

日常写真⑭

今週の日常写真です。

141017 (6)

台風前。

クウ小屋をばらして撤去する夫と
クウ小屋が心配でたまらないクウ。

141017 (7)

台風ちう。

自分のごはんもレトルトではないかと
心配するクウ。

ちげーよ。

141017 (9)

同じく台風ちう。

退屈すぎて布団と一体化するクウ。

141017 (8)

あさんぽ待ち。

141017 (2)

お邪魔してもいいのだろうか。

141017 (12)

落ちるなよー。

141017 (3)

強引。

141017 (4)

ゆるすぎてズレてしまう夫作の傷ガード。

あたしの夫として生きていく気なら
もう少し裁縫の腕を上げてもらわないと。←何様。

141017 (11)

チビクウを作っていただきました。
かわいい~~っ。

141017 (10)

今年もピンクパジャマの季節。

141017 (1)

なにあの黒くて丸いの!と思って近づいてみたら
太った黒ラブさんのケツだった件。

141017 (5)

自然の色ってすごい。

今週もまた
きれいなもの
嬉しいもの
優しいもの
楽しいものを
いっぱい見た一週間でした。

みなさんからの元気玉も
きっとこのきれいな空を超えて
クウめがけて飛んできてくれてるんだと
思います。

体じゅうの穴という穴から
クウは受け止めていると思います。

ありがとう。

というわけで今週は以上です。

楽しい週末を過ごしてくださいね。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)

Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 14:53 | # | | 編集

みんなが待っている日常写真
もう14回目ですか
何気ない日常がいいなぁ。
アスファルトだらけのこちらでも
同じようにきれいな夕焼けは一緒です。

なんか変な事に気づいたんですが
ムーミン家の前って公園じゃなかったかな
私の思い違いかな、今は売地の看板がバンバンですね。
こうして土が少しづつ無くなっていくんですね。

2014/10/17 (Fri) 15:17 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 15:51 | # | | 編集

今年もピンクパジャマの季節ですかw
ワンコはいくつになってもピンクOK
いいなー
私が着たらマツコなパー子にしかならん( ̄▽ ̄)
今週は台風スタートでしたけど
その後は気持ちいいくらいのお天気でしたね♪
今週末は秋晴れだそうですから
お散歩満喫してくださいねー\(^o^)/

2014/10/17 (Fri) 16:36 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 18:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 19:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 20:39 | # | | 編集

そこら辺、ほとんど空き地やったんとちゃうの?
売り地だらけになってもて
ええ人ばっかりやったらええけど
ややこい人が住んだらやだね

東屋を一人占領するネコ(笑)
友達待ちなんやろ
「誰か遊んでくれへんかなぁー」って
藪の中を行くとき、ワンコのお目目に気をつけてよ
この前、画像を送ったとこのワンコさんはお年でちょっとお目目が
不自由で藪の中を歩いていてお目目に傷が出来て病気通いしてた
から、クウ坊にも気をつけて欲しいねん。

チビクウ人形、可愛いね!

2014/10/17 (Fri) 22:05 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

すっかり寒くなってしまいましたねー
寂しさが身に染みる季節の到来(-。-)y-~
こんな夜はくうちゃんを抱き締めて寝たいなぁと妄想して寝ます♡
くうちゃんもやんぴぃさんも暖かくして寝てくださいね!
楽しい週末を♪

2014/10/17 (Fri) 22:35 | ぽてぃ #- | URL | 編集

ピンクパジャマのくうちゃんは赤ちゃんみたいねえ。
上目遣いで、ちょっとねらったみたいな顔してるよねえ。
もちろん、まんまと打ち抜かれましたけど。
・・モモがじゃないよ。あたしがだよ。

ドンピシャな夕焼けの色は、本当に素晴らしいよねえ。
子供の頃、空き地で遊んだ帰りのこと、今でも思い出すことがあるよ。・・何十年前なんだろ。

2014/10/17 (Fri) 22:35 | のるたぷ #- | URL | 編集

お家の周り、土地だらけなのね?
何にもないのね?
いいな〜
騒ぎ放題やん!
田舎暮らしがブームだから、これからワンサカ売れるのかな、、
そしたら値段が上がって売れば儲かるかも、、(笑

ピンクの寝巻き、相変わらず可愛いね!

2014/10/17 (Fri) 23:17 | EN #- | URL | 編集
また一週間が過ぎますね

写真を撮るのが上手ですね
コンテジの夕焼けの写真綺麗ですし
クウちゃんの決定的瞬間の可愛い顔もそうだし、私はよく空をボーっと突っ立って見る事がありますが
その時の雲の表情とかなんとか撮りたいと頑張りますが
思うように撮れません
まぁ修行が足りないだけの話しですな、今週のコンテジは布団と一体化するクウちゃんに一票です!
また、来週も素敵なブログと写真
よろしくお願いします

2014/10/18 (Sat) 00:46 | カテリーナ #- | URL | 編集

え? 太った黒ラブさんは一人でお散歩?
あ?すみません・・・いきなりの質問

クゥさま おげんこそうで何より♪
やんぴぃーさまの日常写真、愛溢れていて最高に好きでございます
ブッチュ♪(←え?いらんって)

2014/10/18 (Sat) 09:27 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 10:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 10:51 | # | | 編集

クウちゃんかわいいなあ・・・
ピンク着ると赤ちゃんみたい。
いいなあ触りたいなあ!
今週も、やんぴいさん一家に楽しませていただきました
ありがとうございました(^O^)/

2014/10/18 (Sat) 14:17 | ままろん #- | URL | 編集

ワンコの暇アピールの目って刺さるよね~
見なかった事にしたりして…(笑)

ホント綺麗な空。
もしかしたら皆さんの元気玉が作った色なのかもね~←素敵❤

今日はいいお天気なのでウチのワンコのストレス解消に
付きあってやろうと思います!
どこかでクウスケ君も走ってるかな(^^♪
では良い休日を!

2014/10/19 (Sun) 09:54 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/19 (Sun) 11:57 | # | | 編集

このところ、お天気いいですよね~。今日も
お出かけ日和、、どこかで、クウちゃん、
駆け回っているのでしょうか?私達は、明日、明後日
お休みですが、お天気良くなさそうです。
ルビーは、クウちゃんみたいに、思いっきり
駆け回ることはできないけど、いつもと違うお散歩も
たまにはしてやりたいな~と思うけど、今回のお休み
は、無理みたい、、、、。残念です~!
何度見ても、ピンクパジャマのクウちゃん、かわいすぎ!!

2014/10/19 (Sun) 14:07 | せっつん #- | URL | 編集
こんにちは(*^.^*)

くうちゃん(*^.^*)体調はいかがでしょうか?ちゃんと食事はできているかなぁ?
お散歩は楽しく行ったかしら?
土日はくうちゃんの大好きな家族一緒だね。
今日も元気玉♪かっ飛ばしますね♪
(/ロ゜)/届け!くうすけに!!やぁ~~~~~~~~~~~っつ(^_^)
寒くなってきたから、風邪引かないでね!

2014/10/19 (Sun) 14:07 | Dママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

