

胴上げ

週末の散歩は
車で近所の荒瀬山へ。

150202 (5)

頂上の展望台に車を停めて
山歩き散歩。

寒いかなと思ってたら
やっぱり少し寒かった。

150202 (4)

でもここに来ると
運動量が増えるクウにとっては
寒いくらいでちょうど
いいのかも。

上れそうな斜面を見つけると
かたっぱしから上って下りてを
繰り返してる。

150202 (3)

楽しいんだろうな、きっと。

家の近所を歩く時の
のんびり散歩と比べると
スピードもテンションも
ぜんぜん違う。

150202 (6)

クウにはまだ
こんなにも力があるんだなって
こういう場所に来ると
よく分かる。

クウも嬉しいと思うけど
夫とあたしも嬉しくなる。

だけど。

150202 (7)

あいかわらず
最初に飛ばしすぎるせいで
後半になるにしたがって
どんどん動きが緩くなるクウ。

150202 (9)

「ボク疲れたー」
と夫に訴えては
励まされ。

150202 (8)

がんばってまた少し
前に進みはするものの。

150202 (10)

やっぱりすぐに立ちどまってしまい
今度は夫がクウの腰を
マッサージ。

ヒトもイヌも
年を取るといろいろ大変だ。

150202 (11)

だけど大変だったぶん
無事にゴールにたどり着いたときの
達成感は大きくて。

がんばったクウを
褒めてやりたい気持ちになって。

150202 (1)

ついつい胴上げなんかしちゃう
バカ飼い主なのでした。

お疲れさん、クウ(^^)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だな


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 14:31 | # | | 編集

元気玉と一緒に胴上げにこっちからも、手を添えさせてもらいましたんでー!

2015/02/02 (Mon) 14:55 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

嬉しいですね♪
クウスケ君がこんなに楽しんで
散歩してくれると♪
でも胴上げされてるクウスケ君の顔(笑)
迷惑そ~だな~

2015/02/02 (Mon) 15:06 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やっぱいつも違うとこってテンション上がるんやろね~
いつもと違う匂いに興味津々になるよなあ
コロも「フンガフンガ」鼻鳴らしてたよ

ホントだ、ふくねえ様の書かれてるようにクウちゃん胴上げされてあんまり嬉しそうじゃないね(笑)
ムーミンくんはご満悦やけどさ

2015/02/02 (Mon) 16:17 | みっくす #- | URL | 編集

クリックするところ→前にも聞いた気がするけど(笑

クウスケ君のコメントが復活しましたね。
クウコメのファンには嬉しいです。

本当に年を取ると、ワンコも人間も色々出てきますねぇ。
素晴らしい女優さんも大写しになると、弛んでいるので、
やっぱりーーーとホッとしてしまいます。
何だか今日はネガティブコメントだな。また明日から盛り返そっと(笑 
クウちゃん、がんばろうな。

2015/02/02 (Mon) 16:55 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
あ~(。´Д⊂)

クウちゃん!!

パパ~胴上げって結構…されるほうは怖いです…。
私は旦那に不意打ちで高い高いされますが(はい、はいツッコミどころいっぱいですが赤ちゃんがされてる高い高いです)怖いです。
もちろん、パパは優しく下ろしてあげてそうでしょうが…。。私も優しく下ろされてますが…(笑)
胴上げと高い高いは違いますね、失礼(--;)
今週も元気玉 いっぱい送ります!!
んでたまに穏やか玉も♪

2015/02/02 (Mon) 17:14 | こば #- | URL | 編集

元気で笑顔のクウちゃんスタート
嬉しいな〜(o^^o)
今週も沢山笑顔で過ごそうね♡
我が家のこはるも今日は散歩〜散歩〜散歩いこ〜
ってうるさいうるさい( ̄▽ ̄)
散歩拒否してた夏に比べるとえらい違いだ(笑)

2015/02/02 (Mon) 18:03 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

はじめまして!
クウちゃんの目とお尻が大好きでいつも楽しみにしています(*☻-☻*)変態じゃありませんよ〜
私もいつも前半飛ばして後で苦しくなるタイプなのでクウちゃんの気持ち分かります!仕事もスポーツも人生も(笑)

2015/02/02 (Mon) 19:38 | さとみん #- | URL | 編集

わかる〜!途中疲れて抱っこして欲しそうにおねだりしても、最後まで歩けると「すっごく頑張ったね!」って褒めてあげたくなるもん♪
くぅちゃんも達成感味わって、なんとなく誇らしげな顔してるし(^^)
体調と相談しながら、無理なく達成感を味合わせるのもくぅちゃんにとって大切なエネルギー源かも〜♪

2015/02/02 (Mon) 19:42 | 朋 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 21:41 | # | | 編集

こんな元気な14才って、たいしたもんだ。ワンコの万歩計があったら大変な数が出てきそう、しかも登りおりつきで。そしてだっこー、と言ってたりマッサージをして貰っている時のクウちゃんはなんとかわいいこと。
写真集楽しみにしてますよー。

2015/02/02 (Mon) 23:07 | mariko #- | URL | 編集

ペース配分を今まで通りにすると私も失敗する。
ほんと私もクウちゃんも難しいお年頃だね(笑
てか、私にはゴールしても誰からも胴上げはないんやけど、、、

2015/02/02 (Mon) 23:14 | EN #- | URL | 編集

長い散歩すると、最後まで頑張って歩くワンコと途中で「ムリ!歩けん!」ってアピールするワンコがいますね?
クウ坊は「先行逃げ切り、後半バテバテ」派やな
ボクシングのセコンドみたいな旦那さん(笑)
ええ仕事してるねんけどな~…残念!

クウ坊が「俺は行くぜ!」タイプで無くてよかったよ。
何でか?それは登りは引っ張ってもらえて楽チンですが山道の下りで
天然四駆のやつらに引っ張られたらどんなに恐いか…
命懸けです(笑)
クウ坊、あんまりムリすんなよ~

2015/02/02 (Mon) 23:19 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

キレイなお山と樹木にはたくさんのパワーがあって、
きっと山ごとパワースポットで、
言ってみれば、元気のガソリンスタンドみたいなもんで、
マンターン!って走ってるような気がする。(^▽^)

体力は免疫力につながる、楽しいも免疫力にバリつながる。
よかよか。
クウ!とーちゃんにも体力つけなアカンから、時々抱っこしてもらいなはれ。

2015/02/03 (Tue) 12:32 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウちゃん頑張ったー!!
あたしも胴上げに加わるよー\^∀^/ワッショーイ♪
人と同じく達成感は絶対あると思う。
反対にうまくいかなかった時の表情はちと切ない。
わたしは励ますより助け船を出しちゃうタイプ、いかんなー。
まだまだ計り知れないパワー持ってるよね、
老犬なめんなー^∀^って言われちゃう。

2015/02/03 (Tue) 12:46 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

