

日常写真⑯

今週の日常写真です。

141031 (11)

ブロガー犬の使命と睡魔の狭間で闘うクウ。
※結局睡魔が勝ちました。

141031 (3)

かーちゃんに引きずり降ろされまいと闘うクウ。

141031 (4)

敗戦濃厚なクウ。

141031 (6)

行きたい方向に絶望的な光景。

141031 (5)

埋もれすぎ。

141031 (1)

何気にすごい姿勢だなと思って真似しようとしたら
背中がピキーンってなって慌てたあたし。←知るか。

141031 (7)

お留守番が苦手なおとなりさんのコタロウ君。
飼い主さんがお出かけすると声が枯れるほど絶叫する。
でも最近はあたしが窓から声をかけてあげると
安心して鳴き止むようになってくれた。
ちょっと・・・いやかなり嬉しい。

141031 (8)

とーちゃんの買い物は
あいかわらず長いのだった。

141031 (9)

そして待ちくたびれたクウ。老けた?

141031 (2)

あからさますぎるゴハン待ち。

141031 (10)

朝目が覚めて
あたしがいちばんに見たものは
ピンクのパジャマを着たカレだった。
幸せ。

そして幸せついでに
今週のシメは
幸せになれる動画です。

といってもクウが幸せそうに
リンゴを食べるだけですが
たぶん幸せが伝わると思うので
ご覧ください♪

[広告] VPS


クウはリンゴが大好きです。
毎朝食べます。

このリンゴはお友達にもらった
長野産のリンゴなんですが
どうやら特に美味しいようで
いつものスーパーのリンゴとは
最後の粘りっぷりが違います。

なんとかもう少しもらえまいかと
訴えるクウがかわいくて
今朝動画を撮りました。

どうですか?

幸せ感、伝わりましたか?

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)

Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 14:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 14:13 | # | | 編集

はい!幸せたっくさん戴きました(*´ェ`*)
ありがとうございました♪
やんぴぃさんご一家も良い週末を(`・ω・´)ゝ

2014/10/31 (Fri) 14:30 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 15:16 | # | | 編集

もうちょっと、欲しいけどないんかな~?
あぁ、やっぱりないのね~みたいな感じ・・・。
ルビーはりんごは食べないけど、食い意地張ってるから
くれくれ攻撃が凄まじいのだ・・・。それこそ動画で
お見せしたいくらいです(苦笑)
コタロウ君もとってもかわいいね~!
昨日の写真の中にルビーとおそろのクロネコちゃんが
干されていて嬉しかった!大事に使ってくれてありがとう!
どうやら、雨の週末になりそうですね。
まったり、ゆっくり過ごされますか?楽しい週末になります
ように!!

2014/10/31 (Fri) 16:03 | せっつん #- | URL | 編集

金曜日だぞ~。

呑むぞ~~~。

帰ってから、りんご食べるぞ~~~(^◇^)

2014/10/31 (Fri) 16:28 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 16:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 17:09 | # | | 編集

幸せのおすそ分けありがとう(*^_^*)
ちょっと気持ち落ちてたので元気もらいました。
シャクシャク音が美味しそう~。

明日の試験も頑張ります!

2014/10/31 (Fri) 17:29 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんばんは。
幸せだなー。しゃーくしゃーくしゃーくって音。真ん丸ちんのお目目。
お礼に元気玉を。ていっ。

2014/10/31 (Fri) 17:47 | つねまる #pjmS0te2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 18:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 22:10 | # | | 編集
待望の動画

ありがとうございました
幸せ伝わってきました。
クウちゃんはりんごが大好きなんだね、美味しいそうにいい音をたてて
食べてました。思わず笑顔になった
カテリーナです。
我が家のアポロもクウちゃんと同んなじ音をたててりんごを咀嚼します
「シャウシャウ」って聞こえます
アポロは特にチーズが大好きで
噛まずにほとんど丸呑みするので
「ゆっくり食べなさい」って言ってるんですけどねぇ、聞いてないですねぇ
そんなこんなでまた一週間が終わりますね。クウちゃん来週もこのまま順調だといいね。
これからも元気玉張り切って送り続けます。

2014/10/31 (Fri) 22:17 | カテリーナ #- | URL | 編集

うちもリンゴ大好きだったよ。
クウちゃんも美味しそうに食べるね〜!
やっぱり長野県産のは特別に美味しいのか?

8月のお盆に梨を友人からもらってね。
その夜に夢を見た。
うちの子が美味しそうに梨を食べる夢。
シャリシャリと音をたてながら美味しそうに食べてる横で、母も笑顔でそれを眺めてる。
そのシャリシャリの音がいやに大きく聞こえて、最後には音だけになって目が覚めた。
虹の橋の向こうで、また母からリンゴや梨をもらって食べてるのかな、、、
きっとうちの子が母を迎えに行って会えたんだろうなってね。
安心した夢だったよ!

2014/10/31 (Fri) 23:26 | EN #- | URL | 編集
やさしさ満載(^^)d

子供の時に母に『何を食べても美味しそうにたべるね』って言われて、なんだか嬉しかった。そんな記憶があります。
くうちゃんのリンゴを食べる美味しそうな音!を聞いて思い出しちゃいました。
それからムーミンさんの優しい事。もう可愛くてどうしようもない!感じ?!
やんぴぃさんのお宅素敵ですね。
どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいね。(о´∀`о)
忘れちゃいけない元気玉!(/ロ゜)/飛んで行け~~~~~~★

2014/11/01 (Sat) 02:35 | Dママ #- | URL | 編集

いやー(≧∀≦)
林檎シャリシャリ♪
みるくも林檎大好きでシャリシャリ言わせて食べてました(^^)
あー♪朝から幸せ貰っちゃいました♪
朝の林檎は金メダル(林檎は朝食べるのが一番らしい)って母が昔から言ってて今でも良く食べます。
あ。旦那さま、良い血管してると思います。私‥血管フェチ‥(笑)
よし!今日も1日頑張りますo(^-^)o

2014/11/01 (Sat) 07:38 | みるくまま #- | URL | 編集

クウちゃんがシャリシャリとリンゴ食べる姿も悶絶可愛いんだけど
ムーミンパパとやんぴぃさんが交互にかける声と、パパのクウちゃんをなでる優しい手。
動画から愛情がめっちゃ溢れてきました!
朝から幸せをありがとう!!

やんぴぃさんは本当に綺麗な声で羨ましい!私は自分の声を聞くと鼻声でガッカリするので~~(T_T)
初めてパパの声も聞いちゃった♪ 優しい話し方ですね♪(#^.^#)

2014/11/01 (Sat) 08:47 | ラッシュママ #- | URL | 編集

コタロウ君曰く、
「クウの母ちゃん、めっちゃ優しくて、べっぴんや。うるさいおいらにもほほえんで声かけてくれたでー。
クウええな。
でも、時々聞こえるドスのきいた怖い声、誰なんやろ。ぜったい母ちゃんじゃない!じゃあ、クウでもないから、父ちゃんや。クウの父ちゃんムーミンもどきみたいやけど、怒ったら怖いな」とか。

クウタンのパジャマ姿に心がキュン。私的には、オレンジのTシャツが1位というのは揺るぎませんが、肉薄する勢いです。そうそう、赤ちゃんの産着のようで、とっても愛くるしいのです。

愛くるしいといえば、動画のクウタン。やっぱ生クウタンいいわ~。
最後は、「最終確認ですが、もういただけないのですか」的な目線を
お父さんにではなく、お母さんに向けていたと感じたのは私だけでしょうか。

3連休なので、元気玉も3連発にしておきます。

2014/11/01 (Sat) 12:39 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

かーわーいーいー♡
ピンクのパジャマでリンゴ食べるおじさん(笑)
可愛すぎでしょー(o^^o)
そしてもう無いと悟った時の動きの速さ
どこのワンコも一緒かぁ…( ̄▽ ̄)
今週も、幸せ笑顔堪能させてもらいました♪

2014/11/01 (Sat) 14:14 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
やっと見つけました(^^)

2911-7-14のクーちゃんです。
クーちゃんのファンになり、最初から読んでみたいと毎日少しずつ読んでいた時、クーちゃんの胸の大きなハートを見つけました。パパ&ママに溢れるほどの愛をもらい、クーちゃんも溢れるほどの愛で応える。だからこんなに大きなハートが…って思い、大感動したのです。
そして現在と並行して読み続け、二度目の2011-7-14です(^O^)
クーちゃんはお尻も、そして顔も(白い部分) ハートですね。
🐶
クーちゃんが元気に遊んだり、大好きなリンゴをシャクシャク食べている動画、とても嬉しく一人でニタニタしながら見ていました(^O^)
これからも元気なクーちゃんをいっぱい見ていたいなぁーって思っています。
動画撮影頑張って下さいね❗️
🐶
今日の埼玉は朝から☔️。
お散歩に行けないはなは一日中ふて寝です。
明日は晴れだといいなッ❗️


2014/11/01 (Sat) 17:39 | はなママ #- | URL | 編集

週末が雨だと、あーあって思うようになったよ。
お散歩が楽しめないよねえ。

リンゴを食べる音があまりにおいしそうで、
冷蔵庫をあさってしもうた。
きっと日本中でリンゴが消費されたはずだ。(笑

コタローくん、笑っとるね。

2014/11/02 (Sun) 16:14 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

トローンとした顔、とてもおっさんには見えんわ。
あたしら(らが重要)が普通にしててもおっさんやのになー、なんでかなー。

リンゴが無性に食べたくなって買ったはいいけど、10日間は冷蔵庫で放置されてたのに、クウちゃんのおかげで昨日食ったよ。
うちの家、ビールの消費も果物の消費もめっちゃ悪いねん。
果物が好きなのはあたしだけで、でも晩ごはんが遅いと果物まで行きつかない。
ビール、果物をいただく率の高いことったら!
ミイラ化したみかんやももとか、日焼けしたバナナとかは年に数回は現れるよ。

でも体調が悪い時とかに無性に食べたくなるけど、そんなときには果物なんぞストックがない。

そうか、クウちゃんリンゴが好きなんやー、そっかー。

2014/11/02 (Sun) 17:29 | たぼっち #- | URL | 編集

あはは
アタシもリンゴ食べてしまいました!
クウちゃんの影響大です。

2014/11/03 (Mon) 12:43 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

