

日常写真㉑

今週の日常写真です。

141205 (8)

まーさんのお下がりの服を着たら
授業参観のお母さんみたいになったクウ。

141205 (4)

口と手が同時に出ちゃうクウ。

141205 (9)

誰の家なんだか。

141205 (10)

同時発射。

141205 (11)

チューを要求するオッサンと
固まるまーさん。

141205 (13)

お風呂場へと連れ去られるクウ。絶望。

141205 (14)

耳!!

141205 (12)

知らないあいだに紛れ込んでいたガンダム。・・・夫!!ヾ(*`Д´*)ノ

141205 (2)

今年もそろそろブンタンの季節。
もらえるといいなあ。←買えよ。

141205 (3)

冬眠はー?

141205 (5)

後ろ足で尻尾を挟んで眠るクウ。
挟まないほうが楽だと思うんだけど。

141205 (7)

夫が落としたパンくずを
拾い食いした容疑者K。
口元が怪しい。

141205 (6)

「重いけど」と言って
朝散歩の途中でいただいた
大根とミカン。

ほんとに重かった(T△T)。

141205 (1)

小さな神社で見つけた大きな木。

あまりの大きさに夫とあたしが見上げていると
なぜかクウが木の幹にそっと前足で触れた。

で、そのまましばらく動かなくなった。

もしかしてパワーでもいただいているのだろうか。

だったらいいな。
いっぱい力をもらってるといいな。

クウスケ地方も今週のはじめあたりから
ようやく冬の寒さがやってきました。

本気で寒い地方のみなさんに比べたら
屁のようなもんだと思いますが
でもやっぱり寒いです。

風邪ひかないようにしましょうね、みなさん。

免疫力を上げるには体を冷やさないことと
笑うことですよ。

この週末もいっぱい笑いましょうねー。

というわけで今週は以上です。

お付き合いありがとうございましたm(__)m



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


昨日の記事には
「で、音の正体はなんだったの~~っ」
みたいなコメントをたくさんいただきましたが
何だったんでしょうね。←コラ。

クウが着いてきてくれて嬉しくて
「クウ~~クウ~~」
言ってるうちに忘れてましたよ。

で、寝ちゃいましたよ。

クウがかわいすぎるのが
悪いんですよ。

えへ( ̄∇ ̄*)ゞ

Category: 日常写真

コメント

よかった

音の正体は結局分からなかったけど、
日常写真だけでスルーして、
もやもやしたままの週末・・・にならなくて。(ほっ)

くうちゃんの口と手が一緒に出ちゃってる写真、
あげてるのは鮭チップですかー?

むーみんさんにチュウするぐらいやったら、
(固まっててしてないと思うけど)
くうちゃんにしたってね、まーさん!

てか、むーみんさん、空気読んで!!!
そこ!
くうちゃんの目の前で、
まーさんの唇奪おうとしたらあかんでしょっ。

いやー、ほんと今日は寒い・・・。

2014/12/05 (Fri) 14:16 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

でぇ~結局クウに愛されているって自慢ですかぁ( ^)o(^ )
まぁ~かわいいから←(クウが)許しますがね。
鹿児島の北海道と言われる地域に住んでる我が家は今週はドエラいさびいです。強風と雪みたいな雨。早く元気くれる春さんに逢いたい♡
ブンタンって言うんですね。鹿児島じゃボンタンって言います。「ぼんたん飴」ってお菓子もあるし。

クウはほんとに愛されていて良い子です。顔に愛情が溢れてます。
今犬猫で色々と報道されて涙が出るけど。滅入ってもクウを見れば安らぎます。頑張ってね。玉送るよ~

2014/12/05 (Fri) 14:22 | まる #EBUSheBA | URL | 編集

今週もクウ坊の元気な姿見られました。
私の至福の時でございます。

まーさん遊びに来てたんですね。
同時発射はすごい。笑いました。

亀デカくないですか?
普通にそんな大きさの陸ガメが
四国では歩いてるんでしょうか。
北海道だったら警察に通報する人いますよ、
マジで。

そろそろクリスマスですね。
今年は我が家も少し明るいクリスマスに
なりそうです。2代目の破壊王のおかげで。
6か月で8kg越えました。先代より確実に
でかいです。

ゲッターロボ懐かしいですね。
僕も1から3まで持ってましたよ、むーみんさん。

そして今回の私の1席は拾い食いを
「あっ、かーちゃん見てた?」の
クウ坊ではなく、

大木にそっと手を添えるクウ坊ですね。

クウ坊には木にいらっしゃる神様が
分かるんだよね。

やんぴぃさん御家族に神様の御加護が
たくさんありますように。

暴風雪警報の空の下から祈っております。

2014/12/05 (Fri) 14:35 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

今週もみんな元気で、楽しく過ごせた
ようで何よりです!!
今週もいっぱいコメントしたかったし、
つっこみどころ満載の楽しいブログでしたが、
忙しくてできませんでした~~。愛媛の方は
雪が積もって大変みたいですね。南国も北の山
は雪がつもってました。北から冷たい風が吹いて
寒いのなんの!!やんぴぃさん一家も体調に
お気を付けて!!

2014/12/05 (Fri) 15:01 | せっつん #- | URL | 編集

今週も楽しい一週間♪
良かったね〜クウちゃん、やんぴいさん♡
同時発射すごすぎて笑った( ̄▽ ̄)
ところで、どーやってもガンダムが見つかりませんでした
ゲッターロボ…ですよね?
うちの旦那がオンラインショップ限定のモビルスーツ三体欲しいってゆーから
買えばいーじゃんって言ったら
もう、買っちゃったしなぁーって…何をだ!?
聞いたら戦艦大和の女の子フィギュアでした
ヤマトちゃん私にも見せてーーー!!!
って、言ったのにまだ見せてもらってないo(`ω´ )o
見たいんだけどーーヤマトちゃん!

2014/12/05 (Fri) 15:38 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/05 (Fri) 16:02 | # | | 編集

亀…普通の亀とちゃうやん!
陸亀やで。
飼ってるの?
まさかの野良亀(爆)

あちゃら製のミリタリーフィギュアを息子がネット検索してたのを
横から見てたんやけどめっちゃカッコええねん!
私が欲しくてたまらん様になったけど値段見て、撃沈!
安くて3むぁんえん高いのは10むぁんえん!「買えるか~~ぃ!」

まあさんの写真が少ないです!
もっと、もっと見たいです

香川と徳島の県境の雪、ドライバーの皆さんお疲れ様でした
高知との差はでかいね

2014/12/05 (Fri) 21:44 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

参観日。昭和のおかんやね。うはは・・・
まーさん来てくれたんやね。
わんさんに心から感謝。
クウには何よりのカンフル剤←古いか。ビタミンチャージ!
神社の木、きっといい気をくれはったやね。木だけにね。

めっきり寒くなりました。
今夜は雪になる、って天気予報が言うてるけど。
ワタシにとっては週末も平日も関係ないけど、
最近は天気予報が気になる。
週末はピーカンのぬくぬくやないと。まーさんの来る日もね。(^▽^)

2014/12/05 (Fri) 22:06 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

この前足は絶対にパワーをもらってるな!
私にも分けてね〜

2014/12/05 (Fri) 22:18 | EN #- | URL | 編集

大きな木に前足を乗せるクウちゃん
本当に何らかのパワーを吸収してたらいいねぇ(⌒▽⌒)
クウちゃんの身体の中の悪い所に届くといいねぇ(^ν^)
どのくらい前からその場所にいたんだろうねぇ
今週もクウちゃんの元気な姿をいっぱい見る事ができて嬉しいです
(≧∇≦)
そして沢山シャッターを押したやんぴぃさんにありがとうございました

2014/12/05 (Fri) 22:51 | カテリーナ #- | URL | 編集

まーさんからのお洋服、有閑マダムみたい。
シニアだからこそ、そう見えるんですね。

わんさんが写っていないのがチョット寂しい。
私の一番の癒しは、このブログのムーミン一家と
クウちゃん、まーさん(わんさん)のデートですから
落ち込んだ時は元気をもらってます。

2014/12/06 (Sat) 09:18 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/06 (Sat) 11:15 | # | | 編集
あったかそぁだ。。

高知の方はは大丈夫なんかな!?
愛媛や徳島の方は、なんだか大変な事になってますね。。
ウチはもう。。。埋もれてますわ(T▽T)
昨日から突然降り始めて、もう30cm位は軽くある。
あーあ、真冬来ちゃったよ。
やんぴぃさん、クリスマスプレゼントは段ボール3個分位の雪でいいかな~(^w^)

クウちゃん、暖かくして風邪ひかないようにねー!

あ、やんぴぃさんたら以外と?乙女だったりして。
可愛いいクリスマスでぇすぷれぇ~じゃあないですか。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2014/12/06 (Sat) 14:26 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

まず・・・授業参観なクウちゃんに吹き出しました(笑)

クウちゃん。神社の木から絶対!パワーもらいましたね!!
間違いなくパワー充電したと思います!!

あと、大好きなまーさんからも・・ね♪

これでまた、来週1週間もクウちゃんが元気モリモリで過ごせること間違いなし! ですね♪(#^.^#)

2014/12/07 (Sun) 23:26 | ハピ #- | URL | 編集

クーちゃん‼︎ 神社の大きな木から、いっぱ〜い「気」をもらったかな?
きっとみんなからの元気玉パワーにプラスして、クーちゃんの病気なんか吹っ飛ばしてくれると思うよ(^^)✌️
🐶
週末の大雪は大丈夫でしたか?
愛媛と言っても徳島よりって言っていたような…(愛媛と徳島ってくっ付いていたかな⁇)
だから大丈夫かなぁ〜って思ってはいたのですが…
私は運悪く実家の新潟にいた為、朝早くから雪かきをしてから埼玉に戻ってきました。
高齢の母を一人おいておくのは、やはり心配です(ー ー;)
🐶
今週は又週末に寒くなるようですが、風邪などひかないよう元気に楽しく過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/07 (Sun) 23:31 | はなママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

