

オヤツタイム

リビングの窓の向こう側。

お昼寝から目覚めて
じっとあたしを見ているクウ。

141211 (5)

かわいい…。

じゃなくて
明らかに何かを
疑っている。

あたしのことを
不審そうに見ている。

141211 (6)

てゆーか
たった今まで寝てたよね。

デッキで爆睡してたよね。

かーちゃんしっかり
確認したもん。

確認してから
始めたんだもん。

141211 (11)

オヤツタイム♪

しかも2度め♪

141211 (4)

クウのオヤツタイムは
1日1回って決めていて
今日はお昼ごはんが早かったから
オヤツも早めの1時半にあげて。

そのときあたしも
ちょっとだけ一緒にオヤツ食べて。

141211 (8)

だけど美味しいどら焼きもあったから
どうしてもそれも食べたくて。

だからクウがデッキで爆睡してるのを
ちゃんと確認したうえで
2度目のオヤツタイムにしたのに。

あたしのための
あたしだけの
オヤツタイムなのに。

141211 (7)

何でバレちゃうかなあ。

こっそり食べようと思ってたのになあ。

エスパーかおまえは。

141211 (9)

てゆーか入ってきちゃったし( ̄▽ ̄;)

141211 (3)

オヤツの匂いに気付いてるし( ̄□ ̄;)
※どら焼きはすでに隠してあります。

141211 (2)

疑ってるし( ̄ε ̄;|||

141211 (1)

寝ちゃったし!!(T_T)

というわけでリビングでの
オヤツタイム続行が
不可能となってしまったため
どら焼きごと台所に移動して
クウに気付かれないようにこっそりと
どら焼きを食べたあたしなのでした。

あー美味しかった♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
気づかれなくてよかったー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

わかるワカル(^^)
うちはクーちゃんみたいに、おやつタイムをキチンと決めてはいないけれど(私の気分次第のおやつタイム。キチンとしなきゃ…とは思いつつ) 二度も三度もおやつタイムしたい私は、キッチンで何かをしている風で、立ったまま口に投げ入れるように食べています(^^)
おやつくらいユックリ食べたいなぁー。でも可愛い宝物の体の為だから。

2014/12/11 (Thu) 14:20 | はなママ #- | URL | 編集

台所でこっそりて・・(+_+)
ちょっとくらいあげたら?
あ、けどクゥちゃん、どら焼き食べられんのか?な?可愛そうになぁ(>_<)
てか、そこまでしても食べたかった亜矢子さんが可笑しい。
台所でこっそり、むしゃむしゃしよる亜矢子さんの方が可笑しい。(^^ゞ

あれなんで分かるのか不思議よねぇ?
あの子らぁの前で、こっそり食べる事って絶対不可能と思わん?
『ベリベリ』って袋開ける音とかしたら、100%の確率で目覚めるよねぇ。
凄い聴覚。恐るべしワンコどもよ。

2014/12/11 (Thu) 14:58 | non #- | URL | 編集

クウスケくんも
オヤツに敏感だね~(笑)
あれなんで分かるんでしょうね。
こっそり食べてるのに気づいたら
足元なんかにいるとこっちがびっくりしますよね。
台所で分からんように食べてても
様子見にくる時ありますもんね(笑)

2014/12/11 (Thu) 15:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

どら焼、旨いね(笑)
三笠が関西的な呼び名じゃなかったかな?

隠れてオヤツ(笑)
だから見つかるねん!
そんな時はクウ坊もオヤツあげて一緒に食べよう!
カロリーオーバーなんて知ったこっちゃない(笑)
でも、不思議やね
なんでわかんのやろ?

2014/12/11 (Thu) 20:32 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

最近のお菓子って1個づつ包まれているので
開けるときのガサガサ音ですぐばれてしまうのよね。
クウちゃんは気配でわかるのかな。それはすごいな

家は包み紙の音がすると、お菓子じゃ無くてもすっ飛んできますよ。
ゆっくり食べられないのは一緒ですね。

2014/12/11 (Thu) 20:44 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 (Thu) 22:28 | # | | 編集

気づいてるよ、絶対に!
でもクウちゃんは大人だから、許してくれたのだ!
母ちゃんにもたまにはゆっくり食べさせてあげよう、ってね(笑

2014/12/11 (Thu) 23:14 | EN #- | URL | 編集

この日の写真のクウちゃん、全部可愛すぎる~~!

それにしてもクウちゃんの、このオヤツに対する熱意は若い証拠じゃない!?
・・・と思って見てたら最後の写真。
寝ちゃってて笑っちゃいました♪

こういう《ゆるさ》も、たまらなく可愛いです!!

2014/12/13 (Sat) 23:01 | ハピ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

