

日常写真㉙

今週の日常写真です。

150130 (2)

めんどくさい道にあたしを誘うクウ。

150130 (7)

窓の外を見たら
見慣れた2匹が走っていたの図。

・・・脱走?

150130 (9)

散歩アピールその1。

150130 (10)

散歩アピールその2。

非常に分かりやすいです。

150130 (11)

妖怪体操を踊るあたしに
ドン引きするクウ。

150130 (3)

腎臓病仲間の近所のばーちゃん。
お互いの元気を喜び合うふたり。

150130 (4)

バウちゃんの熱烈なラブコールに
戸惑うクウ。

150130 (12)

外に出たいらしい@まーさん。

150130 (13)

まーさんのウ〇チタイムに
すっ飛んでくクウ。
※うちのコは変態ではありません。

150130 (1)

エステちう。

150130 (5)

アホヅラ父子。

150130 (8)

のれん?

150130 (6)

リラックウ。

今日は朝から雨でした。

なのでリラックウで
散歩に行ってきました。

あたしはカッパを持っていないし
傘も壊れたままだったので
しょーがなく濡れながら
歩きました。

30分ほど歩きました。

そして家についたとたんに
雨がピタリと上がりました。

・・・・なんでやねんっ!

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

写真集計画
たくさんのみなさんに
賛同してもらえて
嬉しいです。

頑張ります。

さすがにみなさんに
買っていただくほどの自信は
ないですけど(^_^;)

てか意外とクソ写真集にも
人気があってびっくり。

みんな夫に甘すぎー。
Category: 日常写真

コメント

写真集、私も欲しーーーい!
Amazonさんに頼んどこーっと

2015/01/30 (Fri) 14:16 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/30 (Fri) 16:00 | # | | 編集

脱走してる二人の向こうにある土地、買って~!
将来、わんさんとSHIMACOさんとかみんなで住むわ(*^^)v

いい加減、傘買おうよ。
なんなら折りたたみやけど、使ってないピンクの花柄があるよ。
それともお揃いの黄色いカッパ、探しておこうか?クマ付きのん。

2015/01/30 (Fri) 16:04 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

レースのカーテンをくぐるのれんだね^∀^
うちはルナがこの状態だとご近所さん達に
花嫁さんって呼ばれてるー
どう見ても花嫁っぽくないから嬉し恥ずかしー
↓写真集!しかも2冊!!
それはチカラ入っちゃうねー
実は私もルナの今作ってるところです。
去年は長女のハタチの記念に作ったんだけど
その何千倍も悩みながら作ってる~♪
たのしー^^/

2015/01/30 (Fri) 17:40 | hiro #- | URL | 編集

クウちゃん~~!
今週も幸せをありがとう!
明日も仕事だけど、頑張れそうだワン(*^^)v
良い週末を(^^)/~~~

2015/01/30 (Fri) 19:45 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

深夜にこんばんは♪

きゃ~~~!!! 写真集!! 覚えてないかもだけど、私、前にクウちゃん写真集作って印税狙おうよ!って提案したんだよね~(笑)

でも無事、出版された暁には、やんぴぃカメラマンのを3冊と、ムーミンパパカメラマンのを1冊買います!!

長老バッチコーイ!で、15才記念の次は16才記念、その翌年は17才記念・・・と、毎年作ってください!

今週の写真。個人的には2枚目がツボでした♪
逃走した父ちゃんを追ってるクウちゃん・・的な?(笑)

2015/01/31 (Sat) 01:56 | ハピ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 12:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

