

日常写真㉖

今年初の日常写真です。

140109 (11)

今年最初に撮ったクウ。
頭に雪。

140109 (5)

このふたりからもご挨拶。
オヤツください。
あけましておめでとうございます。

140109 (2)

お雑煮に興味しんしんのクウ。
邪魔です。

140109 (3)

よっこらしょ。

140109 (7)

あたしを気にして振り向くクウと
振り向かない小太り。

140109 (8)

夫の正月休み4日目の午後。
お疲れ気味のクウ。

140109 (9)

コタツムリ。

140109 (10)

クウスケは見た。

140109 (12)

おとなりのコタロウ君。
雪に呆然。

140109 (1)

オヤツがほしいのだった。

140109 (6)

ご近所奥さんたちとのぜんざいパーティー。
なぜかクウも参加。

140109 (4)

寒すぎ。

早いもので
今年も年が明けてから
明日ですでに10日ですね。

おかげさまで我が家は
穏やかな年始めを
過ごすことができました。

そんな穏やかな毎日のなかに
ちょっと嬉しいことや
ちょっと心配なことや
ちょっと笑えるようなことが
日々あって
そんなことの積み重ねが
あたしの人生を作っていくんだなあと
つくづく感じている次第です。

丁寧に丁寧に
生きていきたいと思います。

というわけで今週は以上です。

みなさんどうか楽しい週末を♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

あ、そうそう。
昨日コメントをくださったみなさんへ
夫からイイワケです。

「俺、本気出してなかったのにー」
「俺、本気出してなかったのにー」
※ほんとに2回言いました。

というわけで
夫の本気のリベンジに
嫁とともに期待してみますか(^^)/
Category: 日常写真

コメント

おっけー

そいじゃ、むーみんさんの本気を見せてもらおうか^^^^


小さなことに幸せを感じられるのって、
本当に幸せなんだと思います。

いやーしかし、ほんとにくうちゃんってかわいいね。
でもでもぶっちぎりで一番は自分ちのコですけどねっ。

2015/01/09 (Fri) 14:24 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
膨らむ想像

本気 期待してます~。

穏やかな毎日の生活のなかで ちょっと嬉しい事、笑える事を感じることが出来る くうちゃん一家。

ワンコって 飼い主さんに似るっていうから やんぴーさんの幸せそうな風貌 想像しちゃいます~。

2015/01/09 (Fri) 14:47 | ライト君ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 15:14 | # | | 編集

期待して待ってマース×2

もっともムーミンさんが先に到着したら、

あんな幸せそうな写真は撮れませんよね(笑

かーちゃんの気持ちが分かって、わざと遅れた?

2015/01/09 (Fri) 15:57 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 17:07 | # | | 編集

本当に、丁寧に生きましょう。
私も同じ思いです。
楽しい時間を少しでも多く時を刻んでいきたいです。

2015/01/09 (Fri) 21:10 | ちびママ #- | URL | 編集

まだまだ勝つもりでいるのね、、(笑
ムーミンさん、無理だよ!
寒いので光熱費が心配の我が家です。
こちらもほんと寒かったよ。
少し慣れたけどね〜

2015/01/10 (Sat) 01:01 | EN #- | URL | 編集

あ。
ぜんざい食べてない(・_・、)
うー。こんな時間に無性に食べたくなった‥
くうちゃんホント幼顔♪
かわいー(≧∀≦)
丁寧に丁寧に‥見習わなきゃなぁ。

2015/01/10 (Sat) 05:16 | みるくまま #- | URL | 編集

ホンマや昨日のムーミンくんとクウちゃんの連写、クウちゃんだけ進んでる
ムーミンくん走ってるふりにしか見えんね(^.^)

2回繰り返して「本気出してなかった」って言うとこに自信の無さが表れてまっせ!
コーヒー吹いたやんか

私、雑に生きてるな~
反省するわ




2015/01/10 (Sat) 15:25 | みっくす #- | URL | 編集

あの顔は本気の顔にしかどーしても見えないんだが…(笑
次の競争が楽しみだね♪
ま…クウちゃんの圧勝だろうけどヾ(*´∀`*)ノ
今日から3連休?
天気も良さそうだし楽しいこといっぱいしてねー

2015/01/10 (Sat) 16:00 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

旦那さん、サラッと流しておけば言い訳にならんと
余裕の返事になったのでは?(笑)

やよいちゃんとコタロウ君がツボやね(笑)
くまちゃんはいつも笑顔全開!

さっき「えべっさん」から帰って来ました。
いつもの年より人の数少なそうでした。
皆さんにも「商売繁盛!笹もってこい!」
今年は変わった物ばかり食って来ました。
タン塩、ケバブ、肉巻きもちもち棒、あげもち、タラバ棒、かなりの
出費でした(笑)
土産はたい焼きと酒饅頭とベビーカステラです
もちろん縁起物の笹も買ったよ(笑)

2015/01/10 (Sat) 23:05 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

