

いつもどーり。

久しぶりに
病院通いのなかった週末。

141007 (2)

お弁当を持って
中筋川ダム公園へ。

病院のない
ただただ嬉しいだけのお出かけに
クウもただただ嬉しそう。

141007 (5)

いい顔してんなー。

こっちまで顔がヘラヘラしちゃうなー。

141007 (3)

こんなクウを見ていると
やっぱりこれがクウの望むことなのかな
って思えてくる。

できる限りいつものように
できる限りあたしたちのそばで。

141007 (7)

元気そうに見えるクウだけど
残念ながらワルイヤツは確実に
クウに嫌がらせを始めているようで
それは皮膚の変色っぷりを見てみていれば
悔しいけれどあたしにも分かる。

散歩の途中で帰りたがることも増えたし
宅配さんや郵便屋さんの気配で
飛び出していくこともなくなった。

141007 (8)

正直、そんなクウを前にして
あたしたちに不安がないかと言えば
嘘になるし
コメント欄にも何人かの方から
アドバイスをいただいた。

腫瘍の専門医を知っています
遠いですが来ませんか

ありがたいと思った。

気持ちも揺れた。

141007 (10)

だけどあたしたちを見るクウの目が
あたしにはどうしても

もう頑張りたくない

って言っているようにしか見えなくて。

病院なんか行きたくない
とーちゃんとかーちゃんのそばで
いつもの毎日を過ごしたい

って。

141007 (11)

実際この日
お出かけしたときのクウは
本当に嬉しそうだった。

クウらしい表情が
いっぱい見れた。

そんなクウを見て
改めて思った。

141007 (12)

クウが望んでいるのは
こんな時間を少しでも多く過ごすことで
闘って長生きすることじゃきっとない。

とーちゃんとかーちゃんのそばで
いつものように過ごしたいよ。

クウはきっとそう望んでる。

141007 (9)

気休めかもしれないけれど
いいと言われるサプリのいくつかを購入し
先週から飲ませ始めている。

穏やかな毎日と
クウの持ち前の体力と
たくさんのみんなが届けてくれる元気玉
そこにサプリというメンバーも加わって
病気と闘う力になれば
そう思っている。

もちろん何かのときのために
四万十市内の先生にも
今後のフォローをお願いしに行ってきた。

141007 (1)

それが正しい選択かどうかなんて
あたしには知りようもないけれど
とりあえず我が家はそんなふうに
暮らして行こうと思ってる。

なので
病院を紹介すると
言ってくださったみなさん
ほんとうにありがとう。

そしてクウを応援に行きたいと
声をかけてくださったみなさんも
ほんとうにありがとう。

141007 (6)

もどかしいかもしれないけれど
これからも変わらず
見守っていただけたら幸せです。

まずは高知通い3週間で
落ちてしまったらしい体力を
取り戻すことに努めます。

がんばるね!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
嬉しそう(*^^)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、少しでもクウとの時間を増やしたいので
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

笑門笑門!!笑っていればワルイヤツラも二の足踏むカモ!!!
とりあえず民間療法のビワの葉湿布でワライヤツラをなだめてやってください。
いい笑顔ですね~!!

2014/10/07 (Tue) 13:01 | ちゃやこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 13:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 13:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 13:33 | # | | 編集

ほんと嬉しそう!今日も良い笑顔ですね。

クウちゃんのことは、やんぴぃさんムーミンさんが一番わかっている。
そのお二人が決めたことが「正解」だと思います。

私にはなんの情報も知恵もないけれど、元気玉作りには自信があります(エッヘン)
想いを込めて毎日送ってますよ~。

2014/10/07 (Tue) 13:40 | ろきち #- | URL | 編集
それが一番だよ、きっと!

笑って楽しく過ごす事が、きっと何より薬になると思う。
私も前に、同じ選択をしました。
もう何回か見送ったけど、ポチっていう子は明らかに乳ガンでした。
でもね、この子は根っからの医者嫌い。
狂犬病の注射する時も、殺される~(((((゜゜;)みたいな騒ぎでした。
怖い思い、痛くて悲しい思い、させたくなかったから、病院は行かなかった。
それが正しかったのか、わからないけど、最後は優しい顔で旅立ちました。
やんぴぃさん達が決めた事なんだから、きっとクウちゃんはそれが一番なんだよ。
笑う門には福きたる❗
クウちゃんの笑顔が一番です❗

2014/10/07 (Tue) 13:41 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

‥ もう頑張りたくない

そうだよね‥今迄いーっぱい頑 張ったもの‼︎

パパとママと一緒の時間がクウちゃ
んの一番のお薬だもんね^_^

クウちゃん、パパとママにいっぱい
ギューってしてもらおうね‼︎






2014/10/07 (Tue) 13:41 | 私も犬バカ #ClchnPqY | URL | 編集

おー!いい笑顔ですね。

穏やかな日々がずっと続きますように。元気玉連射!!!

2014/10/07 (Tue) 13:45 | ぱるこ #- | URL | 編集

何が正しいかなんてわからないです。
でも、ムーミンさんとやんぴぃさんが決めた事が一番だと思います。
みんなで一緒にいる時間が一番大事。
笑顔で安心してクウちゃんが毎日を生きて行ける事が、
クウちゃん家族にとって一番いいことなんじゃないかと思います。
クウちゃん、今日もいい笑顔だね~!!

2014/10/07 (Tue) 13:46 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
クーちゃん楽しそう(^^)

病院行きのない家族でのお散歩、本当に楽しそう^o^
クーちゃんにとっては、この時間が一番の最高に楽しくて、嬉しい時なんですね。
いろいろ迷うこともたくさんあると思います。でもママが言われるように家族での時間がクーちゃんにとっても大事な大切な宝物なのだと思います。
高知病院の抜糸と今日のブログで号泣してしまいました。家族の愛情いっぱいのあたたかさに、感動し心打たれたからだと思います。
ムーミン一家にはお散歩で行った、何人かの神様がついているのですから、悪いヤツを追っ払ってくれる筈です。
クーちゃん(^O^) パパ(^O^) ママ(^O^) 楽しい時間をいっぱいね❗️❗️❗️

2014/10/07 (Tue) 14:01 | はなママ #- | URL | 編集

うん。
何が正解で何が間違いなんてない。
やんぴぃさんと旦那さんが出した答えが全て。
色々思い出しちゃった。みるくを何がなんでも治したくて県外行ったり入院したり‥
これも私が出した結果。負けちゃったけど精いっぱいやった。
でも、やっぱり1分1秒でも笑顔で一緒にいるのが一番の薬だったかななんて。
くうちゃん走り回って元気だねo(^-^)o
本当に笑顔♪
やんぴぃさん逹が決めたことならそれを応援しますよ!
さ!まずは疲れを取って下さいね!

2014/10/07 (Tue) 14:04 | みるくまま #- | URL | 編集

今日のくうちゃんはホントにいい顔してる!くうちゃんガンバれ!!

とーちゃんとかーちゃんのしてくれることが一番いいに決まってる。
負けないで!

2014/10/07 (Tue) 14:26 | わかママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 14:31 | # | | 編集
くうちゃん いい顔してるよ!

くうちゃんの幸せそうな顔を見てたら、やんぴぃさん達が決めたことは決して間違いじゃないと思います。
そのくうちゃんの嬉しそうな顔がこのままずっと続きますように、心から祈ってます。
そして今日も又大阪からおばちゃんパワ-元気玉送ります!

2014/10/07 (Tue) 14:45 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

うちのワンコも最初は手術をしたけれど転移してからは、
入院や手術を繰り返すのではなく
嫌なことはせずに好きなことだけして暮らす、という選択をしました。
気持ちは健康に影響すると実感しています。
くうちゃん、いつも笑顔でたくさんわがまま言って楽しくすごしてね☆

こんな記事もあるので、ご参考になればと思います。
http://16296315.at.webry.info/

2014/10/07 (Tue) 14:51 | tea #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 14:52 | # | | 編集
はじめまして。

こんなに愛犬の笑顔が多いブログを他に知らないです。
いつも羨ましいと思っています。家の子達もくうちゃんみたいに笑っていてくれたらいいな・・・
って思っています。
くうちゃんの毎日が楽しい一日の連続でありますように。

2014/10/07 (Tue) 15:04 | みか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 15:14 | # | | 編集

いや~ん、読んでて涙がでてきちゃった。
確かに迷うところですが、やんぴいさんが下した決断が正しいのだと思います。

私の犬も13歳です。若ければ色々としてあげれても、高齢犬になるとやはり体力的にも負担になることは可哀そうだなと思ってしまいます。

クウスケ君が穏やかに残りの犬生を暮らせますように。

2014/10/07 (Tue) 15:35 | momokoのママ #- | URL | 編集

クウスケ君の笑顔に乾杯!
QOLを大切に。
やんぴぃさん、ムーミンさんの愛をいっぱい。
ぎゅっとぎゅっと愛を!
元気玉飛んでけ~!

2014/10/07 (Tue) 15:35 | sako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 15:46 | # | | 編集

泣けたよ。それがいい。ワタシもそう思うよ。
もしワタシが癌になったら延命治療はしないでと言ってあります。
自然のままに残された命を、残された時間を楽しく笑顔いっぱいで生きていきたい。きっとクウスケさんにとってやんぴぃさんとムーミンさんの傍で楽しく過ごすことが何よりのお薬なのではないかと思います。ナチュラルキラー細胞をたくさん作るべく、いつも笑顔でいてあげたいですね。地蔵御守りの効果がありますように!!

2014/10/07 (Tue) 15:48 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
やんぴぃさんを信じます(ToT)/

こんにちはm(__)m
くうちゃんのランニングは美しいと思います。
これからよい季節になりますね。
正直に言うと、今、泣いています。
やんぴぃさんのおっしゃること、良くわかります。
母が亡くなる前、初めて弱音を言いました。『もう、頑張れないよ』って、そんなに闘えないよね、サイボーグじゃあるまいし、受け入れて毎日を生き抜く!大好きな人達の側で生き抜く、それが良いのだねきっと!
くうちゃん!大好き!
何にも出来ないけど精一杯元気玉送るね(/ロ゜)/
やんぴぃさん私の分も、くうちゃんを宜しくお願いします(T_T)
くうちゃん、沢山食べて、沢山甘えて、穏やかで、楽しい毎日を長く、長く続けてね。
(/ロ゜)/げんきだまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~(^_^)スマイルでね!

2014/10/07 (Tue) 15:51 | Dママ #- | URL | 編集
同じ決断

 私だったら・・・。うーん、ジタバタ、ジタバタした挙げ句、最終的には、私も、ヤンママさんと同じ決断をするだろうなと思う。とっても、とっても辛いけど・・・。
 時間がもったいない時なのに、ブログを更新してくれてありがとう。ズーと応援するからね。
 元気玉、ちょっと塩っぱくなってごめん。送るよ~。

2014/10/07 (Tue) 16:10 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

クウスケくんその笑顔良いね~♪
やっぱりみんなで楽しくお出かけの方が
絶対良いよね。
クウスケくんホント楽しそうだもん。
やんぴぃさんとムーミンさんが決めたこと
うん。わたしもそうやと思います。
クウスケくんにはこれからも多くの笑顔を
見せてもらいたいもんね。


2014/10/07 (Tue) 16:12 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 16:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 16:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 16:53 | # | | 編集
最高スマイル☻

写真を見てて、『楽しい〜*\(^o^)/*』が伝わって来ました。
これだから、毎日ブログを拝見してしまうのです^ ^
どんな選択でもみんなくーちゃん一家を応援してますよ!
もっともっと笑顔が咲きますように。

2014/10/07 (Tue) 18:13 | ねーねー #- | URL | 編集
くうちゃん!

くうちゃんの嬉しそうな可愛い笑顔!毎日、笑顔で楽しく過ごして、悪い奴は、やっつけるぞー!今日も、桜子と私、超特大の元気玉送ります!

2014/10/07 (Tue) 18:59 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 19:17 | # | | 編集

わんこは今を生きるから。
先の事なんて、考えないで、「今」だけが大事で。
くぅちゃんには、いつもの毎日いつもの楽しい家族の散歩の繰り返しがまさに「今」したい日常なんですね。

うちのばーちゃんも、イロイロ解ったところでもう、メスは入れませんし、笑顔の多いいつも通りの毎日をって思ってます。

わんこ達よりよっぽど人間の方があがいちゃいますね。
なんて肝が据わってるんだ、って思うんですよ。
すべてをあるがままに受け止めて、一瞬一瞬を大切にかぁちゃん、とぉちゃん大好きだよ~~~っ!!!ってメッセージを投げかけて。きっとそれがくぅちゃんが一番したいことで一番幸せな事なんだと思います。

キラキラした時間が長く続きますよう。
やんぴぃ家にも我が家にも。
今日も、元気玉いきまっせ!どどぉぉぉーーーーん!!

2014/10/07 (Tue) 19:27 | こにさく母さん #2DdjN05. | URL | 編集

くうちゃんが心配な状況だって事はわかりました。
そんな体調なのに、こんなに幸せそうな顔で笑ってるんですね。
それなら、やっぱりやんぴいさん達が正解ですよね。
去年の手術でくうちゃんとやんぴいさん、むーみんさんが頑張った事もものすごく正解だったと思うし、今回の決心も正解だとおもいます。
苦しかった後も、くうちゃんは幸せそうだったし、今のくうちゃんも幸せそうだもん。
欲張ってもっともっと幸せになりましょう。
すっごい幸せなワンコとワンコのにとうちゃんかあちゃんで。
あたしはすごく一生懸命祈るから。

2014/10/07 (Tue) 19:43 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 19:47 | # | | 編集

クウちゃん、とてもいい笑顔ですね😄いつも見守っています✨

2014/10/07 (Tue) 20:16 | こぎさん #- | URL | 編集
クウスケへ

オジちゃん、可愛いワンコはたくさん見てきたよ。でもな・・はにかんだ様な目、本当に純粋でキレイな目、君みたいな目をしたワンコはみたことないなぁ。まだまだその目でかーちゃんとーちゃんはじめ沢山優しいもの見なきゃ。まだまだ一瞬に
生きて行こうぜ!

2014/10/07 (Tue) 20:27 | 雛父 #QMnOeBKU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 20:43 | # | | 編集
やんぴいさん(>_<。。)

お気持ち、痛いほどよくわかります。
ウチもやんぴいさんと同じ考えで高齢犬と過ごしています。

今日はクウスケ君だけでなくやんぴぃさんとムーミンさんにも
元気玉送りますね。



2014/10/07 (Tue) 20:52 | ムサシ母 #- | URL | 編集

こんばんは。
やんぴいさんの考えに賛成します。
間違ってないと私も思います。
人間よりもはるかに短い一生です。
大好きな人と一緒にいたいに決まってる。
痛くされる怖いところに行きたくはない。
クウスケくんはとっても幸せものですよ。
願わくば、ワルイヤツが遠慮しれくれますように。

2014/10/07 (Tue) 21:18 | roniko mama #- | URL | 編集

泣いてしまった。。。

でも応援させてください。やんぴぃ家を見続けさせていただければと思っています。
わんこと暮らしていると最初からいつかのその時のことがずーっと頭のどこかに常にあるような気がしています。
でもいつも今のこの笑顔を大事にしてあげよう。って、それしか自分にはできないし。って思っています。。。(でもちゃんと大事にしてあげれてるかは自信なし。。。)
くぅちゃん、いい笑顔。
とおちゃんかあちゃんと一緒で幸せー!って全身で言ってますね。

元気玉ー!!!

2014/10/07 (Tue) 21:19 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 21:37 | # | | 編集

すまん!
何か励ましてあげたいが言葉が浮かばん!
クウ坊のキラキラの目を見てると余計に…
夫婦間で決めた事が一番やと思う
治って欲しい、とかあーしたら、こーしたら、とか
色々悩んだと思うけど
当の本人が望んでいるのか?
それが大事やと思う

ワンコは今を生きる、過去も未来もなくこの一瞬を
家族と過ごす事が最高の幸せなんやと
どんな偉いさんも答は出せんでしょ?
クウ坊、お前さんは最高に幸せ者やで
負けるな!
でも無理するな!
みんなが応援しているからな!

2014/10/07 (Tue) 21:57 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
何もできないけれど

いつも、いつも、応援しています。


大好きな人と一緒でしあわせ!
U^ェ^U

2014/10/07 (Tue) 22:12 | ちゃこ姐 #/ODYlGyE | URL | 編集

元気玉3つ、ぶっ飛ばしました!
クウスケさんと、とーちゃんかーちゃんの分です!
大きさが違うかもしれませんが、一番大きなのをクウスケさんに♪

ご夫婦で決めた今後の方針。
きっとクウスケさんも安心しているはずです!
クウスケさん、とってもいいお顔です(^3^)/

2014/10/07 (Tue) 22:21 | にゅうこ #- | URL | 編集

それがきっと正しい選択だと思うよ。

クウちゃん!
ゆっくり、ゆ~~っくりでいいからかーちゃんと、とーちゃんのそばでいつもの毎日を過ごすんだぞ・・・。


いつまでもその笑顔を見せてくれよ~!



ゆっくりだよ。

2014/10/07 (Tue) 22:21 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

あーーーー・・・辛いなぁー切ないなぁー・・・
泣ける・・・・・・
間違いない
それでいい
クウちゃんの望むことが一番言いに決まってる。
そうしてあげて。
全力で。
どうしてもハニーと重なる。
ハニーに見える。
号泣してしまう。

2014/10/07 (Tue) 22:31 | くーちゃん #- | URL | 編集
届けー!

届けます!元気玉!
ブログ毎日楽しみしています!

2014/10/07 (Tue) 22:44 | あゆさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 22:45 | # | | 編集
いいお顔だっ♡

身体全体から、嬉しいビームでてる。
本当にいい笑顔♪

いっぱいいっぱい嬉しいで、楽しいオーラで、悪い奴も仲間になっちゃうように、祈ってます☆

もちろん、元気玉は休むことなく発射してます!

いつも元気をありがとう☆

2014/10/07 (Tue) 22:47 | @うう #- | URL | 編集

あやちゃん、リスペクト。
あなたの決意は大正解。

でも、がんばりたくない、じゃなくて
がんばらなあかん治療はいやん、だと思う。
ドライブが大好きでもないし、お医者さんがすんごいストレスになる。
それなら、おかーちゃんががんばったらいい。
ほんでもって、みんなで笑ってたらいい。
クウはさ、笑ってたらいいんだよ。
楽しい楽しい♪って、笑ってたらいいよ。
それがなによりの手当だと思うから。
祈ってるよ。

2014/10/07 (Tue) 23:15 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 23:27 | # | | 編集

私もやんぴぃさんの決断は一番だと思います。
前のわんこが倒れた時、入院させず家で一緒にと
連れ帰りました。家の方がきっと嬉しいと思ったから
そして病院の先生もそれが一番よいでしょうと
賛成してくれました。
何が良くて何が悪いかは誰もわからない。

クウちゃん、楽しい毎日を過ごしてね。

2014/10/07 (Tue) 23:57 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

くうすけくん、ほんといい笑顔で走り回ってますね!!
とーちゃんかーちゃん楽しいね〜って聞こえてきます!!
いつもと変わらない、いつものお散歩がワルイヤツと闘う力になるのかもしれないですね。

2014/10/08 (Wed) 00:13 | すーこ #XVgCdbeE | URL | 編集

そうだね!
いつも通りが最高に幸せなんだと私も思うよ。
ワンコは敏感だから、少しでも違う事をすると、何、何って不安になるもんね。
うちの子もそうだった様に、、
私達でも老いを感じると、いつもとは違う行動を取ってしまうし、クウちゃんがそうなっても当たり前だ。
受け止めてあげて、思うように過ごさせてあげるのが大切。
遊びたい時に遊べて、食べたい時に食べれて、、そしていつもやんぴぃさんとムーミンさんがそばにいて。
こんな嬉しそうな表情してくれるなら、何の問題もなし!
ストレスなし、だよ。
ムーミン家の考え方にも問題なし、だと思うね、私は。
万が一の事も考えてるし、やっぱりやんぴぃさんは偉い!

2014/10/08 (Wed) 00:20 | EN #- | URL | 編集
わかります

その気持ち、わかるよ~
クウちゃんにとって、家族と一緒にいることが一番幸せだよね~
入院したり、病院に連れ回されたりっていうのはあまり幸せじゃないのかもね。
うちもそのときがきたらどんなにジタバタするか想像できないけど、今のところはそうしたいと思ってます。
できるだけワンコと一緒にいたい。
楽しいことをたくさんして、楽しい時間をたくさん過ごして、それが一番じゃないかと思います。
そして、楽しい夢をたくさん見ることができたらね。
年を取ると甘えん坊になります。
本当にそうですね。
うちもこんなに甘えて、死期が近いのか?と心配しちゃうことがあります。
うちも、時間は永遠じゃないので、なるべくたくさん遊んであげようと思っています。
クウちゃん、応援しています。
今はそっとしておいたほうがいいのかな。

2014/10/08 (Wed) 01:29 | ちびママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 04:38 | # | | 編集

私がクウちゃんでもきっとそう思います。
がんばって!

2014/10/08 (Wed) 08:16 | ソル #- | URL | 編集
楽しそう*(^o^)/*

クウちゃん、笑顔が素敵ですね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちのワンコも久しぶりに、緑がたくさんの公園に連れて行ってあげよーと思いました!

横浜は今日もいいお天気です(^o^)

2014/10/08 (Wed) 08:16 | そらくま #- | URL | 編集

朝から・・・泣けちゃうね。
やんぴぃさんの言葉とクウスケくんの笑顔。
クウスケ君とムーミンさんが笑顔で向き合って・・・
なんだか なんだか 泣けてくるよ。

うんうん。やんぴぃさんとムーミンさんが決めたこと。
間違いないと思います。
こんなにクウスケくんを笑顔にできること。
最高ですよ。
こんな日を 一日でも多く過ごしてください。
怖い思いや痛い思いは クウスケくんは望んでないかも知れませんもんね。
今更ながら・・・けんたを思い出し泣けてしまいます。

これから 気持ち良い 過ごしやすい季節です。
また こんなクウスケくんの笑顔見せてくださいね。

2014/10/08 (Wed) 08:29 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 09:42 | # | | 編集

仕事中やのに又、泣いてしまった・・・

クウスケ君なんていい顔をするんやろう。

クウスケ君の笑顔をみて私の顔も緩みまくり。

今日も元気玉送りまくりです!!

2014/10/08 (Wed) 09:55 | たーちゃん #- | URL | 編集

仕事中ですが、泣きました。私もそれが
いいと思います。クウちゃんの楽しそうな顔みれば
分かります。ルビーもクウちゃんと同い年、なるべく
嫌な事はしたくない、ストレスかけたくないと思います。
病気のせいばっかじゃないよ!宅配さんとかに、飛び出して
行かなくなったのは、お耳も反応弱くなってきたのが
あると思います。でも、その分、緊張もなくなって、
ストレスも減るから悪いことじゃないと思っています。
私も、やんぴぃさん達と同じ選択すると思います。
なんの、相談にものれず、アホみたいに、元気玉飛ばす
ことしか、できんけど、朝に晩に、西向いて、ルビー
と、共に祈りながら、でかいの飛ばすから、やんぴぃさん、
ムーミンさんも、体に気をつけてクウちゃんの笑顔を
増やしてあげてください。

2014/10/08 (Wed) 09:59 | せっつん #- | URL | 編集
はじめまして

以前から読ませてもらっております。
いつもは読み逃げで、、、初めてのコメントです。
たぶん、、、同じ年齢かも!?と思いながらいつも読ませていただいておりました。
あっ、若かったらゴメンナサイ。
私も三原じゅんこ世代なもんでして(^^ゞ

さて、今回のやんぴぃさんの選択、、、うんうんって思いました。
何もできませんが陰ながら応援しております。

2014/10/08 (Wed) 10:05 | さくはは #SFo5/nok | URL | 編集

姉さんの気持ち、了解しました!

私も同じ状況なら同じ選択をしたと思います。

くうちゃんの精一杯生きている姿を、私も、私の家族も、一秒でも長く見ていたいです。
なので、家族一同で特大サイズの元気玉を送りますね!!

姉さんも、むーみんさんも、体にはくれぐれも気を付けて!

私にできることがあったらいつでも言ってください!
全面協力しまっせ!

2014/10/08 (Wed) 10:55 | ayap #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 11:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 11:49 | # | | 編集

私も やんぴぃ家の方針に賛成です。
ワンコは人間の言葉、すべて理解できないから延命のために苦しい治療や寂しい入院なんて したくないですよね!

うちのラッシュが骨折で入院した時、大きい有名な病院だったけど 完全な面会謝絶で。
術後の高熱をだしてます。と聞きながら面会させてもらえなくて。
今でも可哀想なことをしたと思ってます。

クウちゃんにとって、1番の元気の素は とうちゃんかあちゃんと毎日一緒にいて、いつもの毎日を過ごすこと!
楽しい毎日の笑顔が力となって悪い病気が消えてくれますように!
クウちゃん。明日も明後日も その先も。ずっと毎日元気で楽しく過ごせますように!


P.S
今、仕事の昼休みちう。クウちゃんの足が変色・・と読んだ時点でだだ泣きです。同僚がびっくりしてました(テヘ)

2014/10/08 (Wed) 12:40 | ラッシュママ #- | URL | 編集

皮膚の変色・・・><
クウちゃんの頑張ってる姿、やんぴぃさんやパパさんのお気持ちを考えると涙が出てきてしまいましたがっ!!!!!
今までよりももっともっともっともーーーーっとデカイ
元気玉をオーストラリアから送ります!!!!!
嫌がらせを始めている「嫌な奴」私の超巨大な元気玉で
いてこませてやります!!!!!
クウちゃんファミリーになんてことすんねん!!ってね^^
(私も、大昔はヤンキー(もどき)のはしくれじゃい!!! 笑)
どりゃ~~~~~~~あぁぁぁあああああ!!!

もっともっともっともっと・・・長く長く長く・・・・・ずっと!!!
クウちゃんファミリーが笑顔でいられますように♡

2014/10/08 (Wed) 15:43 | Mck@au #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

