

ビールの友

休みの日の午後。

141203 (9)

散歩に行って
お昼ごはんも食べて
ベッドでまったりモードのクウ。

141203 (10)

が、ナニカに気付いてしまった。

それは猛烈に大嫌いな「ナニカ」。

141203 (11)

というわけで
リビングから出てきて確認ちう。

視線の先にはお風呂のドア。

141203 (1)

そして確信。

鼻歌交じりにとーちゃんが
何やらバタバタやっている。

あれは間違いなく
シャンプーの準備。

ピーンチ!

クウ、ピーンチ!!

141203 (2)

ってことでリビングは危ないと
庭へと撤退。

狙うは小屋での籠城作戦。

が!

141203 (3)

網戸という薄っぺらいわりには
頑丈な壁に阻まれるクウ。

これでは庭に撤退できない。

籠城作戦を決行できない。

ピーンチ!

ますますクウ、ピーンチ!

141203 (4)

助けてかーちゃん(´_`。)

って顔が今日も見られて
満足です。

この顔に萌えます。

何度見ても萌えます。

141203 (7)

この顔だけでたぶん
『一番搾り』3本はイケます。

「かわいいなーおまえ」
「かわいいなーおまえ」
ってうわごとのように
100回くらい言うと思います。

141203 (5)

で、3本目の栓を抜いたあたりで
理性のストッパーが解除されて
抱きついたり頬ずりしたり
お尻を撫でまわしたり
肉球の匂い嗅いだり
耳に噛みついたりすると思います。

てゆーかよくしています。

141203 (6)

ってことで
今日もヨロシクね、クウ。

シャンプーしたてだから
どこに噛みついても
清潔でいいねー(*^^)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
至福です


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



コメント

やんぴぃさんったら、2本で理性のストッパーが!?
と思ったら
500mlジャーン

2014/12/03 (Wed) 14:07 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed) 14:28 | # | | 編集

何故に?ワンの感てするのいのでしょう>_<
小太郎シャンプー中、ありぃは脱衣所の廊下で聞き耳立てながら寝たふりして、次私じゃないよね?ってずっと警戒してますよ。
で、ご褒美のおやつが出たとこで、ホッとしてる…

くうちゃんの、母ちゃん助けて顔本当可愛い!お酒飲まないけど、私の顔もだらしなくなりますよ^ ^

2014/12/03 (Wed) 14:28 | 小太郎 #- | URL | 編集

シャンプーって分かった時の
ど~んより顔…私も好きだな~(笑)
可愛い~んですよね~
わんこってホント分かりやすい。

明るいうちからアルコールってのが
また最高ですね~(笑)

2014/12/03 (Wed) 15:16 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃんのシッポ、さがってますねぇ~(笑)
シャンプーもイヤだけど、やんぴぃさんのツマミにされるのがゴニョゴニョ・・・

同僚のワンコは、網戸突破と同時にガラスも破壊しちゃって、即病院に連行(汗)
ちょっとのけがで済んだようですけど、その後もいろいろやらかしてるようです(笑)
クウちゃんは困ったら「かーちゃん」ですものね。
そこがまたカワイイのよねぇ。
おばちゃんも3本いけるな(笑)

2014/12/03 (Wed) 15:45 | ろきち #- | URL | 編集

クウちゃんの困った顔萌え~!
私は飲まないですが、イライラも吹っ飛びますなあ。

うちの牛柄娘はヘタレなわりに、何故だかお風呂が大好きなんです。
クウちゃんと逆でお風呂の準備の気配を察すると、お風呂場にすっ飛んできます。
で、毛から透けて見えるピンクの皮膚が可愛くて可愛くて私の趣味はワンコをお風呂に入れること!犬って油っぽいけど洗ってしばらくはふわふわで気持ちいいですよね~。(実はネコの毛のほうが好き)

2014/12/03 (Wed) 17:17 | ぱるこ #- | URL | 編集

350じゃなく500を3本!
やるなぁ(笑)
クウ坊の「困った」を肴に呑む(爆)
ワルいやっちゃ(笑)

クウ坊、網戸はぶち破るためにあるんやで(笑)
おっちゃん所におったハスキーはなぁ、
何度もぶち破ってたで(笑)
破らん様にステンレスの網に替えたら網戸の枠ごと
ぶち壊したで(笑)
ただし、怒られても知らんで(笑)

2014/12/03 (Wed) 19:12 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

えっ?酒豪?(o_0)
しかも昼間っから?
うそ〜信じられない
パパさんに管巻くのかしら?
でもクウちゃんをサカナにして(犬なのにサカナ⁈)
( ̄◇ ̄;)
飲むのね?
飲んで下さい。
ちなみに私は限りなく下戸に近い
ブルーです。

2014/12/03 (Wed) 21:20 | カテリーナ #- | URL | 編集

クウちゃんの察しのいい事。
ムーミンさんが、鼻歌交じりで準備するのですぐばれてしまうのね。
クウちゃんのささやかな抵抗は、いつ見ても可愛い。
家は網戸ボロボロ状態です。直すつもりは今の所無しです。

父ちゃんいわく昼間のビールは格別だそうです。
今は、禁アルコールの生活ですけど
私(?)とわんこの為にも我慢して下さーい。

2014/12/03 (Wed) 22:03 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

ビールの友、ってのに食いついた(笑
うん、わかるわかる!
確かに、可愛いな〜ハンサムだな〜なんて言いながら3本は絶対いける!
落花生もナイス。
でも私はアサヒのスーパードライ派なんだよねー
あやちゃんは一番搾りなんだね。
まあ私は飲めれば何でもいいんだけど、、(笑
生まれてからもう何度もシャンプーしてるのにねー
ほんと可愛いや!
拙いながら、何かあればFacebookあげてみるね〜
ありがとう!

2014/12/03 (Wed) 23:08 | EN #- | URL | 編集

へにゃんとなった尻尾がたまらん♪(´ε` )
いい顔しますね〜クウちゃん
私ビール飲まないけどずーっと「こはるちゃん可愛いね〜♡」って言い続けますよ
コーヒー飲みながら肉球かぎながら身体撫で回して
チューしてますよ
さて、どっちがより、ヤバイでしょう(・ω・)
これで酒飲んだらどーなるんだろー

2014/12/04 (Thu) 00:10 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

あー。
分かります。お尻に肉球に耳。
ハグハグクンクンガブリ( ´艸`)
たまらんですよね。
最高のツマミ♪
洗われちゃったかなー?くうちゃん(^^)
私もよく嗅いでましたよー。たとえ嫌がられてイヤーって脚で蹴られても(笑)
またまたー!姉さん!嫌よ嫌よも好きのうち!なんて言いながら…

2014/12/04 (Thu) 07:23 | みるくまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

