

待たせすぎ

週末はお昼ゴハン@外。

150203 (3)

クウ専用のゴハン入れから
自分のゴハンが出てくるのを
前のめりで見守るクウ。

いっぱい歩いたあとなので
お腹ペコペコなんだろう。

が。

150203 (4)

すぐあげるわけにはいかないのだ。

アニモンダのウェットフードは
けっこうしっかり固まっているので
やわらかくやわらかく
ほぐしてあげなければいけないのだ。

150203 (5)

やわらかくやわらかく。

150203 (6)

やわらかくやわらかく。

150203 (7)

やわらかくやわらか…
っていくらなんでも
長すぎだろ、夫。

150203 (1)

そりゃキレるだろ( ̄▽ ̄;)

でも。

150203 (2)

前にいちど
ほぐし方が甘すぎて
クウに固まりを
飲みこませてしまった夫。

直後にクウが吐き戻した様子に
かなりショックを受けていて
以来、このほぐし作業が
クソ丁寧になったという
理由がある。

150203 (10)

吐き戻したクウを見て

おめーが吐いたのかよ!

みたいに真っ青な顔で
オロオロしてたからなあ、夫。

(´ω`;)な顔してたからなあ。

きっとトラウマになってるんだろうなあ。

なので。

150203 (9)

そんな怒んないで
分かってあげたら?クウ( ̄▽ ̄;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
しかも真剣すぎ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


コメント

くうちゃん、父ちゃんの愛なんやで(*´ω`*)
わかるけども、気持ちはすんごいわかるけども
じ~~っと、待ったげて♪

2015/02/03 (Tue) 14:16 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

あっはっは(爆)
ほんとムーミンさんの真剣な顔!!
いつもへらへら〜って・・・やんぴぃさん、ごめん。。。。

2015/02/03 (Tue) 14:51 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集

どっちの気持ちもわかる!
ムーミンさん、ことクウちゃんのことに関してはスゴイね~
ほんのちょびっとでも嫁に注いでみれば、あ~ら不思議!
嫁も変わるっちゅうもんなのにね~ 
もう無理?今さら期待できない? 笑

で、慎重すぎるとーちゃんに焦らされてると思っちゃうクウちゃん。
なんか、ほんわかコンビ、いい組み合わせだ(#^.^#)

2015/02/03 (Tue) 15:23 | たぼっち #- | URL | 編集

クウちゃん待たされるの辛いけど我慢してね!

父ちゃんはクウちゃんに対しては惜しみなく働きますね。
(我が家は、父ちゃん教育失敗した)
ムーミンさんは、良い父ちゃんです。

2015/02/03 (Tue) 15:29 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウスケくんキレないで~(笑)
でも目の前に美味しいもんあるのに
待たされるって結構つらいよね。
でも待った分、ますます美味しいよ~♪
それにしてもすごい
真剣にほぐしてるねムーミンさん(笑)
クウスケくんほんま愛されてるね~

2015/02/03 (Tue) 15:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

待たされるクウスケ君の表情と距離感。。。最高。。。

かっわいいわ~。

おやつを袋から出そうとしたら吠えられた…あの日(笑

かわいかったな~(勿論いまでも超かわいい~)

2015/02/03 (Tue) 16:17 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 17:07 | # | | 編集

たぼっち様、私も含めて世の旦那さんは嫁さんに愛情を沢山、沢山注いでいるのです。
けど…けど…嫁さんはそれに慣れるとどんどんグレードアップしていくから追い付きません(笑)
で、とんちんかんな事をして叱られます(爆)

待ちくたびれたクウ坊の顔が笑える
「ごっはん~、ごっはん~!」
「もうすぐ、もうすぐや!」
「………」
笑える~!
頑張れ父ちゃん、クウ坊も頑張れ!

2015/02/03 (Tue) 17:18 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

外での食事は楽しい&おいしいですよね(^^)
クーちゃんの為に一生懸命コネコネしているパパ優しい‼︎
豊かな自然が周りにいっぱいあって、散歩に変化もあって本当に羨ましい。それにいつも思うのですが、綺麗に整備⁇ 管理⁇ されているんですね。
月曜のブログを見る時いつもチョット…ドキドキします。元気に週末を過ごしたって分かるとホットして、今週も又元気に楽しい一週間でありますように!って思います。先週は苦手な病院行きで、悪いヤツ以外はほぼ安定って事でしたので、我が家でも、娘と心を込めて元気玉作成に全力を注いで、クーちゃんに向けて発射します(^^)
🐶
今トンネル通過中!
抜けたら真白な銀世界だと思います。新潟の母の話し相手に、数日帰省です。
🐶
娘が「はなとぽぽ」という題でブログを始めました。まだ始めたばかりで、つたないブログですが、はなの親としては、近かったらクーちゃんの彼女に立候補したいくらいな気持ちです。
まーさんには勝つ自信はないですが(-。-;
多分ブログ名だけでは、なかなかでてこないと思います。シーリハムテリアって付けてもらえると、出てきます。
🐶
では今週も楽しい毎日を過ごしましょう(^^)

2015/02/03 (Tue) 17:33 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 18:03 | # | | 編集

ふふ( ´艸`)
旦那さんとくうちゃんってホント面白コンビ♪
兄弟な感じ。どっちがお兄ちゃんだろ(笑)
お外でピクニックいいですね。
陽が当たると暖かくなってきたし。
早く春が来ないかな♪
引っ越し終わりました~。
なかなか片付かなくて_| ̄|○
ダンボールに囲まれ落ち着かない部屋です(´д`)

2015/02/03 (Tue) 19:11 | みるくまま #- | URL | 編集

「父ちゃん、早く~~~」

そう言ってるようなクウちゃん。
そして、真剣にまぜまぜしている父ちゃん。
親子だなぁ~。

今日も幸せをありがとう~!

2015/02/03 (Tue) 19:48 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

2枚目の景色、本当に広々とのどかで気持ちの良いところですね。この景色は免疫力アップに貢献するわ。ムーミンさん,クウちゃんのために、キレられようが、なんだろうががんばってコネコネする姿、ほんとに良いお父さんですね。ほのぼのします。

2015/02/03 (Tue) 20:53 | mariko #- | URL | 編集

ほんとにマメで優しいムーミンさん!
好い人だな〜(笑

2015/02/03 (Tue) 23:39 | EN #- | URL | 編集

あれ、ムーミンさんやせました?
久しぶりの斜め45度の角度からだからそう見えるのかな?
ごはんを待ちきれないクウちゃんに萌え(*^。^*)

2015/02/04 (Wed) 07:49 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

納豆みたいやな(^▽^)

2015/02/04 (Wed) 13:45 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

