

なんやねん~~。

夕方の散歩は車に乗って
近くの港までお迎え散歩。

141001 (2)

夫が帰ってくるまでのあいだ
少し歩けたら、と思ってたのに
駐車場からちっとも動かないクウ。

とーちゃんが帰ってくるのを
待つつもりらしい。

141001 (3)

実はここへ来る前にも
別の場所でのお散歩を
あたしはクウに拒否されている。

ここじゃイヤってことなのか
どっか調子が悪いのか。

よく分かんないけど
クウが嫌なら仕方ない。

そう思って場所を変えたのに
やっぱり歩いてくれなくて
軽くオチたりしてたんだけど。

141001 (4)

とーちゃんの姿を見たとたん
シッポぴーんって
上がっちゃうんだもんなー。

そんですたすた歩いてくんだもんなー。

なんやねん。
なんやねん。
※これ、ほんとに言いました(^_^;)

141001 (5)

元気やんか、もう。

なんやねん
なんやねん。
※これももちろん言いました(*^_^*)

141001 (6)

てか何で夫はバブル時代の
いんちき坊ちゃんみたいな
カッコしてるんだ?

なに、そのトレーナー。

「こうすんの、また流行ってんねんで?
リバイブルしてんの、知らんの?」

リバイブルて。

141001 (7)

一方こちらは打って変わって
歩く気まんまんに変身したクウ。

あんなに散歩を拒否ってたくせに
ウソみたい。

ほんまにもう
なんやねん
なんやねん。

141001 (8)

でもまあ歩きたい気持ちになったなら
それはやっぱり嬉しいこと。

心も体も大丈夫な証拠。

141001 (9)

最近のクウは前にも増して
みんな一緒
がいいみたいだ。

夫やあたしが別の場所にいると
早くそばに来いって催促にくるし
寝る時も何度も誘いに来る。

おかげで最近の我が家ときたら
晩ごはんを食べたらすぐ片付けて
7時にはリビング集合だし
11時には電気を消してみんなで眠る。

合宿かよ。

141001 (10)

だから散歩もそうなのかもしれないね
っていうのが夫とあたしの共通の見解。

朝は無理でも夕方だけは毎日
みんなで散歩することにしよう。

そう決まった。

「俺、残業でけへんわー」

って嬉しそうに言うな。

141001 (1)

クウにとっての幸せな時間が
これでまた増えるなら嬉しいな。

1日でも長く続きますように。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんやねんなんやねん。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、少しでもクウとの時間を増やしたいので
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

クウちゃんどした??って思ったら
とーちゃんとかーちゃんと一緒がいい!
だったんですね(^^)
そうですそうです
今リバイブルなんですよ(笑)
プロデューサー巻き( ̄▽ ̄)流行ってます♪
でもって私もしてる…ニットのカーディガンで…
なんかねーあの時代を思い出してこっぱずかしかったんですけどね
私もリバイブルしてます( ̄▽ ̄)b

2014/10/01 (Wed) 13:50 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 13:51 | # | | 編集

そうそう、みんな一緒がいいんですよ!!
うちのもそうですもん!!
昨夜は、九時四十分に、二階からキュンキュン
呼ばれて、十時には、ふとんに入りました。
すごいよね(笑)楽しい時間いっぱいできます
ように、、。いっぱい歩いてくれて良かったね!!
クウちゃん、あまり、お母さん心配させるでないよ~~!

2014/10/01 (Wed) 14:25 | せっつん #- | URL | 編集

クウちゃんは何でもわかってるんですよね♪
家族みんな一緒が一番!
ムーミンさんも残業しなくていいし・・・
(ホントは病院代かかるからやって欲しいけど)
幸せな時間がずっと続きますように。。。

2014/10/01 (Wed) 14:45 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

クウスケ君の「みんな一緒」にほっこり。
楽しい、嬉しい気持ちで癌撃退してください。
いつまでもこのハッピーな時間が続きますように。
やんぴぃさん、ムーミンさんもお体気をつけてね。

2014/10/01 (Wed) 14:56 | sako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 15:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 16:00 | # | | 編集

ムーミンさん、昔のディレクターみたいやね(笑
随分前にまた流行ってるとかTVで言ってたけど
今もホントに流行ってんのか?(笑
そうそう!皆一緒が楽しいよね~
クウちゃんが楽しく過ごせることが何よりの薬だね!
これからどんどん日が落ちるの早くなるし
ムーミンさん、早退せんといけんくなるんちゃう?(笑

2014/10/01 (Wed) 16:08 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

みんな一緒がいいよね~♪

肩にかけたり腰に巻いたり
昔流行りましたよね。
そっか~また流行ってるんだ♪
ムーミンさんナウいね~(笑)

2014/10/01 (Wed) 16:12 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 17:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 17:37 | # | | 編集

やっぱりとーちゃん、かーちゃんと一緒の方が楽しいんだろうね。

ムーミンさん、テレビ局のプロデューサーかと思っちゃいました・・・。

2014/10/01 (Wed) 19:22 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

確かに残業なんかより、大事な事だわ^^;
残業代の分は節約で乗りきろう!
あたしはそれ苦手だけど〜^^;

みんな一緒がいいなんて、本当に可愛いなあ。くうちゃん。
そんなにくうちゃんがすきなとうちゃんなら、嫌いになれないね〜^ ^

2014/10/01 (Wed) 20:02 | のるたぷ #- | URL | 編集

そうなん?
じゃ、麻のジャケットの下に白いTシャツ着て
チノパン履いて素足にローファー?←石田純一(笑)
ありやな(笑)
ソバージュにスタンドカラーのブラウス、極太眉毛(笑)
タイトスカートでディスコ←これ大事(笑)
と、お馬鹿な話しはさておき、
合宿のような生活、うん、健康的でよろしい(笑)

ワンコが主体の生活もええやんか
時間の流れが変わって。

2014/10/01 (Wed) 20:18 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

いつも全力一生懸命なやんぴぃさん、気温も不安定な季節の変わり目です。
ご自身の体調も大事にして下さいね。
1日、1日元気が積み重なっていきます様に心から祈っています。

2014/10/01 (Wed) 21:06 | aliceまま #- | URL | 編集

そう。
一日でも永くつづきますように。。。

あ〜、、、
読み逃げ人なんだけど、、、
つい、コメ入れちゃいましたわ。

2014/10/01 (Wed) 21:22 | ハチハハ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 22:04 | # | | 編集
お散歩楽しかった(^^)?

大好きなパパとママとのお散歩嬉しかったんですね^o^
家族仲良く、お互いが思いやることって、本当に大事なんだなぁ〜って、つくづく感じました。
特に言葉で表現できないワンちゃん達にとっては、仲良く楽しく毎日を過ごせる事は、最高に幸せだと思います。
明日は今日より、もっともっと元気にお散歩できますように^o^
頑張れ!クーちゃん‼︎

2014/10/01 (Wed) 22:46 | はなママ #- | URL | 編集

ほんまや、合宿みたい。(笑
時間厳守の団体行動で、
布団ぎっしり並べて、築地かよっ!って言いながら寝て。
みんな一緒ってのが、なんか安心やった。

11時就寝は身体によろし。
しかもムーミンさん、朝の散歩も行けるんとちゃうのん?
行ったらいいと思うなあ。
朝の軽い運動は、きっといいと思うけどなあ。がんば♪

2014/10/01 (Wed) 22:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
一緒が幸せ

本当にそうですね
一日でも長くクウちゃんファミリーが幸せでいられますようにの願かけを
今日もとびきり大きい元気玉と一緒に送ります。

クウちゃんのとーちゃんを見つけた時の後ろ姿が我が家の老犬アポロの後ろ姿と被ります。
我が家のとーちゃんを帰りを待ちながら玄関のドアをじーっと見つめてる姿は
健気というか哀愁さえ漂よい、早くとーちゃん帰ってこいよと私も思ってしまいます
おっと、うちの事はどーでもいいです!
今日もクウちゃんの元気な姿が見られてうれしかったカテリーナです。

2014/10/01 (Wed) 23:11 | カテリーナ #- | URL | 編集

そうそう!
歩きたくないのではなく、散歩もしたいけど、みんなで一緒にいたいんやね?
何かとってもいい家族だな〜
なんやねんなんやねん。
幸せで羨ましいやんか!

2014/10/01 (Wed) 23:24 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 00:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 04:12 | # | | 編集

なんかじ~んときたなぁー
クウちゃんはより多くの時間を
家族みんなで過ごしたいんだね。
1+1じゃもったいない。
1+2じゃないと満足しないんだ。
かわいいなークウ。
イイコだなークウ。
長生きしなきゃ!

2014/10/02 (Thu) 12:42 | くーちゃん #- | URL | 編集
クウたんぎゅー!

 クウたんは、一家の天使、やっぱ神様からのプレゼントだわ。なんか、なんか、「いいね」を100万回押しても足りないくらい。たまんないねー。クウたんを抱きしめることが出来ないので、代わりにうちの太郎をギューと抱きしめました。
 元気玉と一緒に送ります。それ行け!

2014/10/02 (Thu) 13:00 | 太郎たんママ #- | URL | 編集
ディレクター巻き\(^o^)/だ

今晩は(*^.^*)この時間は夕食を済ませて、リビングで一家団欒かしら?!
夕方の散歩は皆一緒ですか!(^_^)
くうちゃん幸せだぁ~ (T_T)ウルッ
ムーミンさんのリバイブル(*_*)は、ディレクター巻きですね。
中々お似合いですねぇ(^^)v
かーちゃんもとーちゃんもくう班長の号令に従わなくてはいけませんよ。なんたってくう班長は、一番の年長者ですからね。(*_*)
さて、一日遅れの元気玉『この幸せが続きますように』と、願いを込めて(/ロ゜)/----->高知めがけて、オォォォ~~~~~~~~リャ!

2014/10/02 (Thu) 19:47 | Dママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

