

復活

土曜のお昼は久しぶりに
オベントーを持って
四万十川の河原へ。

高知行きが続いていたから
間違いなく1か月以上ぶり。

すると。

141013 (3)

久しぶりの大好きな場所に
嬉しすぎて全力疾走を
始めちゃったクウ。

この姿も間違いなく
1か月以上ぶり。

141013 (4)

ここのところはずっと
ちょこちょこ走ることはあっても
すぐにスピードを緩めていた。

だからもうそんな体力は
ないのかもしれないって
思ってた。

141013 (5)

騙された( ̄▽ ̄;)

141013 (6)

この距離を
このスピードで
走れる力がまだあるんだな。

じゃ、大丈夫だ。

141013 (7)

すごくがんばった3週間があって
そのあと2週間たっぷり休んで。

それでこれだけ復活したとすれば
たいしたもんだ。

141013 (8)

かーちゃんなんか
がんばった倍は休まないと
ぜったい復活できないぞ。

1時間がんばったら
3時間は休むぞ。

だからなるべく
頑張らないように
してるんだぞ。←イイワケ。

141013 (9)

すごいな、おまえ。

141013 (10)

すごすぎてピントが合わないけど
嬉しいよ。

すっごくすっごく
嬉しいよ。

でも。

141013 (11)

さすがに往復させんのは怖くって
あわててクウを止めちゃうあたり
意外とあたしって小心者なのかも。

141013 (1)

走っても心配。

走らなくても心配。

乙女心は複雑なのだ。

分かってね、クウ。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
もう秋なんだねえ…。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 13:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 13:33 | # | | 編集

おお~!!
クウちゃん、最高の笑顔で、最高の走り♪
飛んでるみたい~!!
ムーミンさん&やんぴぃさんの笑顔をみたら、
もっと嬉しくなって、喜んでもらいたくて走っちゃったんだよね♪
さすが乙女心がわかってらっしゃる(笑)

2014/10/13 (Mon) 13:35 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

クウちゃん最高にご機嫌だね^∀^
肌寒い休日、良いもん見れて私もご機嫌だよ^▽^
どの写真からも♪♪♪があふれ出て止まんない感じw
スキップしてるようだね。
「走っても心配、走らなくても心配」
その乙女心親心、すごくよく分かる。

背景の木々も色づいてきましたね。
御一家、風邪ひかないようにしてください。

2014/10/13 (Mon) 13:55 | hiro #- | URL | 編集
元気をもらいました(^^)v

台風19号は大丈夫ですか?!
被害などなく無事に通過しますように。
桜の木かな?紅葉がきれいね、疾走するくうちゃんのコスチュームとぴったりあってるd=(^o^)=b
いい笑顔\(^o^)/最高♪お二人も久しぶりにほっとされたことでしょうね!(*^.^*)
この笑顔がずっとずっとなが~~~~~くつづきますように!
(/ロ゜)/エバンゲリオン!発進!
ん?(._.)うらゃ~~~~~~~~~~ぁ!台風より強力な元気玉♪送りますね。

2014/10/13 (Mon) 14:05 | Dママ #- | URL | 編集

おぉぉぉ!
くうちゃん飛んでる飛んでる♪
嬉しいねー(^^)
くうちゃん笑顔で私も嬉しいなー(*⌒▽⌒*)
台風、大丈夫かな?
午前中がすごい雨風で運転大変でした‥。
何事もありません様に。

2014/10/13 (Mon) 14:13 | みるくまま #- | URL | 編集

なんだか本当に嬉しそうな笑顔で、こっちまで嬉しくなるよ(;_;)顔は泣いてるけど。

2014/10/13 (Mon) 14:38 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

くうちゃんの満面の笑顔。
うれしーっ!たのしーっ!って(笑)
元気でなによりですね。

台風のニュースをまさに今、テレビでやっております。
高知県がめっちゃくちゃすごい雨風で、くうすけ一家、大丈夫でしょうか?
関東はまだ影響がないのですが、お気をつけくださいね。
・・・明日はこっちにやってくるぞー!!

2014/10/13 (Mon) 14:39 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 14:39 | # | | 編集

くうちゃん
元気に走ってるね!
笑顔で楽しく過ごすことが
病気に打ち勝つ免疫力アップに
つながるね^ ^

台風が向かってきてるけど
向かい風に負けず、
元気玉送りますね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

いつもかわいいくうちゃんに
画面越しでも会えて嬉しいです(≧∇≦)

2014/10/13 (Mon) 14:42 | ケンシロウママ #- | URL | 編集

台風は大丈夫ですか?
何事もなく過ぎ去りますように…
それにしてもクウちゃん、すごい笑顔で走って来てますね〜
楽しくて嬉しくてたまらない🎶って顔です(≧∇≦)
まだまだ大丈夫ですね。ぜーんぜん大丈夫ですね。
安心しました♪( ´▽`)
こんなにも全身で大好き💕って表現されると、愛おしくてたまらんですなぁ

2014/10/13 (Mon) 15:00 | まみぞう #wLMIWoss | URL | 編集

折角太字にしてあるけど、乙女の使い方間違ってるよ。
でも、ことクウちゃんのことに関しては乙女か。
イノシシ並みにまっすぐやもんね。

やっぱクウちゃんの笑顔はええわぁ♡
楽しい土曜日でよかったね。

2014/10/13 (Mon) 15:22 | たぼっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 15:24 | # | | 編集

よかったね。クウちゃん。
さすがの体力だね。
体調見ながらハラハラする気持ちもよ〜くわかります。
やっぱりワンコは手加減なんかしないんだね。
精一杯生きているんだなぁ。
だからかっこ良く素敵なんだね。
うちのパソコンこんな時に調子悪くなって、コロの誕生日、
どうするよって思ってます。
でも、パソコンの調子が回復するまでコロとみかんには
元気にがんばってもらおうと思ってます。
クウちゃんもまだまだ、しあわせの笑顔、見せてね。

2014/10/13 (Mon) 15:28 | ちびママ #- | URL | 編集

クウちゃん、元気いっぱいだね!

高知県の一部停電ってニュースで見たけど
やんぴぃさんのお家は大丈夫なの?
我が家もこれからに備えて物干し竿をおろした所。
今日は父ちゃんの所へも行けないので
わんことお家でじっとしている事にしました。

クウちゃんの笑顔最高です。

2014/10/13 (Mon) 16:11 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

はぁ〜(o^^o)なんちゅー可愛い笑顔
なんて楽しそうに走るんだろうか
見ている私はクラクラですよ♡
やっぱりクウちゃんにはその笑顔とその走りっぷりが1番似合う(≧∇≦)
でも、無理は禁物ね♪
今頃台風大変だろうけど気をつけて
お家でのんびりしててくださいねー(^^)

2014/10/13 (Mon) 16:20 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 16:55 | # | | 編集

クウちゃんの笑顔と元気な走りを見たら私まで笑顔になっちゃう♪
本当に嬉しくってたまらないって顔してるなぁ(*´∀`*)
台風大丈夫ですか?高知に再上陸って書いてありますね;;
気をつけてくださいねー!

2014/10/13 (Mon) 17:04 | ひなまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 17:20 | # | | 編集

なんて可愛いクウちゃん
こんなに漫画に描いたような笑い顔
クウちゃんだけです
どれだけ愛情を注げばこんな顔を
カメラに向けてくれるのでしょう?
想像を絶します
いい意味でね
とにかく良かった

2014/10/13 (Mon) 17:27 | カテリーナ #- | URL | 編集

クウちゃんかわいい! ホントにかわいい。
クウちゃんの笑顔、うれしくなって何度も見てしまいました。
頭をなでてもらうクウちゃんの満足そうなお顔!

で、最後のフレーズ???
誰のことか一瞬ホントわからなかった。

2014/10/13 (Mon) 19:06 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

おおお~!なんちゅう笑顔!はぁ・・もうおばちゃんメロメロですぅ。よかったねえ、クウちゃん。楽しくって楽しくって免疫力バリバリ上がってるねぇ。

台風は大丈夫かな~?クウちゃんのトイレタイムが心配です。早く行ってしまえ、台風め!

2014/10/13 (Mon) 19:31 | ぱるこ #- | URL | 編集

クウちゃん、君はなんてスゴいんだ!!
力強い走り、満面の笑顔…元気玉送ってるつもりが、君からたっくさんのパワーをもらってる(^^)

台風は大丈夫ですか?
どうかお気をつけて。

2014/10/13 (Mon) 19:34 | ろきち #- | URL | 編集

わぁー!!!くぅちゃん楽しそう!!!
なんていい笑顔ー(^ ^)

こっちまで笑顔になってしまった。
そして泣けてきたー!
あぁ、歳とると涙腺が。。。

2014/10/13 (Mon) 20:05 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

クウスケくんすごいぞ~♪
こんな楽しそうに走ってくれたら
見てるほうもホント嬉しいですよね♪
この笑顔がまた良いよね~
思いっきり走ってこんな可愛い~顔♪
羨ましいな~(笑)

2014/10/13 (Mon) 20:29 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

よしっ!
うれしいぞっ!ひたすらうれしいぞっ!
ゆっくりゆっくり体力アップできればいいなって思ってたけど
走ってるやん。むっちゃ笑顔で飛んでるやん。
クウもえらいけど、
かーちゃんのいっぱい勉強したおいしいごはんのおかげだよね。

よしっ!よしっっっっ!(とぐーを握る)

そだ、台風の潮風でパセリが枯れませんよーに。元気の素やし。

2014/10/13 (Mon) 20:46 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
わーい😄

クーちゃん楽しかったね(^^)
よかった‼︎
クーちゃんの楽しそうな様子、可愛い笑顔にホッ❗️です。
台風大丈夫でしたか❓
現在埼玉は☔️☔️☔️です。

2014/10/13 (Mon) 21:06 | はなママ #- | URL | 編集

すごいねすごいね!
すごく生き生き走ってる!
すごい笑顔だ!
完全復活だ!
くうちゃんは、本当にすごいワンコだね。
今日の写真達には、感動したよ!
元気って言ったって、本当に元気なんだもの!
ありがとう!

2014/10/13 (Mon) 21:27 | のるたぷ #- | URL | 編集

乙女心・・・を太字にしてるのは、
ここやで!ツッコミどころは!!!
って主張してるようにしか見えません。
・・・って思うのは私だけやないはず。

とにもかくにも、
くぅちゃんが笑ってて楽しそうで元気で。
やっぱり遠くの病院行きより、お弁当持って遠足なんやなぁって。
笑うのって本当に免疫力上げるそうですもんね。
いっぱい笑って、アゲアゲにするんやぞ~!

で、今日ですけど、やんぴぃさん地方に台風が上陸してませんでした???
き・・・きのせい???
くぅちゃんは風とか怖くないんでしたっけ。
怖くないんだといいなぁ。

こないだのわんさん菜園?の記事のところでブロッコリーの話を出したら、
ブロッコリーがお好きというコメントがちらほらあったりして、
ブロッコリー専業農家としてはすごく嬉しかったです。
香川県のブロッコリーを見かけたら是非買って下さいねー!
・・・となぜかここでこっそり販売促進活動。
うちのに当たる確率はかなり低いけど。(*_*)

2014/10/13 (Mon) 21:47 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

元気そうだ。
大丈夫そうだ。
負けてなんかいられないよね。
クウちゃんの走る姿、前手をピンと伸ばす
その姿、ハニーと同じだ。
ダックスの走りとは違う、そのピーンと
笑顔。
ハニーと同じだよ。
クウちゃんはまだまだずっとそのピーンと
笑顔で走り続けて!

2014/10/13 (Mon) 22:12 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 22:55 | # | | 編集

わかるわー
どっちも心配な気持ち。
でもこの笑顔が見られて良かったよ。
更新がないから心配してた。
ほんと、ふっか〜つ、だね(笑

台風大丈夫だった?
この辺直撃だったけど、雨はたいしたことなかった。
風は今でも音を立てて吹いてるけど、、
大きな被害が出ません様に!

2014/10/13 (Mon) 23:10 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 23:28 | # | | 編集

引っ越し後、インターネット繋げてるヒマなくて・・今夜やっとクウちゃんと会えました♪
めっちゃいい顔して走ってる!
めっちゃ可愛い!! 超~可愛い!! いい写真すぎるー!!

楽しそうで嬉しそうなクウちゃん見れて良かったです!
やんぴぃさん、カメラの腕上がってますよね♪
私もカメラ勉強して、うちのワンコたちの毎日の可愛い姿を残しておけるようになりたいです(>_<)

2014/10/13 (Mon) 23:37 | ラッシュママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 04:51 | # | | 編集

クウちゃん、すんごくかわいい元気な笑顔を見せてくれてありがとう。やっぱりクウちゃんはすごい。連写ですか?
こんなに躍動感あふれる写真もすごい!
この後が台風だったのよね。宿毛市って聞いて、すごく近い、いやもしかしてそのど真ん中?って、クウちゃんの○んこ事情を心配してました。
あ、ブロッコリ私も大好き。うちのワンコも大好きです。

2014/10/14 (Tue) 08:22 | mariko #- | URL | 編集

走っても心配。走らなくても心配。解る~
旦那、単身赴任のため、週末以外は老犬と二人暮らしなんで、複雑な乙女心理、自分でも処理しきれなくなっちゃうことがある。
頑張ってね、やんぴーさん!
処理しきれないときの矛先はムーミンさんでいいと思うよ。

2014/10/14 (Tue) 10:00 | ソル #- | URL | 編集

クウスケ君、楽しそうに走るね~
私だったらそれだけ走ったら苦虫噛み潰し顔になちゃうわ(笑)

台風、大丈夫でしたか?

2014/10/14 (Tue) 10:05 | あまま #- | URL | 編集

くぅちゃん、思いっきり笑ってますね‼︎こちらまで笑ってしまいます!

2014/10/14 (Tue) 10:50 | くま #aGjr/kiE | URL | 編集

こんにちは^^

良かった!良かった!!
安心しました(pq*´∀゚)♪
この調子で頑張れクウちゃん~
クウちゃんの元気な姿見て
私にも元気が出たよぉぉ~^^v

2014/10/14 (Tue) 11:43 | Mck@au #- | URL | 編集

すべてを忘れさせてくれる
すべてが報われる
クウ坊の笑顔と走るスピード。

元気すぎて却って心配になったぞーー

2014/10/14 (Tue) 12:36 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
感動!

 クウたんの生命が、美しい自然の営みの中で、輝いている。感動!!

2014/10/14 (Tue) 13:11 | 太郎たんママ #- | URL | 編集
台風無事で👌

クーちゃん、台風も楽しかった週末のお疲れ休みになってよかったってことにしよ‼︎
ゆっくり休んで、楽しい一週間の始まりだね^o^✌️

2014/10/14 (Tue) 17:11 | はなママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

