

気になる

天気がいいので
今日は久しぶりのシャンプーデイ。

といってもクウではなく。

141030 (3)

クウのオモチャのみなさんの。

1時間ほど
水に浸かっていただいてから
クウのヨダレ臭が消えるまで
ひとりひとりしっかり水洗い。

141030 (2)

そしてあとは洗濯ハンガーに
吊るされていただき
お日様消毒でシャンプー完了。

なんだけど。

141030 (1)

オモチャのみなさんが
吊るされて以降
どうも落ち着かないのが
ここに1匹。

141030 (10)

どうやらハンガーにぶら下がり
風に揺れるオモチャのみなさんに
遊び心を刺激されるらしい。

ワクワクするらしい。

141030 (12)

違うぞー。

みなさんはああして
遊んでるんじゃないぞー。

乾燥中だぞー。

忙しいんだぞー。

などと言ったところで
もちろん分かるはずもなく。

141030 (4)

気になるらしい。

141030 (6)

どうしても気になるらしい。

141030 (7)

そんなに気になるなら
強引に取っちゃえばいいと思うんだけど
それをしないのがクウスケ流。

ほしいなーほしいなーって
ただ見てるだけ。

141030 (5)

そしてあたしに
ちょーだいちょーだい
と訴えるだけ。

つくづくお利口さん。

で、最後の最後には。

141030 (8)

諦めて寝ちゃったし( ̄▽ ̄;)

このユルさがクウなんだろうな。

もともとこんな性格だったのか
あたしがこんな性格にしたのかは
謎だけど。

141030 (9)

ワンコとしては
かわいいからアリ。

オトコとしては
物足りないけどねー( ̄▽ ̄;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
とーちゃんに謝れっ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



コメント

(ギャハハッ)会社なので、心の中で大笑い。

やんぴぃさん女の子じゃ~んと思ったら、クウスケ君のおもちゃだったのね。

イメージ、だだ崩れになるとこだった…危なかった…(>_<)

クウスケ君なら男子でもOK、可愛さ倍増チウ。

2014/10/30 (Thu) 14:30 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

クウちゃん、一人っ子のお坊ちゃまだもんね。いいのよゆるくて。
ところで 質問です。「とーちゃんに謝れ」はヤンピィさんの本音がチラリってとこ?

2014/10/30 (Thu) 14:35 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 14:36 | # | | 編集

まずおもちゃさん達が、原型をを留めている事にびっくりです。
または、ムーミンさんが裁縫で直した後なのか。

我が家はすぐボロボロです。
クウちゃんにはつくづく感心しました。

2014/10/30 (Thu) 15:04 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 15:45 | # | | 編集

ぶっこわさずに遊ぶところが、エライねえ。
どれもこれも新品やん。
そっか、残留洗剤を気にして水洗いするのね。
エライなあ。
おら、お風呂の固形石けんでがしがし洗ってた。
よーーーーくすすぐけどね。

今日もいいお天気でよかったね。
明日から崩れるらしいけど。
こたつ布団、洗っちまったんだけど。

2014/10/30 (Thu) 16:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウちゃん、相変わらずかわいいねぇ。

うちもオモチャ洗ったり捨てたりするときは大変です。
「アタチのおもちゃ、どこ持ってくのさ」って
ずーっと見られますので。
それにしてもクウちゃんのオモチャきれいだね。
洗っても全然きれいにならないですけど、うち。

ところで、もうすぐ法事で実家に帰るワタクシ。
ワンコの目の前で旅行の準備してたら下痢ぴーになりました。
どうやら前に預けられたことを思い出したみたい。
(ストレスで下痢ぴーでした)
どんだけメンタル弱いのでしょう。
今回はダンナが留守番なので、大好きなお父ちゃんとラブラブできるんだけどね。そこはわからない悲しさ。
牛柄犬はヘタレ説を読んだことがありますが
あれホントだとおもいますよ。

2014/10/30 (Thu) 18:39 | ぱるこ #- | URL | 編集

なしてとーちゃんに謝らねばならないんだろうね、クウちゃん。
とーちゃんは諦めてるか、気づいて無いかのどっちかだから大丈夫だと思うよ(^。^)

おもちゃの下で寝ちゃってるクウちゃん、なんて女子力高いんやろー
可愛過ぎてどうしたものか!
大事なお宝画像がドンドン溜まるね。

そしてよく見れば、ねーさんとこの廻りは売地がたくさん!
ばーちゃんになったら移住しに行くから、ツバつけといて!!!

2014/10/30 (Thu) 19:34 | たぼっち #- | URL | 編集
オモチャ持ち(*^.^*)

くうちゃん!オモチャ持ちですねぇ
わくわく顔\(^o^)/大変可愛い!
くうちゃんのゆるい性格♪大好きです。(^^)d私も見習わなくっちャ(^^)v
明日も元気で遊んでね♪(/ロ゜)/元気~~ビーム!

2014/10/30 (Thu) 20:36 | Dママ #- | URL | 編集

かっ!可愛すぎる♪
諦めて寝るとこなんて
可愛くてぎゅ~~ってしたくなるわ~♪
しかもオモチャの下で寝るとこなんて…
も~たまらん(笑)
でもオモチャがこんな風に沢山つるされてたら
楽しくなっちゃうクウスケくんの気持ち
なんか分かるな~~♪

2014/10/30 (Thu) 22:18 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

お耳が痛いよ〜、痛いよ〜、って言ってる。
でもどうやって干すか考えたら、こうなるよね。
クウちゃん取りに行かないのね!
本当に良い子だね。
うちなら短い足で目一杯ジャンプしてるよ、きっと(笑

2014/10/30 (Thu) 22:53 | EN #- | URL | 編集

カラフルっ♡
可愛いオモチャ達ですねー(≧∇≦)
しかも綺麗だw
ウチのオモチャ達ボロボロでツギハギだらけ(笑)
クウちゃんの綺麗に干されたオモチャ見てたらウチのも洗ってやらないとって気になりました
その前に破れたところ繕わないと( ̄▽ ̄)
気になるオモチャを、無理やり取らないどころか
寝ちゃうとか
どんだけ可愛いんだ♡このゆるさ人間の男ならビミョーでも
ワンコならアリですよ♪むしろ好印象です(≧∇≦)

2014/10/30 (Thu) 23:28 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

可愛いな~♪ 可愛いな~♪ 
と目を細くして読んでたけど・・・
最後のクウちゃんとやんぴぃさんの かけあい漫才←違う? に吹き出しました!
クウちゃんの「ぼくだってお断り!」の顔が、本当に言ってるみたいです!

おもちゃ・・・うちもたまには洗ってあげなきゃ(>_<)

2014/10/31 (Fri) 00:01 | ラッシュママ #- | URL | 編集

確かに楽しそうだわ^^;

みんなでつるさって^ ^
風とか吹いたら、ちょっとゆら〜とかもするんでしょ?

くうちゃんは一緒につるさるわけにはいかないからね〜^^;

耳がもげるからね〜^^;

2014/10/31 (Fri) 01:25 | のるたぷ #- | URL | 編集

ふふ♪
可愛いおもちゃ達(^^)
おもちゃ干す時って、どこを洗濯バサミで挟むか‥いつも悩みでした(笑)
耳は痛いか‥頭も痛いか‥なんて(^-^;)
ヨダレまみれのおもちゃもいい匂いで思わずスーハーものだったけど、お日様の匂いもいいですもんねー。
くうちゃん、お日様の匂い満喫してね!

2014/10/31 (Fri) 07:32 | みるくまま #- | URL | 編集

くうちゃん!健気^ ^
気になるよね…でも届くのに取らないって^ ^
この前おもちゃ洗った時にピーピーなるから、小太郎すごい勢いで返せ!って言ってました。負けて一つ返しました>_<

だからくうちゃん健気でいい子〜!
また綺麗になったおもちゃとたくさん遊んでね!

2014/10/31 (Fri) 09:06 | 小太郎 #- | URL | 編集

おもちゃ、完全にクウタンの届く位置に設置してある。ちょっと手を、いや、顔を突き出せば、楽しい時間が待っている。しかし、クウタンは知っている。これがヤンママさんの罠だと。そう、おもちゃに触れようものなら、・・・。後は皆さん空想しましょう。
じっと見つめるクウタン。何時までも離れようとしないクウタン。かわいか~。そんなクウタンのために、今日はおもちゃ型の元気玉にしよう。

2014/10/31 (Fri) 13:21 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

