時はちゃんと泣けよ。
オレもそうしてきた。

じゃ、今度絶対会おうな、それまで ” お互い ” 元気でな。

2014/09/29 (Mon) 13:51 | wilder  #wr80fq92 | URL | 編集
やんぴぃさんのブログを読んで胸がいっぱいになりました

往復6時間の通院、お疲れ様でした。くうちゃんもお疲れ様。よく頑張ったね。かあちゃんのおいしいごはん、優しい父ちゃんとの楽しい散歩で、いっぱいいっぱい毎日を楽しんでね。悪いのなんかどこかに飛んでいくように!

2014/09/29 (Mon) 13:51 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 13:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 13:53 | # | | 編集

そっか、ツライ通院やったね。
けど、やっぱりだいじょーぶっっ!
でんぼやがな、たかだかでんぼ。
治したらええねん。
楽しいことで、埋め尽くして笑ってたらええねん。
おかーちゃんがこさえるおいしいごはんと自分の免疫力で
でんぼなんか、吹っ飛ばしたらええ。
笑っとこ。いっぱい笑っとこ。
それから、14歳なんてまだまだや。
知り合いんとこのほぼ大型の中型犬で、23歳やて。
クウスケがんばれっ!

2014/09/29 (Mon) 14:02 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 14:24 | # | | 編集

通院お疲れ様でした。

もうご存知かもしれませんが、モリケンショウという会社のサプリ(アガリクス・商品名はACC)が腫瘍系にはいいようです。
うちはリンパ腫でしたが、抗がん剤の補助的な感じであげてました。

余計なことでしたらすみません。

クウちゃんいいお顔なので、まだまだ大丈夫ですね。やんぴい母さんが倒れたら、残りの2人もダメなのでご自愛くださいね。

2014/09/29 (Mon) 14:28 | ぱるこ #- | URL | 編集

とーちゃん、かーちゃん、クウちゃん、お疲れ様。
本当に辛い診断でしたね。
でも、いくら同居していても、ずっーと抑え続けてやりましょ。
一緒に抑え込むように、パワーを送り続けます。

やんぴぃさん、あまりにも頑張っちゃダメですよ。
こんな時の男です。とーちゃんに頼りましょ。
そして、辛すぎたら、ここで吐き出しましょ。

2014/09/29 (Mon) 14:34 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

ご報告ありがとうございます。
往復6時間の通院は大変ですね。
休憩を取りながらでも疲れますよね。

クウちゃん、とうちゃんかあちゃんがついてるから大丈夫!

遠くから祈ることしかできませんが、毎日元気玉送ってます。

2014/09/29 (Mon) 15:11 | ろきち #- | URL | 編集

くうすけくんがワルイヤツと闘っていても元気なのは、父ちゃん母ちゃんの愛情がたっぷり伝わっているからでしょうね。
いつも
我が家のワンコ達、もう少しかまってあげなきゃ…と、こちらが反省してしまいます。

2014/09/29 (Mon) 15:12 | すーこ #XVgCdbeE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 15:34 | # | | 編集

やんぴぃさんの気持ち、ムーミンくんの気持ち、そして何よりクウちゃんの気持ちを想ってるよ

遠くに居て何にも出来んけどクウちゃんの為にずっとみんなで元気玉送ってるからね!

2014/09/29 (Mon) 15:41 | みっくす #- | URL | 編集
げんきだまーーーっ

びっくりです。私の元気玉が効いてないなんてっ!
じゃぁ、ものっ凄いのを送りますよーっ!!
それーーーーーっ!!!!!!
(ノ^▽^)ノ ====================◎”

2014/09/29 (Mon) 15:55 | ayap #- | URL | 編集

病院お疲れ様でした。
腫瘍め~
クウスケくんに
これ以上絶対悪さすんなよ~

ツラいのに
詳しい症状を書いてくれてありがとうございます。
元気玉しか送る事できないけど
いっぱいいっぱい送ります。
クウスケくんファイト~~
やんぴぃさんもムーミンさんも
無理されないようにしてくださいね。

2014/09/29 (Mon) 15:57 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 15:59 | # | | 編集

全神経を集中して、心を込めて遠隔手当てしますから(`・ω・´)
クウスケさんの笑顔がずっとずっと見れますように。
ムーミンさんもやんぴぃさんも笑顔で頑張れ!!

2014/09/29 (Mon) 16:07 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

い~っぱい幸せを表現してるよな、な~んて素敵な笑顔のくうちゃん。
やんぴいさんのひとつひとつの言葉にも、なんていったらいいのか。
もうたまりません。
思わず目から透明な液体が。。。

ちっぽけなことで、不平不満な私は。。。ちょっと恥ずかしいデス。
これはくうちゃんには、この未熟な私が悟りを開くまで、ずっとず~っと頑張っていただかなければなりません~。

そして、やんぴいさん、もし辛くなったときは、どうか無理しないで、ありのまんまの思いを、書いてくれていいですからね。










2014/09/29 (Mon) 16:09 | tomo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 16:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 16:32 | # | | 編集

通院お疲れ様でした。
抜糸も良かった(^-^)
なんて言えばいいか‥。
あ。私も悪い子います。共存中。
なんか、やっぱり毎日楽しく笑顔で!
忘れてる時ありますもんσ(^_^;
ヤバって(笑)
気持ち?って大事だなーって。
くうちゃんの顔見てたら毎日楽しいー!って分かります♪
やんぴぃさん、根を詰めすぎない様に!
今日なんて旦那さんに抱っこされてホワワーンな素敵な写真(●´ω`●)
特大元気玉作成しなきゃー!
送っちゃいますよー!!

2014/09/29 (Mon) 16:42 | みるくまま #- | URL | 編集

こんなに頼もしい母ちゃんのとこに来ることができて、クウちゃんは本当に幸せですね。父ちゃんも並はずれて優しいし。
クウちゃんが持っているパワーを信じています。

2014/09/29 (Mon) 17:28 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 17:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 17:41 | # | | 編集

ヤンピーさんお気持ち凄く察します。うちのはるは昨日から急に体調が悪く 今から帰宅して彼女の調子が如何で獣医にいく予定です。普段当たり前としている事がありがたく思いますね

2014/09/29 (Mon) 18:00 | ランナー女子 #- | URL | 編集
絶対大丈夫だあ(志村けん風2度目)

やんぴい家の皆様、通院お疲れ様でした。くーちゃんなら大丈夫!絶対!そんな悪いヤツになんざあ、負けないですよ!
知り合いの19歳の猫さんも、悪いヤツと共存して、はや数年です☻
神奈川から元気玉を送りまーす!

2014/09/29 (Mon) 18:25 | ねーねー #55vdK3YM | URL | 編集

そうです、皆さんがおっしゃるように、悪いやつがいても共存してなだめて抑えときゃ良いんです。それには免疫力が物をいうから、クウちゃんなら大丈夫だから。気持ちよさそうな景色の中で、ムーミンさんにだっこされて、幸せなお顔してる。ほんとにかわいいなー。

2014/09/29 (Mon) 19:06 | mariko #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめてコメントさせて頂きます、愛知県のドナ子と申します。 いつも、仕事の休憩中にクウちゃん見て癒されてます! ママさんとパパさんにも沢山笑わせて頂いてます!
私の愛犬は2年前に16歳で亡くなりました。癌の手術をして、3年ちょっとでした。
だから私にはわかります‼︎
クウちゃんの笑顔はまだまだ元気いっぱいです! ママさんとパパさんの愛情が十分伝わってて、これからも頑張るぞ〜って顔してます!

遠く 愛知からクウちゃんに元気玉送ります(^o^)/

2014/09/29 (Mon) 19:38 | ドナ子 #- | URL | 編集
通院お疲れ様でした。

通院…気が重いですよねぇ…
しかも遠い所まで(-_-;)
確かにくうすけくんの気力体力に支障が!?
楽しく気持ちよい所に居ることが免役アップにもつながるし(*^^)v
笑顔のくうすけ君を見て安心しました♪
やっぱり、気力は大事!!
やんぴぃさんも気合負けはダメですよ~!!
私も気合い送っちゃりますっ!(^^)!

2014/09/29 (Mon) 20:08 | kohaxrun #- | URL | 編集

悪い奴のばかやろう‼︎
かわいいかわいいクウちゃんの中にまたもや勝手に入りやがって💢
お前がどんなけずうずうしく入ってきたところで、ぜーったいクウちゃんは負けへんねんからな‼︎
絶対絶対負けへんねんからな‼︎
やんぴいさん、私も全力で応援してますからね!

2014/09/29 (Mon) 20:32 | まみぞう #D2xI14F. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 20:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 20:40 | # | | 編集
くうちゃん

くんちゃんファイト‼

2014/09/29 (Mon) 20:51 | ひろみ #- | URL | 編集
(^-^)

いつも応援しています。
元気玉 たくさんおくりまぁす。(^-^)

2014/09/29 (Mon) 20:57 | ひよこのりこ。 #HfMzn2gY | URL | 編集

くうすけくんを応援してます。
北海道から応援してます!

2014/09/29 (Mon) 21:16 | いちん #- | URL | 編集

くうちゃんの元気と食欲と笑顔!
健やかな睡眠。
元気いっぱいの散歩。
この幸せがこれからも
ずっとずっと続くよう祈っています。

2014/09/29 (Mon) 21:16 | nob #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 21:21 | # | | 編集

抜糸完了、とにかくおめでとうさん!

クウ坊の元気な姿、そして貴女の頑張り、そして日本中の
応援団、高知の豊かな自然、こんだけプラスの要因の方が多けりゃ
何とかなるわいな!
おっと、旦那さん忘れてたわ(笑)
一番しんみりしそうやから元気出しや!

辛い真実を報告、ありがとうね
寒い脳ミソであっちこっちで聞いてくるわ
何かええ報告出来たらって頑張ってくるわな

一人で抱え込むなよ?
みんな同じ位に心配しているんやから

2014/09/29 (Mon) 21:44 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

やんぴぃさんのココゾの芯の強さが好きです。
うちの子も只今タチの悪い転移性の癌と闘病中。今まで泣きませんでしたが
今日のブログ … 思わず庭に出てセンが切れるように大泣きしてしまいました。
大泣きで心の潰れが少し外れたみたいです。 お辛い報告と賢明さにありがとう。。
対処免疫療法は日々ほんとにすることが一杯で考えることも一杯ですものね。
おっしゃる通り落ち込んでる余裕?なんてありませんよねー。
愛しい愛しい子を最後まで幸せで固めまくる・・この言葉 私を救ってくれました。
クウちゃんの元気と免疫力を心から祈っています! ウチの子も頑張りますよー ^o^
やんぴぃさん、どうかお体だけはお気をつけて。
泣きたいときは隠れて思い切り泣いて、疲れたら思い切り眠ってください。ファイトッ!

2014/09/29 (Mon) 21:50 | ゆみこ #- | URL | 編集

くうちゃん、とうちゃんかあちゃん、毎週お疲れ様です。

深刻な苦しい内容なのになんでかやっぱり前向きな気分になるのは、くうちゃんが今本当に幸せだっていうのが伝わるからでしょうか。
それはもう間違いなく幸せそうで。

くうちゃんいつも幸せで楽しそうねえ。
くうちゃんの笑顔はほんとうに可愛い。

やんぴいさん、弱気になっても不吉なこと考えてしまっても、その時だれかが、前向きなこと考えてるし、強気でいるから、トータルくうちゃんの周りは強い気持ちで満タンになっているから大丈夫だから。
やんぴいさんたちがちょっと弱気になったすきに、つけこまれたりしないよう、あたしもずっと祈っているから大丈夫だからね。

2014/09/29 (Mon) 22:05 | のるたぷ #- | URL | 編集

初めてコメントします。

数年前からブログ読ませていただき、勝手に元気や癒し、優しさをもらっています。
うちにもクウちゃんと同じ年の柴犬(くま)を飼っていて、くまからももちろん幸せをもらってます。

アホだけど元気だけが取り柄のうちのくま、私、私の親、私の友達たちから、クウちゃんとやんぴいさん、むーみんご主人へ特大元気玉を飛ばせさせていただきますね!

熊本から祈っています!



2014/09/29 (Mon) 22:14 | くまこ #- | URL | 編集

クウスケくんだもの!絶対ワルイヤツに完全勝利ですよ!!
だってクウスケくんにはやんぴぃさんとムーミンさんがついてるんですから!!それにクウスケくんファンの大きな大きな元気玉が全国から凄い勢いでそちらに届いてますもん☆

やんぴぃさん一家の幸せのカタマリのクウスケくん☆
皆を癒してくれるその笑顔がずっとずっと続きますように☆


2014/09/29 (Mon) 22:15 | 彩 #- | URL | 編集

クウちゃん がんばれー

頼りになる強ーい母ちゃんと
とことん優しい父ちゃん
そして ちっちゃな戦士のクウちゃん
もう14歳 ううん まだ14歳。
たったの14歳だよ。
絶対に ワルさしてるヤツを
封じ込めて 勝負に勝たなきゃね!!

2014/09/29 (Mon) 22:20 | クゥと凛の母 #zfBORS1s | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 22:27 | # | | 編集

うん!エライです!
くーちゃんは良いご両親がいて幸せだなぁ。。
エライのは、父と母ですよ(^-^)
もちろん、わんこはアタシ達より短い命です。わかっていても辛いです(T_T)
でもね。だから。笑っていられる環境を作れるお二人が何よりも素敵!
アタシには真似できないかも。
憧れの家族です*\(^o^)/*

2014/09/29 (Mon) 22:41 | くるみ #- | URL | 編集

クウスケくんは本当に幸せなワンコですね。やんぴぃさんの元ヤンパワーでクウスケくんの悪い所、ぶっ飛ばしちゃって下さい!!

2014/09/29 (Mon) 22:42 | 私も『あやちゃん』 #LBBrlPtc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 22:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 22:55 | # | | 編集
ご真言!

1番のご真言が強力です!!!
http://serendipity-japan.com/negaigakanau-shingon-643.html

2014/09/29 (Mon) 23:10 | 犬バカファン #- | URL | 編集

ごめんね~。また泣いちゃったよ。
でも、やんぴぃさんが落ち込んでないから。闘ってくれる気満々だから。クウちゃんが元気だから!
私が泣いててもしょうがない!もっと祈ろう!!
神様が「え?なになに?一体なんなん?毎日いろんな願いごとがたくさん来てて忙しいんやけど、ちょっと聞いてあげたろか?」って、つい思っちゃうくらい しつこく祈ろう!って思いました!

もうご存知だと思いますが・・免疫力アップのエキナセアは使ったことありますか?
薬ではなく、アメリカインディアン伝来の西洋タンポポから作ってる漢方?みたいな感じのものです。(液体のものやカプセルに入った粉状がありました)
アメリカのセレブの間では抗生物質を飲むより、自分の免疫力をあげて病気を治す形が流行っているみたいです。
人間用だけではなく、犬用もあったので!クウちゃんの免疫力アップの参考までに・・・

そんなんとっくに知ってるよ!だったら、ごめんなさい!(>_<)

2014/09/29 (Mon) 23:11 | ラッシュママ #- | URL | 編集

そうだよね。
人間もそうであるように、ワンコだっておんなじだ。
どこやらが痛い、調子が悪いになるんだからね。
仲良く付き合って行こう!
クウちゃん頑張れ!
ムーミンさん、何だか元気のないお顔してるよ!
大丈夫かな?

2014/09/29 (Mon) 23:24 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 23:54 | # | | 編集

やんぴぃさん・・多分ダリヤとほぼ同い年。
ほんと、男前だね。
やんぴぃさんに惚れそうです。

クゥちゃん!
クゥちゃんにはやんびぃ母ちゃんがついてるからね!
あっ、ムーミンとうちゃんもだよ!

やんびぃさん、ムーミンさん
みんなのクゥちゃんをたのみますね。。
近かったら、いっぱいクゥちゃんをナデナデしに行くんだけどなぁ。。。

2014/09/30 (Tue) 00:38 | ダリヤ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 04:34 | # | | 編集
おつかれさまです

クウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、
通院おつかれさまです。

皆さんの言うことが当たってると思います。
3人とも幸せそうだなぁ。
なにより、クウちゃんの笑顔が物語ってますね!
だから、やんぴぃさん、頑張りすぎないように。
あれ?ムーミンさん、笑顔が足りない気がする!
いつものムーミンさんスマイル待ってます(^_^)/

今日も元気玉、発射しまーす(*^。^*)

2014/09/30 (Tue) 07:35 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

クウスケ君の底力がハンパない事信じてる!!
なんてったって母ちゃんがやんぴぃさんで父ちゃんがムーミンさん(笑)なんだから!!
無敵なんだから~!!

大丈夫。
皆がいるから。

穏やかな時間の中で穏やかに暮らせる日が一日でも長く続きます様に…

2014/09/30 (Tue) 08:14 | あまま #- | URL | 編集

昨日の通院報告をいち早く見たのに
なんにも言葉が出てこなかった。

一夜明けてやっと、ムーミン家はこれからも
可愛いクウちゃん、しっかり者のやんぴぃさん
気弱だけど優しいムーミンさん。
とで何時も通り楽しく暮らして欲しい。

2014/09/30 (Tue) 08:56 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

毎日毎日を笑顔で!
いつも前向きなやんぴぃーさんに勇気と愛と笑顔をもらってます
ふぁいと!100発!

2014/09/30 (Tue) 09:05 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

長時間の通院お疲れ様でした。

皆さんが書いておられるように、ありのままをブログにのせてくれてありがとう。
勝手に家族の一員のような気持で毎日見守っているので、やんぴぃさんは書くの辛かったかもしれないですが、私もまた、一緒に(気持ちだけですが)闘うぞ!という気持ちになっています。

大丈夫、今この瞬間の幸せを積み上げて行くことが一番ですものね。
できもんだって、あまりに幸せな家族にびっくりして一緒に笑って、自分が悪いやつだってこと忘れちゃうって。きっと。絶対。

いつでもいつまでも、応援しています。

2014/09/30 (Tue) 11:41 | らきまま #- | URL | 編集

昨日はコメントできなかった・・・
現実とやんぴぃさんの空元気?が辛くて・・・
今は会社だから大丈夫。
ここだと安易に泣けないから。

どうして?なんで?って思う。
世の中不公平なのかどうかはわからないけど
こんなに愛されているクウちゃんは幸せだとも
思ったり・・。
元気にしてくれてることが救いだね・・
体力しっかりつけて、悪玉を追い払うような
パワーを蓄えてね。
うまいこと書けなくてごめんね。

2014/09/30 (Tue) 12:32 | くーちゃん #- | URL | 編集

元気玉超特大、毎日、送ってるから、
毎日、祈ってるから、、、。
わたしも、うまいこと言えんけど、
応援してるからね!!
クウちゃんの、パワーの元は
やんぴぃさんなんだから、自分の
体もいたわってね!!

2014/09/30 (Tue) 13:36 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 18:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

