

かけっこ

四万十川の河原にて。

あたしに向かって走ってくる
夫とクウを連写してみて
思ったこと。

150108 (3)

確かにクウのスタートは
ちょっと卑怯だったと思うけど。

150108 (4)

不意打ちだったし
フライング気味でもあったけど。

150108 (9)

それに上り斜面っていうのも
夫には不利だったと思うけど。

150108 (5)

でもそれにしたって
この置いてかれっぷりは
ちょっとひどくないだろうか。

150108 (6)

元ラガーマンだったんじゃ
ないのか、夫。

しかも走るのが
メインのポジションだとか
言ってなかったか、夫。

てゆーか夫。

150108 (7)

進んでる?( ̄▽ ̄;)

150108 (8)

というわけでクウスケ君
余裕のゴール♪

男子はやっぱり
走るのが速いのが
カッコいいよねー。

150108 (1)

ってことで走りっぷりも
イケメンっぷりも
クウの圧勝だなと
つくづく思った嫁でした。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
確かに


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


コメント

ぶぁはははは~(* ̄∇ ̄)ノ

ゴメン、ムーミンさん。
かなり笑える~!

進んでない、ムーミンさんの図。

にしても、年明けからクウちゃん絶好調だねー!
うんうん、みんなの元気玉パワーが効いてるんだね、きっと。

その勢いで、悪い奴なんかやっつけちゃって、ますます元気はつらつオロナミンすぃ~!(ゴメン、古かった)

2015/01/08 (Thu) 14:00 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

二人とも(←ここ重要!)すんごーーーくいい笑顔o(≧▽≦)o
クウちゃん、励ますつもりが
逆にいつも励まされてる、
元気もらっちゃってる気がするよー!!
クウちゃん、素敵な笑顔をありがとね。
ムーミンさんも無邪気な笑顔をありがとです(≧∇≦)
そしてやんぴぃさん、愛の溢れるお写真でいつも癒していただいてます。
ありがとう( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

2015/01/08 (Thu) 14:36 | ココ #0p.X0ixo | URL | 編集

ああ…ムーミンさんにワタシの姿がダブる…
多分一緒に走ったらワタシ見切れになる自信ある!
クウちゃん、元気いっぱい笑顔の写真嬉しいなぁ~
この調子で楽しい毎日を過ごしておくれ└(^(エ)^*)┘

2015/01/08 (Thu) 15:02 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

ほんとに、二人ともすごくいい笑顔!
これ、撮ってるやんぴぃさんもきっと笑顔だね~(笑)

ムーミンさんの味方するわけじゃないけど、結構な角度の
坂ですよね・・・?クウちゃんホント、元気で良かった!

昨日の欲望優先、うちのは、昔から食いしん坊だけど、
最近、マスマス磨きがかかって、食べ物の事が一番に
なってます(苦笑)

2015/01/08 (Thu) 15:02 | せっつん #- | URL | 編集

「かあちゃぁぁぁん!」って駆け上ってる(笑)
「大好きっ!」って声も聞こえるよ!
えっと・・・とうちゃんは・・・
二人ともいい笑顔だし、まいっか(笑)

2015/01/08 (Thu) 15:27 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 15:46 | # | | 編集

あはははは(笑)
ムーミンパパゴメン!大爆笑しました。いちいちやんぴぃさんのコメントであはは!あはは!笑いました。
年始からバタバタして正月早々気が滅入る事多発だったけど、やっぱり笑えるっていいなぁ。
元気になったよ^ ^本当に大好きです!クウちゃん一家。

2015/01/08 (Thu) 16:02 | 小太郎 #- | URL | 編集

だってクウちゃん、前足、後足、4本あるもんね~。

ってムーミンさんの事を応援しようと思っていたら、

「はっ!!!」って、かーちゃんの言葉で我に返りました。進んでる?  

本当だぜんぜん進んでない。(笑

2015/01/08 (Thu) 16:13 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

幸せが走ってくるー!
やんぴいさん、二人を抱きしめてあげて~(>▽<)♡
あまりの微笑ましさに初めてコメントさせて
いただきました。いつも見てます!

2015/01/08 (Thu) 16:36 | うめママ #- | URL | 編集

いいなあ・・幸せってこういう事だよね。
見ているこっちも幸せな気分になります。
やんぴいさん、素敵な写真ありがとう!

2015/01/08 (Thu) 17:47 | ぱるこ #- | URL | 編集

あれ?!ほんまムーミンさん進んでる?!(笑)
さすがクウスケくんまだまだイケるね~♪
わんこって速いですよね。
ゴンタも速いよ~
たまにリードが手から離れてしまって
慌てて追いかけるんやけど
呼んでも聞こえへんから
追いつくのに必死!
小走りで走られるだけで私はもうついてけない(笑)

2015/01/08 (Thu) 18:39 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やー(≧▽≦)
いい顔してるー♪くうちゃんも旦那様も。
いいないいな(^^)
なんだろー幸せオーラ♪
うん。私もニンマリ幸せオーラ頂きます!
こんな顔して来られたらムギューって抱きしめちゃいますね!
勿論、旦那様のことも!?

2015/01/08 (Thu) 19:20 | みるくまま #- | URL | 編集

ムーミンさんとクウスケ君の笑顔、そっくり!
開いた口元とかもう種を超えた親子だわ~。
クウスケ君、速い速い!いいぞ!
ムーミンさんも、坂を駆け上がってこられるだけでもラガーマンですって。
それも、やんぴぃさんに向かって走ってきてくれるなんて♪(逃げるんじゃなくて(笑))

ハッピーニューイヤー♪
なかなかコメできないけどいつも見てますよー。
今年もいっぱいシアワセ見つけて、いっぱい笑ってね!

2015/01/08 (Thu) 20:46 | あんじー #- | URL | 編集

なんて素敵な写真!!
うちの夫は絶対にムーミンさんのような笑顔を私に向けてくれません。笑
クウちゃんとムーミンさんの笑顔、寝る前の最高の癒しです。
ありがとうございます。

2015/01/08 (Thu) 21:26 | こさりー #- | URL | 編集

ムーミンさんの気持ちわかるわ。
うーん、私ももうよう走らんし、、
ここ数年落ちる一方だよ。
悲しいけどね

2015/01/08 (Thu) 23:01 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 07:09 | # | | 編集

もしかして、「ウサギとカメ」のパロディー版?
競走は、やっぱり足の速い者が勝つというオチ?
ムーミンとうちゃん、どのコマも全く同じ満面の笑み。
進んでないのにすごい。
苦しいはずなのにすごい。
もしかしてだけど、もしかしてだけど、クウタンとは時の流れが違うんじゃないの。

日常生活に散らばっている幸せを上手く切り取って、おもろく、あったかく表現できるヤンママさんも、すごいよね。

そしてなにより、14歳なのにあんな走りが出来るクウタンがすごい!

2015/01/09 (Fri) 11:38 | 太郎ママ #- | URL | 編集

ま、四輪駆動は坂に強いけどね。
クウ、すごいなぁ!エライなぁ!
笑顔で全力疾走&ゴールやもんなぁ!

一方、ムーミンさんこりゃアカンで。
ちょっと走り込みせな、アカンでー。
一家の大黒柱なんやから、体力つけて脂肪落として、
がんばれー!

2015/01/09 (Fri) 11:47 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

申し訳ないけど…
会社で大爆笑してしまいましたWW

あ、ちゃんと昼休みに見てますよ!

2015/01/09 (Fri) 12:50 | りえ #- | URL | 編集

いや私はくーちゃんの
かぁちゃーん!って顔と
後ろで進んでるかどうか分からないむーみんさんの
笑顔との対比が面白かった。
やんぴーさん愛されてますね~、どちらにも❤️

2015/01/09 (Fri) 13:24 | nee #yxBLcR7c | URL | 編集

はじめまして
アキラと申します。

クウちゃんかっこいいですね。

そしてこのさかみち競争。。。
この角度。。。
かなりきゅうで、
旦那様も本気じゃなくても
かなりきつかったでしょうね。

楽しそうな写真でグッドです!

応援します。ぽちっとな!

2015/01/12 (Mon) 01:03 | アキラ #wPU8VB3E | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

