

日常写真⑫

今週の日常写真です。

141003 (5)

病院という名の地獄への扉。

141003 (11)

葉っぱ!

141003 (7)

痛々しいはずなのになぜかかわいい(*^_^*)

141003 (8)

起きた。

141003 (9)

隠し撮りがバレた瞬間。

141003 (6)

思ってたよりも高かったらしい( ̄▽ ̄;)

141003 (12)

とーちゃんのゴハン狙いちう。

141003 (1)

が、もらえずにガックリ。
炭水化物制限中だからねー。

141003 (2)

そこ邪魔。

141003.jpg

襲われる夫。

141003 (10)

リビングを気にかけつつ睡魔に負けるの図。

141003 (3)

友達にもらったUSJのおみやげ。
かわいいのでスヌーピーとウッドペッカーだけ
大集合させてみた。

ま、結局食べるんだけどね。

141003 (4)

リードぐいぐい。
シッポぴーん。

今日も1日ありがとうって
夕陽の神様に言いにいきます。

最近のあたしは
ありがとうの安売り状態です。

朝にありがとう
空にありがとう
支えてくれる友達にありがとう
パソコンに向かってありがとう
クウのごはんにありがとう
そしてもちろんクウ自身にもありがとう

もしかしたら
自分が思っているよりも
幸せなのかもしれないなあ・・・。

というわけで今週は以上です。

付きあってくれてありがとう。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、少しでもクウとの時間を増やしたいので
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



Category: 日常写真

コメント

今週末は、ゆっくりお家で過ごせそう?(*^^)v
クゥちゃんもお疲れやけん、のんびりさせちゃらんとねぇ。
モー連れでお邪魔したいけど、私が明日は仕事ながよねー。
明後日、行けるようやったら連絡いれるね!!

2014/10/03 (Fri) 13:33 | non #- | URL | 編集

こっちこそ
今週もクウちゃんの笑顔ありがと〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
週末はのんびり楽しく過ごしてくださいねー

2014/10/03 (Fri) 14:01 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
やんぴぃさんに、ありがとう!

いつも写真でくうすけ君に会わせてくれて、ありがとう。やんぴぃさんの写真、優しくて、美しいから好きです。
ところで、今日、くうすけ君の写真をクリックする時、”しあわせだよ”という吹き出しが一瞬見えました。私の老眼のせいでしょうか? 
引き続き、強力な元気玉送ります!

2014/10/03 (Fri) 14:05 | かちゃ #- | URL | 編集

私もやんぴぃさんにありがとう(*´∇`*)
数年前にこのブログに出会い、
何気ない日常がどれ程尊く、大事なものか
教えて貰いました。

表情が本当に豊かなくうちゃんは、
どんな顔も可愛いなぁ~(*´ェ`*)

2014/10/03 (Fri) 14:30 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 14:58 | # | | 編集
ありがとう(^^)

遠い昔の高校時代、感謝の気持ちを忘れずに…、ありがとうの気持ちを大切に、って言われていた3年間…
いつの間にか、その教えを忘れ不満や不平ばかり言っていた自分に反省です(-。-;
大切な気持ちを思い出させてくれた、ヤンピーママに今日はいっぱい、ありがとう❗️❗️
お散歩にはいい季節🍁
クーちゃん‼︎ 楽しい週末を過ごしてね❗️

2014/10/03 (Fri) 15:03 | はなママ #- | URL | 編集

高知通いしなくていい週末ゆっくり
過ごしてね!けど、台風が、接近する
かもですね、、、。気を付けてね!
毎日、元気玉、特大三個送ってますから。
ありがとう、大切な言葉だよね~。
私からも、やんぴぃさん一家に
いつもありがとうと言わせて下さい。
「ありがとう!!」

2014/10/03 (Fri) 15:27 | せっつん #- | URL | 編集

私も皆さんと同じ、ヤンピィさん、ありがとう。ヤンピィさんは私のメンターだなあと思っています。よい週末を。

2014/10/03 (Fri) 15:36 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
元気!

ありがとうの安売りなんて…(笑)
とても素敵か事ですね!

逆にパワー貰っちゃいました(笑)

2014/10/03 (Fri) 15:52 | ナオコ #- | URL | 編集

私もクウ坊ややんぴぃさん、
むーみんさんに出会えてありがとうです。

今日もやんぴぃ一家の日常から
エネルギーもらったぞい!

2014/10/03 (Fri) 16:34 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 17:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 18:24 | # | | 編集

とーちゃん襲いちうのクウスケ君。
ちゃんとお手手でホールドしてる~

写真見てたら改めて思う。
クウスケ君の大好きなもの。
大好きな時間。
大好きなとーちゃん、かーちゃん。
そしてちゃんと家族なんだよね。
ペットは家族の一員…なんて敢えて言わなくても。

今日も素敵な写真をありがとう。

2014/10/03 (Fri) 20:27 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 21:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 21:45 | # | | 編集

暖かそうなリビングで睡魔に負けるクウちゃん、可愛い!
朝晩が寒く感じるけど、高知は暖かそうだな。

ありがとうの安売りは悪い事ではないよね。
私もいつも安売りしてるよ(笑
この言葉を言えない人はあんまり好きではないな、、
ほんと、日常の色んな出来事にありがとうだ!

2014/10/03 (Fri) 21:56 | EN #- | URL | 編集

あぁ!いかんいかん!
‘’ありがとう‘’ 
つい、目の前の幸せ忘れてしまってました。
今日は空回りからの苛々からの落ち込みσ(^_^;
くうちゃんもやんぴぃさんもありがとう(^^)

2014/10/03 (Fri) 22:17 | みるくまま #- | URL | 編集
今週もお疲れ様(*^.^*)

今週末はご家族でまったりできそうですか?
くうちゃん、今日も美味しく食事が出来たかな?
痛い所はないかな?
ガーゼ交換の時ちゃんと傷はくっついていたかなぁ?
楽しいこと沢山あったかな?
お散歩は満喫出来たかな?
みんなの元気玉届いているかなぁ?
さて!元気玉!牛柄君へ届け!
(/ロ゜)/それ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おりゃ!

2014/10/03 (Fri) 23:20 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 05:02 | # | | 編集

元気玉送ってるのにこっちが元気を貰ったぞ(^.^)

一週間の疲れが吹っ飛ぶクウスケくんの表情に
やんぴぃさん、ムーミンくんの愛情にありがとう

週末はのんびり出来るんかな?

2014/10/04 (Sat) 15:04 | みっくす #- | URL | 編集

ふと目に止まったお顔のアップ写真のあまりの可愛さにブログにお邪魔しました。
事情を知り心震えるも、奥様の綴る正直な言葉に何故か笑顔にもなります。ネガティブな感情と前向きな意思が交じり合った文章に、かつて共に暮らした我が子への想いを重ねております。
今を生きる、まさにです。
またお邪魔します!

2014/10/04 (Sat) 17:21 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集

くーちゃん、今日も元気に
過ごしてるかな?

なんか、じーんときました。きちゃいました。。

お近くに病院見つかりましたか?
片道3時間は
普通に旅行でも疲れるので、
ホントによく頑張って
通院してはるなあと思ってました。

くうちゃんと同じ病気の経験がなく、
なんのアドバイスもできず
コメントするのも気が引けるのですが、
かわいいかわいいくうちゃんに
元気玉毎日送ってるからね!
やんぴぃさん、むぅみんさんも
お体ご自愛ください。
くうちゃんには、
地球のあちこちから
たくさんのパワーが
届いてるはずです\(^o^)/

2014/10/04 (Sat) 18:25 | ケンシロウママ #vqm8JHu. | URL | 編集

幸せってきっと言ったモン勝ちですよね。

天気がいいだけだって幸せだって思う日がある。
でも、そうじゃない日もあるから、こっちのコンディション次第で、幸せって感じたり感じなかったりするんだと思う。

でもやっぱりいつ見ても、くうちゃんの顔は幸せそうで満足そうで、ビビった顔してても、不安そうな顔してても、全体的に幸せオーラや愛されオーラが出まくってるって思います。

だからやんぴいさんのブログみると、幸せな気持ちになれるから、毎日毎日開くんだよなあ。

やんぴいさん、いつもいつも心からありがとう。

2014/10/04 (Sat) 19:46 | のるたぷ #- | URL | 編集

リモコンの所にあるのは老眼鏡?(笑)
ありがとう、この言葉は誰しも好きでしょ?
色んなモノに「ありがとう」って言えるのは
良いことだと思うよ

クウ坊にありがとうは私も言いたい
生クウ坊に逢いに行く機会を作らねばって思う今日この頃です

ここにお邪魔するきっかけになった名古屋のオトートにもありがとう
を言いたい。
芽ちゃんや餅師匠やミスターも元気かな?
「おーい、藍ちゃん、みんな元気か?」とね

2014/10/04 (Sat) 20:05 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 20:49 | # | | 編集

夕日にありがとう。
きれいな空にありがとう。
ええこと、言うね。
薄汚れたワタシは、ついでにちょー頼むで?
って、言ってしまうな。

台風が近づいてるせいか、曇り続きやし今日は涼しすぎ。
ぬくぬくして、ゆっくり過ごしてくらさい。

しんたろーさんと一緒にクウに会いに行きたいなあ。
(運転半分こしてもらえるという姑息な考えやけど・・・笑)

2014/10/05 (Sun) 02:19 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

毎日、拝見させていただいてます。
表情豊かなくうすけくんの写真にいつも癒されています。
ご存知かわかりませんが、HPを紹介したくてコメントしました。

ポチの家 (店舗は福岡県福岡市にあります)

オーナーさんが病気の相談にのってくださるそうなので、
役に立つ時があるかも...と思いまして。
うちはトリミングとホテルでお世話になっていますが、
こちらのお店では怯えることなく過ごしているようなので、
安心しておまかせしています。

よかったら検索されてみてください。

2014/10/05 (Sun) 10:50 | まいろん #- | URL | 編集
あ・り・が・と・う  (おもてなし風で読んで)

生きていくうえで、大切な言葉やんな。
ありがとうはお互い様の言葉やもん、あたしもモニターに向かって感謝してるよー

クウちゃん笑顔をありがとう
かーちゃんその笑顔を毎日見せてくれてありがとう
とーちゃんいつも笑いをありがとう って!

お願いだから、毒気のある内容に戻って!!!
ねーさんの気持ちは神様にだって、クウちゃんにだって、家族にだって、友達にだって、近所の人達にだって、もちろんこっち側の人達にだって十分伝わってるからね!

毒気こそ、やんぴぃブログの醍醐味やで~~~笑

2014/10/05 (Sun) 11:35 | たぼっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

