

挑戦

台所にて
クウごはんを作っているときの
いつもの光景。

141015 (10)

窓の向こうで
まだー?まだー?
とごはん待ちのクウ。

141015 (11)

今日も食欲まんまんぽくて
嬉しいんだけど
でもちょっとうるさい。

きゅんきゅんきゅんきゅん
言われると落ち着かない。

141015 (3)

作って冷まして、はい完成♪

ってわけには
いかないんだからね
おまえの場合。

サプリメントやら
サーモンオイルやら
なんやらかんやら
計って入れないと
ダメなんだからね。

141015 (4)

おまえのきゅんきゅんに
急かされながら
サーモンオイル入れて
前にジーンズに
こぼしたことがあったよね?

しばらく魚臭くて
大変だったんだからな、あれ。

今でもあのジーンズ吐くと
いろんなワンコが
寄ってくんだからな。

ま、嬉しいけど。←嬉しいのか。

141015 (1)

などと言っているうちに
完成したごはん。

まずはかるーく
お肉の味見。

うまいだろー。
そうだろー。

141015 (7)

と、クウに美味しいアピールをしたうえで
今日はあることに挑戦してみました。

動画です。

141015 (6)

動くクウが見たいと
何人もの方に言われながら
動画を撮るのがどうも苦手で
同時に記事への上げ方も分かんなくて
延ばし延ばしにしていた動画。

が、ついにワタクシ
頑張ってみました。

自覚どーり
ヘタクソ極まりない動画ですが
一応動くクウが見られますので
よかったらご覧ください。

141015 (5)

あ、声出ますんで
仕事中にこっそり見てる人は
音量に気を付けてくださいね。

クウの声のせいで
会社での立場が危うくなった
とか言われても
責任取りませんからね(^_^;)

ではどーぞ。


[広告] VPS



ピンボケやら暗いやらブレブレやら
あたしの声が入ってたりやら
ヘタクソでごめんね。

勉強しまーす。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
うるせーよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

わーい、動画じゃーーん♪
動くクウちゃんじゃ――ん♪
やんぴぃさん、声が若くて←失礼、可愛いじゃ―――ん♪
クウちゃん、ごはんの食べっぷりがいいね。
ま、ルナも同じくらいカカカッと食べてくれるけど。
これから動画、増えるかな~ワクワク^∀^/
元気なクウちゃんが見れて嬉しかったよ。

2014/10/15 (Wed) 13:21 | hiro #- | URL | 編集

ももがそばで寝てるとこで、動画を観たら、
なんやなんや!!!って、くぅちゃんの声に反応して、
めちゃめちゃ耳立ててました。
この動画で、くぅちゃんにじわっと慣れさせる作戦で・・・。(ニヤリ

くぅちゃんのキュンキュン鳴きは、
なんか女性ホルモンというかそれよりももっと、
母性的なものを出させる何かがあると思う。
他所のコだというのに。

ところで、やんぴぃ姐さんの声が、
思いのほか美声でむしろビビりました。
でもこれはもしかすると、
くぅちゃんに向けての声のときだけ・・・?

2014/10/15 (Wed) 13:31 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

おぉ!動いてるクウちゃんだ!
やんぴぃさん、ありがとうございます。
職場で萌えまくってます!(アブナイ)

こんなに元気にご飯食べるんですね。
嬉しい食欲!

今度は眠りに落ちる瞬間のクウちゃんとか、むーみんさんと遊んであげてるクウちゃんとか、やんぴぃさんに甘えるクウちゃんとか・・・よろしくお願いします。

2014/10/15 (Wed) 13:31 | ろきち #- | URL | 編集

動画バッチグー(←古い)でしたよ!!!
動いてるクウスケ君可愛い。キャンキャンの声にも萌え!!v-10
これから動画楽しみにしてます。 

2014/10/15 (Wed) 13:32 | momokoのママ #- | URL | 編集

ありがたや。ありがたや。
くーんくーん言ってるクウちゃんがみれてラッキー!
ちゃんと、やんぴぃさんの言葉に反応してるんだなぁ。
長く一緒に暮らしていると、自然と言葉が通じるんだね。

2014/10/15 (Wed) 13:47 | Ran #- | URL | 編集

わーいわーい!
動いてるクウスケ君やあ!!
しっぽ、ブルンブルン激しい^^
元気な姿見られて嬉しい!
ありがとうございます。

仕事中こそっと見てる組なんで
もちろん消音でみましたよ。
でもクウスケ君のキュンキュン鳴き声と
やんぴぃさんの素敵な(?)声が聞きたいし、
家に帰ってから大音量で見ますねー
楽しみ^^

2014/10/15 (Wed) 13:47 | たーちゃん #- | URL | 編集

やー!!
生くうちゃんだー(ノ^^)ノ
祭りだ祭り♪
生くうちゃんの元気な声♪
仕事中だけど、外だから大丈夫っ!
可愛い。。。(*'▽'*)
食欲もあって‥可愛い。。。
可愛いしか出てこないですよー!
おし。私も仕事頑張ろ。
あ。やんぴぃさんの声、優しいなーって思いました!!
うん。優しい声のやんぴぃさん。
益々妄想天国です。

2014/10/15 (Wed) 13:57 | みるくまま #- | URL | 編集

動いてる〜♪キュンキュン言ってる〜♪可愛い〜♪んで、やんぴぃさんの声が優しい〜♪可愛い〜♪

ご飯をしっかり食べれるかって本当に大事だもんね〜(o^^o)食べれると体力つくし、病気と闘える身体も作れるし!ガツガツしっかり食べてるくぅちゃん見れて安心しました(o^^o)

サーモンオイルって…ワンズにとって魅惑の香りなんだ。知らんかった(>_<)それはいい情報を教えてもらえた( ̄+ー ̄)

2014/10/15 (Wed) 13:59 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 14:00 | # | | 編集

いやあああ~~~~ただただかわいいい~と叫ぶばかりです。
クウちゃん、声までかわいいんだ!

2014/10/15 (Wed) 14:06 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

涙が止まらない!
仕事中なのに、動くくうちゃんに涙が止まらないよ~o(;△;)o
まーさんのところで、走り回るくうちゃんは観たのですが
声を聴いたのは初めてだ~(。>0<。)感動です♪
やんぴぃさんの「おいしい?」の優しい声を
見事にスルーしているくうちゃん。
「おいしいにきまってるだろ!」っていうのが、
食いっぷりから伝わってきます(*´∇`*)

やんぴぃさん、動くくうちゃん、ありがとう!!

2014/10/15 (Wed) 14:10 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

初動画UPおめでとう~!!
クウちゃんてこんなに声が高かったっけ?
ご飯だからかな?
食欲あると安心するね~~♪

2014/10/15 (Wed) 14:11 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

クウちゃん、めっちゃ鳴いてますねーw
食べたくて食べたくて仕方ないんだろうな
食欲旺盛で結構結構(*^^*)
ウチのこはるは待ってる間黙ってますよ
だまーーってひたすら足元に張り付いて
目で訴え続けます
かなりウザ…いや、可愛いですよ( ̄▽ ̄)
こんな風に待たれると大変だけど
作りがいがありますよね〜♪
サーモンオイル…前から気になってるんだけどそんなに魚臭いんですか?σ(^_^;)

2014/10/15 (Wed) 14:11 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

わぁ^ ^クウちゃん!声も元気だし、食べ方も元気!
母ちゃんご飯早く早く!の声も、やんぴぃさんの優しい声も聞く事ができて嬉しい!後は私し大ファンのムーミンパパの声だけ!やんぴぃさんよろしくお願いします。

2014/10/15 (Wed) 14:19 | 小太郎 #- | URL | 編集

クウちゃん、もちろん可愛いんだけど
やんぴぃ姐さんの声の可愛さに萌えー♪
勝手に想像してた声と全然違うじゃーん

2014/10/15 (Wed) 14:25 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

うわ~~~~~♪
動くクウちゃんだぁ~!!!
食欲旺盛で素晴らしい!!
しっぽブンブンだし~
すべてが可愛いです~♪♪
今度はもう少し長めの動画をお願いいたしまする。。。

2014/10/15 (Wed) 14:37 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
萌~

動いてる生のくうちゃん。
声が可愛い・元気いっぱい!
何か嬉しくて涙あふれてきて・・
また、可愛いのん見せて下さいませv-218

けど時折、とても若そうな声が聞こえてきたのは、聞き間違い?^^

2014/10/15 (Wed) 15:07 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 15:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 15:19 | # | | 編集

久しぶりに動くクウちゃん見れた~ヽ(*´∀`)ノ
キュンキュン、可愛いね~!!うちのは、滅多に
キュンキュン言ってくれません。なぜでしょう?
いい食べっぷりですね、安心しました。作り甲斐
ありますね~!美味しいもの目の前にした時の、お目目
まん丸の可愛い顔にやられますよね。

2014/10/15 (Wed) 15:33 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 15:33 | # | | 編集

お~♪見事な食いっぷりですね♪
やっぱり動画は良いですね~
クウスケくんの催促の声♪可愛い~~
こんなに可愛くご飯待ってくれたら
作り甲斐もありますね。
やんぴぃさんもしかして
余所行き?の声?!(笑)

2014/10/15 (Wed) 15:35 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

休憩中に見たよ!
美味しそうに食べてるね。
やんぴぃさんの作るごはんが大好きなんだよね〜
可愛いな!
食欲あるね、元気だね、嬉しいね!
動画気に入ったから、またアップしてね〜!

2014/10/15 (Wed) 15:46 | EN #- | URL | 編集

きゃーーーー!!! 可愛い!!可愛い!!声も可愛い!!
もうキュンキュンです! 悶絶です!!
今、仕事ちうだけど悶えてしまいましたー!!

また動画アップしてくださいね~♪♪♪

2014/10/15 (Wed) 16:35 | ラッシュママ #- | URL | 編集

 クウたんの年齢、さば読んでない?「ご飯食べた~い」のアピール、お食事のされ方、お声や所作なのどの反応が若々しい。14歳にはとても見えない。吉永小百合もびっくりの若さ!更に、ヤンママの知的で優しいお言葉、歌わしたら上手いんじゃないのと思われる澄んだお声。恐るべしです。こうなってくると、次はムーパパさん?どんな形でイメージを裏切ってくれるのか、楽しみです。(えっ、イメージ通り?)
 サーモンオイルって、やっぱいいのかな。皮膚のかゆみに、サーモンオイルが効いたっていう書き込みがあったので、購入しようか迷っているんだけど・・・。

2014/10/15 (Wed) 16:36 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

皆様と同じく。。。。萌え!!!!!
かわゆい、かわゆい。
この食べっぷり、ホント14歳なんですか?
どんな動画でもいいです!
のっけて、のっけて~。
動くクウスケ君、見られてシ・ア・ワ・セ!

2014/10/15 (Wed) 16:51 | sako #- | URL | 編集

わー!動くクウちゃんだっ!

ちゃんとお返事するんですね。エライ!
うちのこは、無口で返事もしてくれないからなぁ・・

また動画upしてくださいねっ。

2014/10/15 (Wed) 16:57 | ぱるこ #- | URL | 編集

動くのやっぱり嬉しい~!!
食欲満点も嬉しい~!!

やんぴぃさんの声が思いの外、優しくてビックリ←失礼

動画でもっと色んなクウスケ君が見たいな~

2014/10/15 (Wed) 17:19 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 17:28 | # | | 編集
動画を見たら、

ブログの印象と違う!本当は優しくて綺麗なんじゃないですか?クウちゃんのママは?!
勝手な私の想像ですが、声を聞くととても優しい印象です。
動く
クウちゃんも見る事ができて感激です!次回も期待してます
より身近にクウちゃんを感じます
ありがとう、挑戦してくれて

2014/10/15 (Wed) 17:29 | カテリーナ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 18:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 18:48 | # | | 編集

かわいー可愛いすぎる。
動画最高。
またお願いしまぁす。キュンキュンしました。

2014/10/15 (Wed) 19:00 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集

クウ坊の声、かわええなぁ。
母ちゃんの声も可愛いやんか!
もっと低い声を想像してたわ

ごはんの度にこんなに期待されたら作りがいがあるね!
そしてガッツリ食べるって嬉しいね

クウ坊の声にうちのワンコ共が反応して
私の部屋中探し回ってましたよ(笑)
もう1回やって見よっと

2014/10/15 (Wed) 20:25 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
動画!

これだけご飯をがっついて食べているクウちゃん見て、安心。
やんぴいさんの愛のご飯、美味しんだね。勝手に、もっと低音で、迫力のあるやんぴいさんの声を想像してたのですが、
実際の声は、とても可愛く(笑)、
乙女の様でした。

2014/10/15 (Wed) 20:28 | MB #- | URL | 編集

あぁぁー動くクウちゃん!!
かぁぁぁわいい♪♪
やんぴぃさんの声も若くて可愛い!!
動画全く下手じゃないのですよ!
これからもどんどん載せてください♪
待ってまーす♪(*´∀`*)

2014/10/15 (Wed) 20:29 | ひなまま #- | URL | 編集

クウちゃんの
かわいいキュンキュンに
萌えまくりです(≧∇≦)
あんなにごはん、ごはん、
食べる、食べるってゆってくれたら
すごく安心できますね!

やんぴぃさんのお声が
めちゃセクシーでビックリ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
わたしの想像と全然違う。。
あの声でむぅみんさんを威嚇したり
舌打ちするなんて想像できませぇん。。

また動画アップして下さい!
動くクウちゃん、
セクシーなやんぴぃさん、
ベールに包まれたむぅみんさん、
楽しみでーす(≧∇≦)

2014/10/15 (Wed) 20:29 | ケンシロウママ #vqm8JHu. | URL | 編集
くぅちゃーん!

くぅちゃんが、ママさんの美味しいゴハン、ガツガツ食べてるの見て、涙がとまりませんでした。くぅちゃん、食欲あって、元気ですごく嬉しいです。とにかく可愛いくぅちゃん。また、ぜひぜひ動画お願いします。やんぴぃさんの声、優しくて美声で…。想像してたのと全然違う(失礼)やんぴぃさんとムーミンさんとくぅちゃんの、3ショットおねがいします。

2014/10/15 (Wed) 20:29 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
可愛いの~~

うんうん、母&息子が会話してるよね(^O^)。

ここだけの話、やんぴーさんの声が私の声と似てて私がそこに居るかと思った・・・のは私だけ??って、乗っかりすぎ(^O^)?

2014/10/15 (Wed) 20:38 | ふく #- | URL | 編集

やんぴぃさん、確かに動画撮りイマイチでしたね。。。が、くぅすけさんの生声と動きが見られて嬉しかったです。やんぴぃさんの「よし♩」が可愛かったのも意外性があって良かったです。また動画アップしてください‼︎

2014/10/15 (Wed) 20:39 | くま #aGjr/kiE | URL | 編集

わお( ´ ▽ ` )クウちゃんの声♪想像と同じで可愛い。がしかし!クウママさん(またの名を元ヤンやんぴいさん)の声がすごく優しくて可愛いかったのに驚きました"笑 文章から想像してハスキーボイスかと(^^;; また動画UP楽しみにしてます!

2014/10/15 (Wed) 21:44 | アネモネ #- | URL | 編集

クウちゃんのしっぽぶんぶん、ご飯もりもり見られてうれしいーー。うちのパソコン音が壊れてて小さくしか聞こえなくて、でもかわいいぞー。そしてやんぴぃさんのきれいな声だとわかります。体に良い物いっぱい食べさせてもらってね、クウちゃん。なんてったって食欲があるのがすばらしいですよ。

2014/10/15 (Wed) 21:45 | mariko #- | URL | 編集

おおおおおお!やったやん!動画やん!ええわー、これええわー!
えらいなあ、やっぱりやったらできる子やったやん。
クウがめんこいじょー。
はぐはぐ食べてる姿がうれしいやん。

いかんせん、声がっ!
みなさーん!だまされたらあきませんよう!
この人、こんなやさしいかわいらしい声、クウ以外には使いませんよう!
クウスケ様専用ですようううう!

2014/10/15 (Wed) 21:54 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

あらー!思ってたより声が高いo(^▽^)o
愛犬のぺちゃぺちゃ食べる音は至福ですな。
旦那がぺちゃぺちゃ食べてたら張り倒しますがね 笑。

2014/10/15 (Wed) 22:02 | くるみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 22:09 | # | | 編集

クウちゃん、いや〜ん可愛いよ〜
動画で会わせていただき本当にありがとうございます!
皆様がおっしゃっておられるように、やんぴいさまのお声が
とてもお優しくて・・・ブログからのイメージと全然違っていた(ゴメンナサイ)のでビックリです!

2014/10/15 (Wed) 22:27 | 織波 #Qi8cNrCA | URL | 編集

可愛い鳴き声(〃∇〃)萌えー!
やんぴぃさんの声もかわいい!
その声でどやってとーちゃんびびらすのー?

2014/10/15 (Wed) 22:35 | わかママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 22:49 | # | | 編集
かわいい♡

もう、3年くらいでしょうか?毎日娘と更新をこっそり楽しみしています。

うちにも4歳の柴がいます。
クウちゃんの体調、心配していました。

今日、はじめて動くクウちゃんを見て少し安心したのと同時にかわいい!おじいちゃん犬になんてまったく見えません♡

何回も見てしまいました(笑)

また動画、楽しみにしているのでUP待ってます!

2014/10/16 (Thu) 00:09 | しばいぬここあ #- | URL | 編集
サプライズ\(^o^)/♪♪♪♪♪

(*_*)可愛い!何度も繰り返し拝見しました。
なんと愛しい存在か!やんぴぃさんのつくす女開眼!納得です。
くうちゃん。まだまだ少年のようじゃないですかぁ(*^.^*)
やんぴぃさん、動くくうちゃん、ありがとうございます。(T_T)
感動しちゃいました。
しかし、かーちゃんの声は…( -_・)?
加工しました?
もっと野太い低音でコテコテの関西弁かと思っていました。(о´∀`о)ハハァ
優しい声なんですねぇ(新鮮な驚きでした)
次回作を期待さつつ、今日も元気玉♪かっ飛ばしますね(/ロ゜)/くうちゃん!ファイト~~~~~~~ォ★

2014/10/16 (Thu) 01:14 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 04:32 | # | | 編集

くうちゃんの走るトコは、まーさんデートの動画で見たことがあったんだけど、声は初めて!
返事してるねえ
可愛い声〜^ ^
よくほら、顔と声が一致しない人いるけど、くうちゃんはまんまだね。
あー可愛かった(^ ^)
時々、また見たいです
よろしくです(^ ^)

2014/10/16 (Thu) 05:44 | のるたぷ #- | URL | 編集
萌え~

ク、クク、クウちゃーーーーん(´Д` )
萌えまくりです。
会社で音声とか、全然、カンケーのです♪

そして、一番の衝撃はやんぴぃさんの声が、
や、や、やや、や、優しい\(゜ロ\)!!!
素敵な動画なんでおとして携帯にデータ保存します♪

2014/10/16 (Thu) 07:21 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

くくくくくくくくくくぅーちゃんがーーーーぁ
うううううううう 動いてるぅ~~~~~~~
やんぴぃーさまのお声がぁぁぁぁ~~~~~~
乙女ぇ~~~~~~~~~だぁ~~~~~~~
あたし、感動しまひた
ありがとう

2014/10/16 (Thu) 08:53 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集
嬉しい💕

クーちゃん動いている(^^)
マーさんとのかけっこ動画しかみたことなかったから、ご飯待ち、ご飯がっつくクーちゃんを見れて最高❗️❗️❗️
元気そうで嬉しくて、何度もリピートして見ています。
これからもイッパイのせてくださいね😄
アッ‼︎ ママ美声ですね^o^

2014/10/16 (Thu) 09:45 | はなママ #- | URL | 編集

なんや、クウちゃんとはえらい甘々な声で会話するねんなー
たしかに、初めての時はこのかわいらしい声に騙されそうになったしな。
実はヤンキーってのはうそなんちゃうんか?ってね。

ヤンキーの証明として、今度はムーミンさんとの会話を動画にしてください。
立証できますから。

でも動くクウちゃん、ありがとう。
何回も見ちまいました。
やっぱ、生クウ見んとあかんなぁ・・・。

2014/10/16 (Thu) 09:54 | たぼっち #- | URL | 編集

初めまして~です。
6月からMIX犬 名前はライト 飼ってます。

クウちゃんかわいくて はまってます♡

いつか クウちゃんみたいに おりこうさんなワンちゃんになれるかな。
とってもやんちゃで只今 躾奮闘中!!

いっぱい愛情注いでいくね。
動画 サイコ~。

2014/10/16 (Thu) 11:56 | ライト #- | URL | 編集

動くクーたん、想像通り可愛いです!
で、やんぴぃさんの乙女声もなかなかですね、
やっぱ、プリプリのボーカル声が正解やったわー!
と、一人納得してました。

2014/10/16 (Thu) 12:45 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

わぁーーー!
クちゃんの鳴き声ーー!!
なんて可愛いのぉぉ~
胸キュンありがとう!!
元気に完食!!
いいぞ~~クウちゃん^^v
また、動くクウちゃん楽しみにしてます♪
(気長に)待ってまーす^^

2014/10/16 (Thu) 14:20 | Mck@au #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

