

メール効果

本日仕事が早上がりの夫。

141125 (4)

「もう帰れるよー」
と、電話があったのが
約1時間前。

それだけあれば
とっくに家に着くはずなのに
まだ帰ってこないのは
どういうことか。

141125 (5)

クウ、待ってんのにね。

とーちゃんのカエルコール
クウはちゃんと分かるんだもんね。

141125 (6)

これは間違いなく
どっか寄り道してるよな。

リサイクルショップか
ホームセンターか
ダイソーか
コンビニか。

ヘタするとフルコースって
パターンもあるな。

141125 (7)

と思ったので
「クウ待ってるよー」って
上の画像を携帯に送信。

正確には
「クウ待ってるよー(`ヘ´#)」
だけど。

141125 (10)

するとたったの15分ほどで
夫帰宅。

141125 (11)

しかも左手にローソンの
スイーツが入った袋を下げて。

141125 (12)

便利だなー、メール。

すごいなー、クウの画像効果。

もしかしたら
(`ヘ´#)効果かもしれないけど。

141125 (1)

でもまあクウが嬉しそうで
よかったよかった。

あたしもスイーツが食べられて
よかったよかった。

めでたしめでたし(*^_^*)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
気のせい気のせい。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


明日の更新はお休みしまーす。でも遊んでるだけなので心配しないでね(*^^)v

コメント

どう考えても(`ヘ´#)効果だろ。
なんのかんの言ってもムーミンさんは優しいなぁ~♪

2014/11/25 (Tue) 14:18 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 14:42 | # | | 編集

私も今、まさに、スィーツを頂きました。
ゆうべ、酔っぱらって夫に明日、店の近所の
ケーキ屋さんでケーキ買ってよ~!!
二個買ったら二個ともあたしが食べるき~って言ったん
ですが、まさかほんとに買ってくれるとは・・・・。
ルビーのお昼のトイレに帰ったついでに、買ったみたい。
嬉しかったんですが、ちょー甘かった。ドライフルーツ
が入っているせいだと思うけど。買ってもらって、文句
言われんよね~。言うたけど(笑)
やんぴぃさんも、クウちゃんも笑顔になって、スィーツ
もゲットできて、よかったね~!!優しい夫で良かったねっ!!

2014/11/25 (Tue) 14:46 | せっつん #- | URL | 編集
いいなあ。

私はバツイチで子育てしながら働きまくりです…。優しい旦那様で本当に羨ましい。素敵なご夫婦ですね。くうちゃん、いいパパママでよかったね!

2014/11/25 (Tue) 15:18 | はなぴぃ #2jbm3SM6 | URL | 編集

メール見て急いでスイーツ買って帰ったのか…
それともスイーツ買ってて遅くなったのか
どっちなんだろうね(笑)
でもクウスケくんのこのショボボーーンってなってる
画像送られたらそりゃ~飛んで帰ってくるよね♪
クウスケくんホント嬉しそう♪

2014/11/25 (Tue) 15:50 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

私も行ったぞ、そのダイソー…って嬉しくなって地図見たら、
愛南町のダイソーだった。
高知県に結構ダイソーがあったのでビックリ(笑

それにしても、疑う訳じゃないけど(少し疑ってる・・・)、
凄いですねぇ、とーちゃんの帰るコールが判るなんて。

クウスケ君、天才過ぎ。

2014/11/25 (Tue) 16:02 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
ごゆっくり(о´∀`о)

スイーツをお土産にご帰宅?!
まめだよねぇムーミンさん!
関東地方は明日は雨、ムーミン谷は晴れると良いけど!d=(^o^)=bたまにはブログお休みして楽しんできてね♪
所で、最近『おかん』さんの話題がないけど(*^.^*)お元気でしょうか?!
(/ロ゜)/元気玉かっ飛ばすね~~~~~~~~~そりゃ!!

2014/11/25 (Tue) 17:48 | Dママ #- | URL | 編集
良かった‼️

ヤンピー家今日も平穏❗️嬉しいなっ❗️クーは毎日、良くそう恍惚と喜ぶね〜とうちゃんもかぁちゃんの分も買うてきて愛だなっ、良かったねっと。

2014/11/25 (Tue) 17:49 | ⛄️ #3/VKSDZ2 | URL | 編集
すてき。

最後の写真があまりにも素敵でなんだかじわ~ってきちゃいました。
クウちゃんのしあわせそうなお顔を見ていると私のこころの中までほんわりあったかくなってきます。
しあわせのおすそわけありがとです!

2014/11/25 (Tue) 18:11 | ミルタン #57MLxOow | URL | 編集
(^○^)

クーちゃんにはママさんも感謝ですねー(^○^)我が家のにゃんこも何かと私に使われております!
にゃんこで我が家はどーにか運営してるこの頃で( ̄^ ̄)ゞ

2014/11/25 (Tue) 18:32 | ロシア #- | URL | 編集

クウちゃん ショボーンの姿もかわいくて、こりゃふっとンでかえって来ますね。こんなに毎日大喜びして歓迎してくれるなんて、やっぱり愛ですね、愛。かわいがられてる子は違うんだわ。最後の写真、ほんとにすてきです。クウちゃん元気そうでうっかりしてしまうけど、元気玉もとばしますよー。

2014/11/25 (Tue) 19:29 | mariko #- | URL | 編集

メールって便利♪
でも、そのメール一つで飛んで帰って来てくれるムーミンさん
優しいなぁー
うちの旦那絶対帰ってこないし
それ以前にメール機能使ったこと無い(笑)
もっぱら直電派です
明日は楽しんでね〜♡

2014/11/25 (Tue) 21:55 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

そんなもんでしょ?
嫁さんのメールは(笑)
だって逆らえばいらない嵐を呼ぶやん

ホームセンターは私も好きやね
大型の釣具店ならもっと好き‼
行くと結構な額遣うね(笑)
最近、釣具のリサイクルショップに入り浸り!
ヤバいほど内緒で買ってます
自宅にもって帰れない物は倉庫と実家に隠してます
内緒やで(笑)

2014/11/25 (Tue) 22:07 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
お土産効果

やっぱりお土産買って来てくれると
多少の事は目をつぶっちゃうよね〜
私もとってもお土産に弱い
ちなみにカルビーのポテトチップスが私な大好物!
我が家のとーちゃんはそれを心得ています。
ローソンのスイーツはなんだったのかな?
きになるなぁ

2014/11/25 (Tue) 22:34 | カテリーナ #- | URL | 編集

クウちゃん効果は凄いね(笑
わからんでもないけど、、、
きっとやんぴぃさんのお土産をどこかで選んでたんだな!
優しいな〜
コンビニのスィーツって全く信用してなかってけど、先日食べてびっくりした。
予想外に美味しかった。
てか、コンビニに用事なんてないから全く行かなかったからわからんかったのかな。
これだけ安くて美味しいならまた行きたくなりそうだわ。
でもいつでも買える、ってのはきけんだね!
ムーミンさんの気持ちもわかるけど、、

2014/11/25 (Tue) 23:56 | EN #- | URL | 編集

すごいくうちゃん。
メールが分かるなんて!
ショボン顔(´・ω・`)からの~おかえり顔(*⌒▽⌒*)
二人ともなんとなくブルーの服でお揃いだし♪
いいないいな♪
ローソンスィーツなんだったんだろー?
今時のコンビニスィーツ、あなどれないもんなぁ。美味しくてビックリ!
今日は旦那さま、お休みなのかな?
暖かくしてガッツリ遊んで下さーい(^^)

2014/11/26 (Wed) 06:38 | みるくまま #- | URL | 編集

クウ劇場、最高。何時も思うけど、表情上手いよなー。(別に演技しているわけじゃないと思うけど。)また、これらの表情を上手く写真にとらえていて、ほんと、短編のドラマを見てるみたい。まあこんな写真送られたら、仕事中でも秒速で帰りたくなるよね。家族っていいなってほっこりする。

先日のヒマワリ畑など、素敵な場所の紹介も楽しみです。今年の8月には、足摺岬の唐人駄場、巨石群に行ってきました。ほんとここはお薦めですね。また、ここでクウタン一家も楽しい時を過ごしたのかと思いをはせ、また感激。

クウタ~ン、この元気玉に乗って、また脱走しちゃえ。行くよ~。



2014/11/26 (Wed) 12:05 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

におう!匂いますぞ!!車の中になにやら買い物袋の気配が!!(笑)
くうちゃんの目の大きさがアンバランスなのが気になります。

来月には笑顔でサンタさんがやってきますように。

2014/11/26 (Wed) 13:36 | ちゃやこ #- | URL | 編集

こんにちは。

初めてコメントします。

「クウスケ」君、とても綺麗な犬ですね。

写真も幸せそうで、うらやましいです。

これからも、楽しいブログ、期待しています。

2014/11/26 (Wed) 18:01 | ギブソン #Kfyhacq6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 19:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

