

まーさん力

月曜日の続きのお話。

台風は過ぎ去っていったものの
まだ雨が残っていた午前中。

141009 (2)

分かりやすい態度で
退屈を訴えるまー&クウ。

まだ空模様がちょっと
怪しいんだけどなー。

でもしょーがないなー。

141009 (3)

ほら、行ってこい!

ってことでやってきたのは
近くの公園。

朝散歩がまだだったクウは
まーさんにも負けない
猛ダッシュ。

141009 (4)

とはいっても
猛ダッシュは最初だけ。

あとはのんびりマイペースに
あちこちの匂いを嗅ぎながら
まーさんのオシッコの
上書き作業にいそしんだり。

141009 (6)

偶然出会った
若い♀ワンコさんに
ほんのちょっと浮気したり。

141009 (7)

と思ったら女子同志気が合っちゃって
完全に置いてけぼりにされちゃったり。

141009 (10)

それでもじゅーぶん楽しかったらしく
家に帰ってお昼ゴハンを食べたら
バタンクー。

幸せそうだね。

よかったね。

あとはゆっくり眠るんだぞー。

と、一方
まーさんはというと。

141009 (8)

あいかわらずあたしとわんさんの
オベントーを狙ったり。

141009 (9)

なんだか怪しい頭皮マッサージを
わんさんから受けてみたり。

141009 (1)

クウが離れた隙をついて
クウのベッドを奪ったりと
まるで自分ちのように寛いで
あたしを笑わしてくれたのでした。

141009 (12)

ありがとね、まーさん。

まーさんがいると
クウだけじゃなく
おばちゃんまで楽しいよ。

でもね。

141009 (11)

やなことはやだって
言ったほうがいいと思うな。

「ほら、めっちゃ気持ちよさそーやろ?」

って、おまえのかーちゃん
ノリノリだぞ。

知らないぞー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
寂しそう(T_T)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、少しでもクウとの時間を増やしたいので
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



コメント

こんにちわ〜(^ ^)

やっぱり「楽しい」は元気の薬ですねー
遊んで笑って食べて寝る!
で、まーさんの頭マッサージしてるソレは
一体??
それ、顔面にも使えます?
昨日鏡を覗いたら己の顔面がシオシオでびっくりしたんですけど私

2014/10/09 (Thu) 14:16 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09 (Thu) 14:36 | # | | 編集

くうちゃん、大好きがいっぱいで良かったネ~。

2014/10/09 (Thu) 14:43 | ふく #- | URL | 編集

「まーさん力」すごいわぁ。
へたな薬より効きますよね。
ちょっとつれなくされたって、一緒にいるだけで嬉しいんだもんね。
免疫力もぐ~んとアップ!
クウちゃんの笑顔見て、おばちゃんの女子力もアップしたかな(笑)

頭マッサージしてるヤツ、私百均で買ったけど・・・どこに行ったやら?(汗)

2014/10/09 (Thu) 14:48 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09 (Thu) 15:04 | # | | 編集

その泡だて器の失敗作のようなやつ…
ホントに効果があるんだろうか…
まーさんてなんでも受け入れるな(笑

クウちゃんが楽しそうで良かった~♪

2014/10/09 (Thu) 15:25 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

嗚呼、まーさんが元太に見えてくる(*;∀;*)

2014/10/09 (Thu) 17:40 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

まーさんが毎日そばにいたら・・・間違いなく安静には出来んな。
でもええやんなー、ニッコニコのご機嫌さんで一日が過ごせるんやったら、それが1番のお薬やで!

ベッドにまーさん臭まで付けてもらえてよかったね~
臭はアカン?ニホヒってしとかなあかん?
あー、香りかー。

それから、まーさんの運命は仕方あるまいよ、ねーさん。
見てみ、まーさんの悟った顔を。

2014/10/09 (Thu) 18:05 | たぼっち #- | URL | 編集

あ‥これ知ってる(^^;)
と言うか購入済みで放置中。
ゾワワーって来るんですよ。サブイボがゾワワーって(笑)
まーさんすごい。耐えてるのかな(?_?;
やっぱり嬉しい楽しいが一番の薬だねーくうちゃん(●^o^●)

2014/10/09 (Thu) 19:40 | みるくまま #- | URL | 編集

そのゾワゾワってするヤツ、買ってる人を初めて見たわ(笑)
自分でするより人にしてもらうとゾワゾワがパワーアップするでしょ?
そこら中にサブイボがブワーって…想像しただけで出てきそう

クウ坊、ナンパ失敗か?
女子同志意気投合?(笑)
いっぺんに両方連れて行ったらんかーい(笑)

また台風がきよるから気をつけて!
とんでもない精力…イヤ勢力らしいのでね(笑)
皆さんもご注意を!

2014/10/09 (Thu) 22:15 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09 (Thu) 22:23 | # | | 編集

まーさんパワーすごいね~
クウスケくん楽しそう♪
見てる方も嬉しいですね。

あっ!それ!
ゾワゾワゾワ~ってするやつや(笑)

2014/10/09 (Thu) 22:42 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

あら可愛いワンコさん^^;
…で、まーさんと意気投合かあ。
意外とそんなもんかも〜^^;

たくさん遊んでバタンクーなんて、素晴らしい!
今日も世界一幸せなワンコはくうちゃんだよ!

2014/10/09 (Thu) 22:44 | のるたぷ #- | URL | 編集
くうちゃんd=(^o^)=bドンマイ

くうちゃん、まーさんが帰ってしまい寂しいね(T_T)
でも、次のデートまで体力つけて一緒に沢山お散歩楽しめるように、ここは少し頑張ってね( -_・)
くうちゃんが明日も幸せでありますように!
(/ロ゜)/全国の皆さんの元気玉と一緒に応援します!おりゃ~~~~~~~~~ぁ(*^.^*)おやすみなさい。

2014/10/09 (Thu) 23:11 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 00:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 12:45 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

