

日常写真㉒

今週の日常写真です。

141212 (4)

コタツでのぼせたクウ。

141212 (11)

クッションの上で眠りたいのに
うまくいかないクウ。

141212 (12)

解凍中のマグロが気になるクウ。

141212 (1)

はしゃぐクウとはしゃぐあたしの足。
※ゆきちゃんが撮ってくれました(*^^)

141212 (13)

ウサギ?
※こむっちです。

141212 (10)

サル?
※バンビちゃんです。

141212 (3)

とーちゃん待ち。とっとと帰りたい。・・・あたしが。

141212 (2)

ラブシーン。

141212 (6)

やよいさんしか見ていないクウと
オヤツしか見ていないやよいさん。

141212 (7)

「オヤツ?」なクウ。残念ながら違います。

141212 (8)

「オヤツやろ?」なクウ。違うってばー。

141212 (5)

我が家の方向に座り込む猫さん。
どうするクウ。

141212 (9)

あったかいらしい。

今年のクウは去年にもまして
寒さに弱くなりました。

寒い日に少し外に出ただけで
ガタガタと体を震わせます。

夜はずっと
あたしの布団のなかで
寝ています。

おかげで寝返りが打てません。

常にどこかしらが痛いです。

布団もクウくさいです。

幸せです。←どないやねん。

がんばってこの冬を
元気に乗り越えてほしいです。

そんななかこの週末にもまた
強い寒波がやってくるそうです。

みなさんもどうか
風邪などひかれませんように!

というわけで今週は以上です。

楽しい週末にしましょうね♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)

Category: 日常写真

コメント

いい笑顔(^_^)

くうちゃんとやんぴぃさんのはしゃぐ写真d=(^o^)=bいい感じですねぇ~
幸せそう!
所で、くうちゃんそんなに寒さによわくなったんですかぁ?!
これから冬本番(*_*)元気に乗りきってほしいです。
ワンコのダウンジャケットってないのかしら?!
(/ロ゜)/くうちゃんに、元気玉届け~~~~~~~(*^.^*)

2014/12/12 (Fri) 19:01 | Dママ #- | URL | 編集

昨日の記事と写真を再度見てたらどら焼の賞味期限の日付と
記事がアップされた日付にブランクが…
記事の日付でいくと期限切れ(笑)
まぁ、1日、2日過ぎててもどうも無いですけどね(笑)

行く手を阻む座り込んだ猫さん(笑)
こんなに距離があるのに逃走モードのクウ坊に笑えた
一気に走りよると猫は大抵にげますけど?
クウ坊が4本脚ブレーキかな(笑)

明日はあちこちで雪みたい
皆さん、暖かくして下さいね

2014/12/12 (Fri) 19:07 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
さっむい!

今年は寒くなるのが早い((((;゚Д゚)))))))寒がりはくうちゃんだけじゃないから安心して!我が家のニャンコなんか、アンカ入りマイベッドに引きこもり中(^^)
いつも、ほっこりさせてくれてありがとう!なにげない日常って素敵だなぁって、くうちゃんのおかげで思えます(੯ੁૂ‧̀͡u\

2014/12/12 (Fri) 23:35 | ロシアン #- | URL | 編集

又,今週も楽しくモテモテ?になったり
しながら無事にすごしましたね、嬉しい限りです!

ほんとに今年は寒くてかないませんね・・・。
確か暖冬と聞いてたような・・・・?

なんか、うちの子、今頃、毛を山ほど抜いてますが、
大丈夫なんでしょうかね・・・・。

夕方の散歩もあっという間に太陽が沈んでいまいますよね。
暗い中、西に向かってげんき玉送っています(笑)

2014/12/13 (Sat) 14:01 | せっつん #- | URL | 編集

わざわざマグロをコタツの上で
解凍させて
そのリアクションを見る人の気持ちが
すごく良くわかるワタクシです。
写真とか撮りながら
良いね~、良いね~を連発させてるし。
年寄りわんこって文句なしに可愛いよね~💖

2014/12/13 (Sat) 23:41 | bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 23:41 | # | | 編集

おはようございます!
うぅぅ‥寒い!
昨日はこちらも雪混じりの様な雨!
くうちゃんヌクヌクで暖かくしてね。
日常写真は全~部なんだかホッコリあったかオーラ♪
くうちゃん臭のお布団、羨ましいなぁ(^^)

2014/12/14 (Sun) 07:06 | みるくまま #- | URL | 編集

寒い寒い、確かに寒い!
ひとりなのに贅沢にヒーターつけてるもん(笑
わが子臭い布団、、よーくわかる。
でもそれがまたいい匂いなのよね!
あやちゃんも風邪ひかないようにね〜

2014/12/14 (Sun) 23:21 | EN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

