

日常写真㉔

祝日&クリスマスイブイブなので
本日は日常写真クリスマス編です。

週末我が家に
わんさん&まーさんが来て
クリスマスパーチーを開いたので
その様子をどーぞー(^^)/

141223 (2)

まーさん待ちのサンタクウ。

141223 (3)

ケーキ担当のわんさんを
心配そうに見つめるまーさん。

141223 (4)

食いしん坊トナカイ。

141223 (5)

オスソワケに幸せを感じるクウ。

141223 (1)

ケーキ待ちのサンタとトナカイ。

141223 (11)

シフォンケーキって聞いてたんだけど(^_^;)
※でも美味しかったです。

141223 (8)

メルヘン?orホラー?
※あたし担当のイチゴサンタです。
誰が何と言おうとサンタです。
友達に画像見せたら「白骨?」って言われたけど
サンタですっ!


141223 (12)

クウのケーキを
横からマッハでかっさらうまーさん。

141223 (13)

しれーっとスタンバイするまーさん。

141223 (14)

完全に情熱で負けているクウ。

141223 (15)

そっとオコボレを待っているクウ。

141223 (10)

縁の下の力持ちたち。

141223 (9)

おなかを温めるまーさん。

141223 (7)

さすがに疲れたふたり。

というわけでヒトもワンコも
全力で楽しんだクリスマスでした。

この年になって
本気でクリスマスが楽しめるのも
まーさんとクウのおかげです。

ありがとー。

ちなみにこの日のメニューは
パエリア、サラダ、豆乳コーンスープ
フライドポテトとチキンフライ
だったわけですが
チキンフライを食いすぎた夫は
夜中の3時頃に

「気持ち悪っ!」

と起きだして
トイレでリバースしてました。

犬以下やな( ̄▽ ̄;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アフォやなあ…。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v

Category: 日常写真

コメント

お久しぶりなコメントお邪魔しますm(__)m
毎週金曜日の日常写真が楽しみです♪
が、祭日の今日も日常写真見れて嬉しかった!
ありがとう(^-^ゞ

2014/12/23 (Tue) 14:56 | まゆまゆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 16:21 | # | | 編集

Xmasイブイブー♪
ふふ( ´艸`)
楽しいパーティーだったみたいで♪
フライドチキン‥いったい何本食べたんでしょ?
うちにはサンタさん、来るのかなー。
くうちゃんサンタさん来たら逆にプレゼントあげちゃうのにな(笑)
仕事帰りにコンビニでケーキ買って帰ろか‥見栄はって2つ‥_| ̄|○
やっぱおでんかな(笑)

2014/12/23 (Tue) 16:36 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 19:26 | # | | 編集

あー!ダメだっ!イチゴサンタがっ!(笑)爆笑してしまった!真ん中のサンタさんがガイコツさんに見えて愛おしくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいクリスマスパーティーいいなぁ〜♪
くうサンタにまートナカイ♪本当に可愛いわ〜♪

2014/12/23 (Tue) 20:30 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集

楽しそうな気持が伝わってきます。
クウちゃんもとっても楽しそう。
ムーミンさんがリバース?
美味しかったのにもったいない。
もったいないから我慢せよ!(笑)
↓ジャンプもうれしかったですね。
うちも走ってくれるだけでうれしい。
小さなことがとってもうれしい。
そして、楽しい。
素敵な人生と思います。

2014/12/23 (Tue) 22:53 | ちびママ #- | URL | 編集

ほんとだ!
並べるとますます白骨に見える(笑

ムーミンさん、もういいお年だから油物はそこそこにね!

2014/12/23 (Tue) 23:16 | EN #- | URL | 編集
めりくり

かっ、かわいいー!
くうちゃん、お友達と楽しくて良かったねっ!くうちゃんパパも決まってる⁉︎

素敵なクリスマスフォトありがとうございます!お正月もたのしみ!くうちゃんパパ、お着物だったりして笑

2014/12/23 (Tue) 23:45 | ロシアン #- | URL | 編集

クリスマスパーチー♪
わんさん&まーさんプラスで楽しさ10倍ですね!!
私もそんな友達欲しいなぁ♪ 

しかし クーサンタとまーさんトナカイが可愛すぎ!!
そしてイチゴのサンタも可愛い・・(笑)
これって、あれですよね?あのビフォークリスマスのサンタがモデルなんですよね?

そろそろ年末! 今年もお母上は現われるのかな♪♪♪

2014/12/24 (Wed) 00:07 | ハピ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 00:38 | # | | 編集
メリークリスマス!

やんぴぃさん、ムーミンさん、くぅちゃん、ハッピーメリークリスマス!(^ ^)

くぅちゃんのフード(被り物)をまったくイヤがらない姿に感動。
マーさんとの楽しいクリスマスよかったねー!!!

2014/12/24 (Wed) 07:55 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

