

日常写真㉕

今週の日常写真です。

141226 (14)

日向ぼっこしつつも
かーちゃんのお昼ごはんが気になるクウ。

141226 (15)

相撲をとりたい夫と
見ないフリするクウ。

141226 (8)

外に出たいクマちゃん。
※飼い主さんはお留守でした。

141226 (7)

そんなクマちゃんを鳴いて誘うクウ。

141226 (11)

散歩のあとノックダウンなクウ。

141226 (12)

日向ぼっこ。太陽に感謝。

141226 (13)

コタツから顔だけ出して
オヤツをもらう作戦らしい。

141226 (6)

クウ専用出入口。

141226 (2)

ホットカーペットと毛布。至福。

141226 (3)

毛布犬。

141226 (9)

本日の収穫。・・・って勘弁してよー。

141226 (4)

ダイコンが食べたいとブログに書いた翌日
ご近所さんから我が家に届いたダイコン。
願いは叶うのだった。

141226 (10)

モスチキンゲットに浮かれるオッサン。
※マクドもミスドもない田舎町なのに
なぜかモスバーガーはあるのです。


141226 (1)

眠そう①

141226 (5)

眠そう②

というわけで眠そうだったり
寝ていたりの画像が
圧倒的に多い今週でした。

でもそのぶん
散歩ではがんばって歩いた
今週だったりもします。

本当は年内最後の病院に
連れていくつもりでいましたが
あまりにも穏やかな毎日を
クウが過ごしてくれているので
邪魔したくなくてやめました。

イヤなことは来年に回します。

今年も残りあとわずか。

みなさんも笑顔の毎日で
1年を締めくくってくださいね~。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


Category: 日常写真

コメント

くうちゃんは ホントにいつもいい顔してるね。
幸せを満喫してる感じが
癒される~♡


うちのヤング犬ライトもそんな表情になれるワンコになりますように。

飼い主の愛情次第なのかな?!

2014/12/26 (Fri) 13:45 | ライト君ママ #- | URL | 編集

病院も先延ばしが出来る位ってことは
元気な証拠だね!!ここのところ、コメントが
やっと週一で残せるだけになってます。

でも、毎日、クウちゃんのことチェックしてますよ~!
楽しいクリスマス、楽しいお散歩みてますからねっ!!

おかんさんの元気なお姿、ブログで拝見出来るかと
楽しみにしておりましたがちょっぴり残念です。

でも、骨折されても、カラオケ楽しめるし、
たくさんのお友達に囲まれてにぎやかに
年末年始楽しまれるのでしょうね。

くれぐれも、骨折されてるので無理されませんように。

元気玉おっきいの送っときますね!!

2014/12/26 (Fri) 16:25 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 16:57 | # | | 編集

気になるところは皆さんおんなじだったわけだ。
オカンさん来ないのか~(ん?うちとの距離の場合、行かないのかーが正しい?)残念や、めっちゃ残念やわー

クウちゃんもすこぶる元気でうれしい!
病院にお世話にならんのが、一番の薬なんかもね~

クリスマスパーチーも楽しかっただろうし、ムーミンさんからのクリスマスプレゼントは見せてや!
ユニ〇ロのんやろ、何色やったんやろ?
ピンクの迷彩はなかったしなー。
うちは何もないよ、してないけどもらってないよ。

あ、サプライズで幸せそうな一家の画像が届いただけ~

2014/12/26 (Fri) 17:39 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 18:31 | # | | 編集

お久です。
仕事が怒涛のごとく忙しいです(泣)
ついでに家の番長こと次女がクリスマスの夜に「これ、婚姻届やねん、オトンとオカン名前書いてくれる?今日出しに行くから」って(笑)
面倒くさい事だらけで心身共まいってます

ところでお宅のオカンはこないの?
年末年始の楽しみやのに←我々が
肋骨の骨折?あらまぁ大丈夫?
あれねぇ、折るとクシャミ、咳、笑うと痛いねん!
2本折ったけど仕事してたし、車も運転してた
1ヵ月程したら痛みも消えたし治ったわ
でもお大事に

大量のダイコン、葉っぱがウマいねん刻んで塩揉みして炒めて
醤油と七味唐辛子、香り付けにごま油!ご飯が進みますよ

クウ坊を具合、ええみたいやね?
病院なんざ悪い時でええねん。
ご機嫌やのに行かんでもええもんな!クウ坊!

2014/12/26 (Fri) 18:38 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

今日は仕事納めでした。
今年は転職したりの大変な年でしたがくーちゃんに、お昼休みの癒しと元気を貰いました(^-^)ありがとうね。
病院なんて、悪い時に行くのです。
元気なら行く必要ナッシング!
とーちゃんもお休みかな?
楽しいお正月を過ごしてね。
うちも、黒犬さんと日頃のお留守番を埋める様にガンガン触れ合うぞ!
黒犬さん、迷惑そうだけども〜笑

2014/12/26 (Fri) 20:54 | くるみ #- | URL | 編集

いつも幸せそうなクウスケさんに癒されます。今日のクマちゃん、最高です。私が、もしクマちゃんちの前を通ってたら、クウスケさん以上にピヨピヨ鳴きます。それでは~!

2014/12/26 (Fri) 21:45 | ありんこ #- | URL | 編集

穏やかなクウちゃんがいっぱいいて
PCから私を見てたよ。
おばちゃん、もう泣くのはやめようよーって
言ってた><
クウちゃんの毛も硬い??
無性になでくりまわしたくなったよー。
お母さん、相変わらずパワフルだね^^;
元気でいてほしいなぁーー。

2014/12/26 (Fri) 21:52 | くーちゃん #- | URL | 編集
美恵子様

コメント欄の件です。

あたしが利用しているFC2ブログでは
いちどコメントを入力すると
次から名前やアドレス等を入力する手間が省けるよう
保存される仕組みになっているようです。
これはあたしのブログだけではなく
他のFC2ブログ内でもそうなるようです。
アカレンジャーさんのブログも同じFC2さんなので
そうなるのではないかと思います。

でもコメントを送信しない限り
それはご本人のPCにしか見えません。
そしてコメントを送信したとしても
今回のように鍵コメントであれば
あたしにしか見えません。
なのでどうかご安心いただければと思います。

それでもご心配であれば
名前の欄にはニックネームのようなものを入力し
メールアドレスのランは空欄にしておかれると
なお安心かと思います。

ネットの世界は分からないことが多くて
心配も多いですよね。
あたしも実はブログ以外はよく分かんないので
未だに戸惑いっぱなしです。

でもこれに懲りず
どうかうちのブログに遊びに来ていただき
クウを見守っていただけたら嬉しいです。

2014/12/26 (Fri) 22:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 (Sat) 10:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 (Sat) 12:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

