

写真集

あたしと夫には今年
ひとつの壮大な目標がある。←大げさ。

150129 (3)

それはクウが
15歳の誕生日を迎えられたら
写真集を作ることだ。

しかも2冊。

150129 (4)

あたしが撮った写真だけで1冊。

夫が撮った写真だけで1冊。

150129 (9)

当然、あたしが撮った写真には
夫も一緒に写ってることになるし
夫が撮った写真には
あたしも写っていることになる。

だからお互いへの
いいプレゼントにもなるね
と言っている。

いや、言っていた。

が!

150129 (5)

完全にクウに
ナメられている夫の
撮影風景を見ていると
どんどん不安になっていくのは
あたしの思いすごしだろうか。

150129 (6)

夫にカメラを向けられると
あからさまに
知らん顔するんだけど、クウ。

150129 (7)

大丈夫かなあ・・・( ̄▽ ̄;)。

150129 (10)

お願いだからとーちゃんにも
もう少しカメラ目線を
あげてやってくれないものか。

でないとかーちゃんがもらう
クウの写真集は
夫が撮ったクソ写真だらけの
クソ写真集ってことに
なってしまう。

150129 (2)

やだよー。

15歳の記念が
クソ写真集とかやだよー。

だから頼むよ~~、クウ。

150129 (8)

てゆーか
カメラのせいにしてないで
もっと頑張れ、夫!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
激しく不安です…。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/29 (Thu) 14:18 | # | | 編集
写真集!ステキ!

やんぴぃさん

こんにちは!
写真集ステキです!
しかもお互いに交換し合うなんて、さらにステキ!
ラブラブカッポーですよ( ´艸`)ムププ

やんぴぃさんが撮った写真は、おそらく旦那様の優しい笑顔と
カメラ目線のクウちゃんがバッチリ写っていますよね~
その写真集、販売しませんか!?(笑)
わたし、買いますよヽ(*´∀`)ノ

なにやら今晩から大雪の気配が…
クウちゃんがヌクヌク過ごせますように…

2015/01/29 (Thu) 14:36 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

いいじゃん。ケツ写真ばっかりの写真集。
なかなかないよー?
ただあやちゃんの顔だけは、ちゃんとピンのきた
とびきりの写真を撮るよーに。
自分の写真は撮れないもんねー。
クウといちゃいちゃしてる、とびきりの笑顔の写真をプリーズ!

2015/01/29 (Thu) 14:41 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

とってもいいお話だなぁ~~~って
じ~~~~~ん…としてるところなのに
クソ写真、クソ写真と連発するでないわ!
出来上がった写真集見にまた遊びに行こうかなョ´∀`)ゥフ♪

2015/01/29 (Thu) 14:46 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

うわー♪
写真集!いいなぁ(≧▽≦)
実は私も簡単な?絵本みたくバージョンで作ったことあります。
最近の写真屋さん?みたいなとこってすごいんですよね。
ネットから申し込んで表紙やら色合いやら本当に全て自分好みに。
もーびっくり。
昔は使い捨てカメラとかで‥。
2冊と言わずに‥欲しい(〃'▽'〃)

くうちゃん、まだまだ若い子逹には負けられないよ!
ちょっと寒くなるみたいですね。
春までもう少し。
体調気をつけて過ごしましょo(^-^)o

2015/01/29 (Thu) 14:55 | みるくまま #- | URL | 編集
ついに。

待望のフォトエッセイ集出版ですか。
買います。
ファン向けにサイン入り本も
ご用意下さいまし。
(姐さん撮影の写真の方で。)




2015/01/29 (Thu) 15:41 | 阪急電車 #- | URL | 編集

いいねえ、いいねえ写真集\(^o^)/
2冊一緒にってのがまたええやんか~
それぞれのクウちゃんの表情を見比べてみるのも楽しいな~♪

やんぴぃさん撮影の方オモロイやろな~
もう想像して笑ってまうわ(^○^)

2015/01/29 (Thu) 16:57 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/29 (Thu) 17:18 | # | | 編集

いいなぁ~いいなぁ~。
写真集。クゥちゃんカメラ目線ばっちりだし、私も欲しいでーす。
楽しみだなぁ~(ゲットするつもり)

2015/01/29 (Thu) 17:30 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/29 (Thu) 18:26 | # | | 編集

実は、長老就任を読みながら、クウタンの小さい頃ってどんなんだったんだろうと想像していたんですよ。
ゲロまみれの時でもいいから、見たいなあと思っていたところ。
ナイスアイディアですよ。

いよいよ、クウタン一家のファミリーストーリーが開かされる。
我らクウタン一家のコメンテーター(?)たちがこれだけ期待しているのだから、パパさんもがんばざるおえない、よね。

うわー楽しみ!!!この気持ちを乗せて、元気玉飛んでいけー!

2015/01/29 (Thu) 18:43 | 太郎ママ #- | URL | 編集

写真集、販売しなよ!
あの大場久美子もビキニの写真集を最近出したやんか、負けるな!
あっ、そっちじゃ無かったね(笑)
クウ坊の写真集を出せばここの常連さんは皆さん買ってくれるよ。
クソ写真集と抱き合わせでね(笑)
てか、クソとか言うたりなや、可哀想やん。
旦那さんなりに一生懸命に撮影してるんやから

もちろん、まーさんややよいちゃん、くまちゃんとかゲストのワンコ
さんも盛りだくさんでないとアカンで
出すも出さんもない、1冊予約しとくわ!

2015/01/29 (Thu) 18:50 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

ワシも1冊予約しとくわ!

2015/01/29 (Thu) 19:03 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
わだすもワンセット~! サイン入りで!!

そりゃあもぉ、あーもうーもなく、予約しちゃうからねー!

クソ写真でもなんでも、クウスケオタクのみなさんには宝物だよ~(σ≧▽≦)σ!

できればクウちゃんの🐾肉球マーク入りで!!

2015/01/29 (Thu) 19:24 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

クウちゃんの写真集♪楽しみです~。
私も予約しま~す!
今日、ちょっと仕事で凹んでしまったけど・・・・
やっぱりココで幸せもらいました~。
いつもありがとう!!

2015/01/29 (Thu) 19:26 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

私も~勝手に(笑~)予約しちゃいます 
少々本気で、、なんだかすみません~

持ち歩いて、お守り代わりにします♪
ワクワクっ

2015/01/29 (Thu) 20:35 | tomo #- | URL | 編集
ボロ儲け

はい!私も予約します!

まじで出して下さい。
少々ぼったくられても買える範囲の絶妙な値段設定なら(笑)買います~。
そいで、くうちゃんに色々買ってあげたらええでしょっ。

どっかの出版社の人、見てないかな。(爆)

2015/01/29 (Thu) 21:13 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/29 (Thu) 21:39 | # | | 編集

もちろんもちろん予約します!
クーちゃん いい写真いっぱいとってもらおうね!
日本中から タブン世界のアチコチカラ
クウちゃんに元気玉送るからね。
ムーミンさん
クウちゃんのお尻写真+ヤンピィさんの雄姿
よろしくお願いします。

2015/01/29 (Thu) 22:15 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

迎えられたら・・・って!!
迎えてもらわなきゃ困る!
いや、絶対に迎えて!!!!!
ほんと絶対に。
なんか泣けてきたよ。
今日はハニーの日。
クウちゃん、頑張って!
今日はフランにおめでとうをありがとう!!!

2015/01/29 (Thu) 22:59 | くーちゃん #- | URL | 編集

わ~♪楽しみですね~
写真集♪
ムーミンさんが撮ったやつも出来上がったら
きっと味のある写真集になると思うな~(笑)
全くカメラ目線してくれないクウスケくんの
写真集(笑)
なんか面白そう♪

2015/01/29 (Thu) 23:05 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やっぱり仲良し夫婦だな。
羨ましいくらいにね!

写真集見たい!
もちろんここに公開するんでしょ?
楽しみにしてるよ〜
あやちゃんの写真、ほんとに綺麗だもんね。
なんでこんな良い表情で撮れるのかは、やっぱり頑張って勉強したからだろうな、って思うもん。
で、もしかしたらムーミンさんのは黄門様の写真多し、か?(笑
それはそれで楽しみにしよう!

みんなから愛されるクウちゃんは幸せ者だね!

2015/01/29 (Thu) 23:08 | EN #- | URL | 編集

写真集、欲しいです。私のベストオブクウスケさんは、布団乾燥機で温められた布団で寛いぐ乙男のクウスケさんです。あと、今から風呂だと気付いて隠れても今一隠れきれていないクウスケさんも好きです。今日も3兆個、元気玉贈ります。

2015/01/29 (Thu) 23:25 | ありんこ #- | URL | 編集

こんばんは♪

すごく素敵な目標です!
写真集 それもお互いが撮った写真集♪

しかもお互いにプレゼントとか
ホント素敵です♪

やんぴぃさん作の写真集のほうが…
っと、これ以上は…(((^^;)

旦那さんがカメラ向けると
反対側を向くクウちゃん(笑)

その光景を撮るやんぴぃさん♪

ナイスです(*^^*)

2015/01/30 (Fri) 00:39 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集

やんぴい写真集
実費で追加願います(・ω・)ノ
きっと笑顔いっぱい幸せいっぱいな一冊になるんだろうなー
写真、選びきれますか?
何ページになるんだろw
ムーミンさんの写真集には間違いなく笑顔全開のやんぴいさんがいるはず♡
素敵な計画ですねぇいろんなクウちゃんがいるんだろうな
私もこはるのフォトブック作りたいなーと思ってるうちに今年5歳
どがんしよー( ̄▽ ̄)

2015/01/30 (Fri) 01:13 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

何だってなんだって?

ケツアップの写真集が販売されるって?

たのしみだ~急いで予約しないと(笑

実際、予約取ったらどっちに注文が殺到するかな~。

案外とーちゃん擁護派も多いからな~(私も…。

2015/01/30 (Fri) 08:56 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/30 (Fri) 09:24 | # | | 編集

私も、予約します!
やんぴぃさんの方も、もちろんだけど、
ムーミンさんのもお願いします。
きっと、愛情溢れる写真がいっぱい
だと思うから・・・(笑)

2015/01/30 (Fri) 09:33 | せっつん #- | URL | 編集
書店で購入したいな

人気あるブログなんだから、いっそのこと出版しましょうよ。
みんな絶対喜ぶと思いますよ。その収益の一部を犬の福祉の向上
のために寄付するとか、やんぴぃさんらしくていいんじゃない。
書店に並んでいる写真集を見るのが楽しみです。

個人的にはご主人が撮った、やんぴぃさんのお顔が見たいです。

2015/01/30 (Fri) 10:05 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

わしも買う!
なんなら写真展とかやっちゃえば?

やんぴぃさんが正面のクウちゃん担当で、ムーミンさんがクウちゃんの後ろ姿担当。
改めてみると、お~、こんな模様しとったんかっ!ってな発見があるかもじゃないですか。(知ってるとは思うけど・・・)

そうして目標を小出しにちょっとずつ伸ばしていくのもええね。
一つの楽しみが終了したら、次はこれっにしよう~って一年中楽しみばっかりになるやん♪

2015/01/30 (Fri) 11:05 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
素敵♪

では、
クソ写真集と写真集、2冊予約でお願いします♪っっっっっっっって
言いた~~い!!!!
(ノ_・,)
暖か元気玉をいっぱいっっっそ~れ~っ

2015/01/30 (Fri) 12:29 | こば #- | URL | 編集

クウちゃん15歳の記念写真集いいですね~~♪

やんぴぃさんが撮ったものにはいっぱいいい写真が
ありますよね~
むーみんに関しては・・・
しかたなく(?)ナイスバディやんぴぃさんがひと肌ぬいでみる
とか・・・
クウちゃん写真の間に忍び込ませてページ数をかせぐ・・
なんて冗談ですが
被写体は天下のクウちゃんですから
きっと素敵な写真集ができること間違いなしです(^^)

2015/01/30 (Fri) 13:10 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

いいな~それ。
うちも11歳記念に作ろうかなぁ?
夫とわんこだけの写真集になっちゃうけど。
うちの夫もへっぽこカメラマンなんで
ぜーんぶ私が変顔かぼけてます。
あれはあれで才能です。
そんな写真集欲しくないけど。

でもきっとむーみんさんだけが見てる
うんざり顏だとか
いらいら顏とかあって
それはそれで面白そう(笑)。
やんぴーさんが見た事ない顔ですよ!
楽しみ~!
ぜひ読者プレゼントで!

2015/01/30 (Fri) 13:31 | Bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集

わたしも写真集の予約お願いします。
本当に出してほしいです。
ムーミンさんのも楽しみですね。
クウちゃんのB面がいっぱいだったりして。
毎日元気玉ガンガン送りますね。

2015/01/30 (Fri) 13:36 | ふっち #- | URL | 編集

私も予約します!
やんぴいさんの撮る、高知の景色もとってもきれいですよ♪
楽しみにしてます。

2015/01/30 (Fri) 14:51 | うめママ #- | URL | 編集

私も予約します!!!!!
二冊ね!

2015/01/30 (Fri) 16:39 | sako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

