

日常写真㉓

今週の日常写真です。

141218 (8)

特等席。

141218 (3)

生きてます。

141218 (10)

クウ専用ベッド。
※夫はこのために太ってるそうです(本人談)。

141218 (4)

セクハラガエル。

141218 (11)

ごはん?ごはん?の顔。

141218 (12)

出すなら頭だと思うんだけど。

141218 (13)

散歩を楽しむクウの後ろで雲と太陽がバトル中。
太陽がんばれ!

141218 (14)

もうすぐクリスマス♪

141218 (9)

アイコンタクト。

141218 (5)

出てこいビーム発信中。
※クウが大好きなキョーコさんちです。

141218 (6)

運動量の多い日は絶好調な証拠。

141218 (7)

檻のなかが似合うやよいさん。
(正確には門扉ですけど)。

141218 (2)

毛布をかぶるとクウくさい理由。

141218 (1)

散歩!

とんでもなく寒い日が
クウスケ地方でも続いた今週。

それでも毎日の散歩だけは
クウは一度も欠かしませんでした。

寒すぎて途中で
心が折れちゃうことはあっても
出発の瞬間だけは
行く気まんまん。

ああ今日も元気だなって
何より分かる瞬間です。

ま、雪がちらつくほど寒い日は
サボってくれてもいいんですけどね(^_^;)

というわけで今週は以上です。

今年もあと残りわずか。

大切に毎日を過ごしましょうねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


Category: 日常写真

コメント

ご無沙汰してしまってすみません!
ずっと読み逃げしてました!
皆さんお元気そうで何よりです♪

数日前の日記で嵐のお話が出てましたが、
私、14日に嵐のコンサートへ行ってまいりました!笑
コンサートの余韻の残った状態でやんぴぃさんのブログで
「嵐」のワードを見つけ、ニタニタしました笑

それにしてもクーちゃんは衣装持ちですねー!
クーは服を嫌がるのでいつも全裸で氷点下を駆け抜けてます笑

2014/12/19 (Fri) 15:54 | こさりー #- | URL | 編集

クウスケ君の何気ない写真を見ていると、

寒いけど、ほっこり楽しんでいるやんぴぃさんが見えてきます。

クウちゃんの為ならエンヤコラ。。。

とーちゃんの為にも…(たまにはエンヤコ~ラ~~~っと)

2014/12/19 (Fri) 16:50 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

やよいさん、檻の中似合いすぎて吹きました^^;

雨の日、雪の日、お散歩1人で行ってくれないかな〜って思ったことがないとは言えないあたしですが、でも、くうちゃんのおかげで、あたしの一時間とモモの一時間は違う事もわかっているし、一回一回の散歩が宝物だって教えてもらってるからね〜(≧∇≦)

楽しみますわよ!

2014/12/19 (Fri) 19:15 | のるたぷ #- | URL | 編集

ごはん?ごはん?の顔に胸キュン
\(//∇//)\
あと、セクハラガエルに爆笑!
ウチの老犬アポロも日中お昼寝の時間が長くなってます。
とーちゃんが家にいる時は膝の上から離れません^_^;
程よい肉づき加減がいいんだよ‥‥
(アポロ談)

2014/12/20 (Sat) 00:12 | カテリーナ #- | URL | 編集

芝生で寝ているクウちゃんの太ももに萌え
迫力のやよいさんに笑いました
ファンヒーターから適度に離れて偉いね
こはるなんか、かぶりつきな近さでヒーターにあたって
撫でた私が「熱っ」ってなる(笑)バカなんだろうか…
そんな毎日が幸せだけど♪
クウちゃん、来週も元気にお散歩行っておいでね〜♡
やんぴいさんも風邪ひかないようにね〜♡
ムーミンさんヤフオクで散財しないようにね〜♡
↑自分への戒めも込めてます( ̄▽ ̄)

2014/12/20 (Sat) 00:14 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

またまた、楽しく過ごせた一週間でしたね!!
とうちゃんが、お裁縫したり、かあちゃんの
ラジオ体操が毎朝繰り広げられたり、寒い中
お散歩は欠かさなかったり。

ごはん、ごはんのクウちゃんの顔、かわいい~~!!

あと、散歩中のアイコンタクト、たまらんですね!!
ああ、なんてうちの子かわいいんだろうって思いますよね!

今週は南国も寒かったので、昼間の留守番中も、ゆたんぽ
入れてやりました。さっき、おちっこさせに帰ったら、
ゆたんぽに体を密着させてねてました(笑)ちゃんと
活用出来ていて良かった!
大体、おしりをくっつけてることが多いんですがね。
今日は、お昼過ぎまで台風のような雨と風でした。
明日は晴れるといいですね!

2014/12/20 (Sat) 13:42 | せっつん #- | URL | 編集
今週♪

寒さで耳が引きちぎれるかと思った今週♪
くうちゃんがお散歩に行ってるから私も頑張って出勤できた日がありました。
ありがとう。

最近のくうちゃんはダンディーです。
めっちゃかっこいいダンディーです。

瞳にやられてます。
もちろん、御家族のあの~それとこれとあれとそうそう、あれにも♪

心からありがとうございます。

2014/12/20 (Sat) 22:25 | こば #- | URL | 編集

私もズキュン(〃'▽'〃)
ごはん♪ごはん♪のまん丸な目!!
可愛いなぁ。
日常写真、すごーく楽しみ(^^)
滅茶苦茶寒い一週間だったけど、元気に過ごせて良かったねー。
まだまだ寒さはこれからだけど、モリモリ食べて元気にすごそうね。

2014/12/21 (Sun) 07:19 | みるくまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

