

褒めてー。

夕方は
新港の公園まで歩いていって
久しぶりのとーちゃん待ち。

140106 (4)

新港には公園がふたつある。

道路側の公園と
海側の公園。

140106 (5)

道路側の公園のほうが
うちから近くて
海側の公園のほうが
うちから遠い。

なので9月の手術以降は
いつも道路側の公園で
夫のことを待っていた。

140106 (3)

が、この日はなぜかクウの足が
海側の公園へとまっすぐ向かった。

海が見たい気分だったのか
久しぶりのお迎えが嬉しかったのか
遠いほうの公園まで歩くくらい
体調がいいってことなのか。

140106 (7)

いつものように夫から
「今どこー?」
って電話がかかってきたので
「海側の公園」
って答えると
夫もびっくりしたようだった。

「え?そこまで歩いたん?」
って。

140106 (8)

同じ港のなかにある
歩いてもたった10分ほどしか
離れていないふたつの公園。

知らない人が聞けば
道路側の公園まで歩こうと
海側の公園まで歩こうと
それがなに?
って問題に違いない。

140106 (9)

だけどそんな些細なことが
あたしたちには嬉しいし
3カ月ぶりに自分の意志で
海側の公園まで歩いたクウが
誇らしい。

140106 (10)

えらいぞ、クウ。

ディスプレイの前の
みんなにも自慢しちゃおうな。

きっとみんな褒めてくれるぞ。

仕事中の人だって
バスや電車に乗ってる人だって
家族といっしょにいる人だって
まわりの目を気にしつつ
きっと声に出して褒めてくれるぞ。

140106 (2)

ってことで
ありがとねー、みんな。

またみんなに自慢できるよう
クウもがんばって歩くからねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんとだぞー


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


コメント

クウちゃん、よく頑張りました!!
すごいぞ~~~!!!
後は美味しいごわんを食べて、
暖かいお部屋でゆっくりお休み~♪

2015/01/06 (Tue) 14:01 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
こいつぅぅ~(///∇///)

些細なんかじゃないよ~!
クウちゃん、えら~い!!

こんな寒い季節なのに、ガンバったねー(*≧∀≦*)

もっともっと元気になって、とーちゃんとかーちゃん、びっくりさせちゃえ~!

きっとね、今年も良いことたくさんあるよね。
大好きな雪遊びもできたし。

なんだったらその勢いで、新潟まで雪遊びしにおいでー(゜∇^d)!!

りんも雪大好きだから、毎日ブルトーザーのように雪をかき分けて遊んでるよ。

今年は最初っから元気印のクウちゃんの笑顔が見れて、なんかし。あ。わ。せ。!!
(うふっ!乙女でしょ!!)

2015/01/06 (Tue) 14:05 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue) 14:14 | # | | 編集

くーちゃん 泣ける~
💮はなまる二重丸 あげるよ。

2015/01/06 (Tue) 14:29 | ライト君ママ #- | URL | 編集
すごいねー

えらいねー、いいこだね。


声に出しましたよ、画面のこちらから。

いいこいいこ。
やんぴぃさんも、いいこいいこ!!!(ナデナデ)

2015/01/06 (Tue) 14:39 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

はじめまして!
くうちゃん えらいぞ~~~
くうちゃん すごいぞ~~~

いままでは ボチだけ読者だったけど とうしても褒め称えたくて…

仕事中だったけど それどころではなくなりコメントしちゃいました

2015/01/06 (Tue) 14:52 | はなこかあちゃん #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます。

(*^ー^)ノ♪偉いぞ!!くうちゃん!
(/ロ゜)/もっと元気になぁ~~~~~れ♪

2015/01/06 (Tue) 15:15 | Dママ #- | URL | 編集

くうちゃん、偉かったね~(*´ェ`*)
もう、ホントに、会いに行って
ギューっとして、ブチューっとしたいよ(* ´З`*)
おばちゃん、全力で褒めちゃう!!

みなさんが、PCの前で声に出してくうちゃんを褒めている姿を
想像して1人ニラニラが止まりません。
もちろん、私もその中の1人ですよ(* ̄∀ ̄)

2015/01/06 (Tue) 15:21 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

くうちゃん すごいぞ!えらいぞ!!
ほんっとに良い子やぁ。

やんぴぃさん、わかりますよ。
うちの子も手術後、散歩が隣の家から始まりだんだん遠くまで行けるようになって、心配しながらも嬉しくってねぇ。

くうちゃんからお年玉もらった気分。
ありがとうね。

2015/01/06 (Tue) 15:24 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue) 15:47 | # | | 編集

10分って、健康な人間でもこの寒い時期は全然!違います~

くうちゃん、えらいねっ
遠くまで頑張って歩いた後の笑顔もまた格別いいねっ

それにしても今年も笑顔かわいすぎで、完全ノックアウトです。
いい年明け、させていただきました~♪
やんぴい家がいっぱい幸せな一年でありますよ~に。

2015/01/06 (Tue) 15:51 | tomo #- | URL | 編集

若い頃には考えもしなかった些細な事が、大きく感じる幸せってええね。
いや、コレ実はあたしを迎えに来てくれた時の話とかやったら感激してまうねー
とーちゃん、さぞうれしかったことやと思います。ニヤニヤ顔見えてまっせー^m^

あたしもクウちゃん見習って、前進せなあかんなぁって思ったよ。

2015/01/06 (Tue) 16:10 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

クウちゃん頑張ったね 偉いぞ!

海を背にしているクウちゃん、カッコ良いぞ!!!

仕事中はクウちゃんでいつも癒やされています。
クウちゃんの可愛いブログ、これからも期待しています。

元気玉 とりゃ~!

2015/01/06 (Tue) 16:19 | ふっち #- | URL | 編集

クウちゃん、えらい! えらい!
それから
すごい! 
可愛い笑顔で皆を幸せな気分にしてくれる。
ほんとにありがとう。

2015/01/06 (Tue) 17:11 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

クウちゃん 偉いぞ~

もちろん褒めまくりだよ。得意げな顔もメッチャ可愛いよ~。

これからも、のんびり、しっかり、とーちゃん、かーちゃんと歩こうね。

2015/01/06 (Tue) 17:29 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
くぅ!

頑張った えらいぞ~

バスの中から 偉いぞコール♪

2015/01/06 (Tue) 17:32 | yori-haha #- | URL | 編集

クウスケくんスゴイね~~♪
なにが嬉しいってやっぱりクウスケくんが
自分から遠いほうに行こうって思ってくれたんが
嬉しいですよね♪
クウスケくん今年もい~っぱい自慢してね♪

2015/01/06 (Tue) 18:25 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

おお~!クウちゃんがんばったねえ。えらいえらい!
♬♪~いい子だね、クウちゃん~ 
(いつもうちのワンコ
に歌ってる節で歌ってみました)

そんなちょっとの雪でクウちゃんもやんぴーさんもそんなに楽しいんだ・・。
うちの周りの雪を送ってさしあげたい・・

2015/01/06 (Tue) 18:41 | ぱるこ #- | URL | 編集
凄いよ~

くうちゃん、ホント凄いよ、凄いっ!
初めまして。くうちゃんファンのnonです。毎日ブログ&くうちゃんに癒やされ元気をもらってます。ありがとうございます。今年も元気に過ごされますよう、私も一生懸命元気玉を送ります。

2015/01/06 (Tue) 19:10 | non #- | URL | 編集
ちーっす。

明けましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いします。

正月寒かったっすね~。
西は雪が積もったのですね、ええなー。
近々高知市内に用事ないですか?
久々にムーミン一家に会いたいです。
お越しの際は是非↓こちらまでご一報を!
○○○○@○○.○○.jp(ご存じですネ)
必ず連絡下さいヨ。
体育館裏で待ってます。
ケンタ用意して待ってます。




2015/01/06 (Tue) 19:18 | 阪急電車 #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます♡
今日は初仕事でした。
疲れたーけどやっぱくうちゃんで癒されるー♡
今年も幸せオーラ全快でお願いしますね!
よいお年を♡

2015/01/06 (Tue) 20:35 | ぽてぃ #- | URL | 編集

偉いぞー!!!
さっすが、くぅちゃん!!!

感動しちゃったなぁ。また。
嬉しいねーっ。

2015/01/06 (Tue) 22:26 | pon mama #G91RSZjw | URL | 編集

ちゃんと声に出しましたょ♪

クウちゃん、偉いっ!!

2015/01/06 (Tue) 22:50 | りえ #- | URL | 編集

そっか、クウからかーちゃんへのお年玉なんやね。
ちゃんとかーちゃんは受け取ってくれたよー♪
モニターのこっちでもしっかと受け取ったよー♪

おれはやるぜ!って見せたんだよね。
えらい、えらい!
クウって、すごいなあ。誇りに思っちゃうよ。
またとびっきりの笑顔が、うれしいねえ。

2015/01/06 (Tue) 23:14 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

そっかそっか!
クウちゃん偉かったね〜
父ちゃんに会うために歩いたね〜

わかるよ。
ほんとに些細な事が嬉しいのがね。
次も頑張って歩こうね!

私も今日お休みで家の用事いっぱいして、晩ごはんのストックもいっぱい作った!
誰か褒めておくれ〜〜〜!

2015/01/06 (Tue) 23:32 | EN #- | URL | 編集
えらい!

クウちゃん、すごいやん!やるやない!

クウちゃんの
『ク』は、くったくない笑顔をもっている『ク』
『ウ』は、うれしいねえの『ウ』
『ス』は、だいすき!の『ス』
『ケ』は、喧嘩っ早い◯さん背後にいるゾの『ケ』
かな?( ´艸`)

クウちゃん、あんたの名前は、
ムーミンさん、やんぴぃさんからもらった最初のプレゼントやよ^^

2015/01/06 (Tue) 23:58 | tamani(arune) #ilTwODCw | URL | 編集

クウスケ~!
えらいぞ~!!
よく頑張ったな~!
さすがクウスケだぞ~~~!!

夜中だけど 四国を向いて叫んじゃうぞ~♪
・・・四国 どっちだ?

2015/01/07 (Wed) 00:29 | まゆぽん #- | URL | 編集

偉いぞーーーー\(^o^)/
クウちゃんはホントに偉いぞーーー
その調子で2015年元気にいこー♡
その笑顔と頑張りが遠い私達に元気をくれる
偉いぞ!!
ありがとう♪

2015/01/07 (Wed) 01:01 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

明けましておめでとうございます!
いつもブログを楽しませていただいております。
クウちゃんすごいですね!えらい!!
今年もご家族の幸せを心からお祈りいたしております。
クウちゃん応援してます(^^)

2015/01/07 (Wed) 04:48 | Yumi #- | URL | 編集

くうちゃん!すごいぞー(ノ^^)ノ
ギュッてしてクチャクチャーってしてあげたい!
体調良しなんだね♪
うん。うん。新年から良い事だ!
無理せず行こうね♪

2015/01/07 (Wed) 07:25 | みるくまま #- | URL | 編集

遅くなったけど、あらためまして、
明けまして、おめでとうございます!
どうか今年もよろしくお願いしますっ!

寒いけど、クウちゃんの体調がいいようで良かった!!
二日の日には、ルビーも実家で雪遊びしたよ~!
つららも子供の時以来、久しぶりに見ました。
寒さは、いつもの年ならこれから本番ってところ
だけど、この冬は12月から寒かったから、お手柔らかに
お願いしたいですね。
ぬくぬくしながら、乗り切ろうね!

2015/01/07 (Wed) 10:04 | せっつん #- | URL | 編集

あ~んバカバカ!
コメント遅れた!
褒めたかったのにい~
頑張ったねって。男らしいって。

誇らしげな顔のクウちゃん、いいお顔~!

2015/01/07 (Wed) 21:57 | のるたぷ #- | URL | 編集

くうちゃんっ!\(^o^)/

その小さな出来事がめちゃめちゃ嬉しい気持ち、コメせずにいられないよ~!!!これからも時々小さな大きなサプライズ、ちょうだいね(^O^)

2015/01/08 (Thu) 12:18 | cochaママ #- | URL | 編集

出遅れちゃった!(>_<)
次の記事も更新されちゃってるけど・・・

私も褒める!褒める!褒めさせて~~!!
うんうん!
よく頑張った! 頑張ってる!!
クウちゃんも、やんぴぃさんも! たぶんムーミンパパも!

2015年もクウちゃんのために全力疾走してくださーい♪
埼玉から、めっちゃ応援してまーす!(^O^)

2015/01/08 (Thu) 14:47 | ハピ #- | URL | 編集
イイコ イイコ♪(。・・。)

仕事中ですが、こっそり・・・

いいこ いいこ くうちゃん いいこだねえええ~!!!!!!



小声ですが心の中では大きな声ですよおお(^^)

かくれファンでしたが我慢できずコメントしましたっ


いつも癒しをありがとうクウスケちゃん♪♪

2015/01/09 (Fri) 14:24 | くうねえちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

