

前へ前へ

夕方の散歩は
近くの港へ。

141110 (3)

夫はここを
『ヨットハーバー』
と呼ぶ。

ヨットなんか一隻も
泊まってないのに。

漁船ばっかなのに。

と、そんなヨットハーバー。

141110 (4)

海があって、公園もあるという
気持ちのいいロケーションのせいか
散歩に来るワンコさんがけっこう多い。

出会いの少ないクウスケ地方にとって
ここはよそのワンコさんとご挨拶ができる
とても貴重な場所なのだ。

が!

141110 (10)

この日はどうも
ワンコさんとの出会いが
少なめだった。

いつも会うと遊んでくれる
雑種犬のハナちゃんにも
ラブのハルちゃんにも
ビーグルのメイちゃんにも
会えなかった。

141110 (5)

そしてやっと出会えたヨーキーさんは。

141110 (6)

クウを完全にスルーした。

141110 (7)

てかアゴ打ってるし、ヨーキーさん。

だいじょぶかー?

ついでにその向こうで
スルーされたまま固まってる
白黒君もだいじょうぶかー?

141110 (9)

ま、フラれることには
慣れてるもんな。

大丈夫だよな。

141110 (8)

フラれてもフラれても
また次の出会いを求めて
前へ前へと進むだけ。

チャンスは前にしか存在しない。

かーちゃんも中学生のころから
ずっとそうやって生きてきた。

141110 (11)

そしてもう何でもいいやと思ったときに
とーちゃんと結婚したんだよ。

本人同士もそうだけど
どっちもの親が必死だったんだよ。

これ逃したらもう終わりちゃうか、うちの子。
なんとか結婚させてまえーっ!
って、とーちゃんのご両親とうちのオカンが
全力で結婚へと話を進める
実はスピード婚だったんだよ。

141110 (2)

だからおまえも諦めるな。

とーちゃんとかーちゃんが
全力でアシストしてやるから。

がんばれーっ。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それ聞いちゃだめ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 13:45 | # | | 編集

スルーされて固まってるクウスケ君にバカウケ~!!
茫然としてるのが可笑しいわ可愛いわで…

すごいいい瞬間撮れたよね~
やんぴぃさん持ってるわ。

ウチはしいて言えば「まいっか婚」かも。
もう次とかめんどくさいし、何でも言う事聞きそうだし←悪
ちょっと…イヤかなり頼りなさそうやけど……
まいっか~!!!ってな具合かなぁ(笑)

真正面向いて歩いてるクウスケ君。
フードの毛がたてがみみたいで勇ましく見えるよ。


2014/11/10 (Mon) 14:31 | あまま #- | URL | 編集

クウスケくんの
僕はど~したらいいの…って感じで
固まってる姿が可愛いすぎる~(笑)
それにしても見事なスルーやね。
クウスケくんど~んまい(笑)

私も結婚までは早かったな~
お互い、もうねぇ~って言う年やったし(笑)

2014/11/10 (Mon) 14:46 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃんふぁいと~\(^o^)/
どんな出会いがこれから待ってるかわからんで~
そうそう、前向き前向き

ヨットハーバーって思えばヨットハーバーやねん
言ったもん勝ち(^^)v
ヨット買っちゃえ

結婚てホント勢いだと思うわ
うちもあれよあれよと決まっても~た


2014/11/10 (Mon) 15:24 | みっくす #- | URL | 編集

夫はここを
『ヨットハーバー』と呼ぶ。

ワロタ・・・
どしたちオモロイやんかムーミン氏・・・
ぜひお友達になりたいわ! ^^

2014/11/10 (Mon) 18:29 | ミニラ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 19:30 | # | | 編集

家もヨーキーさんとは相性が悪いらしい。
逃げられるか吠えられる。
だからクウちゃんも頑張れ!

ところで私の場合は、友達が付き合い始めて1~2年で結婚したのに
ぐずぐず(6年)付き合っているの見ていた母ちゃんが
どうするつもりなのと旦那に詰めよって決めさせられた結果でした。
でも19歳からの付き合いなので25歳でゴールインしたのでした。
旦那は生活力がついてからと思っていたらしいけどね。

2014/11/10 (Mon) 20:32 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

うちはデキ婚(笑)
「出来たけど、どうすんの?」って言われて
「じゃ、挨拶に行くわ」です
嫁さんは知らないから(時効成立)白状するけど、その時私には
彼女いました(笑)
ひっついたり離れたりの幼稚園からの幼なじみがね
その子とは「お互いが30歳になって独身なら一緒になろう」って

呆然と固まるクウ坊がとってもツボ(笑)
「へーい、カノジョ~!」
「…(無視)」
的な状態やな(笑)
ヨーキーは個人的な意見やけどみんな偉そうや!
ちっさいくせに偉そう(笑)
それが面白くていじくり廻すんやけどね(笑)

いつも海辺の写真があるけど、ホンマに釣人おらんね?
こっちなんか魚の数より釣人の方が多いやん、の状態!
羨ましいなぁ
めっちゃ釣れると思うねん
釣りたての鰯は絶品やで、旦那さん(笑)
養殖の鯛やハマチより格段に美味しいのに

2014/11/10 (Mon) 20:59 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

竹野内豊が迎えに来てくれるのを待ってたんだけどなあ。

ヨーキーさん、コワイモノ知らずやね。
アゴぶつけへんかったら、落ちてまっせ。
飼い主さんのあわわが、リードを持つ手にあらわれております。

ヨットハーバー、西宮を思い出すのかもしらんね。^^

2014/11/10 (Mon) 21:20 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

スルーされて見事に固まってる姿に爆笑~(≧∇≦)
今もこんなに仲良し夫婦やもん!
スピード婚も悪くないね(≧∇≦)

2014/11/10 (Mon) 21:37 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

綺麗な夕日に対してなにやら切ない内容w
クウちゃんどんまい
みんなで、お散歩いいですねー
こはるは相変わらずお散歩迷走状態なので
なかなか写真が撮れません( ̄▽ ̄)
日曜日、高知にいたとゆーお客さんに「だるま夕日みました??」って聞かれましたよ
みたかったなーーー

2014/11/11 (Tue) 06:29 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

「チャンスは前にしか存在しない」ええ言葉やな。頂いとこ。

結婚秘話、衝撃告白!パソコンに向かって、声を出して笑っちゃった。単純でごっついラガーマンと切れ味鋭い美人ヤンキーとの恋。記者会見なら、質問の嵐でしょ。
コメントを読むと、皆さんそれぞれで面白いなあー。

ふられた後の、夕日を背にして遠くを見つめるクウタンの写真、いぶし銀の味が出てる。でも、頭の中は「腹減ったー、肉、肉、肉・・・」かも。

では、今日の元気玉は、幸せな結婚生活を祝福して、結婚秘話をご披露頂いた皆様にもお裾分け。

2014/11/11 (Tue) 10:33 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

