

苦あれば楽あり

少し遡って
日曜日の診察のあとのお話。

141002 (2)

腹が減っては戦ができぬと
人も犬もまずは腹ごしらえ。

アニモンダの缶詰を
とーちゃんがほぐすのを待ちきれず
鼻を鳴らして催促するクウ。

食欲もりもり。

141002 (3)

って何かきた~~~っ!!

141002 (9)

こちらも同じく
食欲もりもりのご存知まーさん。

松山から高知に帰っていたまーさんも
ちょうど同じ日に病院だったのだ。

そしてクウの診察が終わるのを
病院前で待っていてくれたのだ。

141002 (4)

苦あれば楽ありというけれど
この日のクウはまさに
その言葉どーり。

病院での抜糸はつらかったけれど
そのあとにはこんな嬉しいデートが
待ってるなんて。

141002 (5)

そりゃテンション上がるよね。

そうだよね。

141002 (6)

ま、デートっていったって
まーさんのニホヒ嗅ぎ放題
ってだけのことだけどね。

完全な一方通行だけどね。

141002 (7)

だけどどんなに知らん顔されても
くんかくんかやってるところを見ると
きっとそれだけでクウは幸せなんだろう。

まーさんのニホヒを嗅いでいると
嫌なことも忘れられるのだろう。

141002 (11)

あ!まーさんが相手してくれた!

クウスケしつこい!って
怒られてるだけにも見えるけど(^_^;)

141002 (1)

だけどそれでもやめないところが
さすがうちのクウスケだ。

いーからいーから。
匂っとけ匂っとけ。

これは単なるスケベ行為じゃないんだから。

治療なんだから。

アロまーテラピーなんだから。

141002 (8)

遠慮なくいっとけー!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それ言っちゃだめ。スケベ行為になるから( ̄▽ ̄;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、少しでもクウとの時間を増やしたいので
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 13:59 | # | | 編集

まーさんのオヒリ。

これに勝るものないね!

2014/10/02 (Thu) 14:18 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
クーちゃんしあわせ^o^

クーちゃんにとって、マーさんとのデート、最高のご褒美だったね(^^)
クーちゃん‼︎ クンクンいっぱいできてよかったね(^○^)

2014/10/02 (Thu) 14:26 | はなママ #- | URL | 編集

ほんま、まーわんコンビが近くに住んでたらねー
部外者のあたしが見てても、そう思わされるわ。

クウちゃんホンマにまーさんのこと好きやねんなぁ。
あ、ゆうたらあかんかってんな!
あたしったらクウちゃんを変〇ストーカーにしてしまうところやったやん!!! (時すでに遅し)

2014/10/02 (Thu) 14:30 | たぼっち #- | URL | 編集
こんにちは~!

やんぴぃさん
こんにちは!

クウちゃんの元気な様子がうかがえて、
私としては嬉しい限りです(*^_^*)

好きって言葉にしていいんです!
好きなもんは好きーーーーーーー!!!!
なんですよね(^◇^)
それがクウちゃんの元気の源の一つであるならば、
どんどんまーさんのニホヒを嗅いだらいいんです!
私も嗅いでほしいです(?)

2014/10/02 (Thu) 15:05 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 15:15 | # | | 編集

ふふふっ。本当に幸せそう。

一所懸命、ニホヒ嗅いでる嗅いでる。

まだまだクウちゃん現役???病気なんか飛んでいっちゃえ。

まーさん、どうぞ大目にみてあげてね(笑

2014/10/02 (Thu) 16:14 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

ふふ♪
アロまーテラピー(^^)
思う存分クンクン出来たかな?
益々元気だねー。
今日のお昼はどこからかカレーの匂い♪
今夜はカレー作ろって即決!
アロマとは違うけど‥σ(^_^;

2014/10/02 (Thu) 16:36 | みるくまま #- | URL | 編集

こんにちは やんぴぃさん
クウちゃんにとって 最強最高なお・く・す・り 登場ですね^^
片思いでも一方通行でも 恋してるってことが大事だもの ねっ!!
恋は ひともワンコも強くするのだ。。。
強くなって ワルイやつを やっつけちゃえー

2014/10/02 (Thu) 16:56 | クゥと凛の母 #zfBORS1s | URL | 編集

どおおーーーん!!
今日も特大元気玉これからいきますよ
くうちゃん、晩ごはんと一緒にごっくり飲み込んでね~(^o^)/

2014/10/02 (Thu) 18:06 | こにさく母さん #2DdjN05. | URL | 編集

腫瘍が再発したって、転移したって、くぅちゃんファンが一丸となって元気玉送ってやっつけてやるわよー!!
楽しい事をたくさんして、細胞を活性化させて、免疫力もあげちゃって、またやっつけたらいいんだから( ^ω^ )みんながついてるよ!

まーさんのアロまーテラピーの効果も絶大だよね(^^) くぅちゃん嬉しそう♪あくまでアロまーテラピーよ!好き好きモードでクンカクンカし過ぎたら捕まるわよー(笑)

2014/10/02 (Thu) 19:35 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 19:38 | # | | 編集
グット・イブニング(^^)v

\(^o^)/くぅちゃん、いい顔していますね、本当!くうちゃんは幸せ探し達人だわd=(^o^)=b
くうちゃんは私達サポーターの存在を知らないけど、くうファンは国内外にいるんだよ。くうちゃんと、やんぴぃさんの言霊にどれだけ、元気と、癒しを頂いた事か。
くうちゃん、長生きしようね!もっと、もっと、幸せさがそうね。
では、本日の元気玉かっとばすね。
(/ロ゜)/げんきだまぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪~♪~♪~~~~あ!

2014/10/02 (Thu) 20:18 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 20:19 | # | | 編集

まーさんに会えてほんとによかったね、クウちゃん。まーさんも怒らないのだから、まんざらでもないのだ。きっとそうなのだ。会わせてくれて、わんさんありがとう!  そして昨日のムーミンさんを迎えるクウちゃんも実にうれしそうで、良い家族だな、、と涙が出そうにうれしいです。

2014/10/02 (Thu) 20:23 | mariko #- | URL | 編集

おーっと!まーさんやないの!
いつみてもかわいい!
で、この前わんさんのブログ見に行ってきた
「シュッ!」としたイメージのまーさんとシャキシャキってしてるイメージのわんさんだと思ってたらどちらもユルユルなお二人と判明しました(笑)
ヘソ天で寝てるまーさんと、とんでもなく日付が吹っ飛んでるブログ
ゆるキャラに認定ですわ(笑)

クウ坊、男はちょっと位変態でもええねん!
いつも変態は困るけどね(笑)
スケベは心と身体の潤滑油や~!

2014/10/02 (Thu) 20:43 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

来たねえ。ウルトラマンみたいやねえ。
ほんまにありがたいねー、まーさんとわんさん。
いや、わんさんが連れてくるまーさんか?

クウにはどんなお薬よりも、よー効くに違いないし。
思いっきりくんくんさせてもらい。

しんどい日が楽しい日に上書き保存されて、なにより♪

2014/10/02 (Thu) 20:53 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

そうそう、凛々しいまーさん私も大好き。
新車購入前のエリンギとウサギのドライブ。
わんさんの妄想のイラスト最高でした。
わんさん病んでませんよ。
たまーにで良いので更新もお願いします。

クウちゃん、まーさんのデートも
だんだん良い感じになってきてますね。
わんさん、遠いけど時々まーさんを連れてきてあげてね。

2014/10/02 (Thu) 21:33 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

行けっっ!そこで押し倒せ!!



まーさん、振り返りざまにチュッってしたって・・・。(切望)

2014/10/02 (Thu) 22:18 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

クウスケくん良かったね
ご褒美デート♪
これからもたっぷりまーさんに
ニホヒ嗅がせてもらわなきゃね~

2014/10/02 (Thu) 22:48 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

まーちゃんも一緒だったんだ!
あら、お友達がまーちゃんだから、さんではなく、ちゃんになってしまった、、、
わんさん許してね!
もう病院のことなんか、吹っ飛んでしまったやろうね(笑
良かった、良かった!
痛かったやろうけど、良かった、良かった(笑

2014/10/02 (Thu) 23:35 | EN #- | URL | 編集
ダメよ。ダメ、ダメ。

 クウたん、好きって言っちゃあ「ダメよ。ダメ、ダメ。」あくまで治療なんだからサー。そう、あくまで・・・。この治療に対するクウたんの姿勢が、強引ではないけど、なんとも粘り強いというか、隙を見つけて継続しているというのがいいね。「アロまーテラピー」上手いね、命名が。座布団1枚!「アロやんテラピー」「アロムーテラピー」も有り?えっ、もうやってる?
 はじめは、絡まなかった(絡めなかった)二人が、時間をかけて徐々に近づいていくようすが純愛ドラマを見ているようで、今後の展開を期待してしまう。
 クウたんに、楽しい出来事がたくさん起こりますように・・・。
 それではお約束の元気玉、行きま~す!
 

2014/10/03 (Fri) 07:53 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

はじめまして

2014/10/03 (Fri) 11:54 | 齋藤です。 #- | URL | 編集

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。会社のパソコンからですので、返信はいりません。私の愛犬が鼻のがんになりまして、余命1ヶ月といわれ、色々調べ、人間のがんにも効くのだからと、人間の免疫療法を試してみました。あやさんの性格からして、やれる事は何でもためそう、性格とお見受けします。
愛犬の場合はフードを受付けなかったので、アラビノキシラン、サメ軟骨、びわの葉エキス、杏仁粉100%などを溶かしてフードに定着させて与えました。で、1年近く生きてくれました。ドクターも驚いていました。 是非、調べてみて下さい。 
愛犬の鼻はパンパンになり、目はつぶれ、目から膿を流しながらも頑張ってくれました。できる限りのことをした、と納得して送ることができました。 安楽死も考えましたが、最後まで一緒に散歩して、生きたい、と意思表示していたので、今はよかったと思っています。
 頑張って下さい。取り急ぎ、お知らせしたかったのでメールいたしました。

2014/10/03 (Fri) 12:11 | 齋藤です。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

