

奇跡の瞬間

金曜日はまーさんとの
今年初のデートデイ♪

が!

150126 (6)

デートと言ってもあいかわらず
クウの片思いまるだしの
この関係。

見つめるのも追いかけるのも
クウばかり。

150126 (3)

まーさんが止まると
飛んでって。

150126 (4)

飛んでったのに
相手にされなくて。

150126 (5)

結局何もできないまま
いつもそっと立ち去るクウ。

切ない。

あまりに切なすぎる。

150126 (2)

しょーがないので
もどかしい思いを
ひとり走り回って解消中。

いいんだいいんだ。
試合近いし陸上に専念するんだ。
恋とかしてる場合じゃないんだ!

ってまるで三十ウン年前の
あたし自身を見ているよう。

150126 (7)

一度でいいから
オヤツ入れを見つめる
この真摯で熱い視線を
クウに向けてやってくれないものか。

150126 (12)

もしくは一度でいいから
オムライスをくださいと訴える
このゆるぎないまっすぐな目で
クウスケ君をくださいと
あたしに言ってくれないものか。

150126 (8)

無理だろうな。

無理なんだろうな。

まーさんにとってクウは

イイヒトだけど
オトコとしてはちょっとね┐( ̄ヘ ̄)┌

みたいな存在なんだろうな。

・・・って今度はとーちゃんと
同じかよ!

と思っていたら。

150126 (13)

なんとなんと帰り際
ベッドでぐっすり眠っていたクウに
まーさん自ら近づいてって
そっとチュー♪

ってええええええ~~~っ∑('◇'*)!!

150126 (1)

あまりに急な展開に
されるがままに呆然とするクウと
衝撃の萌え場面を間近で見て
アフォみたいに口を開けてるわんさん。

そしてあわててカメラを構えるも
設定もピント合わせも間に合わず
ただあわあわするあたし。

150126 (11)

そんなあたしたちをあざ笑うかのように
とっとと去ってくまーさんって
もしかして確信犯なのでは
ないだろーか。

実は全員のなかで一番
知能指数が高いのではないだろーか。

でも。

150126 (9)

よかったな、クウ。

おめでとう。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夢じゃないぞ~~っ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

先週の写真で夫が使っていた
ポータブルスチームクリーナー。

効果のほどはいかがですか?
との質問をいただきましたが
いい感じですよ。

さすがにCMでやってるほど
簡単にきれいにってわけには
いきませんが
用途ごとにいろんなパーツが
ついてくるので
使い分けるときれいになります。

コンロの掃除とか楽になったし
フローリングの掃除も
洗剤を使わないで済むので
安心です。

ただやっぱりスチームなので
乾拭きの手間はかかりますけどね。

うちは買ってよかったです(^^)






コメント

うわーーーー!

まーーーーさーーーーーん!ぐっじょーーーーぶ!

やるなーやるなーやるなー。

これは絶対絶対、くうちゃんの免疫力が超絶アップしてるに違いないですよ、姐さん。

てか、わんさんの口ぽかーんと、ブレブレ写真に、
声を出して笑ってしまいました。(爆)

そうそう。
今朝かな?昨日かな?
わんこさんに手作りごはんを作られてる方のブログを読んでたら、
菊芋がとっても身体にいいんだとか。
しかも、芋っていってるけど糖質が無しなんだとか?!
やんぴぃさん、既にご存知かもしれないけど、
お暇があったらググってみて下さいね。

2015/01/26 (Mon) 14:18 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

いや〜まーさんすごいわ〜
男の心を掴むすべを心得ていますね
人間で言えば美魔女ってところかなあ
男も飼い主もイチコロってところでしょうか
ああ、私もそうなりたかった・・・

2015/01/26 (Mon) 14:20 | 織波 #Qi8cNrCA | URL | 編集

「ええええええ~~~っ∑('◇'*)!!」
珍しくブレてる写真に、この気持ちが表れていますね(笑

クウスケ君良かったね~。まだまだイケメンでいける証拠だ。
なあにが爺さん犬じゃ(ぷんぷん

まーさん、これからも時々ドキッとさせてね(._.)



2015/01/26 (Mon) 15:07 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

クウスケくん良かったね~♪
こんな事ってあるんだね(笑)
みんながええええええ~~ってなってるのが
可笑しくて(爆)
まーさんカッコいいな~♪
クウスケくんますますメロメロになりそーだね♪

2015/01/26 (Mon) 15:22 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

うおおおおおぉ~~~
苦労する事うん年、やっとこの日がきたーーーーーー!!!
クウちゃん、努力が実って良かったね~♪
幸せだね~♪嬉しいね~♪
でも、次回調子に乗って近づいちゃダメよ!
オンナゴコロは複雑・だ・か・ら♪

2015/01/26 (Mon) 15:32 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

まーさん…魔性の女だったのね
帰り際にチューとかっ!
やりおるわ〜( ̄▽ ̄)

2015/01/26 (Mon) 15:54 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/26 (Mon) 15:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/26 (Mon) 18:04 | # | | 編集

ふふ( ´艸`)
やんぴぃさんが慌ててる。写真ブレテル。
くうちゃん夢じゃないよー♪
やっと?想いが伝うじたのかな。ちょっとジェラシーなんて(笑)
2人の間で何があったのか‥聞きたいけど2人の秘密ですね(^^)いいないいな♪
これからの進展に興味津々です。
オムライス、カフェみたいで美味しそう!

2015/01/26 (Mon) 19:28 | みるくまま #- | URL | 編集

きゃー!!!
やっぱりね。まぁさん、なんだかんだでくぅちゃんのこと「いっつもあたしのこと追っ掛けてきて、可愛いヤツめ!」って思ってると思ってたんですよー。。。
余計なおばちゃん丸出しですみません。(^ ^)

おめでとう!!!

2015/01/26 (Mon) 19:48 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

こんばんは! 久しぶりに遊びにこられました!
訳あって1年程おこもりしてました😜
あーくうすけくんに会えた〜!
また来させて下さいね!

2015/01/26 (Mon) 21:48 | ディノクッキー改めクゥりく #- | URL | 編集

なんか外国モンの映画みたいやな!
ヒロインの女性が帰り際に「チュッ!」ってシーンあるよね
そんなんされたらホレるやん!
絶対にホレてまうね(笑)
魔性の女や!

クウ坊、もうちょっとや頑張れ!
そこのオバチャン2人をもっとビビらせたれ(笑)

オムライス、ごっついほんまモンみたいやね?
できあい物? 手作り?
メチャ旨そう

2015/01/26 (Mon) 22:36 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クウスケくんをください、ってとこがすでにまつがっておるぞ?
クウスケさんのお嫁さんにしてください、でしょうが。

まーさんの流し目が、サービスしといたから、って
言うてるよーな気がしてならん。
ほんま、一番クールでクレバーなんはまーさんやな。きっぱり!

2015/01/26 (Mon) 22:57 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

かっこいーーーーっ!!
帰り際、寝てる彼女の唇をそっと奪って立ち去る姿!
まーさん、おっとこ前すぎる~~~♪♪♪

って、なんか違う?・・・(笑)

クウちゃん♪ 楽しい時間を過ごせてよかったね♪
来月がまた楽しみだね♪


2015/01/26 (Mon) 23:10 | ハピ #- | URL | 編集

まーさんが一番知能指数高いのでは・・・に
笑いました!!
ほんとにそうかもしれませんね~
やるな~ まーさん★
クウちゃんも突然の出来事にびっくりしたでしょうね
後になってじわじわ嬉しさがこみ上げてきたりして・・
次回の展開が楽しみです♪

スチームクーリナーいいですよね
フリマでGETして使っていましたが壊れました
あったほうがいいな~って思い始めていたので
そろそろ・・・(^^;)

2015/01/27 (Tue) 10:12 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

されるがままに呆然とするクウちゃんかわいいい!
カメラのピント具合に突然の臨場感がありますね。笑

2015/01/27 (Tue) 11:47 | kansam #EprtUVM2 | URL | 編集

まさに、
初心で一途な青年(!)と、
クールだけど狙った獲物は逃さないツンデレ娘との
ラブコメディー。
ぷれた写真、スローモーションのようで臨場感溢れてる。
キスの後に、あくび?クウタン、可愛すぎ。

私のキスものせて(!)、元気玉送ります。

2015/01/27 (Tue) 13:17 | 太郎ママ #- | URL | 編集

クーちゃん‼︎
よかったね(^^)
嬉しかったね(^^)
飼い主お二人のアタフタも目に浮かび、笑っちゃいますが、クーちゃん自身も、えっ‼︎ なに‼︎ これって‼︎ な〜に〜♥️♥️♥️‼︎
って感じだったのでわ❓
病気も吹っ飛んじゃいそう^o^

2015/01/28 (Wed) 07:13 | はなママ #- | URL | 編集

やんぴいさんんとおなじ、柴犬ベースの牛柄パンダ目(白茶)の中型雑種(ポチ)を享年15で失ってはや10年超、いまだにペットロス症候群のPONTAです。二度目の投稿になります。

ともあれ、クウ君はうちのポチとルックスが非常に似ているのです。ポチは「バカな息子ほどカワイイ」を地で行くおバカ犬でしたが、こと女性(異性わんこ)に関する限り飼い主の欲目でなく、路上ナンパに失敗したのを見た事がありません。面識なんか無くても出会いがしらでしっぽ振ってキスをかわす。相手も完全にその気で、ポチにされるまま・・・あげく別種の人間の目などおかまいなし、本能のままに不純異性交遊モード。

飼い主同士が、ヒートアップするカップルを「一線を超えるまえに」実力行使で引き裂いていなければ、ご町内はポチの私生児であふれていたと断言できます。あげく逆夜這いされて「経験済み」になる始末。母犬にはブリっこの甘えんぼだけど、よそ様のお嬢さんにはやり手のナンパ師でした。

で、そのポチに激似のキュートなイケメンであるクウ殿がメスわんこに適当にいなされて終わるのが、私には不思議なのです。
ハッキリ言うけど、これってクウ君に女の匂いがするからじゃないかと。

そう、やんぴいさん。クウ君の母親でありカノジョでもある貴女が無意識であれ無言のプレッシャーを、まーさんにかけているのではなかろうか? いっぽうポチの飼い主たる私は、妨害こそするもののポチと同性。つまり「恋敵ではなかった」からこそ、ナンパされているメスわんこも物怖じせずポチの求愛を受け入れていたのではあるまいか? そんな気がしていますw

2015/01/28 (Wed) 10:56 | PONTA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

