

体内時計

午後4時過ぎ。

長いお昼寝から
目覚めたクウ。

150124 (6)

あいかわらず
クウの体内時計は
正確だ。

150124 (5)

起きたとたんに
そろそろ散歩じゃね?
って顔してる。

150124 (7)

あたしの反応を
探ってる。

そしてあたしが
知らん顔を決め込むと。

150124 (8)

外に出せと訴えて。

150124 (2)

外の様子を確認に行く。

たぶんだけど
散歩してるワンコさんは
いないかとか。

150124 (9)

空や風の感じを伺って
体内時計の正確さを
クウなりに確かめてるんだと思う。

150124 (1)

あ、確信持ったか?この顔は。

ボクの体内時計をナメんなよ
って思ってる?

150124 (3)

てか怒ってる?( ̄▽ ̄;)

ってことで
クウの体内時計が
お散歩の時間をお知らせしているので
今から散歩に行ってきまーす。

夫みたいに簡単には
騙せないなあ、クウは。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
すぐゴキゲンなおりました。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


コメント

わかります~ぅ、
うちのマロンも時間ですよみたいな顔して散歩圧力かけてきます、
朝は冬は夜明けが遅いからまだいいんですが夏場は夜が明けましたよ~早く起きれ~って起こしますからね。

そうそう、クゥちゃんはいつも可愛い洋服着てますよね、なかなか探してもないんですよ、うらやましいです。
ブログみながら洋服チェックも楽しみのひとつでーす。

2015/01/22 (Thu) 16:36 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集

さぁ行くで~って待ちかまえられたら
行かなしゃ~ないですよね(笑)
散歩の時間♪ご飯の時間♪
オヤツの時間?!(笑)
ワンコの体内時計って正確ですね~

2015/01/22 (Thu) 17:53 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

今日のクウちゃんの「LEE」の洋服、ナイス!!です。
必死で背伸びしてる後ろ姿も可愛い~~。

散歩行ってゴキゲンになったのね!
良かった!良かった!

2015/01/22 (Thu) 19:13 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

ほんまに!
「何でわかるねん!」って位に正確やろ?
ちょっと遅れるとアピールしまくり(笑)
それとご飯の時間とね

出かける時も先読みされとるし、目的地到着寸前も何故かバレてる
し、クウ坊の嫌いな「お風呂タイム」もバレてる(笑)
体内時計も然り読心術をも持ち合わせているのか?
私も、その術を会得したい。
そしたら嫁に怒られへんのに(笑)
旦那さんもそやろ?(笑)

2015/01/22 (Thu) 19:14 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クウちゃんの気持ちと表情が一致していますよね~
こういうブログ記事が書けるのもやんぴぃさんが
クウちゃんのことをわかっているからだとも思います

それにしてもクウちゃんの顔がシベリアンハスキー犬
みえるのは私の老眼が進んだせいなのかな (^^;)

2015/01/22 (Thu) 19:20 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

どうしてワンコの腹とけ・・・体内時計は正確なんやろうね~
あたしお腹すく時間、色々すぎてどうにかなってるんちゃうか?って位グーグーゆうことあるんよね~

メシ、散歩、寝るの時間の正確な事!
クウちゃんも同じだ~

規則正しい生活は人間にも良いように、ワンコにも良いんだよね、きっと!

それにしても超不機嫌な顔してんな~ 笑
ブラッククウちゃんや(@_@;)

2015/01/22 (Thu) 20:39 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/22 (Thu) 20:42 | # | | 編集

体内時計正確だよね。
だからお休みでも早起きさせられた(笑
ほんとはもーっと寝たいねんけどね。
おかげで規則正しい生活だったよ。
お散歩に行きたい気持ちがあるのは元気な証拠だね!
良かった良かった!

2015/01/22 (Thu) 22:05 | EN #- | URL | 編集

うわー、うちも一緒だ。
昼間は完璧に熟睡しているくせに(野生のかけらもないかわいい寝姿)、4時頃からもそもそ動き始め、私を横目で見ながら、背伸びなんぞをし始める。(この姿もかわいい)
それから、おもむろに水を飲みに行く。
水分補給後、私の前に胸を張って(食べ物を要求する時のお座りの表情と明らかに違う)お座りし、散歩準備完了を知らせる。
私が気がつかないふりをすると、吠えてアピールてなことになる。
どの家庭も、似たようなものかと思うとホッとする。

ワンちゃんにとって、散歩は何よりの楽しみ。散歩スキスキのクウタンに、もっと散歩が好きになるよう元気玉行きま~す。

2015/01/22 (Thu) 23:08 | 太郎ママ #- | URL | 編集

体内時計!
私の お腹に入ってるヤツもかなり正確だと思うんだけど(笑)
朝、頼んでもいないのに起こしてくれるラッシュ君の体内時計もかなり正確な気がします。
日曜とかさー。もっと寝てたいんだけどね~~(涙)

クウちゃんの体内時計が正確なのは、クウちゃん中心の生活をしてあげている、やんぴぃさんのおかげなんだと思うよぉ!

2015/01/23 (Fri) 00:00 | ハピ #- | URL | 編集

普段がかわいい顔ワン🐶なので
怒った時の顔がわかりやすくておかしくて可愛いい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クウスケ君のいさまし顔は毎度たまらんです〜

2015/01/24 (Sat) 17:05 | 犬バカファン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

