

日常写真⑬

今週の日常写真です。

141010 (5)

「ただいま!」と「おかえり!」

141010 (6)

山から朝日が顔を出した瞬間。
光ってきれいだなあ。

141010 (7)

撃沈。

141010 (4)

ファイトー。

141010 (3)

いっぱーつ!

141010 (9)

おはよ。

141010 (10)

クウの首の傷ガードを作成中の夫。
※針と糸を持つと機嫌が悪くなるという持病が嫁にはあります。

141010 (2)

完成。

141010 (11)

台風18号接近中のなか
どうやらウンコ接近中のクウ。

141010 (12)

立派に出してきたまえ!

141010 (13)

クウ服をまとめて天日干し。
あたしよりはるかに衣装持ち。
でもたぶんこの冬も買うんだろうなあ(*^_^*)

141010 (1)

はじめて会えた!!

141010 (8)

今日も青空をありがとう。

ほんとうなら今週のラスト写真は
皆既月食の画像で飾るつもりでした。

その日の朝までそう決めてました。

なのにうっかりビール飲んじゃって
うっかり干物とか焼いちゃって
うっかり夫婦で盛り上がっちゃって
気が付いた時に浮かんでいたのは
いつもの明るい月でした。

誰かメールしてよっ!!←逆ギレ。

というわけで今週は以上です。

いつもお付き合いありがとうm(__)m




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、少しでもクウとの時間を増やしたいので
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



Category: 日常写真

コメント

だいじょーv。
あの日、用事があってちょっくら夕方から宿毛方面行ったけど、お月さんは雲がかかっちょったよ。
月食なのか雲隠れなのか、どっちよぉぉ?って感じやったけん(^^)v
でも場所によったら綺麗に見えたかもねーーー。

3連休は在宅ですか?
って、毎週おんなじ事言いようねぇ、しかも今週も台風来るねぇ・・・ (T_T)

また連絡します!!

2014/10/10 (Fri) 15:59 | non #- | URL | 編集

メールしなくってごめんよー!!
私はその時間ちょうどカイと散歩中だったのでバッチグー(昭和)
でした。(笑)
でも写真に撮るのは難しかったよ~!

2014/10/10 (Fri) 16:00 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
傷ガードよかったね(^^)

クーちゃんには器用なパパがいていいなぁ〜^o^
素敵なお家も、ごはん台も、いろいろ作ってくれるんだもの。それに本来ママの仕事の針仕事まで。最高‼︎ だよね。
今週は大好きなマーさんとの楽しい時間も過ごせてよかったね。
クーちゃんの嬉しそうな様子を見て私まで嬉しくなりました(^^)
前、書き忘れた事ですか…
クーちゃんの下半身も魅力的!立派なシッポ、控えめなラッキョ君、そして横座りや、寝ている時の足の色っぽさ^o^ もう本当に大ファンです。
自己紹介もせずコメントにおじゃましていましたが、我が家のはなは、パパをシーリハムテリア、ママをビションフリーゼに持つ6歳になったばかりのミックス犬です。
重度のヘルニアをもっていた為、買い手がなく、私達を待っていました。と、私は思っています(^^)
出会いって不思議ですよね…
では週末楽しくお過ごしくださいね✌️

2014/10/10 (Fri) 17:10 | はなママ #klcj.0UQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 17:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 17:23 | # | | 編集

今日も平和で穏やかに一日を終えて良かった(*^_^*)

チビッコにゃんこ、可愛いね♪

2014/10/10 (Fri) 17:32 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

おっ、出会えたんやね!
ええ事あるで♪

クウちゃんはとーちゃんが3人もおってええね。
あ、針仕事してるんはかーちゃんやな。

ささ、来週もかわええ写真とってもらおなー

台風接近、チッコ注意報とンコ警報のりきるんやで!!!
あ、パセリちゃんも頑張るんやで!!!

2014/10/10 (Fri) 18:19 | たぼっち #- | URL | 編集

私も全く同じ夜を過ごしてしまってました…
旦那と飲みながら、歌なんか歌っちゃって。
皆既月食に気が付く事もなくそのまま爆睡(笑)

次は4月4日らしいから今度はお互いうっかり飲み過ぎない
様に気を付けようね~

クウスケ君の合羽姿かわえぇ…

こちらこそ今日も素敵な写真をありがとう。

2014/10/10 (Fri) 18:22 | あまま #- | URL | 編集

毎日毎度繰り広げられる日常の写真。
この光景1万回は見てきただろう。。。
って思える写真、わたしこうゆうの大好きだな。
青レンジャーと薄みどレンジャーはンコ任務
ちゃんと果たせたでしょうか?
カールおじさん!?いい事ありますよ♪
友達はカールのカエルが出てきてスロットで大勝してたw

2014/10/10 (Fri) 20:13 | hiro #- | URL | 編集

ウソ?見んかったん?
あんなに雲もなくハッキリ見えるのって珍しいんやで
前の時はちょっと雲に邪魔されながらやったけど、
今回はスッコーン!と晴れてて良く見えた。
最初から最後までずーっと見てた(笑)←嫁に「早よ飯食え~!」って
怒られながら(笑)

針と糸を持つと出る病気等この世には存在しません!
携帯の糸通しのゲームでもしてて下さい(笑)

クウ坊の服の数、オイラのパンツより多いわ(笑)

2014/10/10 (Fri) 20:14 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 21:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 22:10 | # | | 編集

クロネコさんの団子、最初何かわからんかったわ。
3匹もいてはったんやね。
クウ、びびったやろな。(笑

皆既月食、ワタシも見そびれた。
酔っぱのおっさんになって、猫にセクハラしてた。
でーもー、赤い月は縁起のええもんとちゃうから、
見なくてもよかったんだ。
夜中のすがすがしく照り輝く満月は見たよん。

元気になーれ!って祈っておいたよー。


2014/10/10 (Fri) 23:37 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
早いね(*_*)

仕事をしていると、一週間が長くて(~_~;)(実は今の職場嫌い)休み迄あと何日!なんで感じで。
日常生活はもう⑬になるの?!そう思うと時間の経過、早すぎ(ToT)
ムーミン谷には、穏やかでのんびりした時を刻んで欲しいなぁ~
くうちゃん傷の具合はいかがですか?ちょっぴりくうちゃんの表情が具合悪い?ように見えちゃうのはきのせいでありますように、まーさんにも逢えたし、さて、くうちゃんかーちゃんから美味しい食事を頂いて、と~ちゃんにあまがみしながら、体力回復してくださいね。
では、メガトン級元気玉送ります。
(/ロ゜)/ヤァ~~~~~~~~♪

2014/10/11 (Sat) 04:51 | Dママ #- | URL | 編集

逆ギレ、笑ってしまった。メールすれば良かったですね。でも、
欠け始めと、あと、少しで、全部
隠れるというところで、雲に隠れてしまって、
その後は、やんぴぃさんとこと一緒で飲んで
しまったので、赤銅色に輝くところは
見れませんでした、、、。

2014/10/11 (Sat) 09:22 | せっつん #- | URL | 編集

追伸、台風が接近中、18号より、
近くを、通りそうですね。
お互いに気を付けましょうね。

2014/10/11 (Sat) 09:25 | せっつん #- | URL | 編集

 ムーパパさんて、とっても器用。そういえば、カリスマ風美容師のときもあったっけ。今度は、医療業界に殴り込み?安定性やファッション性があり、着脱がとても簡単そうで売れ行きが期待できる商品になるかも。特許!特許!
 クウタンのお洋服、ス・テ・キ。いいセンスしてるね。もしお暇が出来たら、カリスマモデル(クウたん)着用のお写真を、「ヤンママプロデュースのお犬様ファッションショー」ということでアップして欲しいなー。私的には、オレンジのTシャツが断然№1!クウたんにほんとに、たまらないくらいよく似合う。Tシャツの袖口から出てるおててが特にいい。(なんか変?)牛柄にはオレンジなのかな。
 皆既月食見ましたよ。外で、月をつまみにビールを飲みながら(やや寒し)。家の中で酒宴なんて、甘い、甘い。
 とにかく、クウたん一家のいつもの穏やかで、めっちゃ楽しい時間に感謝して、元気玉発射しま~す。スリー、ツー、ワン、ゼロ。
 
 

2014/10/11 (Sat) 11:06 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

ふふ。
カッパ着た2人( ´艸`)
ラジャー!(^_^)ゞ
私も針仕事は‥少々の解れは、ま、いっか。ですよー。
またまた台風来てますね>_<
強風で外回りしてるけどハンドル取られそうです。だから早昼飯(笑)
くうちゃん、気圧変化とか大丈夫かな?
私は微妙に偏頭痛(>_<)
久しぶりにカール買ってみよっかな♪

2014/10/11 (Sat) 12:01 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/11 (Sat) 21:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/12 (Sun) 08:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/12 (Sun) 15:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 02:56 | # | | 編集

クウちゃん地方、台風近づいていますね。レンジャー部隊どうぞ気をつけて。台風一過の気持ちの良いお散歩を楽しみにね。

2014/10/13 (Mon) 07:41 | mariko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

