

一途

まーさんが我が家に遊びに来る日。

141103 (2)

待ち遠しくて
門扉の前から離れないクウ。

141103 (3)

上から見るとこんな感じ。

近い近い。

141103 (5)

まーさんと初めてデートしてから
今月でもうまる3年。

だけどまーさんが
遊びに来る日のワクワク感は
クウの中でちっとも
衰えることがないらしい。

3年前と少しも変わらず
今もワクワクするらしい。

…恋だねえ。

141103 (6)

ワンコ達はもちろん
飼い主同士が楽しいのもあって
月一ペースでずっと続いている
まー&クウのデート。

「月一でデートしようねー」
って確かに約束はしたけれど
律儀にそれを守り続けてくれている
わんさんには本当に感謝。

141103 (7)

決して近い距離じゃないからね。

片道3時間弱かかるからね。

クウのことを心から
大事に思ってくれてるからこそ
こうして会いにきてくれるんだからね。

クウスケ待ってろ~~~っ!
って車を走らせてくれてるんだからね。

141103 (4)

だからいつもより
ちょっと来るのが遅いくらいで
イライラしない!

141103 (8)

ほんと分かりやすいな、おまえは。

と、そんな約20分後。

141103 (9)

わんさん号がようやく到着。

141103 (10)

あいかわらずまーさんが
つれなくても。

141103 (11)

ただ一方的にまー尻を
追いかけるだけの展開でも。

141103 (12)

まーさんが遊びに来てくれただけで
ただただ嬉しいクウなのでした。

泣ける…(T_T)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
プライドを持て!


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

ほんま、嬉しそうやわ。見ようによったら「まーさんの尻くっさ~~!」にも見えるけど(笑)

2014/11/03 (Mon) 14:10 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/03 (Mon) 14:16 | # | | 編集

かーちゃんの「今日まあぶ、来るで」でわかっちゃってるんだろーね。
なんて一途な思いなんやろ、もう忘れたわ(ーー;)思い出せんわー(^_^;)

あたしもそんな風に待っててもらいたいなー。
今日からクウちゃんに暗示かけといてくれる?
尻の匂いねぇ、どっしよっかなー♪

2014/11/03 (Mon) 17:39 | たぼっち #- | URL | 編集

クウスケ君ホンマまーさんの事大好きなんやね♪
たとえつれなくされてもへこたれない(笑)
一途な男♪イイね~~
クウスケ君の嬉しそうな顔見ると
こっちまで嬉しくなる~♪

2014/11/03 (Mon) 22:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
よかったね💕

クーちゃん、大好きなマーさんとの月一デート楽しかったね(^^)
クーちゃんの顔が嬉しそう、幸せそう^o^
我家のお休み最終日は車でちょっとドライブ。ジョギングや散歩やサイクリングの人達でいっぱいの💧公園で遊び、カインズホームでお買物と食事( ホームセンターの中にペット👌の場所があり、我家のお気に入り) そしてシメは埼玉スタジアムの公園でちょっと遊んだ一日でした。
今週も楽しい毎日をお過ごしくださいね(^^)

2014/11/03 (Mon) 22:09 | はなママ #- | URL | 編集

まーさん、って言葉がわかってるんやね。
いじらしいわぁ。純愛やわぁ。
しっかし、片道3時間のドライブ。
すごいよねー。
飼い主さん同士も楽しいとはいえ、クウのために通ってくれはる。
ありがたいねー。わんさんに、心より感謝。
なによりの元気玉。

まーさんもつれない風だけど、きっと楽しんでくれてるよね。
そういえば、お泊まりした時も、自分ちみたいにくつろいでたもんね。

2014/11/03 (Mon) 23:28 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
恋の力

でも、なんでその日まーさんが来るってクウちゃんはわかったの?
素朴な疑問です。

2014/11/04 (Tue) 11:44 | カテリーナ #- | URL | 編集

まーさんを待ってる表情と思いながら見るからか、父ちゃんを待つ時と微妙に違う気がする。なんか、恋い焦がれる気持ち+期待と不安が入り交じった表情に見える。
思いが叶わなくても、好かれるより、好きでいる方が幸せだと思う。
クウタンには好きな物が一杯。母ちゃん、父ちゃん、まーさん、わんさん、高知の山や海(?)、川(?)エトセトラ。幸せのてんこ盛り。
まーさん、いやがりもせず、かといって積極的に相手にもしない、いい距離感。クウタンが遠慮がちに、しかも諦めずにアプローチしている姿に、またまた、空想が広がりそう。14歳という年齢を考えると、いやいや、まだまだお元気ですな、いいぞ、行きまくれクウタン!と声をかけたい。この声に、元気玉をちょいと乗せておきます。

2014/11/04 (Tue) 12:51 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

