

今年ラスト

朝の散歩は松田川の河原へ。

141229 (8)

寒いので
とにかく歩いてほしいのに
ちっとも歩いてくれないクウ。

あっちでクンクン
こっちでフンフン

草の匂いを嗅いでばかり。

141229 (3)

そして放尿。

「今日は足が上がってんなー」
「ええシッコやぞーえらいぞー」

って夫婦で褒めちゃう
バカ親ふたり。

141229 (5)

夏にガンの転移がわかり
病院のせんせーに
厳しいことを言われたせいで
それなりに覚悟していた冬。

でも何だかクウの調子は
良さそうで。

ごはんもワシワシ食べてくれるし
散歩も楽しそうに歩いてくれる。

141229 (4)

この元気の理由は何だろう。

小っちゃい頃からいっぱい歩いて
体力つけてたのが良かったのかな。

近所のばーちゃんは
「スケベなじーさんは長生きする」
って言ってたけど
クウももしかしてスケベなんだろうか。

確かにたくさんの女の子のケツを
追いかけまわしてきたもんなあ…。

141229 (6)

って、間違いなく
それだけじゃないよね。

前にあるブロ友さんが
こんなコメントをくださった。

くうちゃんには隠れサポーターを含めたら
きっと凄い数になるんだろうなあ、
とこうして、毎日、読ませて頂くと
確信せずにはいられません。

って。

あたしも同感。

141229 (7)

見えない力がクウを支えてくれている。

がんばれー
負けるなー
元気でいろー
ビョーキなんかボッコボコにして
海に沈めてしまえー

って
毎日元気玉が飛んでくる。

141229 (2)

ほんとうにいつも
見守ってくれて
ありがとね、みんな。

そしてこんな我が家の日常垂れ流しの
ただクウがかわいいだけのブログに
遊びにきてくれてありがとう。

コメントも応援ポチもありがとう。

今年の更新は
今日でラストにしようと思います。

141229 (1)

また来年。

1日でも多く
クウの笑顔を見てもらえるよう
クウも、そして夫とあたしも
頑張っていこうと思っているので
どうか見守ってやってください。

クウの元気に
来年も力を貸してやってください。

141229 (9)

というわけでよろしくね、みんな。

そして、いいお年を!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ごめんごめん(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


コメント

大好きです!来年もクウスケくんのブログ楽しみにしてます^_^

2014/12/29 (Mon) 10:44 | 私も『あやちゃん』 #- | URL | 編集

年末年始も休まず元気玉送りますからねぇ。
クウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、そしてみなさん良いお年を!

2014/12/29 (Mon) 11:07 | ろきち #- | URL | 編集

クウちゃん、やんぴぃさん、むーみんさんもよいお年をお迎えください。
来年も、爆笑ブログ、楽しみにしてます(笑)

クウちゃん、お正月のウマウマなにがもらえるかねぇ。
素敵な手作りわんこスイーツだといいねぇ。。。
・・・・やんぴぃさん、がんばって!!

2014/12/29 (Mon) 11:53 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集

やっと、ブログが読める!
と思ったら、今年の最終回なんですね。

何はともあれ、クウタンが元気いっぱいでよかった。
ほんとによかった。
もうそれで十分。

読めなかった約3週間分のブログを読みながら、笑って年を越したいと思います。

それでは、よいお年を!
お年玉として、年始特製元気玉を送ります。 

2014/12/29 (Mon) 12:05 | 太郎ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 12:21 | # | | 編集

あっという間の一年でした。思いっきり笑わせて
もらったり、ほろっとさせられたり、でも、
どんな時も、勇気や愛をいただきました。

来年も、良い年にしましょうね!!

ずっと、元気玉は送り続けますよ~~!

お正月、寒いみたいですね。うちの実家
物凄く寒いとこなんです。帰るの、恐ろしい~!

自分達もだけど、ルビーの防寒対策して
帰ります!!

やんぴぃさんご一家も、体調にお気をつけて!
ムーミンさんにもよろしくお伝えくださいませ!

新年のブログ再開楽しみにしてますね~!

2014/12/29 (Mon) 12:24 | せっつん #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ムーミンさん
クウちゃんが病気になってからもブログの更新ご苦労様です。
毎日楽しみにしていた私です。

今年も後3日、大掃除なんか手抜きしていいから
クウちゃんとの時間を大切にしてくださいね。
来年も楽しみにしていますよ。

それにしても、オカンがお正月に来れないのが残念だわー!

2014/12/29 (Mon) 12:37 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

今年も楽しいブログをありがとう!
主役が可愛くて可愛いくて可愛いくてたまりません!!!
来年も元気いっぱいの年になりますように♪
やんぴぃファミリーがんばれーー└(^(エ)^*)┘

2014/12/29 (Mon) 13:01 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

特盛りの愛情と、しっかり考えておいしくこさえたごはん、
自然がいっぱいの中でたっぷり散歩。
こんな恵まれた状況のわんこが、ガンなんぞに負けたらいかん。
いや負けるはずがない。

クウのこと大好きな人がいーーーっぱい応援してくれてはる。
祈りって、すんごいパワーがあるねんで?
そやからだいじょーぶ。

どっちゃかというと、あやちゃんの方が心配。
がんばりすぎたらアカンで?
強いようで、肺炎だの胃がどうだの肝臓の数値がとか、
ありますやんか。
ちょっとのんびりしなはれ。
大掃除とか言うてんと。(^▽^)
ほな、良いお年を~♪

2014/12/29 (Mon) 13:03 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

今年も一年ありがとう。クウちゃん元気で年越しして、来年も楽しくうれしい毎日を送って下さいね。それにしてもクウちゃんかわいい衣装すんごくたくさん持っている!
クウちゃんをだっこするムーミンさんの表情にいつも愛情があふれているので、年末年始はムーミンさんにも愛をね。おかんさんには暖かくなってのブログ登場を楽しみにして見ます。

2014/12/29 (Mon) 13:35 | mariko #- | URL | 編集

クウちゃん、今日も元気な姿を見せてくれてありがと~!!
いろんな所にクウちゃん一家の応援団がいますよ!!

やんぴぃさん、ムーミンさん、クウちゃん、オカンさんにとって、
2015年も良い年になりますように!!
風邪に気を付けて下さいね!!

2014/12/29 (Mon) 13:49 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

今年一年ありがとうございました♡
今年は生クウにも生やんぴいさんにも会えていい年だった♡
願わくば好天の四国リベンジ!
それにしても
クウがかわいいだけのブログて( ̄▽ ̄)
親バカ極めてますねサイコーです
来年もかわいいクウちゃんのかわいいだけのブログ楽しみにしてます♪
お母さんは来れないようだけど
家族水入らず楽しい年末年始お過ごしくださいねo(^▽^)o
来年も変わらず元気玉おくるからねーーー!!

2014/12/29 (Mon) 15:08 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

やんぴぃさん&スケベじーさんこんにちわ。
今年の納めなのねー
2014年の締めくくりにカッコいい放尿シーンが見られてとっても嬉しいです^∀^/
クウちゃんの底知れぬパワーを2015年も期待してます。
来年ものんびりゆっくり笑って行こうね♪

2014/12/29 (Mon) 15:25 | hiro #- | URL | 編集
ありがとう

くうちゃん、沢山の何気ない毎日をありがとう(*^◯^*)何気ないから大切なんだなって、くうちゃんに教えてもらいました。

来年もよろしくねっ(^-^)

2014/12/29 (Mon) 15:32 | ロシアン #- | URL | 編集
褒めちぎり

くうちゃん、何しても褒められてる。(笑)
いつでもどこでも清々しいほどの犬ばかっぷり(爆)の、
とーちゃんとかーちゃんと暮らせてよかったねぇ。

いやほんと、散歩は大事です。
体力もそうだし、脳も働くし。
クンクン色んな匂いを嗅いで、好奇心でわくわくしてると思うし。
♀わんこさんのお尻の匂いも大事~。

今年こそは、本当にももを車に乗っけて、
高知へ行きたいなぁ。
梅雨ぐらいまでに何とか車好きになってもらえないだろうか・・・。
(農作業の都合上、梅雨明けまででないとお出かけできない)

ともかく、元気玉でも野菜でもクッキーでもなんでも、
できるものはなんでも応援しますよっ!
どーんと任せときっ!!!

そうそう、やんぴぃさんちはいつも綺麗にしてるんやから、
大掃除なんてほっといて、
くうちゃんと遊ぶ以外は寝正月しちゃって下さい。
むーみんさんに何でもしてもろたらええよ~。(笑)

2014/12/29 (Mon) 15:36 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

ムー兄さん、あー姉さん、とりあえず「色々ホントにすみませんっ」。
そんでから、クウスケ、「アレ、約束だぞっ」。

今年もクウスケよく頑張ったな。
ワタシとはエラい違いだ。

来年もいいこといっぱいあるといいね。
なんやかんやありがとーーーー!!!

2014/12/29 (Mon) 15:48 | wilder(have a cold) #wr80fq92 | URL | 編集

今年一年お疲れ様でした!

そして、日常垂れ流しのブロ・・・ 違う!違う!
クウちゃんの笑顔と、やんぴぃさんの優しさ溢れる癒しのブログ、今年も楽しませてくれてありがとう!

来年もクウちゃんの元気な姿、ムーミンさんの笑顔、見させていただきますよ~。
いつでも元気玉送りますから、来年もよろしくです。

正月飲み過ぎないようにね~!



オカン来ないのは残念だな。

2014/12/29 (Mon) 15:49 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 16:02 | # | | 編集

今年も一年、ありがとうございました。
更新の時間が近づくと、楽しみで楽しみで仕事もおろそかに…。
クウちゃんの具合が悪いときは、心配で心配で仕事もおろそかに…。

と、とにかく来年も楽しみにしてます。よいお年を(^^)

2014/12/29 (Mon) 16:06 | こぎはは #lQMsKGw. | URL | 編集
隠れファンです(^O^)

こんにちは。とっても寒い冬、頑張ってお散歩!ですね
今年もずーっとかげながらコソコソと拝見いたしておりましたー 笑
笑いあり、涙あり、そして笑いありのブログ、とっても楽しみにしてます
我が家の柴犬まる(♂8歳)と一緒に、来年も元気玉送り続けます☆受け取ってください
2015年がクゥちゃん一家にとって
明るい年となりますよう、遠くから祈ってまーす♪



2014/12/29 (Mon) 16:14 | 福井のjun♪ #k9MHGdfk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 16:58 | # | | 編集

クゥちゃんのブログで毎日元気をもらいました。ありがとう♪
病気なんて微塵も感じないくらい元気な姿を見ると嬉しくなります。来年も楽しみにしてまぁす。
個人的に毎日みれないのが寂しいですがやんぴぃママも忙しいですもんね、
お身体気をつけてよいお年を!

2014/12/29 (Mon) 17:06 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
よいお年を(о´∀`о)

色々ありましたねd(^-^)くうちゃんもご家族も決して暗くならず元気に頑張って乗り越えて来られましたね(^_^)くうちゃんの中の悪い奴はやんぴぃ一家のパワーで動けないのよね!
このまま、参っちまえ(#`皿´)、くうちゃんは負けないよ!!皆がまもってるからね!
くうちゃん♪お顔がミッキーブラックから最近はロマンスグレーになったね。でも、老犬と暮らすのも味わい深いもの、飛べないよ~助けてぇ~って甘えるのも、信頼してるからこそ。だものね♪
1年楽しい(ばかりではなかったが(^-^;))ブログ、ありがとうございました。更新が待ち遠しい毎日でしたよ。
来年も楽しみにしています。
オカンサンがいないのは寂しいけど、よいお年をお迎えください。
元気玉は送り続けますよ♪
(/ロ゜)/ヤァ~~~~~~d(^-^)

2014/12/29 (Mon) 17:49 | Dママ #- | URL | 編集

この一年ありがとう(*^_^*)そしてまた来年もよろしくね♪来年もクウスケさんと一緒に過ごせること楽しみにしています。あ、もちろんムーミンさんとやんぴぃさんもね(* ̄ω ̄)ノぶねえ、ぶねえ(笑)

2014/12/29 (Mon) 17:50 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 18:42 | # | | 編集
ピンキィさん普及運動絶賛開催中

ピンキィねーさん、もう最後なの?
もう今年は愛しのクウちゃんに会えないの?と思っただけで寂しいわ(T_T)

お掃除もクウちゃんのご飯も頑張ってね。
今年はオカン様にもお目にかかれないと嘆く隠れファンも大勢おられるようですが、一番ガッカリなのはムーミンさんですね。
揚げ物祭りが開催されないんですもん!

どうかこのまま穏やかな年の瀬を送り、明るいピンク色の来年を無事送れるように、カウントダウンで元気玉ぶっ飛ばしておくね\(^o^)/

2014/12/29 (Mon) 19:04 | たぼっち #- | URL | 編集

くうちゃんが可愛いだけのやんぴいさんのブログが大好きで、毎日毎日、お邪魔してます^ ^
怖い事たくさんあったけど、無事お正月が迎えられますね。
また来年も、たくさんたくさん可愛いくうちゃんと会わせてください!
応援が届いているなら嬉しいな。
良いお年を!

2014/12/29 (Mon) 19:19 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 19:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 20:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 20:05 | # | | 編集

やっぱり歩くって大事ですよね。
ゴンタも昔から散歩が大好きで
こっちがやめんかったら
いつまでも歩いてる感じ(笑)
いろいろ病気もしてるけどまぁ体力はあるかして
もうすぐ16歳半なんやけど年の割には元気だし♪
クウスケくんこれからもいっぱい元気玉送るね。
今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

2014/12/29 (Mon) 20:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

今年も1年、かわいいクウスケ君をたっぷり見せてくれて、
楽しいブログを届けてくれてありがとぉぉぉぉぉ~!!!!!

また来年も欲は言わないから。普通でいいから。
ただただ元気な姿をずーっと見守らせてね!

良いお歳をお迎えくださいね~!

2014/12/29 (Mon) 22:08 | あまま #- | URL | 編集
良いお年を~

うんうん、良かった~元気で年越しできますね。
来年も元気玉いっぱい送りますから、大丈夫ですよ。

2014/12/29 (Mon) 22:19 | すずめ #- | URL | 編集

2014年、素敵なやんぴぃさんパパさん
可愛い~クウちゃんにこちらこそ元気を頂きました。
有難うございました。

来年もまた元気なクウちゃんに会えるのを楽しみにしています。
やんぴぃさんもくれぐれもお体ご自愛されますようお祈りいたしております。

今年最後の巨大な元気玉をオーストラリアからやんぴぃさんご家族皆さんに飛ばします!!!!!
おりゃぁぁぁぁぁあああああっ~!!!!!

良いお年をお迎えくださーーーい♡

2014/12/29 (Mon) 22:20 | Mck@au #- | URL | 編集
ありがとう

今年も一年、ありがとうございました。
やんぴぃさんのブログ読んで一喜一憂。
本当に感情が豊かになります。
クウちゃんのこと、子供のように思えたり。
本当に素敵なブログと出会えたな~といつも思っています。
クウちゃんが何にも負けず元気でいるのは、元気玉はもちろんのこと、やんぴぃ家での免疫力増強の楽しい毎日のせいと思っています。
ぜひ、ぜひ、心温まる毎日を、そして穏やかに健やかに過ごせますよう。
来年も良い年でありますよう・・・。
心から祈っています。

2014/12/29 (Mon) 22:25 | ちびママ #- | URL | 編集
なんか寂しいけど。。。

今年はいろんな事があって、楽しい事大変な事、いっぱいあったけど、何はともあれ穏やかに年越しできそうだね~(^o^)

こちらこそ、1年毎日毎日楽しいブログをありがとう!

来年もずーっと、元気で楽しい毎日が続きますように、あっちの神様こっちの仏様にきーっちりお願いしてくるからね~(o゜▽゜)ゝ!!

オカンさんいないとさみしいかも。。。だけど、家族水入らずでゆっくりお正月過ごしてください!

また来年も楽しみにしてるからねー♪ヽ(´▽`)/

2014/12/29 (Mon) 22:55 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

年末にくぅちゃんの元気散歩が見れて嬉しかったです!

来年も可愛いくぅちゃん、やんぴぃさん、むーみんさんの優しい日常に会えることを楽しみにしています。

年末も、ポン家から今年最後の元気玉ー!!!

2014/12/29 (Mon) 22:58 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 23:20 | # | | 編集

そっか~
今日で今年の更新も最後なんだね~

今年は会えると思ってたのに
まさかの豪雨に阻まれて・・・残念だったわ~
来年こそ会いに行くからね~
四万十で泳ごうね~♪

やんぴぃさん ムーミンさん
そして愛すべきクウスケくん
今年も笑顔をイッパイ届けてくれてありがとう♪
また来年も元気イッパイのくうすけくんに会えますように・・・

ジョイ共々よろしくね!

2014/12/30 (Tue) 01:06 | まゆぽん #- | URL | 編集

今年も可愛い更新ありがとう!
こちらこそ感謝だよ。
来年もよろしくね〜
クウちゃんが来年も可愛い顔を見せてくれますように!
良いお年をお迎え下さい。

2014/12/30 (Tue) 01:39 | EN #- | URL | 編集
あ・り・が・と・う

今年一年、ブログを通してたくさんの幸せ貰いました。ありがとうございました。
関西弁ばりばりで、たまにきつく、でも本当は優しいやんぴぃさんが私は大好きです。
どうか来年も笑顔いっぱいのくうちゃんと元気いっぱいのやんぴぃ家に会えますようにv-238
来年もよろしくお願いします(^_-)

2014/12/30 (Tue) 02:11 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 05:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 06:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 06:54 | # | | 編集
あとあと写真も素晴らしい

アングルの斬新さとかくうすけくんの可愛さとか四国の自然とかオモロイ文面とか上手いこと登場するネコさんとかお隣のやよいさんとかまーさんの食いしん坊とか旦那さんのホームセンターとかおかん登場とかとかとか〜
更新が楽しみな貴重なブログで!
いつも読み逃げしてますがいつも応援ています(≧∇≦)

2014/12/30 (Tue) 07:39 | 犬バカファン #- | URL | 編集

今年もクウちゃんの可愛い写真と高知の素晴らしい風景の写真をたくさんありがとうございました。
毎日クウちゃんに癒されています。

年末年始も元気玉飛ばしておきます。

良いお年を!(元気なお母様が来ないのは残念です・・)

2014/12/30 (Tue) 07:49 | ぱるこ #- | URL | 編集
はじめまして

更新毎回楽しみにしてます。
クウちゃんが可愛くて可愛くて、旦那と『今日のクウちゃん見た?めっちゃ可愛かったよ』『クウちゃんはいつも可愛いよ』なんてやりとり本気でしてます(笑)
やんぴいさんの目から見た家族の姿をブログを通じて体験させて貰っているような、自分もその輪の中に居るような気が勝手にして、他人と思えません(笑)可愛いクウちゃんの姿や旦那様への愛ある毒舌、楽しい気持ちや優しい気持ちになれる時間です。いつもありがとうございます。
来年もクウちゃんが、ご家族のそばで幸せいっぱいに過ごす姿を楽しみにしてます。

2014/12/30 (Tue) 08:41 | Reea #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 08:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 11:11 | # | | 編集

今年もたくさんのかわいぃクウちゃん
ありがとー!
来年もよろしくお願いいたします♪

隠れファンじゃなく
来年は堂々と?ファンになりますっ(笑)

2014/12/30 (Tue) 15:10 | りえ #- | URL | 編集

今日は暖かい♪くうちゃんとこはどうかな?
毎日くうちゃんとこに行って元気な顔を見るのが日課でした♪
一年なんて早いなー。
私も色々あったけど、なんとかかんとか無事に年越せそうですσ(^_^;
普通だけどそれが幸せ。
来年も楽しみにしてまーす!
くうちゃん!年越し寒波みたいだよ!
いっぱい食べてヌクヌクで年越し年明け迎えてね!
さて‥もう一踏ん張り仕事したら終わり!
旦那様、お休み取れたかな?
良いお年をです(^_^)ノ

2014/12/30 (Tue) 16:08 | みるくまま #- | URL | 編集

クウちゃん応援団の一員として
牛柄元気玉送ります!!!ですぅ!(byニパ)

最近クウスケくんの衣装がすごく可愛いですね♪
いやいやそれよりもクウスケくんがむっちゃ可愛いです!
笑顔がなんて輝いているんやろうと思います

よいお年をお迎えください

2014/12/30 (Tue) 16:51 | 響 #- | URL | 編集

こんばんは

パソコンを新調したら、使い勝手がわからなくて出遅れました(笑

今年は、クウスケ君の体調不良ややんぴぃさんの肩不調?などで大変な事一杯だったのに、本当にお二人で頑張られましたね。
来年暖かくなったら、またクウちゃんサワサワさせてもらいに行きたいです。
逃げないで待っててね~。
頑張り過ぎない程度に頑張って、可愛いクウスケ君の笑顔、待ってマース。

ムーミン家の皆様、良いお年をお過ごしください。

2014/12/30 (Tue) 21:21 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

今、ここにコメントしてくれてはる数々の人達、そしてその家族の
皆様、コメントこそしていないけど画面の向こう側で応援している人々も
含めるととてつもない元気玉になると思った。
某アニメの悟空よりデカい元気玉になりそう、でもこちらは破壊するモノだけれど
クウ坊に届けるのは文字通りの元気玉やからね(笑)
私もその中の1人にならせて頂き微力ながらいつも応援してます。

確かに「スケベのオヤジは絶倫やし、常々元気」ですよね(笑)
だからクウ坊もエロ街道まっしぐらで突っ走って行こうな!

こちらこそ、笑いあり、涙無し?そしてまた笑いあり」で楽しませて
いただきありがとーです。
やんぴぃファミリーみなさんも残り後1日を楽しく過ごし、明るく楽しい
お正月をお迎えして下さい。
本年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
では良いお年を!

2014/12/30 (Tue) 23:21 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

やんぴぃさん。ムーミンパパさん。
2014年もお疲れさまでした!
元気なクウちゃんと、こうして年を越せるのも
やっぱり、お二人のクウちゃん優先な生活。管理されたご飯。毎日のお散歩。などなど・・愛情たっぷりな日常の積み重ねの結果だと思います!
2015年も 可愛いクウちゃんをたくさん見せてくださいね♪

2014年も、もうあと少し・・良いお年を!!

2014/12/31 (Wed) 02:43 | ハピ #- | URL | 編集

やんぴぃ家の皆様!本当に可愛いクウスケ君を一年間見させていただきありがとうございました!大好きです。来年もまたよろしくお願いします^ ^

2014/12/31 (Wed) 06:08 | 小太郎 #- | URL | 編集
ありがとう!

今年も一年、このブログで沢山沢山癒された。
来年もよろしくね♪
あぁーぁ、おかんさんのてんぷら祭り、あると思ったのになぁー^^

2014/12/31 (Wed) 08:27 | 苺 #- | URL | 編集
ありがとう!

今年も一年、このブログで沢山沢山癒された。
来年もよろしくね♪
あぁーぁ、おかんさんのてんぷら祭り、あると思ったのになぁー^^
この内容、何か不正なもの含まれてる?投稿拒否された。

2014/12/31 (Wed) 08:28 | 苺 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 10:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 16:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 20:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 22:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

