

ゴホウビ

土曜日の朝散歩は
名鹿の海へ。

141118 (8)

あいかわらずふかふかな
きれいな砂浜。

その感触が嬉しいらしく
この海に来ると
クウはやたらと走ってる。

141118 (9)

で、走りすぎて最後は
いつもバテてる(^_^;)

ペース配分ってもんができないせいで
全力から失速まで一直線なのだ。

バカだなー。

でも楽しそうだなー。

と、そんなクウ。

141118 (5)

この日はこの海に来る前に
四万十市内の病院に行ってきた。

いつもの腎臓の血液検査と尿検査
それに加えて健康診断的な
血液検査も少しだけ。

141118 (4)

まあ何しろじーさんだし
ワルイモノも体に抱えているから
多少基準値から外れているものもあったけれど
そういうのも含めて先生的には
心配しなくてもいいとのご判断だった。

って言われても心配するけども(^_^;)

だけど腎臓の状態は
悪いなりに安定していたので
とりあえずそれは一安心だった。

141118 (7)

何よりこうして元気なクウが
あたしのそばにいてくれること。

血液検査の結果なんかより
それがいちばん心強くて
分かりやすい。

クウは嘘をつかないから
クウの笑顔にも嘘はないし。

141118 (6)

あいかわらず病院では
全身に悲壮感を漂わせ
脱走を試みて失敗し
陣痛かよ!みたいな
長い悲鳴をあげ続けていたけれど。

そして採血が終わっても
悲鳴だけは続いてたけれど。

でもまあとにかくよく頑張ったよ。

141118 (2)

ってことで
はいゴホウビのクッキー♪

141118 (3)

つらいことがひとつあったら
嬉しいことをふたつあげる。

それがクウとの約束だもんね。

だから今日はクッキーもあるし
お昼にはアニモンダの缶詰もあるし。

141118 (10)

きっととーちゃんもいっぱい
遊んでくれるよ。

よかったな。

141118 (11)

ま、どっちが遊んでもらってんのか
ビミョーだけどねー。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そんなこと言わないで遊んであげてよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

偉かったね(^^)

クーちゃん‼︎ 病院の診察偉かったね❗️
ご褒美の大好きな海での、ママ&パパとの楽しい時間、おいしいクッキー、我慢するといい事いっぱいだね。
クーちゃんを見ていると、なんだかあったか〜い気持ちになります。
🐶
チョット風が冷たい埼玉地方。
寒くならないうちに、早めの夕方散歩に行ってきまーす。

2014/11/18 (Tue) 14:25 | はなママ #- | URL | 編集
お疲れさま(о´∀`о)

青い海、くうちゃんの笑顔。
( -_・)?君は本当に悪いところがあるの?!みたいな………幸せなんだね。
ニャンコと病院は苦手だね(*_*)
でも、大好きなとーちゃんとかーちゃんと一緒だから、がんばれるよね。家の近所にも多分2ワンコ、牛柄がいるよ。くうちゃんも、こんな感じかなぁ~と、見つめちゃう(*^.^*)
くうちゃん、寒くなってきたけどどうか、元気に遊んで食べて、この冬を乗り越えてね(^^)v検査結果もまずまずだったそうで、世界中のクウスケファンが安心してるね♪
元気玉送りま~す(/ロ゜)/それ行けぇ~~~~~~~~~☆

2014/11/18 (Tue) 14:59 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 15:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 17:07 | # | | 編集

クウスケくん病院頑張ったね。
お疲れさま。
病院行った後のこの笑顔。
クウスケくんが楽しそうにしてると
ほっとするね~♪
クウスケくんホントそんな事言わないで
遊んであげて~~(笑)

2014/11/18 (Tue) 18:40 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

増えてるよね?クウ服。
わかるっちゃあ、わかる気がするけど 笑
ビミョーにとーちゃんと色が揃ってるし。

クウちゃんの身体の為にいい事ばっかりやねんなぁ。
高知の自然とか、かーちゃんの手作りご飯とか、オヤ・・ッ・・・・
クウちゃん一番の生活が、夫婦二人の幸せになってるんやもんねー
なんか、やっぱりうらやましいぞ!!!

2014/11/18 (Tue) 18:56 | たぼっち #- | URL | 編集

クウちゃん、お疲れさま!
腎臓の数値、安定しているんですね。(良かった)
うちの夫に最近言われました。

「クウちゃんのブログ見てる時のお前、めっちゃ嬉しそうやなぁ」

ひとりPCの前でケラケラ笑ったりして楽しそうなんですって。
だって!楽しいんだもん。
たまに・・・じ~んとしちゃうけど。
今日は元気に走るクウちゃんを見て嬉しい気持ちです!!

2014/11/18 (Tue) 19:55 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

腎臓の数値キープ、えらいぞぉ。
ずっとキープしてるもんね、ごはんだけでね、
ほんまにえらい。あやちゃん、えらいっ!
がんばってるクウもえらい!

イヤな思いした後やのに、にこにこで走ってるのがえらい。
ひきずらないんやね。ええ子やわー(T_T)

海の色が、キレイやねえ。
夏みたい。なんてキレイなマリンブルー。ええわー。

ムーミンさん、一瞬なにしてんのかと思った。
棒振り上げるなんて、嫁ならまだしも。
で、クッキーは手作りなん?

2014/11/18 (Tue) 20:53 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

私のツッコミたいところ、
もうツッコミ入れてくれてたけど、
もっかいツッコミます。

このクッキーは手作り・・・?

腎臓の数値キープはほんとにすごいと思う。
愛の成せる技ですね。
そして、皆の元気玉も効いてるはずー!

自分は添加物たっぷりのもの何でも美味しく食べるけど、
自分ちのわんこのご飯はそういうのがメッチャ気になる不思議。




SHIMACOさーん。

作ってる農家が料理のレパートリーが多いかというと、
全然そんなこたーないのです。
できる農家さんもたくさんいらっしゃるでしょうが・・・。
いやほんとにレシピ大募集したいぐらい。(←割と本気)
ちなみに今は、ついでに植えた自家用キャベツの消費に必死です。
COOKPAD頼りまくり・・・。

すいません、私信すいません!でも私信の横槍も大歓迎。
(やんぴぃさん、勝手に使ってすみません)

2014/11/18 (Tue) 21:07 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 22:16 | # | | 編集

クウちゃん、安定してるんですね!
良かった~~♪
検査結果より数値より、クウちゃんが機嫌よく楽しそうなことが1番嬉しい♪

でも、これって、やんぴぃさん夫婦(あれ?ムーミンさん夫婦って言うべき?) の食事管理と運動管理、そしてクウちゃんのメンタルに良い環境を与え続けているから・・なんだと思います!
クウちゃん、本当に幸せもんだなぁ♪♪

あ。勝手にリンク貼っちゃいました。許可もらってないのにすいません!

2014/11/18 (Tue) 22:17 | ハピ #- | URL | 編集

検査クリア、兎にも角にも
祝着至極にござりまする。

海キレイだなあ。
北海道人なら勘違いして
飛び込みそうだ。

チャンバラ顏のむーみんさんに
座布団1枚。

「付き合いきれんわ」顔の
クウ坊に座布団10枚‼️

2014/11/18 (Tue) 22:29 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
えらいえらい!

検査の結果、良かったぁ~(///∇///)!
本当クウちゃんの笑顔、最高~!

楽しい笑顔。美味しい笑顔。嬉しい笑顔。

大好きだーっヾ(´∀`*)ノ!

で、このクッキーって。。。σ( ̄∇ ̄;)



2014/11/19 (Wed) 00:05 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

うん。
良かった(^_^)
すごいなぁ、やんぴぃさん。
私も経験者だから‥大変でしたよ。

バックの海の青!綺麗だなぁ。
くうちゃんの笑顔がぜーんぶを物語ってますよね。
嬉しい楽しい大好きー!!って♪
くうちゃんっておやつ貰う時、首がクネンってなること多くないです?
可愛いなーもう!( ´艸`)

2014/11/19 (Wed) 06:34 | みるくまま #- | URL | 編集

くうちゃん 病院頑張ったねー。
ごほうびよかったねー。

可愛いなぁ。くうちゃん。
おじいちゃんなんて思えない初々しい可愛さですね。
にゃんこからあせって逃げるくうちゃんなんて 抱きしめたい!

2014/11/19 (Wed) 11:23 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

まずは、検査結果にすご~~~く、ホッとした。ワルモノをやっつけることは難しいかもしれないけど、上手く折り合いをつけることができているんですね。クウタンが辛い思いをすることなく、このよい状態を保てていることがなによりうれしい。ワルモノ対策の苦渋の決断がよい方向に繋がったんですね。

クウタンも分かりやすいけど、ムーパパさんも輪をかけて分かりやすい。今回の病院帰りの笑顔、前回と正反対。ある意味かわゆい。

最後、「クッキー」に触れる予定でしたが、他のコメントに譲ることにします。

では、今の状態が続くことを願って、元気玉打ち上げます。

2014/11/19 (Wed) 12:22 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

