

日常写真⑮

今週の日常写真です。

141024 (3)

少し寒い朝。
でもまっすぐな道って気持ちいい。

141024 (4)

影が別犬!!

141024 (11)

天気がいいのでいろいろ干してます。

141024 (10)

何かを見つめてる風のクウ。
でもあたしの目には何も見えない。
怖い(T_T)

141024 (13)

黄色いパジャマをプレゼントしてもらった。
卵巻きみたいでかわいい♪

141024 (12)

でもなぜかクウが着ると
黄色なのにオネエっぽい(*^_^*)

141024 (5)

こんなオバチャンいるなあ。

141024 (6)

布団慣れしすぎ。

141024 (7)

めっちゃ見られてるんですけど(^_^;)。

141024 (8)

回覧板渡すのに
どんだけ時間かかってんねん!
ってたぶん言ってます。
※井戸端会議してました♪

141024 (2)

分かりにくいと思うけど
洗濯したてのパンツに
クウの足型。

おまえ…。

141024 (1)

あっという間に夜。
でも夜遊びも嬉しいクウ。

141024 (9)

いろいろとツッコみがいのあるドラえもん。

141024 (14)

天気の良かった週末。
久しぶりの四万十ブルー。

この景色を眺めながら
クウは川に入りました。

ぽかぽか陽気で
川の流れも優しくて
嬉しくなったのかもしれないですね。

そのわりには( ̄_ ̄|||)な顔
してましたけどね。

昼間はとても過ごしやすくて
ワンコ連れには優しい季節。

楽しい週末を過ごしましょうね。

というわけで今週は以上でーす!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)

Category: 日常写真

コメント

昼間はとても過ごしやすくて
ワンコ連れには優しい季節 なんや。
夜はワンコなしにはさぶーい季節やで。
ヒデキも老化して来たのか、あったかくないし(ーー;)

しつもーん!!!
クウちゃんハウスの上で干されている、枕カバーって手作りやんな?
誰が作ったん?

週末もお天気良さげやでぇ。
思いっきり遊んできてやー、クウちゃんレベルで!

2014/10/24 (Fri) 13:49 | たぼっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/24 (Fri) 13:56 | # | | 編集

相変わらず可愛いなぁ、クウちゃん。
ウチのリンさん、嫁にもらって~。。。って、オナベだけど(( ̄▽ ̄;)
でも嫁に行っちゃったら、きっとウチのおとーちゃん「嫁になんかやらーん(*`Д´)ノ!!!」て、言うかもなぁ。。。
そちらは暖かそうで、羨ましい。
新潟県はもう、昼間でも寒いですよ~!
ちょっと日向があると、肩すくめて手のひらしゃかしゃかこ擦り合わせて、まるでハエ。
ダメだ。
やんぴぃさんに、びぃしぃっ!って潰されてしまう。。。(ФωФ)
クウちゃんの卵巻き、可愛い過ぎて食べちゃいたい~(〃∇〃)

2014/10/24 (Fri) 14:26 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

今週もよく働きました、やっと週末です。
土日もお天気良さそうやけん、クゥちゃんも家族みんなでお出掛け出来る楽しい週末やね~。
いっぱい遊んでね~!

で、どっか遠出する予定は?ない?
というのも、今夜は清水でコンサート♪
またまた山崎まさよしが来ます。
今回は、さかいゆう凱旋コンサートなので杏子もくっついて来まっせ~。
バービーボーイズの曲くらいしか知らんけど・・・(-"-)
って事で今夜は実家にお泊まりで明日午後から帰るので、そのままお買い物がてらクゥちゃんち方面に行こうかなーと。

また連絡します!もし近くにいたら、モーと遊んでやってね。
ぺこり。

2014/10/24 (Fri) 14:27 | non #- | URL | 編集

毎週金曜日の日常写真が楽しみです♪
写真とやんぴぃさんのコメントがツボ…

2014/10/24 (Fri) 14:27 | まゆまゆ #- | URL | 編集

昨日は、仕事が早く終わったので、
ルビーときれいな夕日を見ながら夕散歩。
夕日と夕焼けに向かって、でかい元気玉
を送ってから、やんぴぃさんに、電話しようと
思い立った、いまならクウちゃんと散歩中かも・・。とか
思ったんですが、ルビーの出るもんがなかなか出ず・・・。
電話中に、取りにくいもんね~。そうこうしてる間に
時間は過ぎて行き、もう、散歩終わって、ご飯準備中かも、
と思い諦めた次第です・・・。
楽しい週末をすごしてねっ!!

2014/10/24 (Fri) 14:48 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/24 (Fri) 15:07 | # | | 編集

浮かない顔が多いと思ったら、夜、やっぱり笑顔のクウちゃんがいた、最高。

かーちゃんのパンツでも、とーちゃんのパンツでも、たっぷり汚して良いんだよ。

「おまえ」とか言いながらも、ニヤニヤしながら洗濯するかーちゃんが目に浮かびます(笑

2014/10/24 (Fri) 16:34 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

川に浮かぶ帆掛け船、あれ、何?
「見ての通りの帆掛け船」ってのは無しやで(笑)
面白そう!
ガラスのテーブル、うちにもありました…が、嫁がおケツで割りました
ガラスに映る二重クウ坊、いつもながら可愛い!

肉球スタンプ位ええやんか!
ワンコと生活してる証やで
そりゃ熊程のデカさならカンベンして欲しいかも、知れんけど(笑)
きちんと縁取りして色をつけたらワンポイント!、ジャックウルフスキンのマークと一緒やで←私は背中にでっかい肉球スタンプのフリース着てますよ(笑)

朝晩はちと寒いけど昼間の気温はホンマに気持ちいい!
仕事するのがもったいない気がして仕方ない

じゃ、風邪ひかんようにな~

2014/10/24 (Fri) 17:18 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/24 (Fri) 18:57 | # | | 編集
今週もお疲れ様でした

今週のコンテジ
黄色なのにオネエっぽいの写真に一票です。
クウちゃんが首をちょこっと傾げてるのがとってもラブリー❤
又、来週も楽しみにしてるからね
頑張ってください!
クウちゃんの体調も安定してるようで一安心。
皆さん、良い週末を!

2014/10/24 (Fri) 23:36 | カテリーナ #- | URL | 編集

わー!黄色のバスローブみたいなの
くるみとおそろo(^▽^)o

それだけです。
何か嬉しい♪♪

2014/10/25 (Sat) 00:04 | くるみ #- | URL | 編集

ドラえもんの目が、、、怖い!
狂ってる様に見えるのは私だけ??

黄色のパジャマ可愛いね。
黄色と黒はタイガースカラーだけど、白が入るとあれ?
なんだか違う気がする。

布団慣れするワンコ、うちと同じだわ(笑

2014/10/25 (Sat) 00:08 | EN #- | URL | 編集

まっすぐな道。・・・血が騒ぎませぬか?160は出せるな。
派手な枕じゃのう。
卵焼きのクウ、めんこい。幼稚園児みたい。
で、なんちゅう掛け布団カバー。エビ?エビの握り?
夕暮れのクウ、子犬しゃんみたいだじょー♪
帆掛け船の説明を求む。
以上!

週末がいい天気になりますように。

2014/10/25 (Sat) 00:11 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

 ワンコ様用のパジャマがあるなんて初めて知った。寝る前に着替えるの?リラックス感溢れる、ちょっと抜けた感じのパジャマ姿かわいい。表情がまたいいよね。
 パジャマだけじゃない。フード付きの柄違いの洋服もよかったし、迷彩柄もワイルドでいい。何着てもかわえ~。
 首かしげても、しっぽ振っても、ほえても、寝ても、何してもかわえ~。
 ということで、かわいいずくしのクウタンに元気玉、とどけ~。

2014/10/26 (Sun) 17:37 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

