

日常写真⑳

今週の日常写真です。

141127 (8)

本日のお昼寝スペース決定。

141127 (7)

ハーレム気分。

141127 (13)

肉球の毛をカットしたい夫とされたくないクウ。

141127 (2)

そのカッコで散歩は無理。

141127 (1)

そのカッコも無理!!

141127 (3)

釣れた♪

141127 (11)

必殺傷ガード外し。

141127 (6)

ナイショ話。飼い主の悪口じゃなきゃいいけど。

141127 (10)

トーテムポールかよ。

141127 (5)

覗き見中。
※クマちゃんと飼い主の奥さんです。

141127 (12)

散歩中のやよいさんを見てるクウ。必死。

141127 (9)

必殺上目遣い。勝てない。

141127 (4)

朝陽に輝くシッポ。

11月の終わりとは思えないくらい
クウスケ地方は暖かい毎日が
続いています。

朝散歩では汗もかきます。

確か夫とあたしが結婚した日も
暖かかった記憶があります。

籍だけ入れりゃいいやと思っていたのに
「一人娘なんやからっ!」
とオカンに涙目でせがまれて
教会で式を挙げました。

ウェディングドレスってやつも着ました。

夫もジャニーズかよ!みたいな
なぜかブルーのタキシードを着ました。

たくさんの友達に笑われました。

あれから早21年。

まあまあ悪くない結婚生活です。

昨日はほんとうにたくさんのお祝いコメントを
どうもありがとうございました。

特別なお祝いは何もしませんでしたが
みなさんのお祝いコメントだけで
あたしはじゅーぶん幸せです。

ありがと♪

というわけで今週は以上です。

楽しい週末を過ごしてね、みんな(^^)/




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


Category: 日常写真

コメント

機会がありましたら…

こんにちは!
ブルーのタキシードを着た旦那様と
ウエディングドレス姿のやんぴぃさんが
二人で写っている写真をぜひともアップしていただきたいです!
よろしくお願いします!!!!!!!

クウちゃんも見たいよね!?

黄色のヒラヒラのお洋服を着たクウちゃんが、
個人的には萌えです( ´艸`)

2014/11/28 (Fri) 14:21 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

「まあまあ悪くない結婚生活です。」

って、むーみんさんにとっても、愛妻からの嬉しい言葉ですよね。

で、むーみんさんもそう思っていると良いんだけど(笑

2014/11/28 (Fri) 14:52 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 15:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 15:41 | # | | 編集

今週も可愛いなぁ~♪ 
ピンクや黄色の服のクウちゃんも可愛かったけど! 
必殺上目遣い! の写真のクウちゃんが可愛くて可愛くて!

うちの子もイケメン・・・イケ犬なんだけど(当社比) 
クウちゃんの可愛さはハンパないな~♪

クウちゃんの子孫がいたら高知まで、絶対にもらいに行くのになぁ~~(#^.^#)

2014/11/28 (Fri) 16:32 | ハピ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 17:12 | # | | 編集

21回目の結婚記念日おめでとうございます!

うちも来月で21回目です・・・。
21年ってあっという間ですね、「まあまあ悪くない結婚生活です。」それでいいんですよ。
悪い結婚生活だったら21年も一緒にいないですもんね。

うちも離婚危機などなく無事に結婚生活送っております・・・。

2014/11/28 (Fri) 21:37 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

クウタンの魅力満載の金曜日がやってきました。
パジャマ姿のクウタンが、かわいくてたまりません!
クウタンは、絶対おっさんなんかじゃない!
このかわいさは、ブログの中だけではもったいない。この愛くるしい姿を披露すべし。そうです、お散歩に行くべし。
です。以上。

PS:もちろん、皆さん期待の、「結婚式の写真を見てみんなで笑おうコーナー」近々後悔、いやいや公開ですよね。楽しみにしてます。

21年前のシンデレラとジャニーズにも、元気玉を進呈します。

2014/11/28 (Fri) 23:13 | 太郎たんママ #- | URL | 編集

ブルーのタキシードとウエディングドレス見たいな!
アップしてほしいな!

オレンジの洋服可愛いけど、やっぱりお散歩は無理だな(笑

2014/11/29 (Sat) 00:34 | EN #- | URL | 編集

でっ出遅れた~!
遅ればせながら結婚21周年おめでとうございます!

ウェディングドレス姿のやんぴぃさんとタキシード姿のムーミンさん…
一か八かでアップしてみる?(笑)

ウチもせめて写真だけでもとアルバムなんか作られて…
カメラマンに変なポーズ要求されたりめちゃ嫌やったわ~
頬杖ついて笑って~とかお前マジか?!…ってね(笑)

クウスケ君、あったかそうな服いっぱい持ってんね~

2014/11/29 (Sat) 12:10 | あまま #- | URL | 編集

ブルーのタキシード?
白じゃないんだ?
私もみんなと同じ二人の晴れ姿の写真が見たい!
期待してまっせ
クウちゃんの必死な後ろ姿の写真が
今週のヒット賞!でした
必死さが伝わってきました
今週もお疲れ様でした

2014/11/29 (Sat) 12:18 | カテリーナ #- | URL | 編集

オレンジ色のフリフリのパジャマかわいい~~!!
一応、ムキッ歯してみるクウちゃんも又、かわいい!

おのろけ?ごちそうさまです(笑)私も皆様が仰る
ように結婚写真拝見したいです~!

しかし、今日も、暑いですね~。夏に戻ったかと
思いました。汗になってかえって風邪ひかないように
してね!!

2014/11/29 (Sat) 15:48 | せっつん #- | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
ブルーのタキシードかぁ。
想像妄想しちゃいました♪
くうちゃん上目使いには‥ノックアウト!
はい!!なんでもやっちゃいます(^_^)ゞですねー。
今日も朝から暖かいけど、寒くなるみたいですねー(>。<)
インフルがこちらは流行ってます。
気をつけましょうね。

2014/11/30 (Sun) 08:58 | みるくまま #- | URL | 編集

結婚記念日でしたかー
おめでとうございます^∀^/
ゲッツスタイルに満面の笑みの旦那様、
メデタイ以外ないですねw
そしてクウちゃんのハーレムの意味が数秒たって
やっと分かりましたー
私の脳、しっかりして!

2014/11/30 (Sun) 18:43 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

