スポンサーサイト


わしわし

週末のお出かけは
毎度おなじみとまろっと。

141201 (6)

広い公園内を散歩して
それからいつもの
星空観測広場へと移動。

141201 (7)

ここはたいてい他に人がいないので
クウをオフリードにしてやれる。

クウもそれが分かっているので
着いた瞬間にテンションが上がる。

141201 (8)

やっぱり嬉しいんだろうね
オフリードって。

ほんとはいつも
自由に走り回りたいんだろうなあ。

141201 (9)

とはいってもじーさんなので
迫力も持久力もスピードも
若いころに比べれば
だいぶ衰えてはいるけれど。

でもきっと楽しいって気持ちは
ぜんぜん変わっていないはず。

141201 (10)

こんなよろよろの走りっぷりでも
クウのなかではきっと
全力疾走なんだろうな。

心は全力全開なんだろうな。

だったらもう
それでじゅーぶん♪

141201 (11)

張りきりすぎて足がもつれて
あわててとーちゃんに止められて。

それでも「まだ行くぜ!」みたいな
クウの表情を見ていると
ほんと愛しくて。

141201 (5)

シニア犬の先輩ブロガーさんが
シニア犬ってめちゃくちゃ愛しいよー
って言ってたけど
ほんとだなあってつくづく思う。

アタリマエのことひとつひとつに
いちいち拍手したくなる。

141201 (1)

ゴハンをわしわし食べてくれるだけで
ありがとうって言いたくなる。

その姿を見てるだけで
なけなしの女性ホルモンを
しぼり出せる。

141201 (2)

その点がコイツとは大違いだと思う( ̄▽ ̄;)。

141201 (3)

食うな!

おまえはわしわし食うな~~~~っ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんか腹立つ(`Θ´)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


そんな夫とあたしの
結婚式の写真が見たいというリクエストを
何人かの方にいただきましたが
無理です。

あれはあたしの恥ですから。

女装ですから(T_T)

ま、家まで来てくださったら
見せてあげますけどねー♪
スポンサーサイト

コメント

行きます!!

今じゃないけど。
絶対行くから、約束忘れないでねー!

2014/12/01 (Mon) 13:27 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
行く

くうちゃんがむーみんさんに抱っこされてるところ。
二人ともいい顔してますねぇ。
やんぴぃさんに抱っこされてたらもっといい顔してるんかなぁ。
でも、むーみんさんにはそれを上手く撮るスキルが無さそうなのが残念です。(笑)

犬と暮らしていると、どうしてこんなに可愛いんだろうか???
って毎日のように思います。
自分ちのコが世界一宇宙一かわいいって本気で思うし。(爆)

ところでえーっと、
犬付きで泊まれるいい宿が四万十にあるんでしたっけ。
四万十からまだ結構距離があるような気がしなくもないですが、
まぁ、ここから四万十まで行ったらもう着いたも同然のような。

くうちゃん逢いたさに、ももの車トレーニングをして、
やんぴぃ家界隈まで行くどー!と思ってましたが、
秘蔵の結婚式の写真まで見れるとなったらこれはもう。

・・・問題は、暖冬で収穫祭りで疲れ果て、
車トレーニングどころか散歩すらアヤシイ状況ということ。
これから寝ます、おやすみなさい・・・zzzz。

2014/12/01 (Mon) 13:30 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

本当、リードなかったら超嬉しそうだよね~
うちもチーターか!?ってくらい全速力で走ってる。

是非、家まで行って見てみたい~
そん時は私の女装も見せて差し上げますわ~おほほ~

2014/12/01 (Mon) 13:59 | あまま #- | URL | 編集

シニア犬との生活は、今日より明日のがもっと好き!
愛しいと好きが止まらない!
こんなに異性の誰かを好きになった事はあるか?
イヤ無い!!と言ったら、友人達から、
『あの子、犬にやられて頭おかしいから。。。』
と言われました。
わんこバカ上等!!
クウちゃん、今日も一杯食べて遊んで楽しんでね~♪

2014/12/01 (Mon) 14:13 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 14:54 | # | | 編集

そうか、そうか、ふ~~~ん(-_-メ)

暖かくなったらクウスケ君に逢いに行きたいなと思ったけど、

ついでに、ツイデに、おまけに女装写真閲覧会が付いてきちゃうって?

う=====っ(笑

2014/12/01 (Mon) 15:17 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

うちも行く!見せてねー。約束ねー。

mukさんへ
ももさんと一緒に遊びに行くとき声かけてねー。
まーさんにも会ってやってねー。
てか、迎えに行ってもいいけど、近いしww

2014/12/01 (Mon) 15:25 | わん #- | URL | 編集

海が見えるとまろっと!
うらやましいなー

クウちゃんを抱きしめる、ムーミンさんの優しい顔が
なんとも言えませんね。

クウちゃんの顔がどんどん優しくなっていると
感じるのですが、シニア犬って愛おしいですね。
若いわんこはそれなりに元気で可愛いですが
クウちゃんを見ていると、前のワンコを思い出します。
クウちゃんほど元気じゃなかったけどね。

2014/12/01 (Mon) 15:34 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

シニア犬ほんと可愛い~ですよね。
もうねぇ~なにしても許せちゃうんですよね(笑)
愛おしいてしゃ~ないんですよね♪

クウスケ君オフリード楽しそうだね~♪
あ~今年も行きたかったな~四万十!
夏は珍しくふくにいの仕事がバタバタしてて
休みが全然取れなかったし(涙)
週末になったら台風とかだったし。
そんなんで結局行けなかった。
キャンプしたかったんだけど
さすがに冬のキャンプは…過酷そうだしな~

やんぴぃさんのお弁当も何気に揚げ物祭りですね(笑)






2014/12/01 (Mon) 15:45 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
困った…(-。-;

今日は朝から雨の埼玉…
買物帰りのバスの中、アッ‼︎ 今日は月曜‼︎ と、クーちゃんに会いにブログにおじゃますると、読んでいるうちに涙が止まらなくなっちゃって…。
ヤンピーママの優しさ溢れる文章と、優しくクーちゃんを見守るムーミンパパ(パパの揚げ物弁当を見つめる幸せそうな顔も) 、そしてママ&パパの溢れ、こぼれるほどの愛情を一身に受けて幸せそうなクーちゃん。
泣けちゃいました。
🐶
うちのはなは、もともとはおてんば娘。6歳になったばかりなのに、最近はボール投げを3回くらいでハァハァ‼︎ 散歩が足りないとかと反省です。
散歩には辛い(人間には) 季節になりますが、大事な宝物の為に頑張りましょう😄💪

2014/12/01 (Mon) 16:13 | はなママ #- | URL | 編集
絶対行く

もう、行くって方の多いこと。
これはねーさん、大事件ですぜ^m^
ツアーバスなんかが来ちゃうかもしれませんが、有言実行、男に二言はないと思うので、よろしくです。

チビの頃は病気とかの心配もあんまりなく笑って過ごせるもんね。
シニアとなれば話は変わってくるわけで、ちょっとした変化も気になってしまったりでそんな思いが愛しさと重なってしまうんだろうな。
大切に一緒の時間を作っていってな。
お別れの時はそりゃあ死ぬほど辛いけど、虹の橋で待っててくれてると思うと笑顔にもなれるってもんだよ!
会えるのが楽しみで、また笑えるからね。

クウちゃん、一緒にかーちゃん達の結婚式の写真見て笑おうね(^_^;)

2014/12/01 (Mon) 19:32 | たぼっち #- | URL | 編集

何気に見てみたい(笑)
女性が女装(爆)
これはバス1台たてて皆さんで行きますか?

クウ坊がわしわし食べても可愛いのに
旦那さんじゃ駄目なん?
旦那さん、私とうちの息子と次女の婚約者の3人で
応援に行こか?
わしわしを超えてガツガツいけまっせ(笑)

女装…IKKOを想像した←ただのオッサン(爆)

2014/12/01 (Mon) 20:41 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

楽しい♪楽しい♪って、身体全部で言うてるねえ。
よかったねえクウスケ。
笑顔が最高やわ。

今日は冷え込むねえ。風邪引かんように。

結婚式の写真よか、ビデオが見たい。
写真はふつーにべっぴんさんやと思うし。
素材はええねんから、キレイなはず。
口さえきかなきゃねえ。ヾ(  ̄▽)ゞ

2014/12/01 (Mon) 21:05 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

行く行く!
家でゆっくり見せてもらう(笑
てか、笑ったらあかんねんな、、

病気の後は本当に何時もの事が出来ることだけで幸せな気分になれるよね。
よーくわかるよ。
暖かくなったら、熊本福岡に続き、ほんとに行きたいと思ってる。
お休みを取る準備をしとかないとね。
上手くいくかな、、
行けたら肉とビールとたらふく持ってくよー
待っててね!

2014/12/01 (Mon) 23:24 | EN #- | URL | 編集

そんな事言ったら埼玉からはるばる高知まで行っちゃうぞ〜
無理だけど‥‥
あんなにキッパリ無理ですって言われると
もっと見たくなる!
へそ曲がりのカテリーナです。

パパさんのわしわし食べる姿を見て
腹立つって?
なんとなくわかる、でもまあまあ
堪えて下さい。あんなに嬉しそうに
お弁当を食べてる姿
クウちゃんと一緒で愛しいでしょう

2014/12/02 (Tue) 00:27 | カテリーナ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 00:53 | # | | 編集

"愛しくて"かぁ。
ホント、愛しくてたまんないですよね。
未だかつて男に対して愛しいなんて感情あったかなぁ(笑)
なんか、旦那様がくうちゃんギューッと!!してるの良い写真だなぁ。
あぁ。ワンコ温もり欲しいー。
にしてもビックなお弁当♪ミックス?唐揚げ?わしわし食い決定!
私も暖かくなったらくうちゃん&やんぴぃさんドレス姿見ようツアー参加しますよ!!

2014/12/02 (Tue) 07:46 | みるくまま #- | URL | 編集

ワンコも自由に走りたいよね〜(≧∇≦)
こはるもノーリードの時だと顔が違うw
颯爽と走るかは別にして…
楽しい楽しい家族の休日
栄養いっぱいためられたねークウちゃん♡
自分の結婚式の写真とかムリ
私絶対無理( ̄▽ ̄)あんなん、墓の中まで持って行く
だって私自身が恥ずかしくて見れない
なに?あのドレスとメイク!!ってなる
時代って怖いわ…
でも、やんぴいさんのは観たいな〜(笑)

2014/12/02 (Tue) 11:05 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

愛しい・・・って、いい言葉ですよね!
で、愛しい存在がいるって素敵だと思うし、誰かを愛しく思ったことがある人生を送れてることも素敵。


お弁当食べてるムーミンパの表情に萌え~です!
あ。間違えた。ムーミンパパの後ろのクウちゃんの表情に萌え萌えで~す(笑)

あ~~~私もやんぴぃさん女装見学ツアー(←だっけ?) 参加したい~~(>_<)

2014/12/02 (Tue) 11:11 | ハピ #- | URL | 編集
よし!

なんとしても写真を見たい私は、
ちょっと本気で高知行きの飛行機のフライト時刻を
調べたのでした…(笑)

実家にいたお年を召したわんこが、
日々、一生懸命にごはんを食べて、自分の足で動いて、
よく寝る姿をみると、ついつい涙腺が緩んでしまい、
嫌がるのに無理やりチューしたのを覚えています。
私の溢れ出る愛おしい気持ちを、どう表現したらいいのか
分からず、結局嫌がられていましたけども、
こうすることしかできない私を許してね、と。。。

クウちゃんにチューしたら嫌がられるかしら…(笑)

最後のドデカイ弁当を平らげて
ドヤ顔キメていた旦那様の写真、
私的にツボです!
うちの旦那もよくやります。
腹立つわぁ~と言いながらも、
ついつい笑ってしまう( ´艸`)ムププ
笑わせてくれる旦那の存在を大切にしないとですね!


2014/12/02 (Tue) 11:18 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
ホント、シニアワンコの愛しさよ

桜子が、ゴハン、カリカリ食べてる音を聞くだけで、安心だし、幸せです。シニアワンコになると、体調不良、病院通い、色々ありますからねー。でも、ムーミンさんに、お前は、わしわし食うなーには、声をたてて笑ってしまいました。優しくて、可愛げのある、可愛いクウちゃんのおとーちゃんですね!

2014/12/02 (Tue) 13:33 | さくらとすみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

