スポンサーサイト


予定変更

誰もいない砂浜で
今日も嬉しそうに走るクウ。

150119 (3)

あまりにもクウが嬉しそうで。

150119 (1)

しかもすごく元気そうだから
ほんとはこのあと今年初の
病院に連れていくはずだったけど
ついついこのまま行きそびれてしまった。

だって。

150119 (8)

こんなクウを見ちゃったら
天国から地獄へ落すのは
さすがに忍びないもんね。

150119 (9)

そんなこと
鬼や悪魔じゃなきゃ
できないよね。

150119 (4)

って誰ですか?

ディスプレイの前で
鬼や悪魔ちゃうかったんかい!
ってツッコんだヒト。

呪われますよ?

てゆーか呪いますよ?
全力で。

150119 (7)

ご存知のとーり
病院が大の苦手なクウ。

なので少しでも
嫌な気持ちを和らげてやろうと
海で楽しく遊んでから
そのあと病院へ連れて行き
それからまたどこかへ遊びに
連れて行ってやるつもりでいた。

150119 (5)

楽しいことと楽しいことで
嫌なことをサンドイッチにして
少しでもゴマかす作戦だった。

給食にシイタケが出てきたとき
あたしがよくやった作戦だった。

パンの中にシイタケをぶち込んで
いつも無理やり飲みこんでいた。

150119 (6)

なのにまさか遊んでいるうちに
あたしたちのほうが
病院が嫌になっちゃうなんて。

ミイラ取りがミイラになるなんて。

150119 (2)

クウに甘すぎてやっぱダメだな。

次はもう
めんどくさいこと考えないで
まっすぐ病院に行くことにしよう。

お互いがんばろーな、クウ。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
でも来週こそ地獄な♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

そんなわけで
病院行きを延期するほど
おかげさまでクウは元気です。

心配かけてごめんね
みんな。

元気玉もいっぱい
ありがとう。

新しい1週間
クウもがんばるから
みんなも頑張ってねー(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

ほっ

くうちゃん、元気になってよかった!!
実は私、今週息子の受験に付き合うため、お仕事も週半分お休みをもらう予定になってます。なので、それまでに仕事をガンガン片付けとかないといけなかったんだけど・・・ブログチェックしてくうちゃんの顔見てから頑張ろう!って思ってたのに、更新がないから心配で心配でドキドキしていました。もちろん仕事なんてやる気分じゃなくなってしまったのでした。(くうちゃんのせいじゃなく、私が仕事できないだけなんだけど)
でもすっかり元気になっちゃって。
なんだよーっ心配させんなよっ!ってつぶやきつつ、ニヤニヤしてました。
だから今日も明日も明後日も、めちゃめちゃ頑張らないといけないんだけど、今日のくうちゃんの嬉しい記事で乗り切ります!ありがとう!よかったーーーーー!

2015/01/19 (Mon) 13:44 | ayap #- | URL | 編集

週の初めから、くうちゃんの笑顔でピョンピョン
走り回る姿が見れて、とっても嬉しい(*≧∀≦*)
思わずやんぴぃさんにツッコミを入れてしまったけど、
全力で呪われることになってしまったけど、それでも!!
くうちゃんが元気でいてくれたら、いてくれさえしたら、
いくら呪われたって、構わない(;`・ω・´)b
毎日送っている元気玉に、シイタケを付けて、呪いを跳ね返すぞ~♪

2015/01/19 (Mon) 13:53 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

すっかり元気になって良かった!!
楽しいことが今のクウちゃんの元気の源でもあると思いますよ♪
クウちゃん以上にムーミンさんがめっちゃ楽しそうですね~

2015/01/19 (Mon) 14:07 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

クウちゃんの元気な姿を見てうれし泣き。
おばちゃん、涙もろくてねぇ。

今日も張り切って元気玉送ります。

2015/01/19 (Mon) 14:11 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 14:38 | # | | 編集

やばっ呪われる。。。(笑)

2015/01/19 (Mon) 14:40 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

バリバリやん、クゥちゃん・・良かったちや(^O^)/

けど、病院ってその日に行かんでもかまんの?
来週でもかまんの??
定期健診、みたいな感じか?
やったら来週でもかまんのか。

2015/01/19 (Mon) 14:54 | non #- | URL | 編集

良かった~
クウスケくん元気になって♪
ワンコには
ど~しても甘々になっちゃいますよね(笑)

2015/01/19 (Mon) 15:10 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃん楽しそうで良かったです。
先週の更新なしの日から、いつもに増して元気玉送っています。
きっとムーミン谷地方は、世界中から元気玉が雨あられと降り注いでいるのではないでしょうか。
全部クウちゃん受け取って、元気に楽しく過ごしてくださいね。

2015/01/19 (Mon) 16:52 | ふっち #- | URL | 編集
よかった

クウスケくん、元気そうでよかった😄ウチのチビたちとアタシで元気玉思いっきし送るからね〜😘かーちゃんの鬼か悪魔については呪われそーなんでやめとくね😜

2015/01/19 (Mon) 17:15 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 17:24 | # | | 編集

ついつい甘やかすのはわかるけど病院には行こう!
診察して色々わかり、先の手段とかもわかるならやっておこう。
今しか出来ないことも「今」やっておこう。
いくらやっても「後悔」の2文字は必ずやのしかかって来ます。

ゴメンね、ちょっとマジスレになって
何故かと言うと昨夜、我が家のポメラニアンが突然に、ほんと
唐突にあの世に行っちゃったから…
いつも通りの時間、コース、何も変わらぬ普通の散歩の
途中に「パタッ!」て倒れてそのまま旅立ちました。
もともと心臓の弱い症状だった。
窓からスズメが飛び込んで来たときも失神したし、息子と私が
パワー全開でどつきあいした時も失神。
昨夜はノーリードで散歩してた、そしてちょっと私から離れたので
全開で走りよろうとした時に、横の川からアオサギが「ギャー!ギャー!」の雄叫びとともに羽ばたいて、そして驚いて心肺停止に…
蘇生しながら家まで戻ったけど駄目でした。
嫁と娘が不憫で仕方ないです。
特に嫁にベタベタになついてたからね。
かける言葉がいまだに見つかりません
だから、クウ坊には欲張りな位に「あれもこれも」っててんこ盛りで
してあげて下さい。
失礼な言い方ですが電気を消すか如く居なくなるよりもできる事が
あるんですから、してあげて下さい。
長くなってゴメンね。
そして、偉そうにしてゴメンね。
頭の整理がついてないから意味不明の文章でゴメンね。

2015/01/19 (Mon) 17:26 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

病院いやですよね、私も。
血液検査くらいでぎゃーぎゃー言ってますね私。
くうちゃん、どーにかガンバ!
病院の後は沢山オヤツいただきましょうねっ(^ω^)

2015/01/19 (Mon) 18:03 | ロシアン #- | URL | 編集

クウちゃん、めっちゃ楽しそう!!!

「父ちゃん!父ちゃん」
「母ちゃん!母ちゃん」って言ってそう~。

こんな笑顔いっぱいのクウちゃんには、こうやって過ごすのが一番の免疫アップなんだろうね!(本当にそう思う)
病院+家族愛+クウちゃん応援団で守っていきましょう!

2015/01/19 (Mon) 18:53 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

波の音とかのアルファ波、体にいいらしいですね。
それにクウスケくん地方のアルファ波は元気玉付き!だから。
クウスケ君、とてもいい顔してますね。
元気玉、送らなきゃいけないのになんだかもらってしまった気分です。
だから、今から倍返し!で送りますっ。(古っ)

2015/01/19 (Mon) 22:10 | ムサシ母 #- | URL | 編集

クウちゃん、よかったね。
やんぴぃさんに病院忘れさせるほど。
さすが、クウちゃん。
体調も一進一退。
うちも同じですよ。
すこーしずつだけど悪くなってるな・・・ってわかるけど、
できることが少しでもあれば、それでいいって思います。
クウちゃん、走れるし、笑えるし?
食べられるし。
まだまだ元気。
これからも元気。
応援してるよ~

2015/01/19 (Mon) 22:38 | ちびママ #- | URL | 編集
岬の伸太朗さんへ

はじめまして。
いつもやんぴぃさんのブログを読ましてもらった後、
みなさんのコメを読ましてもらっている者です。
突然、ここでこんなこと書かしてもらって、やんぴぃさん含め失礼します。

昨日はおつかれさまでした。
驚かれたとともに、きもちの葛藤がこみあげてきてるかと思います。

、、、なんやろう、おかけできる言葉がみつかりませんが、
私の独りよがりな文だと思ってください。


家族のどつきあいを止めること
もうそんな必要はないと神様思われたのかな、
家族がもっと家族になってきたからこそ旅立つ子がいると
昔、わんわん仲間から聞いたことがあります。

旅立つ子は、一番愛している人の前では旅立ちたくないそう。
だって一番心に刻みこませてしまうから。
だから家の大黒柱と二人だけのときを選んだのかもしれません、
大黒柱のそばでやったら大丈夫。任せれるって。

時間薬がきもちを癒してくれるともいいます。
でも、「家族がいっしょに過ごすこと」。
これが一番やと経験的に思います。

天国にハスキーちゃんがいるのかな、
きっとハスキーちゃんが待っててくれてますよ。
虹の橋で道案内してくれますよ。
合い言葉:岬の伸太朗さんの癖とか言い合うようなっているかもですよ。
岬の伸太朗さんと奥さん、お子さんの共通の話題があるから
どちらともすぐに仲良くなれますよ。

全く関係のない立場からこんなこと書いて申し訳ございません。
ご冥福をお祈りします。

U。・x・)ノ ゚.+:。.+:。.+:。

2015/01/19 (Mon) 22:44 | tamani(arune) #ilTwODCw | URL | 編集

うわー!
寒そうだけど‥滅茶苦茶楽しそう♪
冬の海もいいですよね。
くうちゃん。元気いっぱいみたいで良かった(^^)
お昼ご飯は何食べたのかなー?
ガッツリ揚げ物弁当??
まだまだ寒いから無理せず頑張りましょ。
やんぴぃさん。今は椎茸大丈夫ですか?
大分の掌サイズの肉厚椎茸食べて欲しいー!

2015/01/20 (Tue) 07:45 | みるくまま #- | URL | 編集
よかったねー!

クウちゃん、楽しそー!
楽しー!嬉しー!おいしー!!って心から思うことが、いちばん元気の元になるんだと思うよ。

勝手に思ってたけどね、やんぴぃさん、クウちゃん親衛隊が心配する事に、あんまり気使わないでね。
みんなに心配させてしまうとか考えてたら、やんぴぃさんの気持ちが苦しくなってしまいます。
いいんだよ、心配で辛い事はみんなに押し付けちゃって。
その何倍も、みんなで元気玉送るから。

これからもっといろんな事があるから、我慢しないでみんなに吐き出しちゃえ!!
遠いけど、いろんなパワーまとめて雪崩れのように、ぶん投げちゃうからねー!

岬の伸太郎さん、ポメちゃんのご冥福をお祈りします。
あんまり自分を責めないでね。

2015/01/20 (Tue) 09:01 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

くうちゃんは~
時々思うのですけど、海の色と相性いいですよね。
さわやか~
自然と一体化して、きっといっぱいエネルギー補充されたように感じられて、
連れてってくれて、ありがとう。。。って言葉が写真から聞こえてくるようです。

2015/01/20 (Tue) 10:58 | tomo #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして。いつも、コッソリ見させて頂いてます。クウちゃん、元気になって良かったです。うちは、大晦日に16歳のワンコを見送ったばかりです。シニアになると、毎日気苦労が絶えませんでした。
クウちゃん、いつまでも元気でいてね。
応援してます!!

2015/01/20 (Tue) 12:30 | すず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

