

日常写真㉘

今週の日常写真です。

150122 (2)

黙って俺についてこい、なクウ。

150122 (6)

黙って俺についてこい、なクウ②。

150122 (7)

クウに興味しんしんのサルさんと
腰が引けてるクウ。

150122 (8)

よりどりみどり。

150122 (10)

恐る恐るまずはシッポから。

150122 (11)

風で飛ばされたウンチ袋を追いかける夫と
そんな夫を追いかけるクウ。

150122 (3)

ブイサイン。

150122 (4)

ロック君を探せ。

150122 (5)

いたーっ!

150122 (1)

ねえ噛んでない?
※ガニマタには触れないでください。

150122 (13)

スチームクリーナーがほしいと言った手前
掃除せざるを得なくなった夫。

150122 (9)

ゴキゲンさん。

150122 (12)

ちらほら咲き始めました。

冬が大の苦手なので
春の気配を見つけると
嬉しくて気持ちがアガります。

このままあっさりと温かくなるほど
甘くないのは知っているけれど
春は必ずやってくる。

その事実も知っているので
余裕です。

人生の冬もそれくらい余裕で
超えられるようになりたいなあ。

というわけで今週は以上です。

みなさん、楽しい週末を♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


Category: 日常写真

コメント

1度見で、タロウ君見つけられなかった。
2度見でやっと気がつきました。おもしろいですねー!
言われてみればタロウ君、完全に同化してましたね。

なんやかんやの1週間、クウちゃんも無事に過ごせて良かった事。
早く暖かくなって欲しいのはみんな一緒ですね。
何せ朝暗いうちの散歩は辛い。

2015/01/23 (Fri) 15:18 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
菜の花かぁ。

ちょっとずつ春が近づいてますね。
高知では「ちょっと間」の春が。

ホント写真がいいですわぁ。
センスなんでしょーね。

よい週末を!


2015/01/23 (Fri) 15:24 | 阪急電車 #- | URL | 編集
いいなぁ~(´O`)

菜の花、可愛いいなぁー!
だんだん暖かくなって、もうすぐ春きそうだもんねー!
写真の木、桜かな?何となく、桃色になってきてるような。。。

新潟なんか、これから2月にかけてが、いっちばん寒いっっっ!!
スケートリンクみたく、てっかてかのつるんつるんになっちゃうんだよ~Σ(T▽T;)
早く暖かくなれ~!

あ、クウちゃん、この日曜日はいやぁ~な病院だったね。。。
きっと嬉しいごほうびあるはず!だから、がんばれー!( ̄- ̄)ゞ

2015/01/23 (Fri) 17:24 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

曜日の認識が甘い私ー
数字もダメなので今が西暦何年か平成何年か曖昧。
でもここで「日常写真」を見ると
「あ、金曜日かー」ってw
なので曜日ずらしたりしてひっかけないでね。
簡単に引っかかりそうなのでーわたし。
今週もクウちゃんがご機嫌さんでムーミンさんが主夫で
やんぴぃさんががに股で、、、ヨカッタ^∀^/

2015/01/23 (Fri) 18:07 | hiro #- | URL | 編集

ロック君、一発で見つけた!
見つけたら何かくれるの? ンなわけないわな(笑)

ガニ股(笑)
指摘したろかって思ったら自分から先にバラしてた
性格やその他を力一杯棚の上の方にあげてしまって、そして
誉めます。
笑っている女性はとても素敵です!

菜の花、春やね!
まだまだ寒いけどもうちょっと我慢したらやってくる
でも、寒い!

2015/01/23 (Fri) 19:33 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

ロック君、寛いでいる場所もロックですね(*^▽^)/★*☆♪クウスケさん、元気(楽し)そうで何よりです。元気玉1兆個、贈ります。

2015/01/23 (Fri) 20:43 | ありんこ #- | URL | 編集

今週一週間楽しく過ごせましたね~
毎日クウちゃんの洋服が違っていて
クウちゃん一週間のファッションチェックのようでも
ありますね♪
どれもこれもかわいいです(^^)

スチームクリナーを持っているむーみんさん嬉しそうですね
汚れがよく落ちたのかな?

良い週末を!!

2015/01/23 (Fri) 21:46 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

もう菜の花が咲き始めたんだ!
埼玉は・・さすがに、まだまだかなぁ?

でも、寝て起きて。食べたり笑ったり掃除したり散歩したり。なにげない1日を重ねてるうちに、ちゃんと春になるんだよねー!

今年の春も夏も秋も冬も。家族3人、楽しく過ごせますように。
毎日毎日、クウちゃんを想って祈ってるからね!
まずはこの週末も楽しく過ごしてね~♪

2015/01/24 (Sat) 01:32 | ハピ #- | URL | 編集

くうちゃんおはよう!元気いっぱいだね♪
私も同じく、"日常写真"であー。もう週末かーって。
一週間早いなぁ。
月末に引っ越しなんです。仕事から帰ってゆっくり片付けしてたりで‥楽しみだけど大変(>_<)
そして何故かペット可物件(^-^;)まだまだ予定はないんですけどね‥。張り切ってペット敷金も払っちゃいましたσ(^_^;
今日は休みだから追い込みかけなきゃ!
私もスチームクリーナー欲しいんですよー!効果の方はいかほどでしょ?

2015/01/24 (Sat) 08:10 | みるくまま #- | URL | 編集

今週も、元気に過ごせて良かったね!
ちっこいVサインかわいい!!

ロック君、すごいとこにおるね~!

寒い日もあるけど、ごきげんさんでお散歩
楽しもう!!こたつでぬくぬくも楽しもう!!

小さい春を見つけると嬉しいですね!

2015/01/24 (Sat) 10:59 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/24 (Sat) 13:19 | # | | 編集

温厚やったり、ビビリンやったり、時に強くなったりするクウちゃんと、かーちゃんのドスコイポーズ、幸せな写真ばっかりやな。

トドメに菜の花やし、春が近いんやね~

2015/01/24 (Sat) 21:15 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

春、近いですね。
春を感じさせる花、けっこうありますよね。
水仙、菜の花、梅、イヌフグリ。
こんなことに喜びを感じるのも犬と散歩するようになってから。
犬ってありがたい。

うちもスチームクリーナー、今年買いました。
そして、うちも掃除してもらってます(笑)
なんか、似てるかな?

2015/01/24 (Sat) 22:44 | ちびママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

