

サイコーの週末

週末のクウはハーレム状態。

141209 (11)

koumeさんちのこむっちとcocoちゃん
そしてご存知まーさんに囲まれ
女子のなかに男子はひとりだけ。

なのでとーぜん
みんなで取り合い。

141209 (12)

オヤツのだけど( ̄▽ ̄;)

クウの取り合いしてくれていいのにー。

なんでみんなオヤツしか見ないんだー。

てかなんでオヤツのときしか
クウのそばに来てくれないんだー。

141209 (13)

しかもあまりの女子たちの勢いに
クウ撤退しちゃったし( ̄▽ ̄;)。

けっこう頑張ってたんだけどなあ、クウ。

141209 (14)

やっぱすごいな、女子たちは。

ワンコ界も女子が強いんだな。

クウ勝てないな。

でも。

141209 (9)

楽しそうだったなー。

実はこの前日から
わんさん&まーさん
それにゆきちゃんが
狭い我が家に
お泊りに来ていて。

141209 (3)

黄色いカエルさんを
おみやげにもらって。

141209 (5)

ゆきちゃんに甘えて。

141209 (2)

まーさんと晩ごはんの
オスソワケを狙って。

141209 (6)

おこたの中で
ピッタンコして眠って。

141209 (7)

ゆきちゃんの寝床に
夜這いをかけて。

141209 (1)

それで翌朝は
koumeさん一家も加わって
気持ちのいい公園で
みんなでデート。

そりゃ楽しくないわけがない。

141209 (8)

これでまたきっと
クウの幸せメーターは
上がったね。

みんなにいっぱい可愛がってもらって
美味しいものいっぱい食べて
嬉しい時間をいっぱい過ごして。

ビョーキなんて
知ったこっちゃないクウにとって
世界はきっと楽しいことだらけに
違いない。

人生サイコーーッ!
って思ってるに違いない。

141209 (10)

ありがとね、みんな。

クウからも
あたしからもありがとう。

だからまた遊んでねー(*^^)v



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
似合うー(*^。^*)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



コメント

ご無沙汰してます。

皆さん(ワンコ達含め)お元気そうで、
何よりです。
相変わらずカワユイですなぁ。

昨日の高知新聞夕刊に小型犬の飼育放棄
とか迷子増加の記事が出てたけど、
ワンコと暮らすって、やっぱり責任を
持たないとネ。

ここに登場するワンコ達は、ホントに
心底愛されて幸せもんだ。

えっ、ムーミン氏が迷子中??





2014/12/09 (Tue) 13:56 | 阪急電車 #- | URL | 編集

クウちゃんハーレム状態
こりゃ幸せだね〜♪♪
女子は女子でも強い女子の会っぽいけど(笑)
かわい子ちゃんがいっぱいでムーミンさんも嬉しかったんじゃないですか?
お泊まりなんて♡羨ましい(≧∇≦)
クウちゃんの周りはいつも、笑顔がいっぱいで
良かったね〜♡

2014/12/09 (Tue) 15:10 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

koumeさんもみんなに元気もらってなによりです!

クウちゃんいいなぁ~、まわり女子ばっかじゃん!
ここにナオが加わったら最強の女は誰になるのか・・・?

2014/12/09 (Tue) 17:20 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/09 (Tue) 19:11 | # | | 編集

こりゃ楽しそうだ。楽しいに決まってる。
ほぼ女子会なんでねーの?
笑ってしゃべって笑って、
その中でクウがにこにこしてて、
じょしのにほひも堪能して、
免疫力あがりまくってマックスちゃいますのーん。

クウはもちろんだけど、飼い主さんもね。
なによりっす。最高っす。

で、さ。そのかわいいカエルさんは背負うためのもの?
防寒グッズ?
まーさんのは、背後霊にしか見えんぞなーーーっっ!

2014/12/09 (Tue) 20:17 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

楽しそ~♪
オヤツの時クウスケくん結構イイ位置
つけてたのにいつの間にか追いやられちゃってるね。
恐るべし女子パワー(笑)
でもクウスケくんホント幸せいっぱいだね♪
良い顔してる~♪

2014/12/09 (Tue) 20:35 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/09 (Tue) 21:10 | # | | 編集

やっぱりハーレムやな!(笑)
まるで「アイドルかっ?」ってね
私も昔は…ここまでモテませんでした(笑)

まーさんのカエルさん、私も背後霊に見えた(爆)
まーさんもやけどやよいちゃんと同じ茶色い目はキツく見えるのかな?
どっちも可愛いけどね

どころで人間様もワンコさん達も女子ばかりで、旦那さんは何してたん?
うちなら「好きなとこ行って来たら?」ってほりだされます(笑)
それに嫁の友達とかが泊まりに来たら私、あかんねん!
よう家におられへんねん!
例え明日仕事ても夜釣りに行く、朝、そのまま仕事に行きます

2014/12/09 (Tue) 21:51 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

お天気も味方してくれて、楽しい
女子会ができてよかったね。
私も行きたかったけど、この状況じゃ
かなり無理ー。
オカンが思い切ってくれて本当に
よかったね。
koumeさんも元気だったと聞いて
ちょっと安心したー。
クウちゃん、みんなにパワーをもらって
よかったね。
この間はみーちゃんと私にメッセージを
ありがとう。

2014/12/09 (Tue) 21:51 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/09 (Tue) 22:50 | # | | 編集

私も楽しい気分をおすそ分けしてもらいました!
気持ちがウキウキ。
いい夢見て眠れそう。
みなさんありがとう。
すっかり寒くなりました。
風邪に気をつけてお過ごし下さい。

2014/12/09 (Tue) 23:13 | aliceまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 07:50 | # | | 編集

うわー(≧▽≦)
楽しそう♪ハーレム女子会♪
ワンコまみれ!!
あーまみれたいまみれにまみれたい( ´艸`)
くうちゃん楽しかったね~(^^)
ふぅ。ちょっとお疲れ気味な私。
元気出てきた!今日も頑張るかo(^▽^)o

2014/12/10 (Wed) 07:52 | みるくまま #- | URL | 編集

良かったねぇo(^▽^)o
みんなに囲まれて可愛がってもらって、時には女子パワーに弾かれながらも( ̄O ̄;)
クウちゃんの元気そうな写真とやんぴぃさんの愉快な文章にこっちまで笑顔になってる(^ν^)
これからも楽しい事だけ感じて
病気の事を忘れてられるといいね
埼玉県辺り今週はとんでも無い寒波がやってくると〈NAC5〉ラジオで聞きました
クウスケ地方はいかがでしょう
急な気温差に気を付けてお身体お大
事にね( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/10 (Wed) 13:35 | カテリーナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

